定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/4/29 その1

2016年4月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:simakaze, Mizuno
狂人:Kyra
祈祷:mouse
牧師:Amenouzume
村人:WitchBlade, silva

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
silva: リアル?
Mizuno: そんなに褒めないで(*´ω`)
mouse: 900万も持ってたのか・・・
Amenouzume: メインサバよ
<66104265>Mizuno: という訳でお邪魔します
<44895864>simakaze: ほもぉ
mouse: あのトラって
silva: 主食は鯖か。
<66104265>Mizuno: ももぉ
<11182959>Alcion: お揃いですね
mouse: 乗れないんだよね?
silva: どの虎?
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Amenouzume: うん
silva: 黄色いのだけ
<44895864>simakaze: らじゃあ
silva: 乗れる
Amenouzume: 乗れるやつとは別ね
<66104265>Mizuno: k
mouse: おお
Mizuno: おお?
simakaze: 褒章だったかな
Alcion: しっぽ可愛い
mouse: かっこいい!!
Mizuno: とらだー
Alcion: というわけで始めます!
silva: まあ嘘だけど。
Amenouzume: ぱちぱちぱち
silva: ぱちぱちぱち
simakaze: ぺちぺち
Alcion: えーここは
Mizuno: 88888
<44895864>simakaze: 3人部屋に入ること!
Alcion: えーここは
<44895864>simakaze: 入れなければ吊ります
Alcion: どこかの村
<66104265>Mizuno: まかせて(*´ω`)
mouse: (思いついてない・・・)
silva: ここどこ!?
Alcion: 誰か人狼が来たようですよ
WitchBlade: わいわい
Alcion: うっちゃりましょう
WitchBlade: わいわい
mouse: すげぇざっくりしてるな
Alcion: ルールは標準
<66104265>Mizuno: じゃあ島さんが入らなかったら島さんを吊る
simakaze: 今のはやりです
Alcion: 期限は4泊5日夕方
mouse: そうなのか?
Alcion: 初日会議5分どうぞ!
WitchBlade: よろしくねー
Mizuno: よろしくー
simakaze: よろしくー
mouse: よろしくー
Amenouzume: よろしくー
Kyra: よろしくです
silva: よろしく
<66104265>Mizuno: 同室したら相互ね!
mouse: 半数以上が熊マスクかぶってる
Mizuno: うっちゃりって
Kyra: チリチリチ
mouse: やいとる!!
silva: 羊になんてことするの
Mizuno: おすもうさんでみるやつよね
silva: 村長…
simakaze: メモがなかった
mouse: !!
Mizuno: もえてる
WitchBlade: おにくおいしそう
Kyra: ちりちり
mouse: すごい名前だな
Mizuno: なんでホイルに包んだのか
mouse: こんなの作れるようになってたのか
simakaze: それを食べやい人は手を挙げて
Amenouzume: マウスさんの復帰祝いにあげるわ
mouse: おお
Kyra: マウスさんをかたどった金色のホイル紙に包まれてチョコレートナッツか・・・
Amenouzume: 運が良いとWクリしてホイルを剥がすと
simakaze: なるほど
WitchBlade: うん
mouse: もう溶けてるんじゃね?
Amenouzume: イラストカードが出るわ
WitchBlade: どうなるの?
WitchBlade: へー
Amenouzume: 4種類あるはず
Kyra: 焦げた
Amenouzume: あららー
Mizuno: はがれた
Amenouzume: くろこげー
mouse: いつの間にか
silva: 何も出ない
WitchBlade: らんだむなの?
Amenouzume: って、シルバさんが剥がしたのか!
simakaze: 自作かあ
Mizuno: www
mouse: うまかった
silva: うん
Mizuno: もぐ!
Amenouzume: 出るか出ないかもランダムで
Amenouzume: 何が出るかもランダムね
mouse: 確かに祝いは受け取った
simakaze: 狼はマウスさんとミズノさんでFA
silva: 次の出せ
Mizuno: とりあえず
WitchBlade: なんとかくっきー
Mizuno: 雪玉ぶつけておく
WitchBlade: みたい
mouse: 催促してる
simakaze: シルバさんは狂人
WitchBlade: いわ
simakaze: 僕は牧師
Mizuno: いわwww
mouse: いし!?
silva: 色々出せ
Amenouzume: これでもたべてろー
Mizuno: なんでそんなものを
mouse: うおおおお
silva: 硬い
Mizuno: 持ち歩いているのか
mouse: 食えない!!
