定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/3/25 その1

2016年3月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:Alcion, Cloth Road
狂人:pumpkin, WitchBlade, silva
祈祷:Hal
牧師:Simakaze, Mizuno
村人:Amenouzume, kokone

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Kyra
結果:村サイド勝利

.
.
.
Kyra: え
Kyra: えーと
Kyra: ごんこぼこん
Kyra: ごこほん
silva: 壊れた?
Alcion: ???
Kyra: えー
Kyra: 人狼の
Kyra: フクロウを
Kyra: もらったかたは
Kyra: ディンロウパーティ
Kyra: へ
Kyra: お入りください
Kyra: すこしなまっていますが
<11182959>Alcion: ディンロウです!
Kyra: きにせず
Kyra: おはいりください
<18196420>Cloth Road: ディンロウ様です
<25467736>Kyra: おそろいですね
<25467736>Kyra: ふたりです
<11182959>Alcion: おお、クロス様と人狼ご一緒は初めてでしょうか
<25467736>Kyra: こううんをいのりますか
Kyra: けふけふん
<18196420>Cloth Road: 初めてですね
<11182959>Alcion: よろしくお願いいたします!
Kyra: それでは
<18196420>Cloth Road: よろしくです
Kyra: 始めましょう
Kyra: 見学チャットが
silva: わいわい
Kyra: なんだか残っていますが
Kyra: 気にしない方向で
Kyra: ここは
Kyra: 魔女村
Hal: わいわい
silva: まじょ!
Kyra: 唐突ですが
Kyra: 皆さんは
Kyra: 魔女です
Amenouzume: ふぇふぇふぇ
Kyra: 男に見えるかたもいますが
Kyra: 魔女です
Simakaze: 魔法少女?
silva: w
Cloth Road: 魔女じゃ亡く
Kyra: そんな怪しい村に
Cloth Road: 喪女…
Cloth Road: ごめん
Kyra: げふんげふん
Cloth Road: 変なこといったわ
Alcion: 魔男
Kyra: へんな獣が
Alcion: (なんかやだな
Kyra: 紛れ込みました
Kyra: むらのひみつはどうでもよくて
Kyra: 人狼を
Kyra: 退治しましょう
Kyra: 期限は
Simakaze: そこ大事
Kyra: 5吐く
Kyra: 6日
Kyra: リンチ後
Kyra: です
Kyra: ルールは
Kyra: 標準です
silva: 吐く…
Kyra: 魔女村ですが
Kyra: 標準です
Kyra: それでは初日の会議
Kyra: 激しく
Hal: 5回吐くのか
Kyra: おはじめください
Cloth Road: よろしくです
Mizuno: おえー
Kyra: 時間は4分です
silva: 激しくよろしく!
Alcion: おはようございます
Mizuno: よろしくねー
Simakaze: ( `・∀・´)ゲロ
Amenouzume: おはよー
Alcion: 魔女っこです
Amenouzume: わ
kokone: おはよろ
Hal: よし吐くんだ!!
Mizuno: ハルさんの役を
Cloth Road: 魔法少女の方
Alcion: *ゲー*
Mizuno: 吐いてもらおうか
Cloth Road: この中にいますかー?
WitchBlade: よろしくおねがいします
Simakaze: ハルさんは狂人だよ
Hal: 村人です!!!11
silva: わたし魔女のキキです。
Mizuno: !
silva: となりにいるのが
Hal: ミズノさんの役も吐け!!吐くんだ!!!!
Alcion: 魔法少年です
Mizuno: 吐きやがった
pumpkin: よろしくです
silva: ど変態ども!
Simakaze: ミズノさんは祈祷だよ
Mizuno: 村人でっす!!!!
silva: よろしくね!
Hal: 嘘だッ!!!
Amenouzume: HALさんが良く話す時は人狼だよ
kokone: WWWW
Mizuno: ^^^^^
Hal: え?
Amenouzume: シマカゼさんは牧師
Simakaze: うずめさんは人狼だよ
Hal: 人狼でこんな喋ってた時ってあったっけ
Simakaze: 僕は牧師
Amenouzume: 魔女だよー
Hal: ないな
Alcion: ところで魔女っこといえば必殺技ですが
Alcion: 皆様の必殺技は?
kokone: 村人だにゃ
silva: 魔女っこと魔女と魔法少女は
Amenouzume: 物乞い
silva: まぜるな危険
Cloth Road: 錬金
Simakaze: 必殺ブロック!
Alcion: ちなみに自分の必殺技は
Alcion: 「すぐ死ぬ」
Alcion: ………
Amenouzume: 必殺技を言えた人が魔女ね
Mizuno: (´・ω・`)
Hal: 島さんは牧師かぁ
kokone: ・・・・
silva: 先週に引き続きまた
WitchBlade: かふん
silva: フラグ立ててるよ
Alcion: *くすんくすん*
Hal: しおんさんは
Hal: 狂人なんですね^q^qq
Simakaze: 目標は3日ですか?
