定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/4/15

2016年4月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Rachel
狂人:Amenouzume, WitchBlade
祈祷:なし
牧師:Mizuno, Alcion
村人:Hal

6人スタンダード初日3人部屋 期限5日夕
司会:simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
simakaze: 人狼の方は
simakaze: OOkamiまで
simakaze: おいでませ
simakaze: それでははじめます
simakaze: ここは
simakaze: いつもの村
simakaze: の隣村
Rachel: いつものー
Alcion: フェイントだ!
simakaze: とばっちりで
Rachel: @@
simakaze: 狼が流れてきました
simakaze: いつもの村に
simakaze: 追い返してね
Amenouzume: はーい
simakaze: ルールは標準
simakaze: ただし
simakaze: 初日だけ3人部屋
Alcion: なんと
simakaze: 期限は4泊5日夕方
Hal: mjd
simakaze: 隣村だからね
simakaze: 初日会議4分やろうか~
Alcion: はーい
WitchBlade: わいわいよろしくおねがいします
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: よろー
Rachel: よろしくねー
Amenouzume: わいわい
Amenouzume: よろしく
Mizuno: よろしくー
Rachel: よそ者は
Rachel: 追い出すよ!
WitchBlade: はい
WitchBlade: そうしましょう
simakaze: うんうん
Alcion: 隣町に損害賠償を
WitchBlade: 皆様
WitchBlade: がんばりましょう
Alcion: 請求しましょう
Amenouzume: 隣町は滅んだと・・・
WitchBlade: 力を合わせて
simakaze: 霊会から応援してるよ
Mizuno: おー
simakaze: 僕の敵を討ってよ
WitchBlade: 悪者を
Alcion: わー
Hal: 今日3人位吊れば
WitchBlade: 追い出しましょうね
Hal: 人狼吊れるんじゃね?
Amenouzume: てるてるも吊っちゃうわよ
Rachel: この村のしきたりを
Mizuno: 言いだしっぺの法則
Rachel: 守れない人が
Rachel: よそ者ね!
WitchBlade: しきたり
Amenouzume: しきたり
Alcion: そうですね!
Alcion: (なんだっけ
Amenouzume: その1
WitchBlade: うどんは
WitchBlade: 鼻から食べる
Amenouzume: ずっずずー
Alcion: ええ~
Rachel: ずるずる
Amenouzume: げほっげほっ
WitchBlade: 鹿を見たら
Rachel: ・・・
Hal: うどんじゃなくて
WitchBlade: とりあえず殴る
Hal: うどん粉にしよう
Alcion: 鼻から胃カメラって
Alcion: 口からより
Alcion: 楽らしいけど
WitchBlade: 牧羊は
Alcion: 本当なのかな
WitchBlade: 神スキル
Amenouzume: 口からはやった事ないけど
Amenouzume: 鼻からは楽よ
Alcion: おお…
simakaze: あと1分
Amenouzume: 寝ちゃうくらい楽
WitchBlade: とらよとらよー
Amenouzume: 注意個人差
Rachel: 気管に入りそう><
WitchBlade: おえって
WitchBlade: ならないのかな
Amenouzume: 鼻からだとならないわね
WitchBlade: そっかー
WitchBlade: はなからうどんは
WitchBlade: じつは
Amenouzume: なんの会議だったかしら
WitchBlade: ただしかったのだ!
