定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/2/5 覆面ゲーム

2016年2月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 開始~終了



人狼:Sarah, kokone
狂人:SONIA
祈祷:moon
牧師:Cloth Road
村人:Wind, Storagedrop

7人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<26261622>kokone: こん^^
<30079955>Sarah: はろー!
<30079955>Sarah: よろしく
<26261622>kokone: よろ
<11182959>Alcion: お揃いですね
<30079955>Sarah: さすがのわるしおんさん…
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: な、なぜです
<26261622>kokone: ^^
<26261622>kokone: いっぱい嘘をつく
<30079955>Sarah: ここねちゃん、がんばろうね!
<11182959>Alcion: ではご武運を!
<26261622>kokone: はい^^
Alcion: では始めます
Alcion: 鬼はー外
Alcion: 福はー内
Alcion: 人狼はー外
Alcion: というわけで
<30079955>Sarah: この人数で人狼2人なら狂人は一人かな
Alcion: 人狼を探し出して退治しましょう
Sarah: はーい
SONIA: ほーい
<26261622>kokone: たぶん
Alcion: ルールは標準スタンダード
kokone: は~い
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
<30079955>Sarah: 長いな…
Alcion: 初日会議を5分始めてください
Cloth Road: よろしくです
Sarah: おはよろしく
Wind: よろしく
Cloth Road: みんな始めてね
kokone: よろ
SONIA: よろしくお願いします
moon: よろしくです
Storagedrop: よろしくおねがいします
moon: モーンです
Cloth Road: この中で
Sarah: 今日は寒いね
Wind: ムーンじゃないのね
Cloth Road: 人狼って
Cloth Road: 堪えてくれると
Cloth Road: 答えてくれると
SONIA: モーンさんなのね
Cloth Road: うれしいかな?
kokone: 牧師述べよ
moon: ムーンはいとこですわ
Sarah: モーンさんなんだ
SONIA: そういうクロスさんが
SONIA: 人狼なのじゃなくてー?
Storagedrop: そうだそうだ
Cloth Road: そんなー
Sarah: くろすさんは
Sarah: 顔が人狼っぽいから
Sarah: 吊ろうよ
moon: 彼は人狼ですわ
kokone: おk
Cloth Road: なんという
Storagedrop: いいね
SONIA: 人間の擬態が
Cloth Road: 酷い謂われ
moon: 男はみんな狼よ
SONIA: へたっぴな人狼さん
SONIA: という事ですね?
Sarah: 覆面の日に覆面を被っていないと
Sarah: こういう目にあうという例ですね?
Sarah: ww
SONIA: ワカメっぽくなった
Cloth Road: じゃあ
kokone: w
<30079955>Sarah: 方針、どうしたい?
Cloth Road: 私が仮に
Cloth Road: 狼だとしてー
<30079955>Sarah: がぶがぶいく?慎重にいく?
Cloth Road: 他に狼っぽい人
Cloth Road: 狼宣言する人
Cloth Road: いないかなー?
Sarah: 牧師宣言いないかな?
moon: 吊ればいいと思うの
<26261622>kokone: 2回目パスする
moon: 狼だと思われる人は
Sarah: 役職以外の色々がバレるやつw
moon: 具体的には
moon: 私以外ね
<30079955>Sarah: 初日は2人とも噛もうか?
<26261622>kokone: うん
Cloth Road: 容疑者一杯ね!
<30079955>Sarah: それか、同室できれば同室して
<30079955>Sarah: 二日目パスで狂人の動きみてもいいけど。
SONIA: ほんとに
Cloth Road: こんな村なんて危険すぎるから、私は一人で部屋に籠もるぞ!
Alcion: あと1分です
SONIA: いっぱいね
Storagedrop: 独房ですか
<26261622>kokone: おk
Sarah: 好きにしたまえ
SONIA: それは死亡フラグというものじゃなくて?
Sarah: シャワーも
kokone: うん
Sarah: 忘れず浴びてね
Cloth Road: 死亡フラグね
moon: そうさせていただこうかしら
Wind: みんな独房で過ごせば
Cloth Road: シャワーって死亡フラグなの
Wind: 死人は出ない
Wind: よってリンチ投票もない
Wind: みんな幸せ
Storagedrop: 平和
Cloth Road: いやでも
Alcion: 時間です、お並びください
Sarah: シャワーシーンあると
kokone: そうだね
Sarah: みんな幸せ
Alcion: じゃあアルシオンのシャワーシーンでも入れますか?
