定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/5/13 その1

2016年5月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:silva, simakaze
狂人:Amenouzume, Kyra
祈祷:TAIYOUJI
牧師:mouse
村人:Mizuno, Hal

8人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<44895864>simakaze: よろん
Alcion: よし
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<44895864>simakaze: 与論島
<11182959>Alcion: もうお一人
<14359137>silva: ここかな?
<44895864>simakaze: もう1名になってしまった
<11182959>Alcion: ここですとも
Amenouzume: 配り終わった?
<14359137>silva: よろしくです
Alcion: はい
Amenouzume: ・・・
Amenouzume: まだ、もらってないわ
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
Alcion: あれ;;;
Alcion: 失礼しました
Amenouzume: ちょーだいー
<44895864>simakaze: わかんないけどよろしくでござり奉りますで候
Amenouzume: OK
<14359137>silva: ういっす。よろしくー
Alcion: *深呼吸*
Alcion: 皆様渡りましたかー
<14359137>silva: 方針は?
Amenouzume: はい
Kyra: はい
silva: あの世に渡りました
<44895864>simakaze: シルバさん吊りで
Alcion: ;;
Kyra: かえってこーい
<14359137>silva: ちょお!!
silva: ただいま
Alcion: では始めます!
Amenouzume: わいわい
<14359137>silva: じゃ、同室で相互いくか!
Kyra: わいわい
silva: わいわい
<44895864>simakaze: まけるかよ!
Alcion: ここはあの世に一番近い村
<14359137>silva: いやいや、吊るね!!
Kyra: いってら~
Amenouzume: いっちゃだめ
Kyra: おかえり~
TAIYOUJI: あの世3丁目
<14359137>silva: 全力で吊りに行くね!
Alcion: いってきまーす
simakaze: 川が流れてる?
Hal: 花畑が見える
Amenouzume: 渡し守が
Amenouzume: あー
Alcion: おっと
silva: 帰ってきたw
Alcion: いけないいけない
silva: 逝けない逝けない?
Alcion: というわけで
Alcion: ルールは標準
Amenouzume: 六文銭持ってなかったのよ
Alcion: 期限は5泊6日朝まで!
Alcion: ヘブンな会議を
Alcion: 5分どうぞ
silva: よろしく。
simakaze: おはよう
silva: 近くね?
Amenouzume: おはよー
Hal: おはよろー
Kyra: やべーふたり
simakaze: ゲフンゲフン
Amenouzume: ちかいね
mouse: よろしくー
TAIYOUJI: 世路死苦
Hal: で、マウさんはどのタイミングで吊るすんですか
Amenouzume: マウスさんはお金に吊られた
simakaze: 今でしょ!
silva: 今でしょ!!
Hal: 今か
mouse: めっちゃ吊られてる!!
Kyra: マスウさんを吊ってから決めましょう
mouse: だって
Hal: よし吊るそう
mouse: 全財産
mouse: 185GPだった
TAIYOUJI: まうさんは村長だった件
Amenouzume: 土エレ叩いてきなさい
simakaze: 切り身185GP
silva: これあげるから
silva: 元気出して
mouse: 殴られて身ぐるみはがされる!!
Amenouzume: 取られてるじゃない
silva: ww
silva: 私の所持金の全てが!!!
mouse: さぁ
Kyra: マスウさんは村側ですか?
mouse: おう
Hal: マスウ
simakaze: どっちかは知らんが
Amenouzume: なんか良いもの見えた
mouse: 常にみんなの味方さ
simakaze: 吊れば間違いはない
Kyra: それても変な側
Amenouzume: はっつ
Hal: 人狼側の味方でもあるらしいので
Hal: 吊るそう
mouse: おいおい
Kyra: 吊す前に
Kyra: 燃やしましょう
Hal: 早急に
mouse: 早計過ぎないかい?
Kyra: 良く燃えるよ!
Hal: え?
Kyra: きゃぴっ!
Hal: どこが?
mouse: 全部だよ!!
Kyra: 脂身?
mouse: そこじゃない
silva: 全部よくもえるのか。
Kyra: もえもえです
silva: あれとかもよく萌えるのか。
mouse: 燃えるからいったん離れようか
Kyra: もえもえチュッ
silva: 離れたよ?
Hal: マウさん燃やすの?
simakaze: 萌え?
Kyra: チュゥといいながら
Kyra: くちをすぼめて
mouse: 火元(私)から離れるわけじゃないからね?