Amenouzume: 今日もアルさん初日ね・・・
Alcion: AHAHAHA
Amenouzume: さようなら
WitchBlade: かふん
kokone: ・0・
Alcion: 今日こそは長生きしたい…
WitchBlade: かふん?
Hal: じゃぁ
Hal: みんな
Amenouzume: そういう時は明日結婚するんだー
kokone: 私も長生きしたい
Amenouzume: って言うといいよー
Hal: 最後まで生きよう
Simakaze: ウイッチさん静かだな
Hal: そうすれば
kokone: うん^^
Hal: 逃げ切りで勝てる
Kyra: あと1分です
Amenouzume: ウィッチさんは本物だから
Alcion: 真正魔女なのに
Mizuno: 俺はこんな殺人鬼がいるところにいたくない!
Simakaze: ウイッチさんは村人だな
Mizuno: 部屋に閉じこもって
WitchBlade: かふんー
Mizuno: 救援が来るのを待つぞ!!!
Hal: ミズノ死亡を確認
Mizuno: (´・ω・`)
Amenouzume: 今夜の犠牲者は2名ね
Hal: しおんさんとミズノさん?
Amenouzume: うん
silva: なんか今日は
silva: めずらしく
kokone: にゃー
silva: ちゃんと
Amenouzume: フラグは回収しないとね
WitchBlade: ふふーん
<11182959>Alcion: 初日同室希望
silva: 輪が丸いね!
Kyra: ひがひがひんががひがくれてきました
Simakaze: パンプキンさんをブロックしました
Kyra: かいぎがをおめやめてならんでください
<18196420>Cloth Road: 今夜は同室でいいかもです
Kyra: ならならならんです
Kyra: ください
Kyra: これから
<11182959>Alcion: はい
Kyra: 初日の
Kyra: 夜の
Kyra: 部屋割りです
Kyra: シルヴァーさん
Kyra: 列から離れて
Kyra: 今夜の餌食を選んでください
silva: ごめん使い慣れないマウスで暴走した
silva: えっと
silva: ぱんぷきんさん
silva: よろしくです
Kyra: ハルさん
pumpkin: よろしくです
Kyra: つれからはなれてつれをらんえ゛てください
Hal: ミズノさん
Mizuno: えー
Alcion: (大丈夫かな司会;
Kyra: クロスロードさん
Kyra: 列から離れて
Cloth Road: はい
Kyra: 選んでください
Cloth Road: んー
Cloth Road: アルシオンさん
Alcion: はい
Cloth Road: よろしくです
Kyra: ココネさん
Alcion: お願いいたします
Kyra: 列から離れて
Kyra: 選んでたくざい
kokone: しまかぜさん
Simakaze: ほいさ
Simakaze: よろー
WitchBlade: わーい
kokone: よろにゃー
Cloth Road: 杖持ちが
Amenouzume: あれ?
Cloth Road: 余ったわね
WitchBlade: よろしくねー
Amenouzume: よろしくね
Kyra: あめのうずめさんとういっちぶれーどさんが
Kyra: あまりべやです
silva: w
Kyra: メモなど終わりましたら
Alcion: *黒部屋*
Kyra: およよったみたいなので
Kyra: これより夜の時間です
Cloth Road: オヨヨ
Kyra: 初日は長めに5分です
Kyra: では
Kyra: いってらっしゃーい
Cloth Road: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 狂人頼みになりますが
Cloth Road: ですね
Alcion: ちょっと慎重に行きたい
Alcion: 狂人は2か3
Cloth Road: うん
Cloth Road: 祈祷師1牧師2かな
Alcion: 狂人2だったら
Alcion: 祈祷1牧師1かなあ
Alcion: 10人で人狼2は
Cloth Road: ふむふむ
Alcion: 結構
Alcion: 人狼に厳しいのです
Alcion: 標準ルールだと特に
Cloth Road: そうねえ
Alcion: でもどこかに勝機は
Cloth Road: よく考えると
Alcion: あるでしょう
Cloth Road: 初日同室してなかったら
Cloth Road: 不幸な事故
Cloth Road: 起こりそうだった
Alcion: そうですね
Alcion: 10人で標準だと
Alcion: 全部屋
Alcion: 2人ずつなので
Alcion: 人狼も動きにくい
Cloth Road: うん
Cloth Road: どうなるかな
Alcion: 事件無しだと
Alcion: ちょっと辛いけど
Alcion: まあがんばりましょう!
Kyra: あさですー
Cloth Road: はい
Alcion: 行きましょうか
Cloth Road: 頑張りましょう
Cloth Road: はい
Kyra: しまった
Kyra: テキトーで!
Cloth Road: 敷くものがなかったわね
Cloth Road: げんさんがいたら
<11182959>Alcion: わわ、2死人か
Cloth Road: すぐ用意してくれるのに
<18196420>Cloth Road: これ一部屋全員死んでません?
