定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/3/4 その2

2016年3月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Mizuno: おはようございます
Simakaze: おはろー
Kyra: おはようございます
silva: おはようございます
Selestia: おはようございます
Simakaze: カウンター?
Mizuno: カウンターしました
Kyra: へいわ?
Selestia: へいわー
silva: ブロックするぞと脅された以外平和でした
Simakaze: OKPK
Simakaze: じゃあブロックしようか?
Selestia: 牧師だからね
silva: やめてね?
Kyra: 役「ブロックしようか」
silva: 牧師はブロックされないの。
Mizuno: とりあえず
Selestia: (覚えた
Simakaze: で
silva: わかった?
silva: ミズノさんに
Mizuno: 今日はだれを釣ろうか
silva: 味の感想とか聞きたい
silva: おいしかった?
Simakaze: ミズノさん乙でもいい?
Mizuno: 頭から食べるのは好きよ
Selestia: 尾頭付き
Mizuno: にっこり^^
Mizuno: とりあえず
silva: でも本当にカウンターだとしたら
silva: カイラさん吊りたいかなあ
Kyra: ナンデスッテー
Selestia: カイラさんは
silva: いや、でも死者2出してる方、先か。
Selestia: 悪いスライムじゃないよ!
Simakaze: ミズノさん吊ったら
silva: それで終わらなきゃかいらさんかな
Simakaze: 一部屋全滅になるんだよな
silva: 確かに。
Kyra: 良いスライムです
silva: 酷い部屋だなw
Simakaze: 狼は間違いなく減ると思うんだ
Mizuno: そうねー
silva: スライムなのは間違いないのかよw
Mizuno: カウンターは下から
silva: 下から?
Mizuno: 人狼1減ったのは確実よ
Mizuno: 牧師がいるならその策も
silva: 上からするカウンターと下からするカウンターがあるのか。
Mizuno: いいかもしれないけど
silva: なんかエロいな!!!
Mizuno: 狂人の存在と
silva: 詳しく聞きたいな!!!
Mizuno: 狼がまだ残ってるであろうから
Mizuno: 案パイとは言えない
Kyra: シルヴァさんは今、何人vs何人だと考えていますか?
silva: ミズノさん吊ればどちらにしても狼1匹減るから
Alcion: あと1分です
silva: その後で
silva: ゲームが終わらなければカイラさん吊りたい
Mizuno: シルヴァさんは
Kyra: シルヴァさんはミズノさんに投票するのですね
Selestia: 今回はシルバに乗ろうかな
silva: それで終わると信じたい
Mizuno: 昨日なんでクロスさんつったのかしら
silva: しまさんは多分村
Simakaze: シルバさんとみずのさんが怪しいと思うんだ
silva: セレは狂人の可能性もなくはないけど
Selestia: ナンダッテー
silva: 狼ではないから
Mizuno: ほう
silva: ここはスルー
Kyra: 確実に村なのはシマカゼさん?
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: セレス様からミズノ様へ向かって
Selestia: ミズノさん
Mizuno: んー
Mizuno: しまかぜさん
silva: ミズノさん
Simakaze: ミズノさん
Kyra: みずのさん
Alcion: はい
Mizuno: ぎゃー
Alcion: ミズノ様が4票で
<56591521>Hal: rip
Alcion: リンチです
Alcion: 南無!
Alcion: まだ続いて部屋割りです
<66104265>Mizuno: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: カイラさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
<66104265>Mizuno: やっちゃったなこれは
Alcion: はい
Simakaze: chu
Selestia: よろしくですー
silva: よろしくです
Alcion: セレス様としまかぜ様が
Selestia: きゃ
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: おかー
<66104265>Mizuno: シルヴァさんが狂人に見えて仕方がない^^^^
<66104265>Mizuno: 今のシルヴァさんに入れておくべきだったなぁ
<66104265>Mizuno: この中に狂人はいらっしゃいますか
<11182959>Alcion: 狂人が残っていれば分かりやすかったと思いますよ
<18196420>Cloth Road: 残念ながらいます
<66104265>Mizuno: あらあら
<66104265>Mizuno: 吊っちゃったか
Alcion: 時間です
Simakaze: かえりますか?
Selestia: はい
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようぶろっく!
Selestia: おはようございます
Simakaze: おはよー
Selestia: へいわー
Kyra: おはようございます
Kyra: 防御!
silva: 予想通りでした
Kyra: 防御しました
silva: カイラさん吊って終わりましょう。
<66104265>Mizuno: ここは相互にすべきよ
Selestia: 牧師多すぎじゃないの
Simakaze: かいらさんもブロック?
silva: あなたの隣のは常に自称牧師。
Kyra: シルヴァさんからの怪しい攻撃を防御しました
Simakaze: そっち相互?
silva: 私の隣のは狼の偽ブロ
<66104265>Mizuno: まぁ勝ち目は薄いが
silva: 私こそが真の牧師。
Simakaze: 黙れ狂人め
<66104265>Mizuno: wwwwwww
silva: www
Simakaze: 僕のことだよ!
silva: しまさんに言われたくないwww
silva: あ
silva: はい
Simakaze: 牧師は僕だけどね
silva: うん
Selestia: 僕牧師
silva: 知ってる。
silva: うお
silva: まさかの全員牧師?