Amenouzume: しきたりをまもろー
WitchBlade: まもろうー
simakaze: おわりー
WitchBlade: あしたのおひるは
Alcion: *ずるずる*
WitchBlade: うどんだね
simakaze: ならんでください
simakaze: はなからうどんと
simakaze: はなまるうどんは
simakaze: にてるね
Alcion: そ、そうですね
Amenouzume: はなまるがいいわ
Rachel: 司会さん
Rachel: 優秀ね!
simakaze: どーでもいいけど
simakaze: 部屋割り行きます
simakaze: ウイッチブレードさん
simakaze: ご指名ください
WitchBlade: はい
WitchBlade: れいちぇるさん
Rachel: はーい
Rachel: うずめさん
WitchBlade: よろしくねー
Amenouzume: はい
Rachel: よろしくねー
Amenouzume: よろしくー
Alcion: *取り残された*
simakaze: はい
Mizuno: あれ
Mizuno: あど?
simakaze: はるさん
Alcion: よろしくお願いいたします
simakaze: みずのさん
Mizuno: よろしくねー
Rachel: 初日だけ3人だって
Alcion: スタンダードだけど
simakaze: アルシオンさんは同室です
simakaze: スタンダードだけど
Alcion: 初日3人部屋
simakaze: 初日だけ
Mizuno: 3.3か
simakaze: 3人部屋
Mizuno: なるる
simakaze: 準備いいですね
simakaze: よるは4ぷん
simakaze: いってらあ
Hal: ヨロシク
Alcion: よろしくお願いいたします
Mizuno: よろしくー
Alcion: ところで
Alcion: 鼻からうどんは
Alcion: 嘘ですよね…
Alcion: しきたり
Mizuno: それくらい常識よ?
Alcion: そんなのはなかったはず!
Alcion: えええ
Mizuno: *ずるずる*
Alcion: この村のしきたりは
Alcion: 「人狼は正直に名乗り出る」
Alcion: ですよ!
Alcion: というわけで
Mizuno: なるほどー
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 白状なさい
Alcion: 悪いようにはしません
Hal: 人狼です(笑)
Mizuno: はーい、私人狼です
Alcion: ええー…
Hal: ・・・は?
Mizuno: ん?
Hal: みずのさんは騙りです
Hal: 私が本物です!
Mizuno: ハルさん騙り入ったねー
Alcion: なんと
Alcion: 少なくとも仲間同士では
Alcion: ないということですね
Hal: ですね
Mizuno: え?
Alcion: ではしきたりどおり
Mizuno: 仲間じゃないって
Alcion: 本当だった方は
Mizuno: どうして言い切れるの???
Alcion: あとでいいこいいこしてあげましょう
Hal: それも分からないんですか?^q^
Mizuno: わからないなぁ^^^^^
Hal: ^^^^^^
Alcion: 実は仲間だったらすごく怖いな
Mizuno: ^^^^^^^
Alcion: ……
Alcion: なーんて実は
Alcion: 本当の人狼は
Alcion: 私だったのです!
simakaze: 時間だよ~
Mizuno: なるほど
Hal: ・・・は?
Alcion: なんてことは言いませんけどねー
Hal: 混乱させる意図があるので
Hal: 以降信用しません
Mizuno: ブロックしました
Mizuno: ハルさんは人狼です
Hal: ・・・はい?
Alcion: ふむふむ
Hal: ミズノさん人狼じゃないって宣言入りました
Alcion: まあいずれはっきり
Hal: 私が本物だなじゃぁ
Alcion: するでしょう
Mizuno: ハルさんは人狼です(笑)
Alcion: 行きましょうか
Hal: はい
Mizuno: もどろうー
Alcion: はい
simakaze: おそろいです
simakaze: 今日は2日目の朝です
simakaze: ウイッチブレードさんがお亡くなりです
simakaze: 会議を4分どうぞ
Mizuno: おはようございます
Rachel: おはよー
Amenouzume: おはよー
Alcion: おはようございます
Hal: おはよう
Mizuno: 平和です
Rachel: 事件ありー
Hal: ・・・は?
Alcion: 平和です
Mizuno: ん?
Hal: ブロックしたって
Amenouzume: ?
Hal: 部屋で言ってたじゃないですか
Hal: ミズノさん
Mizuno: そんなこと言ったら
Hal: 言わなくていいんですかぁ?
Mizuno: ハルさんは狼だって言ってたじゃないですか
Rachel: なんかそっちに
Amenouzume: あの2人のいう事は信じない
Alcion: まあブラフと見ておきましょう
Rachel: 狂人いそう^^;
Hal: 部屋での会話を混乱させたかっただけですか?
