定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/1/29 その2

2016年1月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目昼

Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<66104265>Mizuno: mjk
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
<56591521>Hal: 死人なっしん
Alcion: でも人狼は確かにいます
Alcion: 会議を5分
Kyra: なんだって!
Alcion: 始めてください
.
.
.

Rachel: おはよー
Mizuno: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
Kyra: おはよー
WitchBlade: おはよー
Hal: おはよう
Mizuno: へいわー
mouse: おはよー
pumpkin: おはよー
WitchBlade: へいわー
Kyra: へいわ
Hal: ミズノさん
Simakaze: おあよ
MIKAN: おはよー^^
mouse: 平和ー
Hal: ブロックしてません?
Rachel: 狼なんていなかったねー
Mizuno: え
kokone: おはよ~
WitchBlade: へいわ
Kyra: そっかー
Hal: いやしたでしょ
Kyra: マウスさんか
WitchBlade: っていうのは
Hal: したでしょう?
mouse: ひょっとすると
TAIYOUJI: 3人で相互ブロックしようって言ったけどはるさんが
Rachel: 平和むらー
WitchBlade: なにもありませんでした
Mizuno: そ、そういえば
MIKAN: 話に花が咲きました
mouse: 人狼は
TAIYOUJI: 乗ってこなかったです
Rachel: きっとアルシオンさんが
MIKAN: ^^
WitchBlade: っていうことだよ
pumpkin: 平和だったよ
Hal: きっとしたはずだからマウさんを吊ろう
mouse: 司会が見た幻かもしれない
Rachel: 入れ忘れたんだよ!
Mizuno: したかもしれないし
Mizuno: しなかったかもしれない
Kyra: 全部屋
Kyra: 事件なし?
TAIYOUJI: なしかー
Mizuno: そのようですな
Simakaze: マウスさんとこだけかな
Kyra: 事件なしなら
Kyra: 今日の所は
mouse: 事件なんて無かった
TAIYOUJI: 狂人仕事してないねー
Kyra: マウスさんでお茶を濁しましょう
Mizuno: w
TAIYOUJI: まあ
MIKAN: w
Hal: だろ?
TAIYOUJI: それでも
mouse: 濁すなよ!!
Mizuno: そういえば
Kyra: お茶が灰色に・・・
mouse: 怖い!!
Rachel: 今日は同室かなあ
Mizuno: マウスさんをブロック…!したかもしれない・・・!
pumpkin: マウスさんの役はなんですか?
Mizuno: っていう
WitchBlade: みかんさん
TAIYOUJI: まあ
Hal: ネタで吊るには
TAIYOUJI: なんというか
MIKAN: はい
Hal: ちょっと躊躇するCO
WitchBlade: へやでは
mouse: ブロックされた体で聞くのをやめてもらおうか!!
TAIYOUJI: この3人部屋に
WitchBlade: なにを
Hal: 初日にしてたよ!!
Kyra: 今日のところは事件がないので
Mizuno: w
WitchBlade: はなしましたか?
TAIYOUJI: 狂人も狼も
Kyra: とりあえず
TAIYOUJI: いなさそう
Kyra: YES/NO投票から
MIKAN: 人狼について
Kyra: ですね
MIKAN: いろいろ
Hal: mouse/no投票
Kyra: さすがに
Kyra: Yにするひとは
Kyra: いないでしょうけれど
TAIYOUJI: 相互したかったけどね
mouse: うちら
Kyra: Mにするひとはいるかもしれません
MIKAN: 説明していただきました
WitchBlade: たとえばー?
MIKAN: こんなこと
<56591521>Hal: 太陽さんの自己主張が
MIKAN: 話すと
Mizuno: Mならありえる
mouse: ノリについてしゃべってただけだった・・・
<56591521>Hal: めっちゃ強いwww
MIKAN: いいかも
MIKAN: とか
WitchBlade: へー
MIKAN: ですね
WitchBlade: どんなことだろうー?
TAIYOUJI: m.....まうす
MIKAN: ^^
<66104265>Mizuno: だって太陽さんだものw
kokone: 。。;
<56591521>Hal: どんだけ相互したかったんだよ
MIKAN: 秘密です~
pumpkin: MIKANさんと同室になったら聞けますよ^^
<66104265>Mizuno: www
Rachel: こうしてる間に
WitchBlade: えー?