Alcion: あと1分です
Amenouzume: たしなみよ
Mizuno: 女子力高い
mouse: あれだよ
Kyra: 女子力・・・
silva: 足に鉛巻いて鍛える感じかな
simakaze: 女子力高いと石なの?
mouse: 女子力(岩)
WitchBlade: まうすさんが、あらわれた
Amenouzume: うん、必須アイテムよ
Mizuno: 石を持ってるなんて
Mizuno: 女子力高い
WitchBlade: ばっぐにいれて
Mizuno: 言わ夏
WitchBlade: ふりまわせば
mouse: モンスターみたいにいわないで!!
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 岩か
WitchBlade: ぶきになる
Amenouzume: ホントは砕いて瓶にはいっているけどね
silva: w
Alcion: なんか遠い;
mouse: しまった!!
mouse: 位置が悪い!!
Alcion: ま、まあいいです
Mizuno: 缶ジュース袋に入れて振り回すと狂気になるみたいな
Mizuno: 凶器
Alcion: カイラ様どうぞ
mouse: 硬いもの入れさえすれば
mouse: 大体凶器になるよね
Kyra: えーと
Kyra: マウスさん以外だと誰がいいかなぁ・・・
Mizuno: そうだけど
mouse: まて
silva: アルシオンさん
Mizuno: 石なんて袋に詰めてたら
silva: おぬぬめ
mouse: もう
Mizuno: 変な人じゃない
Kyra: 個人攻撃は良くなかった
Kyra: 反省
mouse: うむ
Kyra: シルヴァさんお願いします!
mouse: 遠慮なく呼ぶがいい
mouse: 苦しゅうない
silva: !
Alcion: しまかぜ様どうぞ
silva: ごめん
mouse: あれー?
simakaze: はい
silva: 気づかなかった
Kyra: よろしくです
silva: よろしくです
<66104265>Mizuno: しまかぜさん吊る
simakaze: じゃあ
mouse: 余り決定戦早いなー
simakaze: みずのさん
Mizuno: !
Mizuno: はい!
Alcion: はい
mouse: おかしいな
Alcion: ウズメ様
Mizuno: よろしくー
Alcion: ウィッチ様
silva: 人格者達が余ってるー
Alcion: マウス様が
simakaze: よろしくー
<66104265>Mizuno: 相互ね^^^^
WitchBlade: よろしくねー
Amenouzume: よろしくね
Alcion: 同室です
mouse: マウスコールとはなんだったのか・・・
<44895864>simakaze: あえて3人部屋を避けてみた
WitchBlade: あたしはうれしいよー
silva: この為でしょ?
<44895864>simakaze: 狂人に期待してみる!
mouse: 壮大なねたふりだな!!
Mizuno: 今日のマウリ部屋
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Mizuno: それはあるかも
Alcion: 時間です
silva: いやあああああ
WitchBlade: さいきんの
Alcion: 時間です
WitchBlade: りゅうこうは
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者なしです
Alcion: 会議5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Kyra: オハヨー
silva: おはよう
simakaze: おはよー
Mizuno: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Kyra: ブロックしましたー
mouse: おはよー
Mizuno: 平和ー
Amenouzume: はにょー
simakaze: ぶろっくしましたー
mouse: 平和ー
silva: 平和っぽかったです
Amenouzume: 誤字
Mizuno: あら
Amenouzume: おはよー
Mizuno: ブロックか
silva: ブロックはされてません。
WitchBlade: はい
simakaze: ミズノさんは狼です
WitchBlade: ぶろっく2
WitchBlade: しにん0
WitchBlade: ですね
WitchBlade: ではまず
WitchBlade: しまかぜさん
mouse: 今気付いたらうずめさんがローブ脱いでた
WitchBlade: せつめいしてください
simakaze: はい
Amenouzume: 吊られる準備ね
silva: 誰が脱がしたの
simakaze: 帰りの際に
simakaze: 美味しそうだということで
simakaze: 噛まれました
WitchBlade: はい
WitchBlade: みずのさん
Mizuno: 偽ブロです
simakaze: 固定資格のボス期の能力を
WitchBlade: やくはいいますか?
Mizuno: いいませぬ
WitchBlade: はい
WitchBlade: ではつぎのへや
simakaze: 牧師の能力を使用しました
WitchBlade: かいらさん
Kyra: はーい
WitchBlade: どうぞ
Kyra: 司会が見えた頃に
Kyra: 噛まれました
WitchBlade: しるばさん
silva: 偽ブロです
WitchBlade: やくはー?
silva: 部屋で
silva: COなければ
silva: ブロックするよーって
silva: 言われたので
<66104265>Mizuno: カイラさん狂人か
silva: 狂人で間違いないと思います
<44895864>simakaze: 多分
<44895864>simakaze: 3人部屋は村サイド確定でいいですよね
mouse: まず
WitchBlade: やくはー?
silva: 役は村側とだけ。
<66104265>Mizuno: だねー
mouse: 牧師2って
mouse: あるかな?