Alcion: そちらのお話を
Amenouzume: アルシオンさん
Alcion: 伺います
Mizuno: あなたもね^^^^
Rachel: えとね
Rachel: お話ししてたら
Rachel: うぃっちさんが
Rachel: 私の事
Hal: 自分はブレてないですよ?
Rachel: 狂人っぽいって
Rachel: いって
Rachel: そしたら
Rachel: 死んじゃってたよ
Alcion: 時間的にはいつごろでしょう
Mizuno: いつ頃くらい?
Rachel: えとね
Rachel: お話し初めて
Rachel: ちょっとたってから
Mizuno: 後、役も言えたら一緒にお願いします
Rachel: 私はむらびとー
Alcion: 5人だと割れないから
Hal: うずめさんは?
Amenouzume: 話しは同じね
Alcion: 役宣言はぜひ
Amenouzume: 狂人の下りも
Hal: 宣言も同じ?
Amenouzume: そのままだわ
Alcion: お願いします
Rachel: んー
Amenouzume: 私も村人だけど
Mizuno: 役職はー?
Rachel: 私はうぃっちさんが
Hal: mjd
Rachel: 狂人かなって
Rachel: 思ったけど
Rachel: うずめさんが
Rachel: 食べたのかも
simakaze: あと1分
Amenouzume: レイチェルさんが食べたんじゃない
Rachel: わかんない><
Hal: じゃぁ遠慮無くどっちかに入れれる
Rachel: そうねー
Amenouzume: アルシオンさん、部屋で聞いた内容を教えて
Alcion: 入れざるを得ないですね…
Rachel: そっちに狼がいたら
Amenouzume: その2人のさっきの発言
Rachel: なんか負けそうだけど
Alcion: 全員人狼宣言とかで
Rachel: しょうがないよね
Alcion: 遊んでいて
Hal: みずのさんが自分をブロックしたって言ってるのに
Alcion: 最後にミズノ様が
Hal: この場では何もCOしないとか
Mizuno: その後に自分が偽ブロした
Alcion: ブロック(笑)
Alcion: てt
Alcion: おっしゃってた
Mizuno: それだけ
simakaze: おしまいー
Alcion: 信憑性は
simakaze: 並んでください
simakaze: リンチ投票します
simakaze: 隣地ですね
simakaze: 隣村だけに
simakaze: ・・・
Alcion: わあ
simakaze: ごめん
Mizuno: む?
simakaze: アルシオンさんから
simakaze: 反時計回り
simakaze: 最後ハルさん
Alcion: ウズメ様
Mizuno: うずめさん
Rachel: あ
Rachel: わたしね
simakaze: はい
Rachel: んー
Rachel: あるしおんさん
Amenouzume: ちょっと考える
Amenouzume: アルシオンさん
Hal: うずめさん
simakaze: うずめさん3票でお亡くなり
simakaze: おや?
simakaze: ?
simakaze: まだいそうな気がする
simakaze: 続いて部屋割りです
simakaze: みずのさんどうぞ
Mizuno: はーい
Hal: 一人しかいない・・・
Mizuno: たしかに
Rachel: ^^;
Mizuno: レイチェルさんしか呼べないじゃないw
simakaze: では
Mizuno: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたいます
Rachel: よろしくねー
simakaze: ハルさん、アルシオンさんが同室です
simakaze: 夜は3分ですよ
simakaze: いてらあ
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: 漂う初日事故った感
Hal: よろー
Alcion: びびび
Alcion: びっくりした……
Alcion: 素直に考えれば
Alcion: レイチェル様が人狼でウズメ様が狂人
Alcion: でしょうか
Hal: ripミズノ
Hal: というかまぁ
Hal: 両方人狼な気がする
Alcion: ああ
Alcion: それもありうるのか
Hal: というか
Hal: しおんさんの言動から
Hal: 返り討ちもありうる・・・
Alcion: 返り討ち?
