定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/2/26 その1

2016年2月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:silva, MIKAN
狂人:Alcion
狂ストーカー:HAL(MIKANの役を知る)
祈祷:なし
牧師:suzuki sonoko, Rachel
村人:Amenouzume
村ストーカー:Mizuno, kokokne(共にAmenouzumeの役を知る)

9人スタンダード・狂/村ストーカー入 期限5日夕
司会:Simakaze
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Simakaze: おまたせしました
Simakaze: それでは
Amenouzume: わいわい
Simakaze: 超豪華
Alcion: ぱちぱちぱち
Simakaze: 人狼を始めます
Simakaze: ヘイメーン
Rachel: 豪華!
Alcion: よろしくお願いします!
Simakaze: ここはビックで
Simakaze: ハッピーな村だぜ
silva: いえーい
Amenouzume: わお
Simakaze: 豪華仕様の
Rachel: はっぴー♪
Alcion: うわあ…
Simakaze: ストーカー入りだぜ
Simakaze: みんな
Simakaze: うれすだろ!
kokone: うん
silva: うれすい
Simakaze: はっぴーか~い
Mizuno: うれすいー
silva: いえーい!
Simakaze: しかし
Amenouzume: Yeah
kokone: いえーーーーい
Rachel: はっぴー
Simakaze: バッドなお知らせだぜ
silva: !
Mizuno: !
Simakaze: ジンローって
kokone: bad
Simakaze: ちんけな奴が
Alcion: お酒っぽい…
Simakaze: ロックな村に
Simakaze: 入ってきたらしいぜ
Mizuno: たしかにw
Hal: ロックな村かぁ・・・
Rachel: お酒飲んでる人が犯人ね!
Simakaze: あんあっぴーだぜ
silva: JINROをロックで…
Mizuno: ジンローロックで
Hal: 割らずに飲む・・・
Simakaze: みんなでハッピーな村にしてくれよ
silva: いえーい
Amenouzume: OK
Simakaze: ルールはスタンダード
Simakaze: ただし
Simakaze: 村ストーカー
Simakaze: 狂人ストーカーいり
silva: ごめん
Simakaze: 本が2冊入ってるやつが
silva: そのまえに
Simakaze: あたりだぜ
silva: 司会にちょっと
silva: 確認したいことが。
Simakaze: なんだいぶらざー
silva: ちょっときて
Hal: ぶらざー
Alcion: 呼び出しだ!
Mizuno: In Flam Grav
Mizuno: In Flam Grav
silva: ごめんねー
silva: おk
silva: ちょっと目を離したら
Simakaze: LOVEいことはあとでな
silva: 村が燃えてた
silva: こわい。
Simakaze: ストーカーわかんない日奴はいる会?
Mizuno: シルヴァさんは
silva: もうわかった
silva: だいじょうぶ。
silva: 多分。
Mizuno: ♂×♂にしか興味ない
Simakaze: OK?
Simakaze: 狼はOOKAMIにこいやあ
Alcion: こんばんは!
kokone: うな
Simakaze: おれがしばいてやるからよ
MIKAN: こんばんは~^^
Rachel: こんばんわー
Amenouzume: こんばんはー
TAIYOUJI: なにこれ
Simakaze: たいようさんこばわー
Alcion: にゃんこ
silva: こんばんは
Amenouzume: なんこー
TAIYOUJI: 小さい虎
TAIYOUJI: なにこれ!!?
Mizuno: ww
kokone: w
Amenouzume: Pub導入まで待ちなさい
silva: いいでしょー
Simakaze: でだ
silva: 子供産んだの
TAIYOUJI: !?
silva: 白い虎はこども産むんだよー
Simakaze: きじつが4泊5日夕方リンチ後に
TAIYOUJI: どうやって?
MIKAN: ?!
silva: えいって。
Simakaze: 俺が狼をぶっ殺すからよ
Alcion: 5夕ですね
silva: にゅるんて
MIKAN: 子虎
silva: 出てくる。
MIKAN: 気になる
Simakaze: それまで生きていてくれや
silva: いえーい
Simakaze: ちょっとそれまではデートで
Mizuno: いけめんw
TAIYOUJI: くっそ弱いなw
Simakaze: いないんだ
Simakaze: じゃあ
suzuki sonoko: レゲエかラップか
Alcion: さいですか…
Simakaze: 会議4分
kokone: 5泊6日じゃないんだンね
Simakaze: へびーにやってくれ
Simakaze: ひあゆーごー
silva: おはよろ
kokone: よろー
suzuki sonoko: ロックか
Mizuno: よろしくお願いしますー
silva: へびーにいくぜ?