Simakaze: 今日はカイラサンでいいか
silva: うん
silva: じゃあ
Kyra: えー
silva: 牧師のカイラさん吊ろうか
Simakaze: 村人って言ってたし
Selestia: あい
Kyra: 一度も嘘なんて
Kyra: ついてないよー
silva: ブロックする村人
Simakaze: でも
Selestia: そう思う
<66104265>Mizuno: そういえば村人って言ってたわ^q^
Simakaze: シルバさんも気になるな
silva: えへへ
silva: わたしのこと
Kyra: ブロックなんて言った事無いよー
Selestia: ね
silva: そんなに気になる?///
Simakaze: シルバさん
silva: はい
Simakaze: 締めやすき組してるね
Selestia: うそは言わないえらい
Kyra: みんなもシルヴァさんの怪しい攻撃を受けてみればいいんだー
Simakaze: 首
silva: いや
silva: そんなことないよ
Simakaze: ロープまきたくない?
Selestia: みょんみょん
silva: まきたくない
silva: しまさんひどいよ!
Kyra: ここはシルヴァさんをリンチしましょう?
Simakaze: そうしようか
Selestia: そうなの?
silva: 先日はあんなに厚い夜をすごしたのに!!!
Kyra: ぐっすり眠れるよ!
Alcion: あと1分です
silva: 薄い本が厚くなる夜
Selestia: どっち?
Simakaze: そうだっけ?
silva: ひどいいいいい
Kyra: 薄い本については黙秘するそうです
silva: アソビだったのね!?
silva: アルシオンさんのこと!!!
Selestia: あらまあ
Kyra: あまり赤裸々に語るとブログに掲載できなくなるので
Kyra: ほどほどにぼかして?
Alcion: アルシオンあそび
Alcion: 時間です
Selestia: !?
Simakaze: ○○をXXしてやるぜ
Selestia: !!!
Alcion: リンチ投票です
<66104265>Mizuno: 祝ってやる
Alcion: カイラ様からセレス様へ
Kyra: シルヴァさん
<66104265>Mizuno: シルヴァさんが~狂人にしか見えない!!!!!
Selestia: カイラさん
<66104265>Mizuno: と言って
Simakaze: かいらさん
silva: カイラさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が3票で
<66104265>Mizuno: ブログ見た時の反応を考えて
Alcion: リンチとなります
Alcion: なむ!
Kyra: 今、シルヴァさん発言する前から司会用意してた!
<66104265>Mizuno: にやにやしてよう。
silva: w
Kyra: みてたよ!
Kyra: キーーーッ
Alcion: そんなことありませんよ
Kyra: 死
Alcion: …
Cloth Road: Por Corp Wis
Cloth Road: Por Corp Wis
Alcion: どうやら役持ちがざくざく
Kyra: In Flam Grav
Alcion: 生き残ってしまったようです!
Alcion: というわけで
Alcion: 村人サイドの勝利!
Selestia: えへー
<66104265>Mizuno: mjd
Selestia: やったー!
Alcion: おめでとうございます
silva: わーい!!
Simakaze: うひょう
Selestia: わー!
silva: 珍しく役持ちで仕事したー
Mizuno: ^q^
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:Mizuno, Kyra
Mizuno: ぶーぶー
Alcion: 狂人:TAIYOUJI, Cloth Road
Selestia: 仕事をせずに
Alcion: 祈祷:Selestia
Selestia: 食べるご飯は
Mizuno: これはひどいwww
Selestia: おいしい
Cloth Road: booo! Booo! booo!うわぁ
Alcion: 牧師:Siamakze, silva
Simakaze: ありゃ
Alcion: 村人:Gengorou, Hal
Cloth Road: 酷い部屋だった
Alcion: 2016/3/4
Alcion: 9人アドバンス
Alcion: 期限5泊6日朝
Gengorou: 村人でした(*´▽`*)ノ
Alcion: 村勝利でした!
Mizuno: 笑うしかないw
Selestia: だいしょうりー!
Gengorou: おめでと~(*´▽`*)ノ
Selestia: わーい!
Alcion: まあ初日の部屋割りが
Mizuno: 狂人のみんなすまないw
Alcion: あかんかったです;
Kyra: ナンテコッタ!
Simakaze: なるう
Alcion: でもこういうこともありますよ!
Simakaze: 狂狂狼か
Mizuno: これはひどいw
Cloth Road: 私が
Cloth Road: みずのさん
Cloth Road: 選んで
Cloth Road: みずのさんが
Cloth Road: 大陽寺さん選んだ
Kyra: 一つ目の部屋が
Selestia: 楽サイコー!
Cloth Road: 類と友を
Kyra: イカン!
Kyra: イカンぞ!
Mizuno: ひどいw
Simakaze: 平和すぎたな
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Simakaze: セレスさんは村人かと思った
Alcion: お疲れ様でした!
Mizuno: 勝ち目なんて蚊ほどもなかったw
.
.
.