Rachel: 狼さんは
WitchBlade: ていうかさー
Rachel: 相談してるよ!
mouse: Mはいっぱい
WitchBlade: あたしが
WitchBlade: みかんさんと
Rachel: みんな気を付けて!
mouse: いるぞ
Mizuno: まぁ
WitchBlade: どうしつする
WitchBlade: って
Hal: え?
WitchBlade: いったのにー
Mizuno: 本音で言うと
WitchBlade: ぱんぷきんさん、ひどいよー
Mizuno: 今日のYesNo投票で
pumpkin: ふふふ
Mizuno: Yesと答える人は
Mizuno: 狂人とか疑っておいてもいいと思う
Alcion: あと1分です
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: あたしだからねー
Mizuno: まぁ
Simakaze: そう思わせる村人かもしれないけどね
mouse: おませさんめ
Mizuno: 後半でもう過半数N稼いでる時は
pumpkin: 会議のあと、リンチをするかしないかのY/N投票があります。
Simakaze: ど見せかける狼かもしれない
Mizuno: Y入れる人もいるから
MIKAN: はい
kokone: 母が同室で人狼立ったらやばいかも
Mizuno: 決めつけられないけどね
kokone: 私
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: そういえば!
WitchBlade: あ
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票をいたします
Alcion: リンチ投票をしたければ
Alcion: Yes
Alcion: したくなければNo
Alcion: どちらかで
Alcion: お答えください
Alcion: マウス様から反時計回り
Alcion: 次はハル様
Mizuno: 細工したでしょう
mouse: するなら次だぜ!!
Alcion: ないない;
mouse: NO
Hal: Y
<66104265>Mizuno: 揺るぎねぇな
<56591521>Hal: 普段強打してるせいで
Alcion: ココネ様どうぞ
kokone: N
TAIYOUJI: Mo
Simakaze: NO
<56591521>Hal: 目立ちたくない時もそういうムーヴ取らないといけない
MIKAN: NO
pumpkin: No
TAIYOUJI: use
Alcion: Moってなに;;
Mizuno: Mow
Kyra: N
WitchBlade: うしのなきごえ
<56591521>Hal: Moo Moo!!
WitchBlade: のー
Rachel: No
<56591521>Hal: ウィッチさんとかぶった
TAIYOUJI: 勿論№ですけどね
<56591521>Hal: また私浮いてるじゃないですか(怒
Mizuno: Mouse
Mizuno: N
Alcion: こらー
mouse: 本音が漏れてる!!
Alcion: 初めての方がいらっしゃるのですから~
Mizuno: はいー
Alcion: 素直にやりましょうね!!
Alcion: というわけで
Mizuno: 素直な気持ちだった・・・
mouse: 意味素直だよ・・・
<56591521>Hal: なお理不尽なマウス叩きは良い模様
<66104265>Mizuno: それなw
Alcion: Noが10票でしたので
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: 昨夜同室した方は
Alcion: 指名できないので
Alcion: ご注意ください
Alcion: 残った結果として同室なら
WitchBlade: ひとりじめは、できないんだ!
Alcion: 構いません
<66104265>Mizuno: なんか消極的ね
Alcion: ハル様どうぞ
<56591521>Hal: 狂人になると消極的になる奴・・・誰だ
<56591521>Hal: どしよ
<66104265>Mizuno: どうしつする?
Hal: ミズノさん
Mizuno: !?
Mizuno: は、はい
Mizuno: よろしく
Hal: ヨロシク
Alcion: マウス様どうぞ
TAIYOUJI: うそだろ
Kyra: 2巡目の呪い
mouse: 人気は隠せない!!
TAIYOUJI: サイコロに何した
Mizuno: 本日のあまり
mouse: な、なにも?
Hal: 本日の余り部屋
mouse: じゃあ
mouse: レイチェルさん
Alcion: *ナデナデ*
Rachel: haha-i
Rachel: はーい
TAIYOUJI: 余りどんまい
mouse: よろしく!!