MIKAN: よろしく~^^
Rachel: よろしくねー
Alcion: ハル様起きてるー?
suzuki sonoko: おきてない
TAIYOUJI: ここねちゃんの
suzuki sonoko: 燃やしたれ
TAIYOUJI: 連勝記録は
Rachel: In Flam Grav
TAIYOUJI: 続くのか?
Alcion: 凍えてないか心配;
Mizuno: もやせ~
silva: かーごめーかーごーめー
Rachel: もう赤いし
Rachel: 燃えてるー
kokone: 話し合おう^^
Hal: 起きた
Amenouzume: はい、おはよー
Mizuno: おはよう
Hal: よろしく
kokone: おは
Rachel: おはよー
suzuki sonoko: 赤と緑の結婚式
Alcion: ストーカーが2人もいるなんて
Alcion: 恐ろしいですね!
Mizuno: 4-5夕よ
Hal: こわいわー
MIKAN: おはよろ
Amenouzume: こわいわー
Mizuno: うどんみたいだな
kokone: こわい
Rachel: ストーカーの人
Mizuno: 赤い狐と緑の狸
Rachel: だれだろ
Rachel: 隠した方が
Mizuno: レイチェルさんかな?
Rachel: 特なのかな?
Amenouzume: うそつくなら今よ
Mizuno: 出てきた方が得だと思うよー
Hal: じゃぁ出ます
Amenouzume: そうそう
kokone: ストーカー怖い
Hal: ストーカーCO
Mizuno: にっこり
Mizuno: おや
Hal: みかんさんは村サイドです
Alcion: 吊りましょう
Rachel: ストーカー!
Amenouzume: うそつきでたー
Hal: ほう?
Mizuno: w
silva: 露出狂はー?
Rachel: みかんさん村ね!
Hal: はい
Amenouzume: みかんさんは村で
Mizuno: ハルさんストーカーCO
Simakaze: 1分前だぜ~
suzuki sonoko: 狂人の一種
Rachel: 対抗の人はいない?
Amenouzume: クロスさんが露出狂ね
Mizuno: はやいの
MIKAN: ^^
Amenouzume: メモしたわ
kokone: 一分前
Alcion: 狂人ストーカですよきっと
Rachel: ・・・・
Amenouzume: じっくりいきましょ
Rachel: 狂人ストーカーって
Mizuno: それを言っちゃう
Rachel: 嘘つくんだね><
Hal: 狂スト出ないか
Mizuno: アルシオンさんは
Mizuno: 狂人かな?
silva: こんばんはー
Amenouzume: こんばんはー
kokone: 村人ストーカいるんじゃない?
Rachel: こんばんわー
Simakaze: こばーおしまーい
Mizuno: こんばんはー
Alcion: 自分はいつも清く正しいのに!
Kyra: こんばんはー
kokone: こん
Simakaze: ならんでくれよ
MIKAN: こんばんは~^^
Alcion: こんばんは
Simakaze: OKかい~
kokone: うん
silva: いえーい
Simakaze: 部屋割り行くぜ
silva: いえーい
Simakaze: ホットな夜にしてくれよな
Simakaze: Amenouzumeよー
Amenouzume: はい
Simakaze: 好きな奴を選んできくれ
Amenouzume: そのこさん
Amenouzume: よろしくー
suzuki sonoko: 緑と白か
Simakaze: Silvaよ~
silva: いえーい
Simakaze: どいつか選んでくれていいんだぜ
silva: んー
silva: じゃあ
silva: 赤いハルさん
Hal: 赤い・・・
Simakaze: MIZUNOよ~
Mizuno: はいー
Simakaze: 余らせたくないやつをえらんでくれよ
silva: w
Mizuno: んー
Mizuno: じゃあ
Simakaze: 俺はダメだぜ?
suzuki sonoko: しってる
Mizuno: レイチェルさん以外を余らせたいです
Simakaze: じゃあ残りの
Rachel: えと
Hal: 喧嘩を売っていくスタイル
Alcion: 回りくどいおっしゃりようを~
Simakaze: アルシオンここめ
Rachel: わたしねー
Simakaze: ここね
Simakaze: みかんが
Rachel: よろしくねー
Mizuno: ですです
Mizuno: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いいたします
MIKAN: はい
Simakaze: ミズノの陰謀で
Simakaze: あまりだぜ
MIKAN: よろしくお願いします^^
kokone: し、しまかぜさんちょっといい来てもらって
Mizuno: 少しトイレー
Rachel: はーい
silva: いっぱいいっていいのよ?
silva: しまさん、今日はモテモテね!
