定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/4/22 その1

2016年4月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, Hal
狂人:simakaze
祈祷:WitchBlade
牧師:Rachel
村人:silva, Amenouzume

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: では配ります
Amenouzume: おねがいします
Alcion: チャットから抜けておいて下さいね
silva: 今日はノーマルなやつ?
silva: アブノーマルなのはしまさんだけ?
simakaze: アブノーマルなノーマル
simakaze: それはシルバさん
Kyra: ノーマルの基準が人物依存
silva: 私はノーマル
Hal: 自分もノーマル
simakaze: ノー○
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
simakaze: つまりX
simakaze: 人狼だな
<56591521>Hal: てっ
silva: ○が何の伏字なのかしばらく考えた
<25467736>Kyra: どういうことだ・・・
<11182959>Alcion: じんろうさんじんろうさん
<11182959>Alcion: いらっしゃいませ
simakaze: No○
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: おきばりやす
<56591521>Hal: はい
<25467736>Kyra: YEs タカス
Alcion: では始めます!
WitchBlade: わいわい
<56591521>Hal: 想定2-1-1-1-2
simakaze: ○を伏字にしか
WitchBlade: わいわい
silva: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱち
simakaze: 見えないとは
Alcion: ここは
simakaze: 薄い本に毒されすぎ
Alcion: ○村
Rachel: ○
Alcion: 皆様は○な村人です
<56591521>Hal: 初手どうしますかね
simakaze: ○○
silva: (やべー村だな…
Alcion: そこへ人狼が!
Hal: 旬な村人
Alcion: 見つけ出して○しましょう
Rachel: ○な人狼!
WitchBlade: はーい
<25467736>Kyra: エネルギーありますか?
Alcion: ルールは標準
simakaze: -○○○-だんご
<56591521>Hal: ん?
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Kyra: QQQ○んこ
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
simakaze: 教育的指導
Hal: よろー
Rachel: ○○ねー
Kyra: おだんごどうぞ
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Kyra: おはよう○ざいます
Amenouzume: ○はよー
Rachel: ○○カミングアウト!
simakaze: ○はよ○ー
WitchBlade: なんでしょう?
Rachel: わたしは○○だよー
WitchBlade: はーい
Amenouzume: 俺はガンダムだ
silva: 変態か。
silva: 理解。
Rachel: 人狼は○○さんです!
Kyra: ◎んじます
silva: 刹那?
silva: 今
Amenouzume: ○○ガンダム
silva: 刹那いなかった!?
simakaze: 古代ガンダムかな
Kyra: ないなか◎った
silva: 古代って程でも…
Amenouzume: 俺はガンダムになれない・・・
simakaze: 中世期ですか?
silva: うん
silva: そのくらい?
simakaze: ・・・
Amenouzume: ガンダム以外の役のかたは?
simakaze: 警戒してる?
simakaze: はい
simakaze: 牧師希望です
Amenouzume: 了解しましたー
Rachel: それはだめー><
Amenouzume: 平常運転ね
silva: 今日リアルで疲れたから
Hal: むしろ牧師以外をCOされたら戸惑うレベル
silva: 全裸になる気力もない。
Amenouzume: 自殺宣言いただきました
simakaze: fmfm
silva: だからさっさと人狼COして?
<56591521>Hal: 同室します?
simakaze: はい
Kyra: 寝正月
simakaze: シルバさんが人狼です
silva: 残念ながら違います
Amenouzume: 私は明日の朝役をCoするよ
simakaze: あいかたはハルさんです
Rachel: !
<25467736>Kyra: 正解だ
Alcion: あと1分です
silva: 自殺宣言か、それは。
Rachel: その前に自殺して
Rachel: いなくなるんでしょ
Rachel: ><
Hal: じゃぁシルバさんを吊ればいいじゃない!
Amenouzume: いいわね
simakaze: 偶数だしね
Hal: 自分はその後で良いじゃない!!