WitchBlade: かのうせいはあるけどー
silva: わるしおんさんだから
Amenouzume: 狂人の可能性が高いわよね
WitchBlade: たぶんちがうよねー
silva: ないとはいいきれないけど
mouse: 牧師2で
silva: 私は噛んでない
simakaze: 僕は本物だよ
mouse: Wブロックはかなり確率は低いと思う
Mizuno: 2噛みはうすそうね
Amenouzume: シマカゼさんの牧師はいつも信じているわ
mouse: ないとはいわないけど
simakaze: そう思う
mouse: なら
Mizuno: 客観的に見て
simakaze: ありがと~
Kyra: w
mouse: どっちか
mouse: 嘘の線のが高いよな?
simakaze: 信用勝負ですね
WitchBlade: そだねー
mouse: で
WitchBlade: あたしもそうおもうー
mouse: どっちか嘘なら
mouse: 2人部屋で
Amenouzume: 意見まとめよー
Amenouzume: マウスさん吊りでいいかな?
WitchBlade: いえすか
simakaze: 間を取ってマウスさんで
mouse: 狼が単体でかむかどうかだけど
Amenouzume: 冗談よ
WitchBlade: のーか
Mizuno: まずはYNだと思うんだが
silva: カイラさんは狂人だとすると
Kyra: シルヴァさんに入れて~
silva: 今回は様子見で
mouse: 狼だとして
silva: 向こうが
mouse: 2人部屋は言って
silva: 偽ブロだとしても
mouse: 単体で噛みたいと思う?
silva: 実際に噛んでたとしても
silva: 同室だったとしても
silva: とりあえず
silva: みずのさん
Alcion: ホントは時間だけど言い忘れたから後1分
Amenouzume: 危険ね
Mizuno: まぁ島さんだからってところはある
silva: つりでいいんじゃないかな
simakaze: fm
silva: それか
silva: マウスさん
mouse: 私としては
simakaze: でも
Amenouzume: Nでいいわね
WitchBlade: りんちなしで
mouse: 両方嘘っぽい
simakaze: みずのさんには噛まれたよ
WitchBlade: いいのかな?
Mizuno: ほぅ・・・
WitchBlade: りんちなし
Amenouzume: Nで
mouse: 狂人と狼がいってそうな気がするけど
Mizuno: Nで良い
mouse: まぁ
mouse: 久しぶりだしなぁ
Amenouzume: 4泊だし逃げ切りましょう
Alcion: 時間です、お並びください
<66104265>Mizuno: 勘よすぎいいい
mouse: うむ
mouse: いい位置だ
Alcion: 死者がありませんので採決投票
<44895864>simakaze: 狼相手と読めたかどうかですよ
Alcion: ミズノ様から時計回りで
Mizuno: N
<44895864>simakaze: 明日みずのさんが偽風呂すればミスリードできるかも
simakaze: y
WitchBlade: のー
<66104265>Mizuno: おk
silva: n
Amenouzume: N
mouse: N
Kyra: N
Alcion: はい
<44895864>simakaze: でもお任せしますよ
Alcion: Noが6票でしたので
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
<66104265>Mizuno: いや平和部屋が大きいな
Amenouzume: みずのさん
<44895864>simakaze: 大きいね
Mizuno: はーい
Mizuno: よろしくねー
Amenouzume: よろしくー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
simakaze: はーい
simakaze: ウイッチブレードさん
WitchBlade: はーい
silva: まさかのまうり
WitchBlade: よろしくねー
mouse: おい
Alcion: がう
mouse: おい
Kyra: まうへゆや
Alcion: あれ
simakaze: よろしくー
Alcion: はいって打ったつもりが
Alcion: がうになった
mouse: おかしくない?
Alcion: どうしてだろう…
silva: w
mouse: ヒント
mouse: 本性
silva: 右手の位置がずれてたね
Kyra: トントト
Alcion: マウス様とカイラ様とシルヴァ様が
Alcion: 同室となります
mouse: おかしいなぁ・・・
<44895864>simakaze: ミスったかも
Alcion: 夜は3分
<66104265>Mizuno: パスする?
Alcion: いってらっしゃい
<44895864>simakaze: unn
<66104265>Mizuno: 自殺期待で
<44895864>simakaze: それでもきついけどね
Alcion: 時間です
silva: やめて!
mouse: じゃあ
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: 役もちっぽい
Alcion: 時間です
<44895864>simakaze: ぱすします
<66104265>Mizuno: あ、やばい



その2へ続く・・・
.
.
.