Rachel: よろしくねー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: ん~
Simakaze: みかんさん
MIKAN: はい
WitchBlade: ・・・・・・・・
Simakaze: よろしく~
MIKAN: よろしくです^^
Alcion: パンプキン様どうぞ
TAIYOUJI: く
pumpkin: kokoneさん
TAIYOUJI: あーー
Alcion: はい
WitchBlade: ・・・・・・・・
<56591521>Hal: www
WitchBlade: ・・・・・・・・
TAIYOUJI: いやだーー
Alcion: 太陽寺様と
WitchBlade: ・・・・・・
<66104265>Mizuno: ww
Alcion: カイラ様と
kokone: よろしくです
Alcion: ウィッチ様が
Kyra: 余ってないのに余った感
WitchBlade: ひどすぎるー
TAIYOUJI: みんなひどい・・
Alcion: 同室です
mouse: いや
Alcion: 夜は3分
Alcion: にしましょう
Alcion: いってらっしゃい
Mizuno: 6wwwww
Alcion: 時間です
kokone: ずこ~
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: 剥製とか
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: ないよね?
Kyra: グレイウルフとか?
Alcion: 時間です
Rachel: 楽しんでるよね
<56591521>Hal: 祈ろう
Alcion: 時間です
Mizuno: おてあらいー
pumpkin: いっといれ~
Alcion: はい
kokone: 行ってら
mouse: 天国に・・・以下略
<11182959>Alcion: 戻りました
kokone: 今回の犠牲者いたし
<11182959>Alcion: 参加者はいらっしゃいませんね~
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: お手洗い
Alcion: 等
<30317542>WitchBlade: みんなひどいねー
Alcion: 行かれる方はどうぞ
Kyra: じゃあ
Kyra: 念のため
Kyra: いくー
Alcion: はい
mouse: じゃあ
MIKAN: 私も
MIKAN: いってきます
TAIYOUJI: じゃあ
Alcion: 風呂はダメ!
kokone: いてら
mouse: 私も
TAIYOUJI: ローマまで
TAIYOUJI: ちょっと
Alcion: 風呂はダメ!
TAIYOUJI: いってくる
mouse: 言う前に!!
Alcion: ローマもダメ!
TAIYOUJI: えーー
TAIYOUJI: じゃああ
TAIYOUJI: 長安でいいや
Mizuno: ただいまー
TAIYOUJI: 三国志13!
Alcion: トイレのドアに「ローマ」ってあったら
Alcion: ちょっとシュール…
kokone: はや
Mizuno: ブラジル
Alcion: あ、そうだ
Alcion: 遅まきながら
Alcion: このゲームのログは
Alcion: ブログに掲載されます
Alcion: ご了承ください
Rachel: 後でログ読むの
Rachel: 楽しいよ♪
pumpkin: ありがとう、文春!
Kyra: おか
Mizuno: 楽しいよー
Kyra: ただ
Simakaze: センテンススプリング
kokone: おか
Alcion: では再開します
MIKAN: ただいま~
Mizuno: 死人部屋ではどんな話してたのかとか
kokone: おか
Mizuno: 見るのが楽しみ
pumpkin: おはよー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はウィッチ様が
kokone: おはよ~
Hal: 見学チャットじゃ
Alcion: お亡くなりでした
MIKAN: おはよー^^
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rachel: おはよー
pumpkin: 平和だったよー
Kyra: おはよー
Mizuno: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
Hal: おはよう
mouse: おはよー
Rachel: ブロックしたよー
Kyra: 事件あり
MIKAN: ええー><
TAIYOUJI: 死人ありー
Mizuno: 平和で
Simakaze: 事件あり
mouse: な
Hal: れい減るさん
Hal: レイチェルさん
Hal: 本当ですか?
mouse: なんだってー
Simakaze: 3人部屋で!
Rachel: 本当なの><
kokone: 事件ありだね
TAIYOUJI: いいかな
Rachel: まぅすさん
Mizuno: マウさんが犯人だったか
Hal: よし吊らなきゃ
Kyra: 死人1
Rachel: 信じてたのにー
Kyra: ブロック1
Kyra: かな
Mizuno: じゃあ
mouse: 微妙に名前が違う!!