Hal: パーフェクトゲームワンチャン
Hal: レイチェルさんを
Hal: みずのさんが
Hal: 返り討ち
Alcion: なるほど
Alcion: 2狼だったら
Alcion: そうなるかも
simakaze: 時間だよ~
Hal: いきます?
Alcion: どきどきしながら
Alcion: 戻りましょうか
Alcion: はい
Hal: はい
simakaze: 3日目の朝です
simakaze: 今日はいっけん何もないように見えます
simakaze: 真実は?
simakaze: 会議3分始めてください
Alcion: おはようございます
Rachel: おはよー
Mizuno: おはようございます
Hal: おはよう
Alcion: 平和でした
Rachel: 平和みたーい
Mizuno: ブロックしました
Rachel: !!!
Mizuno: レイチェルさんは人狼でした
Alcion: レイチェル様
Rachel: ;;
Hal: 昨日私をブロックしたとか言ってたじゃないですか!!
Mizuno: ふふふ
Mizuno: あれは嘘だ(*´ω`)
Rachel: ブロックされたみたい
Rachel: 噛んでないのに;;
Mizuno: ブロックしました
Hal: 嘘なの?
Alcion: どうして昨日の投票
Alcion: 私に入れたのでしょう
Rachel: んと
Rachel: わたしと
Mizuno: それ思った
Rachel: うずめさんで
Rachel: われるかなって
Alcion: どうしてハル様やミズノ様じゃなくてーー;;
Rachel: おもって
Alcion: *しょぼん*
Mizuno: まてw
Rachel: あう
Rachel: ごめんねー
Alcion: 5人だと
Alcion: いやそれはいいのですが;
Mizuno: まぁ
Alcion: 5人しか残っていないと
Alcion: 割る方法は
Mizuno: 自分とハルさんは
Alcion: 全員に1票ずつ
Mizuno: 飛び切り怪しかったが
Alcion: しか
Alcion: できない
simakaze: あと1分
Alcion: いや
Mizuno: そうだねー
Alcion: ハル様とミズノ様は
Alcion: 初日から
Alcion: あまり怪しくなかったですよ?
Hal: ・・・え?
Rachel: そうなんだ
Alcion: はい
Mizuno: まぁ
Hal: ミズノさん超怪しかったじゃない?
Hal: ・・・怪しくない?
Mizuno: あれがデフォ
Alcion: いやいつもどおりというか…
simakaze: じかん~日が暮れてきました
simakaze: お並びください
simakaze: 投票いきますね
simakaze: レイチェルさんから←方向
simakaze: 最後アルシオンさんです
Rachel: アルシオンさん
Mizuno: レイチェルさん
Hal: レイチェルさん
Alcion: レイチェル様
simakaze: レイチェルさん人気者
Rachel: がおー
simakaze: 人柱です
simakaze: おやおや
Alcion: 心臓に悪かった…!
simakaze: 私の仲間はいなくなってしまったようです
simakaze: 村サイドの勝利です
Alcion: 「おまえかー」
Mizuno: 実は自分嘘つきました
simakaze: ネタバレ行きます
Alcion: お2人とも嘘付いたから
Mizuno: 本当はブロックしてません
Mizuno: はい
simakaze: 4/15 第1ゲーム 6人
Alcion: ぺしぺしです
simakaze: 人狼:Rachel
Mizuno: でも
simakaze: 狂人:Amenouzume, WitchBlade
Mizuno: 結果は同じだった
simakaze: 祈祷:なし
Amenouzume: あーうー
simakaze: 牧師:Mizuno, Alcion
simakaze: 村人:Hal
Mizuno: 酷い部屋だったなw
Alcion: 初日の部屋割りに助けられたなあー
simakaze: 標準ルール
Rachel: 狼部屋;;
simakaze: ただし初日のみ3人部屋
Hal: これ
Hal: 狼不利すぎるんじゃ・・・
WitchBlade: んー
simakaze: 初日の部屋割りが・・・
Alcion: 司会ありがとうございました!