Kyra: 手を前に
silva: 燃やすのでてきたね
Alcion: あと1分モエ
Kyra: (手のひらは上
simakaze: ==========3
Hal: 燃えたー
Amenouzume: ぎゃーーーー
mouse: 危なかった
Kyra: もえもえなやつらめ
Amenouzume: ダブクリしちゃだめだぞー
silva: 萌えたね
Kyra: もえもえ団
Amenouzume: っていおうと思ったのに
mouse: ふ
silva: 先に言ってよ
mouse: 日頃の行いってやつだな
Amenouzume: むー
Kyra: wクリしてから
mouse: HAHAHA
Kyra: 考える人
Kyra: もしくは
simakaze: 押すなよ!絶対に押すなよ!
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: 人以外に
simakaze: でしょ?
Alcion: 楽しい部屋割りです
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: ミズノさん
Mizuno: えー
Hal: びー
Mizuno: よろー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Mizuno: ww
Hal: よろしく
simakaze: はいー
<44895864>simakaze: dousuru?
simakaze: じゃあね~
<14359137>silva: え?可能なら同室で相互じゃないの?
simakaze: シルバさん
silva: えー
silva: ブロックされるから嫌
Alcion: マウス様どうぞ
silva: よろしく
simakaze: 地獄行きだ
mouse: ついにきたな
mouse: じゃあ
TAIYOUJI: ごごごご
mouse: 太陽さんで
TAIYOUJI: あまった
Alcion: はい
mouse: 迫力に負けた
Alcion: ウズメ様とカイラ様が
mouse: あまってないよ!!
Alcion: 同室です
Amenouzume: 最近・・・
Hal: マウさんはまた余りかぁ
Kyra: モエモエだから
Amenouzume: モエモエなのね
mouse: いや
<14359137>silva: とりあえず前振りしといたけど、本当にやるの?w
mouse: あまりだ
Alcion: モエモエかもしれない夜は3分
Hal: 認めた
Alcion: いってらっしゃい
<44895864>simakaze: しないでしょ?
Alcion: *コケコッコー*
Alcion: *コケコッコー*
Amenouzume: 勘違いされるから
Alcion: *コケコッコー*
mouse: おお
TAIYOUJI: 村がわってこと?
simakaze: ぶろっくする?
Alcion: *コケコッコー*
silva: いや!やめて!!!
simakaze: あとがいい?
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<13782173>Amenouzume: ただいまー
Alcion: 昨夜はウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
<13782173>Amenouzume: ってひとりかー
Alcion: 一番あの世に近かったようです…
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Mizuno: へいわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: おはよ
Hal: おはよう
mouse: おはよー
simakaze: ブロックしました~
TAIYOUJI: おはよー
mouse: 平和だった
TAIYOUJI: へいわ
Kyra: 事件さわり
silva: 平和じゃないよ!!!
Hal: え
Mizuno: 安定のブロック
Hal: マウさんの部屋平和とか・・・
silva: ブロックしたよ!
Mizuno: 相互だと
Hal: からの相互
simakaze: なんと!
Mizuno: おk
Hal: マウさん平和とか・・・無いわ
simakaze: じゃあやめます
silva: えー
Mizuno: なんとなく察した
mouse: おいいい
silva: 平和まで
silva: 打ったとこで
Mizuno: カイラさん
silva: イミフなこと言うから
Mizuno: 死因と、役は言えるかな
Kyra: 話して良いですか
silva: お返ししたのに!!!
TAIYOUJI: どぞ
simakaze: マウスさんブロックでもいいか
silva: どうぞ
mouse: 結局
Kyra: 死因と役以外も
Kyra: 話させてください
mouse: 相互なんてなかった?
Mizuno: おk
Kyra: 自殺で祈祷師です
Kyra: 部屋で
Mizuno: なるほど
Hal: よし柱の準備だ
Kyra: マウスさんを吊りましょうという話をしていたら
Kyra: 最速でマウスさんを吊るには
Kyra: 自殺だ!
silva: ナルホド。
Kyra: といって
Kyra: 自殺されました
Mizuno: ^q^
Hal: 訳が分からないよ・・・
silva: じゃあ、つりはマウスさんか。
Kyra: 遺志をくんでマウスさんを吊るのも
<13782173>Amenouzume: うわ、人狼を刺しちゃった予感がしてきた
Kyra: 一興
<11182959>Alcion: ほ、本当ですか?
simakaze: そだね
Hal: マウさん
silva: うずめさんの遺志だしな
Hal: 村人?
Kyra: ニ興
silva: でもそれどこまで信用していいの?
Hal: マウさーん?
Kyra: そこは
Kyra: 魂で
Kyra: 感じてください
silva: 他に祈祷いるのかな?