Mizuno: 死人部屋から聞こうかー
Rachel: マウスさん狼だよ!
TAIYOUJI: 部屋で俺が狼の剥製やマスクってないねーって
TAIYOUJI: 話してたら
TAIYOUJI: かいらさんが
Mizuno: 死因と、言えたら役を教えてください
TAIYOUJI: ういっちさん死んでるー
Rachel: 名前に騙されないで!
TAIYOUJI: って
TAIYOUJI: 言って
TAIYOUJI: それに気づいた
Hal: 死因答えれたら怪しいな
Simakaze: 役は言えますか?
Mizuno: カウンターあるかもでしょう?
Hal: ああ
TAIYOUJI: 村だよ
pumpkin: カウンターないんだね
Hal: そいやカウンターあったな・・・
Simakaze: 村人?
Kyra: 死因不明で牧師です
kokone: 大陽寺さんなんかあやしい気が
TAIYOUJI: なんだって!!
Kyra: さくさく
pumpkin: うんうん
Kyra: どぞー
TAIYOUJI: まあいいよ
TAIYOUJI: どっちか
Mizuno: じゃあ
TAIYOUJI: 吊れば
Hal: 太陽さんよりは
Hal: カイラさんかな
Mizuno: レイチェルさん
Mizuno: じゃなく
Mizuno: マウさん
Hal: 本命はマウスだがな!!
Simakaze: マウスさん役言えますか?
Mizuno: 役言えますか
Rachel: あれ
Kyra: さっきYにいれたハルさんが私を吊ろうとしている!
mouse: わるいな
Rachel: カイラさん牧師宣言?
Kyra: うん
Kyra: 牧師宣言
Hal: なんでみんなNなんだよ!!
mouse: 死人を出したらまた聞いてくれ
Mizuno: wwwww
TAIYOUJI: 牧師宣言2人
Rachel: そかー
Simakaze: 吊ってくれって意味?
pumpkin: 牧師は複数いてもおかしくはない
mouse: いや?
Mizuno: そうね
Rachel: どうなんだろ
Rachel: 牧師二人?
Mizuno: ここねさんは
Rachel: それだと祈祷師いなそうね
mouse: 3人部屋かめたと仮定するなら
Kyra: 10人だから
Simakaze: 人数いるし可能性はある
Mizuno: どうして太陽さんが怪しいと思ったのー?
Kyra: 祈祷師1牧師2もありえるよー
Rachel: !!
Simakaze: しかし嘘だと思うな
Kyra: 11人だった
Simakaze: 少なくともどちらかは
kokone: なんとなく
Rachel: 推理大変ね
Mizuno: そかー
Rachel: 狂人とかも
<11182959>Alcion: 今日のしまかぜ様はとても真面目だ…
pumpkin: カンでいこう!
Rachel: いっぱいいそうだし
Mizuno: んー
TAIYOUJI: うん
Kyra: 狂人も2-3人いるかもだし
Hal: 人狼いるならカイラさんかマウさんだと思う
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 感大事!
kokone: 言葉が怪しかった
MIKAN: カン
mouse: 横のレイチェルサンが狂人だったぜ・・・
Mizuno: 太陽さんは
<30317542>WitchBlade: まじめなときはー・・・・
TAIYOUJI: 俺村人だから
Rachel: 今日はマウスさん
<30317542>WitchBlade: おおかみかなー?
Mizuno: 自殺だと思う?
TAIYOUJI: 余裕なのさ
Rachel: つってほしいな
Mizuno: それとも
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: 食ったとおもう
Mizuno: 食われたと思う?
Rachel: 吊らないと危険だよ!
Hal: レイチェルさん人狼で偽ブロは
Mizuno: fm
Simakaze: 大陽寺さん初日3人部屋で平和だったからなあ
TAIYOUJI: でも
Hal: ウィッチさん死んでるし無さそう
TAIYOUJI: まうさんか
TAIYOUJI: かいらさん
TAIYOUJI: 合せるなら
TAIYOUJI: どちらでもいいよ
kokone: 自殺かな
Alcion: 時間です、お並びください
Rachel: 三人部屋は
Rachel: わかんないや


その3へ続く・・・
.
.
.