Rachel: 祈祷師いなかったんだ
WitchBlade: れいちぇるさんは
WitchBlade: きょうじんだとおもって
simakaze: もう少し何とかなると思ってた!
Mizuno: 祈祷は1狼じゃいないよ
WitchBlade: しめいしましたー
Rachel: そかー
Alcion: 3対3だし
Alcion: 初日3人部屋だから
WitchBlade: れんらくとれるかなー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもった
Rachel: まさか
Rachel: 全員
simakaze: セット返却願います
Alcion: うまくやれば人狼勝てるけど
Rachel: 狼側とは
Rachel: 思わなかったよね><
Amenouzume: ウィッチさんの狂人の時はアクティブね
Alcion: 厳しいのは変わりないかな
Rachel: うずめさんが
Rachel: 行動でたから
WitchBlade: うずめさんは
WitchBlade: わかんなかった
Mizuno: うずめさんが
Mizuno: 人狼だと思ったわ
Alcion: でも初日に村人食べられてたら
Rachel: よろこんで
Alcion: ひっくり返りましたよね
Rachel: うぃっちさん
Amenouzume: 吊られようと様子を見てたけど
Rachel: 食べちゃった><
simakaze: 初日ブロックで
simakaze: 狂人も偽風呂はいれば
simakaze: 荒れるかなと
Alcion: そうですね
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: あたしも
WitchBlade: そういうのすきだからー
WitchBlade: きょうじんたくさん
WitchBlade: ぼくしたくさん
WitchBlade: は
WitchBlade: よくやるよ
Amenouzume: そーなのかー
Rachel: (´ω‘)
WitchBlade: ぼくしどうしが
WitchBlade: おたがいを
WitchBlade: うたがいあったり
WitchBlade: とか
WitchBlade: あると
WitchBlade: おもしろくなるー
Rachel: 疑っちゃうかも
simakaze: 少し人数が少なくて寂しかった
Alcion: 今日は部屋割が
Alcion: 真っ二つになってしまったから
simakaze: 今回の敗因は
simakaze: 多分部屋割りだよ
Alcion: 致し方ない
Alcion: はい;;
Alcion: まあこういうことも
Alcion: ありますね~
WitchBlade: いまは
WitchBlade: ひとりしかいないね
Alcion: でも自分はすごくハラハラした;;
WitchBlade: あやしいね
Rachel: ごめんねー><
Rachel: わたし
Alcion: はは
Rachel: アルシオンさん
Rachel: 狙い撃ち><
Alcion: でも役もってましたから
Rachel: なんか祈祷かなって
Rachel: 思ってた
Alcion: いい読みでした!
Alcion: 今日は自分のわがままで
Alcion: 遅くなってしまって
Alcion: 申し訳ありませんでした
Mizuno: いえー
Rachel: ううん
WitchBlade: よのなかは
Rachel: 楽しかったよー
WitchBlade: ふせいが
WitchBlade: おおすぎるー
Amenouzume: 評議会が土曜日宣言で良かったわね
simakaze: 来週は人が多ければ司会やろうかな
WitchBlade: ふぅ
simakaze: だれかします?
Rachel: ヘイブンって
Rachel: 回避地って
Rachel: 意味だったんだね
Rachel: おお!って
Rachel: 思っちゃった
Mizuno: レイチェルさん
Alcion: 天国じゃなかったのか…
Rachel: ね
Mizuno: 最後嘘ついてごめんねー
simakaze: 天国?
Rachel: ううん
Rachel: なんか
Rachel: 嘘かなって
Rachel: 思ってたけど
Mizuno: すっごい
Rachel: どっちにしても
Rachel: もう勝てないし
Mizuno: 無意味な嘘ついてた
Rachel: かけてみたよ
Mizuno: なるほどー
.
.
.