silva: 私は振られちゃったけど…
Rachel: 相談ってなんだろ
silva: それは推測しないお約束。
Alcion: おかえりなさい
kokone: おまたせ
MIKAN: おか
Simakaze: もてる男はつらいな
MIKAN: w
Mizuno: ただいま
Rachel: おかえりー
Simakaze: 準備OKだな
silva: いえーい
Simakaze: じゃあいっこいやあ
Simakaze: 4ぷん
Alcion: よろしくお願いいたします
kokone: よろ
Alcion: さて
MIKAN: よろしくお願いします^^
kokone: 私村ストーカーです
Alcion: おや
Alcion: いきなりのご宣言
MIKAN: ふむふむ
kokone: ウズメさんの役いいます
MIKAN: 村人
MIKAN: かあ
Alcion: どきどき
kokone: 村人です
Alcion: ではココネ様のお話を
Alcion: 信ずるならば
kokone: 本当です
Alcion: ココネ様とウズメ様は
Alcion: 村人だということになりますね
kokone: うん
MIKAN: ですね
Alcion: ふむ
kokone: あるさんは?
Alcion: 日が経つにしたがって
Alcion: それは分かるでしょう
Alcion: 私の役は
Alcion: まだ伏せておきます
kokone: え、狂人!?
MIKAN: びっくり
MIKAN: いきなりか~
Simakaze: へ~い!殺ってるか~い!
kokone: お母さん人浪じゃないよね」」
MIKAN: 違うよ~
MIKAN: 行こうか
kokone: 戻ろう
<11182959>Alcion: 見学チャットが二つありますね;
Simakaze: そろったよ~だな
Simakaze: 今日は2日目の朝
Simakaze: バッドなお知らせだ
<25467736>Kyra: 先週から続いているのはこっちですね
Simakaze: みんなのアイドル
Simakaze: アルシオンがしんじまったぜ
Mizuno: あるしおんさんんんん!!
Amenouzume: うわーん
Mizuno: ふぁんだったのに!!
Simakaze: 真相究明の会議を4ぷんしてくyれよ
Rachel: ( ;∀;)
Simakaze: はじめ
silva: おはよう
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
kokone: 皆平気ね
Mizuno: おはようございます
silva: 平和
Rachel: おはよー
Mizuno: へいわー
Amenouzume: へいわー
suzuki sonoko: おはよう
suzuki sonoko: へいわ
kokone: アルさんにkがいに
Rachel: へいわだよー
<11182959>Alcion: しまかぜ様いらっしゃいますか?
kokone: おは
MIKAN: いきなり死んでびっくりでした
Rachel: しおんさん
Rachel: 食べられちゃった;;
Amenouzume: どっちかしら
Hal: れいちぇるさんは
Hal: 食べられたって
Hal: 把握してるのね
Rachel: はるさんがストーカー
Amenouzume: どっちが食べたのかしら
Rachel: 本物なら
kokone: 狂人よ彼は
silva: たべられたって
Rachel: みかんさんは村側ね!
silva: なんでわかるのさ?
silva: っていうか
Rachel: はるさん本物?
silva: どっち?w
Simakaze: あれ
Hal: 本物
Simakaze: 見学が2個あった
Hal: ここねさんの役を聞きたい
kokone: 村人
silva: ここねさんはどう見えた?
<30137689>Simakaze: おつかれー
Mizuno: んーと
Hal: なら全然勝負いける
Mizuno: ほい
silva: 自殺?たべられた?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: ストーカー宣言します
kokone: 自殺
Rachel: !!
Hal: お?
Mizuno: 乗っ取られても屋なんで
silva: おお?
<30137689>Simakaze: 道理で静かだった
Mizuno: ハルさん嘘ついてるよー
<11182959>Alcion: はう;
suzuki sonoko: ストーカーって
Hal: 誰がどの役かも含めてどうぞ
Rachel: えと
MIKAN: 食べられた?
silva: ほう
suzuki sonoko: なんだ?
<11182959>Alcion: なお死因は食われです~
Rachel: 知ってる役もおしえてー
Mizuno: うずめさんを知ってます
<30137689>Simakaze: 残念!
Mizuno: 妬くまで言っちゃっていいのかな
Mizuno: 村側
Amenouzume: 村長です
silva: w
kokone: w
Rachel: ストーカーは
<11182959>Alcion: しくじったなあ、狂人アピールすればよかった
silva: 知ってる
Hal: ほう
Mizuno: ハルさんは多分
Rachel: あらかじめ一人の役を知ってる
<30137689>Simakaze: あれ・・・私間違えたかも
Rachel: 役なんだって
Mizuno: 狂ストなんじゃないかな
<30137689>Simakaze: 渡し間違えたかも
Hal: 多分かぁ
Amenouzume: 私は村側です
Hal: 多分なのかあ
Amenouzume: ミズノさん側を信じるわ
silva: んー
Rachel: どっちだろ
<11182959>Alcion: えっ
silva: どっちしんじればいいんだろ?