Alcion: ………
Storagedrop: ログにお願いします
Sarah: マウスさんが鼻血だしちゃう
Alcion: 冗談です…
Cloth Road: ログよろしくね。
kokone: wwww
Alcion: 部屋割りです
Alcion: Storagedrop様どうぞ
Storagedrop: kokoneさん
kokone: よろしくね
Storagedrop: よろしくおねがいします
<30079955>Sarah: よし、がぶがぶいくか!
Alcion: SONIA様どうず
SONIA: はい
Alcion: いやどうぞ;
<30079955>Sarah: 一応部屋でカマかけてね
SONIA: どうずw
<26261622>kokone: 最初二人殺そう
Cloth Road: はい
Cloth Road: はい
SONIA: じゃあ
<26261622>kokone: おk
SONIA: もーんさん
Cloth Road: ……
moon: はいですわ
Alcion: はい
<30079955>Sarah: まあ、部屋で話した感じで決めるけど、基本方針は噛む方向で。
SONIA: よろしくね
Alcion: Wind様
moon: よろしくです
Alcion: Sarah様
Alcion: Cloth Road様
<26261622>kokone: おk
Alcion: 3名同室となります
Cloth Road: トホホ
Sarah: よろしく
Cloth Road: よろしくです
Wind: よろしく
<26261622>kokone: 3人か~頑張れなんとかなる
Alcion: 準備ができたら南を
Alcion: 向いて下さいね
<30079955>Sarah: 祈祷に注意
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<26261622>kokone: 殺した?
<30079955>Sarah: まだ
<26261622>kokone: 気をつけてね
<26261622>kokone: 殺したらゆってね
Alcion: 時間です
Sarah: 牧師ってことあったよ
SONIA: この部屋は
Alcion: 時間です
moon: 帰りますか?
SONIA: 2人部屋だった
kokone: 自殺したよ彼は
Alcion: しー
SONIA: *しー*
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: Storagedrop様と
Alcion: Wind様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めてください
SONIA: おはようございますわ。
Sarah: おはよう
moon: おはようございます
SONIA: 平和でしたの
Cloth Road: おはようございます
Sarah: 死んでた
moon: 何もありませんでしたわ
Cloth Road: 平和な部屋
SONIA: とりあえず
Cloth Road: しきってね
SONIA: ここねさんから
SONIA: 何があったのかと
SONIA: 役を教えてくれないかしら?
kokone: 彼女自殺
moon: そうね
Sarah: 役はー?
kokone: 狂人
SONIA: じにゃなくて
Sarah: ちがう
moon: ここねさんの役よ
Sarah: ここねさんの役
SONIA: ここねさんの役
SONIA: いえますか?
kokone: 村人だよ
moon: はい
SONIA: 言いたくないならそれでもかまいませんわ
moon: では
SONIA: 村人ね
SONIA: じゃあ
moon: クロスロードさんの部屋もお願いしますわ
SONIA: 3人部屋に行きましょうか
Cloth Road: はい
Sarah: はい
Sarah: どっちから?
moon: とりあえず役を
Sarah: 役は
moon: 両方お願いします
Sarah: 牧師です
SONIA: クロスさんは?
Cloth Road: 奇遇ね
Cloth Road: 牧師だわ
Sarah: 自殺に見えたけど
SONIA: 2人目の牧師
Sarah: どうだろ
Sarah: クロスさん食べたかもしんない
Sarah: タイミング的には
Cloth Road: タイミングとしては
Sarah: 自殺っぽかったかなあ
Cloth Road: Alcionさんがきた瞬間
Cloth Road: だった感じなので
Sarah: うん
SONIA: なるほど
Sarah: かえろっかって
Sarah: 言ってたら
Sarah: 死んでた
moon: どうしましょうか
Cloth Road: そうね
kokone: う~ん
SONIA: そうねぇ
moon: 私はここねさんを吊りたいですわ
Sarah: どうしようね
kokone: え、なんで?
