定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/3/25 その3

2016年3月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Kyra: 夜が明けて
Kyra: 4日目の朝です
Kyra: 今朝は
Kyra: クロスロードさんが
Kyra: おやすみです
Kyra: 村の会議を5分
Kyra: 始めてください
.
.
.

Alcion: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Amenouzume: おはよー
Mizuno: おはようございます
Simakaze: おはろー
WitchBlade: へいわー
Hal: おはようございます
Mizuno: へいわ
Amenouzume: へいわー
Alcion: 平和でした
Hal: 平和です
Simakaze: ブロックしました
WitchBlade: しにん1
Hal: カウンターしました
kokone: おはよー
WitchBlade: ぶろっく0
Hal: 平和です。
Mizuno: なるほど
WitchBlade: はるさん
Amenouzume: 信じます
Mizuno: しんじるー
WitchBlade: せつめいしてください
WitchBlade: あ
Hal: はい
WitchBlade: かうんたー
Simakaze: ブロックしてないけどブロックしました
WitchBlade: だね
Hal: 最初に食べていいか
kokone: 信じよう^^
Hal: 聞いてきたので
Hal: うん!!て答えたら噛まれたので
Hal: カウンターしました
Mizuno: w
kokone: W
Alcion: えええ…
Hal: 乙吊りも已む無し
Hal: そんな感じ
Alcion: 人狼3ってあるかな…
Alcion: ああ
Mizuno: 自分はアルシオンさん一択
WitchBlade: あるかも
Alcion: でも初日ミズノ様とハル様同室
Amenouzume: アルシオンさんですね
kokone: 同じくアルさん
Alcion: パスは合う
Simakaze: ハルさんミズノさんの可能性もなくはないか
Alcion: まって
Hal: 自分が乙吊りをされれば
Hal: その線も追える
Alcion: もし自分とクロス様人狼なら
Mizuno: ちょっと待ってもらいたい
WitchBlade: あたししてん
Mizuno: それだったら
WitchBlade: うずめさんと
Alcion: どうやっても人狼は勝てない
WitchBlade: みずのさんが
Alcion: でも
Mizuno: ハルさんは機能自分じゃなくて
WitchBlade: どうしつしてるんだけどー
Alcion: ハル、ミズノ、ウズメラインなら
Mizuno: アルシオンさんに投票を入れてると思わない?
Alcion: 吊らないとここで村終わります
Mizuno: ハルさんと
WitchBlade: まあ
WitchBlade: きょうは
Mizuno: 自分は投票が最初から対立してたから
WitchBlade: はるさんを
Alcion: はい
WitchBlade: おつかれづりで
Alcion: 客観的に見ても
WitchBlade: いいよね?
Alcion: 一番安全なのは
Mizuno: ハル≠水の
Alcion: ハル様吊りです
Mizuno: を
Mizuno: 言いたいです
Hal: まぁ狂2死亡が確定してるから
Simakaze: アルシオンさんで終わりだと思うけど
Hal: 明日から半PPって事もないし
Alcion: 自分を吊ったら
Hal: 両視点追いたいなら自分
Alcion: もう村の勝てる目はなくなる
Simakaze: ハルさん吊ったとして狼の逆転があり得るかどうか
Hal: 信じれるならしおんさん
Hal: かな?
Kyra: あと1分です
Mizuno: んー
Alcion: 思いとどまってください
Simakaze: しおんさんに入れたい
Amenouzume: アルシオンさんで終わりだと思うけど
Mizuno: ないとは思う
Mizuno: アルシオンさんつれば終わりだよとは
WitchBlade: はるさんでいいんだよねー?
Simakaze: 可能性は全部つぶしたいけど
Alcion: 村サイドの方は
WitchBlade: はるさんに、いれるよー?
Simakaze: しおんさんでいいや
Alcion: 全員ハル様に入れてくださいませんか
kokone: はるさんにしよう
Hal: 乙吊りは現状してもいい状況だから
Hal: 受け入れはするけど
Alcion: いいやで村終わりたくないですよう;;
WitchBlade: はるさんありがとうー
Kyra: 時間です。会議を止めて並んでください。
Mizuno: アルシオンさんしかいない
Mizuno: w
Kyra: リンチ投票の時間です
Amenouzume: ここねさん動いたらだめ
WitchBlade: れーざーまうす、じゃないのー?
WitchBlade: ぼたんが、おかしいのかなー?
Kyra: ウイッチブレードさんから反時計まわり
Kyra: ココネさん方向です
Kyra: 最後はうずめんです
WitchBlade: はるさんー
kokone: はるさん
Hal: しおんさん
Alcion: ハル様
Simakaze: アルシオンさん
Mizuno: アルシオンさん
Amenouzume: アルシオンさん
Kyra: アルシオンさん
Kyra: 4票で
Kyra: リンチです
Alcion: とっぴんぱらりのぷうー
Kyra: 塵とチリました
Kyra: では
Kyra: 続いて
Kyra: 部屋
Kyra: 割
Kyra: ま
Kyra: せん
Mizuno: (*´ω`)
Kyra: 魔女村から
Kyra: 人狼は
WitchBlade: わーい
Kyra: いなくなりました
Cloth Road: Boo! Boo!
Cloth Road: Boo! Boo!
WitchBlade: やったー
Kyra: おめでとう!
Alcion: で、でもだいぶがんばりましたよね!
Amenouzume: さすがに厳しかったわね
Simakaze: (*´▽`*)
Alcion: ね!
Kyra: 村サイドの勝利です
WitchBlade: わいわい
Amenouzume: うん
Cloth Road: え
kokone: やったーーーー
Mizuno: かったー
WitchBlade: あれ?
Simakaze: 初日狼サイド不運すぎた
WitchBlade: うずめさんが
Alcion: ぱちぱち
WitchBlade: まだいきてるよ?