Mizuno: とりあえず
silva: 部屋で話した感じでは
<30137689>Simakaze: ここねさんに渡したつもりだった
silva: ハルさん
Hal: だがここねさんは村COだ
silva: 信用できそうだったけど。
Mizuno: 3人部屋がどうなのか
Hal: 村人
<11182959>Alcion: 自分は狂人(普通)でしたよ
silva: みかんさんは
silva: 誰にいれる?
MIKAN: ココネかな?
silva: ここねさんは?
Simakaze: 1ぷんまえ
kokone: ママーに入れる
silva: 自殺に見えたって
Amenouzume: じゃあみかんさんが擁護者無しかしら
silva: さっき言ってたけど
silva: みかんさんに
silva: いれるの?
kokone: お母さんが入れるなら私に
Amenouzume: ハルさん消しとくのもありかな
silva: ハルさんは
silva: 問答無用で
Hal: まぁほっといてもお弁当だから
Amenouzume: 狂ストなら
Simakaze: おしまいー
Mizuno: そうね
silva: 吊ってもいい人財だから
silva: 便利
kokone: むらびとだよ
Simakaze: そいでは
silva: みつめあってるよ
silva: そのこさんと
Simakaze: 投票するぜえ
silva: みずのさん
Simakaze: そここっちは
Simakaze: そのこっちは
Simakaze: いきてるかい?
Mizuno: おきてる?
Mizuno: In Lor
Simakaze: OKだな
Simakaze: MIZUNOっちから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 最後そのこっちだ
Mizuno: ハルさん
Rachel: んー
Rachel: ここねさん
MIKAN: うーん
MIKAN: ココネかな
silva: ここねさん
Hal: ここねさん
kokone: ママ
Amenouzume: ハルさん
Simakaze: そのこっちだぜ?
suzuki sonoko: yひょうかくにんおねがい
Simakaze: OK
Simakaze: ハルさん2ここねさん4みかんさん1
<11182959>Alcion: みかんっち、って言いにくそうと思ったけど
<11182959>Alcion: 普通にさんづけだった!
suzuki sonoko: そのこさん
<30137689>Simakaze: めんどうになったw
Simakaze: OK
Simakaze: 村の総意だ
Simakaze: ここねっち死刑
Simakaze: ・・・
Simakaze: まだ狼はいるな
Simakaze: 俺の勘が
Simakaze: びんびんだ
Simakaze: 部屋割り行くぜ
<26261622>kokone: アルさん役ゆって
Simakaze: そのこっち
Simakaze: 指名してくれよ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: 狂人…だけど
<30137689>Simakaze: おつかれですう
<11182959>Alcion: 食べられたのですよ
suzuki sonoko: さっき緑だったので、赤いハルさん
kokone: ・0・
silva: 赤いハルさん大人気w
Simakaze: OK
Hal: 紅白
Simakaze: れーちぇるっち
<26261622>kokone: お母さん人狼だ
Simakaze: 選んでくれよ
Rachel: はーい
Rachel: んー
<26261622>kokone: 母がすいませんだって
Rachel: じゃあみかんさん
MIKAN: はい^^
Simakaze: OK
<11182959>Alcion: ゲームなのですからいいのですよ;
Simakaze: 残りの3人は同室だぜえ
Simakaze: 準備はいいかい?
Amenouzume: K
Simakaze: まだだな
Simakaze: そのこっちいいかい?
<11182959>Alcion: でもゲーム中はリアルでお話はしないで下さいね
Simakaze: OK
Simakaze: げんきにいいこうぜえ
Simakaze: GOGO3分
<26261622>kokone: うん
<11182959>Alcion: ココネ様、先ほどの投票
<30137689>Simakaze: 配り間違えてたみたい
<26261622>kokone: うん
<30137689>Simakaze: ごめん!
<11182959>Alcion: あなたが吊られないで済んだかもしれない方法があったのですが
<11182959>Alcion: それはお分かりでしたか?
<26261622>kokone: 大丈夫^^
<26261622>kokone: 教えて
<11182959>Alcion: あなたに順番が回ってきた時
<11182959>Alcion: 既にココネ様に4票入っていました
<11182959>Alcion: あとはハル様に1票だけ
<26261622>kokone: はるさんって言えばよかったね
<11182959>Alcion: はい
<26261622>kokone: やちゃったー
<11182959>Alcion: まあ…それでも回避はできなかったかもしれませんが
<66104265>Mizuno: ただいま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: アルシオンさんは
<26261622>kokone: みずのさんお疲れ役何だった?
<66104265>Mizuno: 狂人?
<11182959>Alcion: ミズノ様にばれてる…
<26261622>kokone: w
<66104265>Mizuno: 村スト
Rachel: なんかある!
Rachel: ギロチン><
<26261622>kokone: むらすと私
<30137689>Simakaze: まちがえました



その2へ続く・・・
.
.
.