moon: 狂人と村人の交換と
moon: 考えたら
kokone: ないよ;;
moon: 割に合う気がします
SONIA: なるほど
SONIA: でも
moon: 3人部屋のどちらかは
Alcion: あと1分です
Sarah: んーむずかしいね
moon: 嘘を言ってると思います
SONIA: 2人部屋で人狼が食べるのかどうかって感じかしら
Cloth Road: もし
Cloth Road: その嘘が本当だとしたら
SONIA: それには同意見だわね
Cloth Road: 私視点は
kokone: 彼女は狂人よ
Sarah: 人数少ないから
Cloth Road: Sarahさん狼ね
Sarah: 村側減らしたくないとは思うけど
moon: 間違えて吊りたくないので
moon: 牧師は残したいと
kokone: 自殺したんだから
moon: 思うのです
moon: 3人部屋の方は
Alcion: 時間です、お並びください
Sarah: 期限長いし今日は様子見で割ってもいいかなという気はする
moon: 心寧さんに入れていただけないかしら
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票です
kokone: 本当よ信じて
Alcion: しー
SONIA: *しー*
Alcion: 意見は会議の時だけね
Alcion: SONIA様から時計回り
Alcion: 次はmoon様
SONIA: ここねさん
moon: ここねさん
kokone: moonさん
Sarah: クロスさん
Cloth Road: ちょっとまってね
Alcion: はい
Cloth Road: moonさんで
Alcion: 割れました
Alcion: kokone様とmoon様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分間の弁明を
Alcion: していただきます
Alcion: moon様から
Alcion: スタート
moon: はい
moon: 私がなぜここに立っているか
moon: 理解に苦しみますわ
moon: Sarthさんがほんとに牧師であればいいのですが
Alcion: そこまで
moon: 狂人でないことを
moon: 祈っております
Alcion: 終わりー
Alcion: 終わりー
Alcion: 次はkokone様
kokone: 彼女は自殺しました狂人です
Alcion: スタート
kokone: 私疑われる可能性作られてしまいました
Alcion: そこまで
kokone: 私は村人です信じてください
Alcion: 終了です
Alcion: では決選投票いたします
Alcion: Sarah様SONIA様Cloth Road様の順で
Sarah: moonさん
Cloth Road: In Mani
SONIA: それでは、モーン様に。
Cloth Road: 投票する意味あります?
Alcion: 一応して下さいな
Cloth Road: kokoneさんで
Alcion: はい
Alcion: moon様が2票で
Alcion: リンチとなります
moon: 美人薄命ですわね
Alcion: 南無!
<37480286>moon: ;^;
Alcion: kokone様はお戻りください
<11182959>Alcion: お疲れ様でした;;
Alcion: まだ人狼はいるようです
<37480286>moon: やはり狂人でしたか
Alcion: 部屋割りいたします
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…
Alcion: Sarah様どうぞ
Sarah: ここねさん
Alcion: はい
kokone: よろ
Cloth Road: よろしくです
Sarah: よろしく
Cloth Road: またあまった
Alcion: SONIA様とCloth Road様が
Alcion: 同室となります
Sarah: やーい
Sarah: あまりー
Alcion: こらこら;
Alcion: 夜は3分
SONIA: *にっこり*
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
SONIA: おはようですの
Cloth Road: おはよーへいほ
Sarah: おはようへいわでした
Cloth Road: わ
kokone: おは
SONIA: クロスさまは人狼ですわ
Sarah: ふむ
Sarah: おおー?
SONIA: ブロックしましたの
Sarah: そりゃ
Cloth Road: 偽ブロね
Sarah: つらんといかんな
kokone: おお
Sarah: やっぱり
Sarah: 昨日
kokone: うんうん
Sarah: 食べたのね?
Sarah: 違うって言ったのに
Cloth Road: 食べたのは
Cloth Road: あなたでしょ
Sarah: 信じてたのに。
Sarah: もう誰も信じられない
Cloth Road: あなたの隣にいる
Cloth Road: 狼しか信じられない?
Sarah: 昨夜聞いたら
SONIA: わたくしはクロスさんに投票いたしますわ。
Sarah: 違うって言ってたよ?
Sarah: 自殺されたんだってー
Sarah: かわいそうに
Cloth Road: そっかー
Sarah: よしよし
Sarah: クロスさんは
kokone: ^^
Sarah: 私が寝てる間に
Sarah: もぐもぐむしゃむしゃえろいこと
Sarah: したのね!?
Sarah: 酷い!!
Sarah: 私も誘ってよ…
Cloth Road: それをする特権があるのは
Cloth Road: あなただけのような気がするわ
Sarah: 素直に
Sarah: 朝
Sarah: 言ったらよかったのに。
Sarah: 食べました(性的に)って
Sarah: なんだろう
Sarah: 折角の覆面なのに
Sarah: 色々剥がれ落ちてる気がする…
Alcion: *教育的指導*
Sarah: ひい
kokone: こわ><
SONIA: 教育された
SONIA: きっと
SONIA: 性教育ね
Sarah: wwwww
Alcion: *教育的指導*
SONIA: ひぃ
kokone: wwww
SONIA: ともかく
Sarah: ということで
Sarah: 投票は
Sarah: クロスさんでいいよね
SONIA: クロスさまは狼でしたの
kokone: うん
Alcion: あと1分です
Sarah: うん
Sarah: 信じるよ
SONIA: それに異論はありませんは
SONIA: わ
kokone: 信じる
Cloth Road: いつの間にか
Sarah: 巻く?