TAIYOUJI: ここは
Mizuno: で
TAIYOUJI: 平和部屋なんだけど
simakaze: 感じた
Mizuno: しまさんは
Mizuno: 本部ろ?
simakaze: 今はやめといた
Mizuno: なるほど
simakaze: マウスさんのためにとっとく
TAIYOUJI: それで
TAIYOUJI: 相互は
Hal: 撤回してる感じですか
TAIYOUJI: 相互でいいの?
silva: いや
silva: 平和でした
Mizuno: 二人とも撤回じゃね?
silva: すみません。
silva: ブロックとか言うから…
Hal: じゃぁ
TAIYOUJI: しまさんは?
silva: つい…
Hal: マウさんの役を聞こう
simakaze: やめときます
Mizuno: なんか島さん狂人っぽいんだけど
Alcion: あと1分です
Mizuno: 吊っていいんじゃね
mouse: 役は・・・
Hal: マウさんはやく
TAIYOUJI: そこ
TAIYOUJI: 相互じゃなくなると
mouse: 何で言うの!?
TAIYOUJI: かいらさん吊りになるけど
Hal: 柱として出れるかどうかだけ
TAIYOUJI: いいんだね?
Mizuno: はーい
Hal: 言ってくれ
silva: ああ
Mizuno: 村柱CO
mouse: いやだよ!!
silva: そうか。
silva: 祈祷は
silva: 本当なら
Hal: k
Mizuno: 私に集めなかった人人がいね
silva: 大事にしないと
silva: まずいね。
silva: ハルさん
Mizuno: 人外
silva: 村人?
Kyra: 申し訳ない・・・
Hal: みずのさんが
Hal: COしてくれた
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: マウス!!!
Alcion: マウス様ー
Alcion: ひざかっくんしちゃいますよ
silva: むしろ掘れ
Alcion: 死者がありましたので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はミズノ様
Hal: ミズノさん
Mizuno: ミズノ
Kyra: ミズノさん
TAIYOUJI: かいらさん
mouse: カイラさん
simakaze: かいらさん
silva: ちょっと考えさせて
Alcion: はい
<13782173>Amenouzume: 面白い流れ
silva: カイラさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が4票で
Alcion: あの世へご出発です
Kyra: アテンションプリーズ!
Alcion: まだ人狼はいますね
<25467736>Kyra: ただいます
<13782173>Amenouzume: おかえりなさい
Alcion: 部屋割りです
<13782173>Amenouzume: 仲良く川を渡ったわね
<11182959>Alcion: お疲れ様です
<25467736>Kyra: 人狼がんばれw
TAIYOUJI: すいません
<25467736>Kyra: ナカヨク渡りましたね
Alcion: 太陽寺様どうぞ
Alcion: はい
TAIYOUJI: ちょっとだけ
TAIYOUJI: 離席
Alcion: 同室者だけ選んでくださいな
Alcion: *行っちゃったかな*
Alcion: 少々お待ちを
Amenouzume: 部屋に貞子でも出たんじゃない?
Alcion: *キャー*
simakaze: 隣でお茶飲んでるから
simakaze: 太陽さんのとこでは出ないよ
Alcion: *ひー*
Alcion: !?
Alcion: *ぞく*
Alcion: どきどき
Alcion: かぶ食べちゃおうかな
TAIYOUJI: もどりました
Alcion: *ぽりぽり*
Alcion: おかえりなさい
TAIYOUJI: はるさん
mouse: カブが食われた!!
Alcion: マウス様どうぞ
Alcion: おいしゅうございました
mouse: むむ
mouse: じゃあ
mouse: しるばさん
silva: はーい
Alcion: はい
Mizuno: よろしこ
mouse: よろしゅう
silva: よろしく
Alcion: しまかぜ様とミズノ様が
simakaze: よろしく~
Alcion: 同室です
mouse: 余らない男!!
Hal: 常に余ってるでしょう?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
mouse: ないない
Alcion: 石焼…?
Alcion: ういてる…
Amenouzume: 浮きすぎた
Alcion: *Cock-a-doodle-doo*
Alcion: *Cock-a-doodle-doo*
mouse: 昨日の祈祷ってのを
Alcion: *Cock-a-doodle-doo*
silva: ぎゃあああああああ
<66104265>Mizuno: ただいま
<66104265>Mizuno: 食われたわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: むむ
<66104265>Mizuno: 柱COしてるのに何で吊ってくれない・・・
Alcion: *Cock-a-doodle-doo*
Alcion: *Cock-a-doodle-doo*
silva: 了解です
mouse: ということだ
silva: もどろう



その2へ続く・・・
.
.
.