Kyra: 配役
Kyra: 発表
Amenouzume: がるるる
Simakaze: かいらさん司会ありがとうございます
Kyra: 狂人も
Kyra: 燃やしとく?
Kyra: 人狼:Alcion, ClothRoad
Kyra: 狂人:Pumpkin, WitchBlade, Silva
Kyra: 祈祷:Hal
Kyra: 牧師:Simakaze, Mizuno
Kyra: 村人:Amenouzume, Kokone
Kyra: 標準ルール 期限:5泊6日夕
Kyra: 村側勝利ですしたー
Alcion: 司会ありがとうございました!
Cloth Road: 完全に詰んでたね
Amenouzume: 2週も続けて事故あるのね
Mizuno: わいわい
Amenouzume: 司会ありがとー
Cloth Road: かいらさんありがとー
WitchBlade: かいらさん、ありがとうー
Mizuno: 司会ありがとうー
Kyra: どういたしましてー
Cloth Road: 事故というか
Mizuno: 酷い事故だった
Kyra: 二日目の
Kyra: 人狼の
Cloth Road: 多重事故?
Kyra: 心を
silva: だって一緒に死のうっていったら
Kyra: 想像すると
Kyra: あまりに・・・
silva: 同意してくれたから…
Mizuno: なにいってるのwww
Hal: え?
Alcion: レアを見れて
Simakaze: 司会が来たタイミングくらいで同時だったの?
Hal: 心中だったの・・・?
Alcion: 楽しかったですよ;;
Alcion: はは
Kyra: あそこからの
Mizuno: ひどいw
Kyra: 逆転は
silva: 着替えようと脱いだところで
Kyra: かなり厳しいですね
Alcion: でも部屋割り次第で
silva: パンプキンさんがローブ着たから
Alcion: まだ可能性はあったですよね
silva: やめようかなとも思ったけど
Kyra: まず
Kyra: 村人を
silva: まあ脱いじゃったしなーと思って
silva: そのまま
Kyra: 選んで食べて
Alcion: ウィッチ様ありがとうございました
silva: ローブ着てみた!
Mizuno: www
Kyra: 牧師だけ
Kyra: えらんで
Mizuno: きてないなら
Alcion: このお茶目っこめ!!
Kyra: そのあと入れ替わって
Simakaze: w
Kyra: 牧師を食べれば!
Mizuno: 死にキャン大丈夫じゃない?
Kyra: きびしい!
Mizuno: 自分的にわからなかったのは
silva: でもいっしょに死のうって言ったのに
Hal: 心中する特殊役は楽しいと思った。
Mizuno: 2日目になんでクロスさんは
silva: 裏切るわけにいかないじゃない!
Mizuno: ウィッチさんを指名したの?
Simakaze: ばらしたのでは?
Alcion: 自分がお願いしました
Alcion: はい
Cloth Road: バラしたの
Alcion: もう崖っぷちだから
Mizuno: なるほど
Cloth Road: どうみても
Alcion: 打ち明けることにした
Cloth Road: 5vs3
Cloth Road: 牧師祈祷がいる状況では
Simakaze: 相互がでて
Cloth Road: 誰でもそうすると思う…
Simakaze: 私が牧師だったから
Simakaze: ウイッチさんが偽風呂だと
Simakaze: すごく信じられた
WitchBlade: 3にんぼくしかも
WitchBlade: しれないのにー
Mizuno: ちょっとご飯離席
Alcion: 3牧師はさすがに
Alcion: この人数では
kokone: もう一回たりたい
Alcion: 考えにくいかな;
WitchBlade: きとうしがいなければ
Amenouzume: ミズノさん信じてアルシオンさん先行で正解だったわ
WitchBlade: ありうるよー
Kyra: アルシオンさんセットありがとうございましたー
Alcion: 司会ありがとうございました!
Alcion: 楽しかった
Simakaze: 2狂人が初日消えたのが考えに入ってたから
WitchBlade: しかいも
kokone: うん
WitchBlade: やってみると
WitchBlade: たのしいよ?
Simakaze: うん
Hal: やってみたい
Alcion: ああ、忘れないうちに
WitchBlade: しかいー
Cloth Road: やってみたいけど
Cloth Road: 恋人ルール入れたくなる
Alcion: 来週は覆面!
Hal: そしてロジック半公開でやりたい
Alcion: 来週は覆面!
Kyra: ^^
Alcion: はい
Alcion: 来週は覆面!
Alcion: ですよー
Amenouzume: 覆面ね
Kyra: いろいろ覆面
pumpkin: 明日、大和人狼やるよー。みんなきてねー!
Amenouzume: ここねさん知ってる?
Simakaze: 明日かあ
Kyra: 大和!
kokone: いK
pumpkin: 明日、大和人狼やるよー。みんなきてねー!
Simakaze: 覚えていられますように
kokone: しらにゃい
Cloth Road: 覆面というより
Cloth Road: 匿名
Amenouzume: いつもと違うキャラで
Cloth Road: ってのが分かりやすいかも
Kyra: すこしりせきー
silva: 自前の覆面を用意してきてね!
Amenouzume: 参加するのが覆面人狼
silva: オークマスクとか。
Alcion: 長くプレイしていると
Alcion: どうしても
kokone: へー
Alcion: 個人の癖や考え方が
Alcion: 分かってしまうので
Alcion: そういう情報を
Alcion: なしにして
Alcion: 楽しもう
Alcion: というのが
Alcion: 覆面人狼です
Amenouzume: ここねさんはマウス直さないとばれちゃいそうだけど
kokone: 飛鳥で人狼したい
Alcion: 偶数月の第一ゲームが
Alcion: 覆面人狼です
.
.
.