Alcion: 荷ラマの中のバッグに
<11182959>Alcion: ……そうですね…
Kyra: えーん
Mizuno: ハルさん?
<11182959>Alcion: 何が起こったんだ;;
Kyra: おかないでー
Kyra: うごかさないでー
Mizuno: *大混乱*
Kyra: 夜が明けて
Kyra: 二日目の朝です
Kyra: ・・・
kokone: おはようございますにゃ
Kyra: 司会にも
Kyra: おはようございます
Kyra: 今朝は
Kyra: シルヴァさんと
Kyra: パンプキンさんが
Kyra: こちらにおいでに
Kyra: なりました
Kyra: 村の会議は
Kyra: 5分間です
Kyra: 始めてください
WitchBlade: おはよー
Mizuno: おはようございます
Amenouzume: ???
Simakaze: おはろー
Alcion: おはようございます
Mizuno: 平和
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Cloth Road: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Hal: おはよう
Alcion: なんだかこう
kokone: ひとつ聞いていいかな
Simakaze: ブロックしました
Cloth Road: 展開が分からないわ
Alcion: 始めて見るような
Hal: 念のため
Amenouzume: 何が起きたのかわからないけど
Hal: 確認するけど
Alcion: レアケースが
Simakaze: たぶん
Mizuno: これもう笑うしかないんだけどww
WitchBlade: しにん2
Hal: 並び間違いとかは無いよね・・・?
WitchBlade: ぶろっく2
Alcion: 起こったような……
Simakaze: ダブルノックアウト
kokone: 何ブロックした
Amenouzume: ひとつしかないわね
WitchBlade: へいわなへや
WitchBlade: しきってねー
Mizuno: これで狂人が2削れたね
Simakaze: じゃあブロックやめます!
Cloth Road: じゃあ
Mizuno: ブロック1?
Alcion: ではブロック部屋
Hal: ウィッチさんとこか
Simakaze: ブロック誰?
Mizuno: ウィッチさんのみ
kokone: ブロックやめる
Cloth Road: ウィッチさん
Cloth Road: いつ頃かんできたの?
Mizuno: うずめさん役言えますか
WitchBlade: おわりごろー
<11182959>Alcion: ウィッチ様狂人で考えることにしましょう
Cloth Road: あい
Cloth Road: うずめさん役は
Cloth Road: ?
Amenouzume: 偽ブロです
Amenouzume: 役は村人なので
Simakaze: 吊ろう
Cloth Road: あい
Hal: 村人かぁ・・・
Mizuno: おk
Amenouzume: 今日は吊られていいわ
Simakaze: じゃあ割ろう
Mizuno: そだね
Hal: その部屋のどっちかか
Hal: 割るか
WitchBlade: えー
Alcion: これ全滅部屋は
Mizuno: 割るのが一番いい
Simakaze: 割一択だ
Mizuno: 割って
WitchBlade: まあいいけどー
Cloth Road: 割でいいね
Alcion: 特別なアクシデントでない限り
Mizuno: 次死人出したところを釣ればいいべ
Alcion: 両方狂人ですよね
Cloth Road: 同じタイミングで着たんじゃない?
Hal: だねぇ
Mizuno: それしかなかんべぇ
WitchBlade: そんなことあるかなー?
Mizuno: 他に何があるのー?
Hal: 心中できる役とか
Alcion: それ以外だと
Hal: 無いしな・・・
Amenouzume: でもそれ以外に両死できないわよね
WitchBlade: あたしだったら
Alcion: 突然死しか
kokone: 思ったんだけどどうやって死んだんだろうあの二人
Simakaze: 恋人だったのでは?
WitchBlade: そんなこと
Cloth Road: 恋人ルールはあるけど
Alcion: 可能性はない
WitchBlade: ぜったいしないけどー
Hal: 心中できる役とか
Hal: 楽しそうだな
Alcion: 初日だから人狼餓死はないし
Mizuno: 狂人2自殺しか考えられないねー
Alcion: まあ息ぴったりで
Kyra: あと1分です
Cloth Road: うん
Alcion: 同時自殺でしょうね
Alcion: レアだなあ~
WitchBlade: しんじられないー
Simakaze: ウイッチさんとこか、アルシオンさんとこか
Simakaze: 狼同室の気がするなあ
WitchBlade: あたしはちがうよー
Amenouzume: こっちで割りましょう
Mizuno: 同室はないんじゃない?
WitchBlade: うずめさんがおおかみー
Alcion: そうおっしゃるしまかぜ様は?
Simakaze: 割に賛成するハルさんとこは村サイドの気がする
Mizuno: 人狼側はⅣな気がするよー?
Hal: 賛成はしてないです
Mizuno: 4
WitchBlade: あたしは
Simakaze: してないんだ・・・
Kyra: 日が暮れてキマシタ会議を止めて並んでください
WitchBlade: うずめさんにいれるからねー
Hal: というかうずめさん人狼か



その2へ続く・・・
.
.
.