<25467736>Kyra: 同室でもいいけれど
silva: 今急激にハルさんを吊りたい衝動が。
Kyra: シルヴァさんを吊るなんてもったいない
Amenouzume: シルバさんから時計周りで
Alcion: *うめぼし*
Hal: シルバさんから
Hal: 時計回りに吊るの?
Alcion: 時間です
Amenouzume: うん
Alcion: どうして顔をみゅーってすると
Rachel: みゅー
Alcion: あごがうめぼしになるんだろう
Amenouzume: 愛よ
WitchBlade: ならないよ
Amenouzume: ならないわね
silva: みゅーって何。
Alcion: ええーっ
Amenouzume: たこの口みたいなの?
Alcion: *みゅー*
Alcion: 部屋割りです
WitchBlade: なってないね
Alcion: しまかぜ様どうぞ
simakaze: はい
simakaze: 誰にするかな
simakaze: じゃあ
simakaze: シルバさん
silva: …
silva: はい
Amenouzume: 変態部屋だわ
simakaze: 楽にしてあげるよ
Kyra: 全滅部屋
silva: 嫌な予告だな
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: はーい
Rachel: じゃあカイラさん
Kyra: はい
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: ハル様と
Kyra: よろしくお願いします
Rachel: よろしくねー
Alcion: ウィッチ様と
Hal: よろしくー
Amenouzume: よろしくー
Alcion: ウズメ様が
<56591521>Hal: 噛むしかねぇっ
Alcion: 同室となります
<25467736>Kyra: そちらだけ事件おねがいします
<25467736>Kyra: こちらパス予定です
Amenouzume: 最近あまりが多いわ
silva: 人徳ね
Amenouzume: がーん
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
simakaze: 間違えずに噛まないと
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: それは
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: 祈祷にあたった^q^
Kyra: 厳しい
<25467736>Kyra: OH
<56591521>Hal: ウィッチさんが元祈祷
<25467736>Kyra: 先に言ってなかったんだから
<25467736>Kyra: 死んでからいっちゃだめですよ
<56591521>Hal: ・q・
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<56591521>Hal: と言う訳で
Alcion: 昨夜はハル様が
<56591521>Hal: good luck
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
simakaze: おはよー
Rachel: おはよー
Amenouzume: おはよー
silva: おはよ
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
simakaze: ブロックしました
WitchBlade: かうんたーしたよ
Kyra: へへいいわわ
Amenouzume: へいわでした
silva: 食べられそうになりましたが
Rachel: かうんたー!
silva: 説得しました
Rachel: 本当?
<56591521>Hal: てs
Kyra: へいわここだけ?
WitchBlade: そうみたい
simakaze: この小僧が噛み負った
WitchBlade: しにん1
Rachel: 事件は三人部屋だけね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: ぶろっく1
simakaze: ここも!
Kyra: 死人1
Rachel: 後の二つの部屋は
Kyra: 偽ブロ1
Rachel: へいわー
Kyra: 死人部屋
Kyra: 説明してください
simakaze: ひでえ・・・
silva: w
WitchBlade: あるしおんさんが
WitchBlade: きたあと
WitchBlade: かんできたので
WitchBlade: かうんたーしました
WitchBlade: おわり
Rachel: ここでかうんたーって
Amenouzume: 司会が来てからHALさん死んだわ
Kyra: 部屋で宣言はありましたか?
Rachel: 誰ならいうんだろ
Rachel: 狂人とかじゃなさそうだよね
Amenouzume: 宣言ありました
simakaze: カウンターがほんとであるなら相方動かないはずもない
Kyra: カウンターなら
Rachel: 狼か本当の祈祷師かなあ
simakaze: シルバさんが動いてるよ
simakaze: 信じて
Kyra: 乙吊りもOK?