Cloth Road: 人の肉を食べる一太刀に
Cloth Road: 人達に囲まれていたみたいだわ
kokone: 話し合い終わりでいいよね
kokone: ?
Cloth Road: どうぞ
SONIA: 良いんじゃないかしら
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: Cloth Road様から
Alcion: 次はkokone様Sarah様SONIA様の順
Cloth Road: Sarahさん
kokone: クロスさん
Sarah: クロスさん
SONIA: クロスさん
Alcion: はい
Alcion: Cloth Road様が3票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無
Alcion: なんと
Alcion: 村は人狼と狂人に
Alcion: 制圧されてしまいました!
Sarah: 平和村だー
SONIA: まさか
Alcion: しかし綺麗に決まりましたね…
Sarah: おなかいっぱい
SONIA: 人狼が二人いるとは思いませんでしたわ・・・
Alcion: 人狼サイドの完勝!
Alcion: おめでとうございます
Sarah: わーい
kokone: よしゃ~~
Sarah: ぱちぱちぱち
SONIA: 勝ったー
moon: 悲しいです
kokone: やったね
WitchBlade: わいわい
Cloth Road: ごめんなさい
Alcion: 配役発表いたします
Alcion: 人狼:Sarah, kokone
Alcion: 狂人:SONIA
Alcion: 祈祷:moon
Alcion: 牧師:Cloth Road
Alcion: 村人:Wind, Storagedrop
Cloth Road: おぉ…
Alcion: 2016/2/5
SONIA: 祈祷師w
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Cloth Road: 私が
Sarah: 祈祷www
Alcion: 人狼勝利でした!
kokone: w
Cloth Road: 村を滅ぼしてしまったのね
Sarah: クロスさん
Sarah: ナイスプレイ!
SONIA: これはひどいw
Alcion: そういうこともありますよ
kokone: 殺してよかった^^
Sarah: いいアシストだった!!!
Cloth Road: 敵に
Cloth Road: 無いスプレイと謂われて
Cloth Road: なんか凄く
Cloth Road: イラッとするわ
SONIA: 何で割ったしw
Alcion: 初日に綺麗に
Alcion: 村人食べた嗅覚も
Alcion: 鋭かったです
Sarah: 2人村人ってのは
moon: 投票でみてて
Sarah: おいしかったねえ
Cloth Road: てか
SONIA: 割った時点で
Cloth Road: Sarahさんは
moon: クロスさんのほうが狼ぽく見えましたわ
Cloth Road: 私くってれば
SONIA: クロスさんをご主人様だと思ったわ
Cloth Road: 人狼バレしてたのよね
Cloth Road: 1/2で
Cloth Road: あたった
Sarah: ね
kokone: うん
Sarah: すごく悩んだ
Alcion: いい判断でした!
Sarah: なんかまずそうだったから…
kokone: マジで悩んだ
Sarah: 堅そうっていうか…
SONIA: 割って、モーンさんつる流れに持って行ったから
SONIA: クロスさんご主人様だ!
SONIA: って思ったら
Sarah: うん
SONIA: 違ったでござる
Alcion: クロス様仏心が
Sarah: 完全にあの時点で
Alcion: 出てしまったでしょ
Sarah: クロスさん狂人かと思った
Alcion: ふふ
Cloth Road: ああ
Cloth Road: 確かにあったですね
kokone: ね~
Cloth Road: 弁解途中だったので
SONIA: でも
Cloth Road: 最後きいて
SONIA: その後の投票見て
SONIA: んんん?
Cloth Road: 確認しようとしたら周り敵だった
SONIA: ってなって
SONIA: 部屋で確認したら
Sarah: w
Cloth Road: 自分に入れても
kokone: 私も思ったクロスさん狂人だって
SONIA: ご主人様じゃないって言うから
Sarah: 狂人だとしても
SONIA: そのまま偽ブロした
Sarah: 狼特定は
Alcion: 狂人もよいご判断でした!
Sarah: 難しそうだし
Sarah: どこまでみえてんのかなと
Sarah: 思ったら
Sarah: 狂人じゃなかったでござる
SONIA: w
.
.
.