WitchBlade: いいけど
Kyra: では
Kyra: 偽風呂部屋
WitchBlade: ぐうすうなんだから
Kyra: 説明してください
silva: 乙吊りかな
WitchBlade: わってほしいなー
Rachel: うん
Rachel: 偶数だし
silva: 噛むよーって
Rachel: 今日は割がいいのかも
silva: 言われたから
simakaze: 乙はやめといたほうがいいと思う
silva: 狂人だから噛まないでてt説得した
simakaze: 多分ホントだと思う
silva: 以上。
Kyra: ものすごく
Kyra: 偽ブロっぽい・・・
WitchBlade: しまかぜさんのぶろっくが
WitchBlade: ほんとうなら
WitchBlade: もう
WitchBlade: やくもちはいないはず
Kyra: つまり
Kyra: 役持ちは
Kyra: まだいる
Kyra: と
Rachel: w
WitchBlade: それはしらないよー
simakaze: どんだけ信用ないのよ
Kyra: ブロック
Kyra: 本当?
silva: ある意味ものすごい信用されてるよ
simakaze: ホントダヨ
silva: かんでません。
Kyra: シルヴァさんが人狼?
<56591521>Hal: まぁまだいけるでしょうなぁ
simakaze: シンジテヨ
silva: しまさんは人狼で
silva: 動こうとしたけど
simakaze: ホントダヨ
silva: 説得されて
Rachel: 村ブロだと思う><
Alcion: あと1分です
silva: 諦めたと思う
silva: ブロックは
Amenouzume: 全員がウソだと思うわ
Kyra: 割るなら
Kyra: 候補が
silva: お約束だから言ってみた
Kyra: 二人必要ナノヨ
WitchBlade: ひとりは、あたしでいいよ
silva: うぃっちさんと
WitchBlade: しようずみだから
Kyra: うん
silva: うずめさん
silva: で
silva: いいと思う。
simakaze: もう1名はシルバさんがいいと思う!
Kyra: シマカゼさんを
WitchBlade: うずめさんは
Kyra: 信じるなら
Kyra: シルヴァさん
WitchBlade: ないとおもう
Kyra: 信じないなら
Kyra: シマカゼさんに
Kyra: なるという・・・
WitchBlade: あたしと
WitchBlade: しまかぜさんで
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: わろう
Rachel: わかったー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ウィッチ様から反時計
WitchBlade: しまかぜさん
Amenouzume: あ
Alcion: 次はウズメ様です
Amenouzume: ウィッチさん
silva: うぃっちさん
Kyra: ういちさん
Rachel: しまかぜさん
simakaze: しまかぜさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: しまかぜ様から1分
Alcion: すたーと
simakaze: ウイッチさんに入れようか
simakaze: すごい悩んだんですけど
simakaze: シルバさんが狼であるというのを
simakaze: 信じてほしくて
simakaze: 泣く泣く
simakaze: 自分に入れました
simakaze: 悲しいです
simakaze: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではウィッチ様
Alcion: スタート
WitchBlade: はーい
WitchBlade: しまかぜさんが
WitchBlade: じひょうしてくれたから
WitchBlade: よかったけど
WitchBlade: あたしがつられそうだった
WitchBlade: あたしにいれたひとたちは
WitchBlade: すごくあやしいとおもう
WitchBlade: とくにかいらさん
WitchBlade: へんだとおもうよー
WitchBlade: ぜったいわってほしい
WitchBlade: おわりー
Alcion: はい
Alcion: 決選投票行きます
Alcion: ウズメ様から反時計
Amenouzume: ウィッチさん
Alcion: 次はシルヴァ様
silva: しまさん
Kyra: ういちさん
Rachel: しまかぜさん
Alcion: 割れました
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: シルバさん
silva: はい
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: はーい
Rachel: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ありがとうー
Alcion: はい
Rachel: ^^
simakaze: よろしくー
Alcion: カイラ様としまかぜ様が
Kyra: よろしくです
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 大丈夫ですかー
Alcion: 時間です
silva: いや
Alcion: 時間です
silva: うぃっちさんが
Alcion: 時間です



その2へ続く・・・
.
.
.