定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/1/29 その1

2016年1月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:Hal, Mizuno
狂人:MIKAN, WitchBlade, Rachel
祈祷:mouse
牧師:Kyra
村人:kokone, Simakaze, TAIYOUJI, pumpkin

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
mouse: もう一人くらい来たら
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
mouse: 代わってもいい?
WitchBlade: だめ
Alcion: あーあー聞こえない
mouse: 何故だ・・・
kokone: __;
<11182959>Alcion: 人狼の方ー?
WitchBlade: まうすさんは
WitchBlade: いつも
<56591521>Hal: でんでn
WitchBlade: こんなこと
WitchBlade: いってるけど
<66104265>Mizuno: おじゃまします
WitchBlade: うそだからー
<11182959>Alcion: お揃いですね
WitchBlade: だまされちゃだめだよー
<56591521>Hal: ・・・チャンジ!!!
WitchBlade: ほんとは
kokone: は~い
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<66104265>Mizuno: 何人?
WitchBlade: じんろうしたくて
<66104265>Mizuno: うはwwww
<56591521>Hal: マジで・・・
WitchBlade: しかたないのにー
<11182959>Alcion: ご武運を!
WitchBlade: やりたくないような
kokone: そうなんだ~
WitchBlade: ことを
WitchBlade: うん
Rachel: お風呂入りたいのかも><
Mizuno: メモ用紙用意する
<56591521>Hal: 2-3-1-1-4
Alcion: では始めます!
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Simakaze: ぱちぱちー
Rachel: がんばろー
kokone: わくわく
Alcion: ここは
MIKAN: どきどき
Alcion: 名もなき小さな村
Alcion: 平和な村に
Alcion: なんと恐ろしい人狼が
Alcion: こっそりと
Hal: 今回普通だ
Alcion: 紛れ込んだようです!
<56591521>Hal: とりあえずマウさん殴っとこう
Alcion: 放って置いたら
<66104265>Mizuno: 初日同室しようか
<56591521>Hal: rgr
Alcion: 村が食い尽くされてしまいます
Alcion: 村を守るため
Rachel: 大変!
Alcion: 人狼を見つけ出して
<66104265>Mizuno: テカ腹減った
Simakaze: この村は僕が守る!
Alcion: 退治しましょう
Rachel: この村は私が食べる!
WitchBlade: はーい
Alcion: ルールは標準
kokone: はい!
mouse: 11人しかいない村なんて既に滅びる寸前じゃ・・・
<56591521>Hal: ピザトーストうめぇ^q^q^^^^
Kyra: ナンダッテ
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
<66104265>Mizuno: このやろう!!よこせ!!!
Alcion: その時まで
Kyra: 自己増殖で・・・
<56591521>Hal: 取りに来れば良い
Alcion: 村人サイドが一人でも
Alcion: 生き残っていれば
<66104265>Mizuno: くっ!(´・ω・`)
Alcion: 王都からガードが来て
Alcion: 人狼を退治してくれます
kokone: おお
Alcion: ここは辺境なので
mouse: 1人・・・
Alcion: 遅いのは許してね
mouse: 滅びてる!!
Rachel: 一人って一人でも村・・
Alcion: では
Hal: ゲート使えばすぐなのに
Alcion: 初日の会議を5分
mouse: りこれ!!
Rachel: 逆ゲートだしてあげてー><
Mizuno: ただいま
Alcion: 始めてください
WitchBlade: まるくなろうー
Hal: じゃあ
Kyra: おはよー
Hal: とりあえずマウさんの役を聞いてから
Simakaze: よろしく~
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Mizuno: おはよー
Hal: 吊ろう
pumpkin: よろしくね~
MIKAN: よろしく~^^
Rachel: よろしくー
mouse: ふっふっふ
WitchBlade: あたしのなまえは
WitchBlade: うぃっちぶれーど
TAIYOUJI: よろしくー
Hal: おはようよろしく
WitchBlade: よろしくねー
kokone: よろしく
mouse: 私の役は
Mizuno: マウさんの役は
Mizuno: 祈祷師だよー
Simakaze: 発言少ない人は多分狼だ!
mouse: 正解!!
WitchBlade: はじめてのひとたちと
Mizuno: 吊ったらだめだよー
Rachel: 私はれいちぇるー
Kyra: マウスさんは狼っと
WitchBlade: なかよくしたいなー
Simakaze: 狼チャットしてるんだよ!
Rachel: 牧師見習いだよー
mouse: なんで!?
Hal: え・・・
Hal: 祈祷なの・・・?
Kyra: くんくん
mouse: おう
Kyra: くんくん
Mizuno: 祈祷師らしい
TAIYOUJI: みんなきいたか?
mouse: きっと祈祷
WitchBlade: みかんさんは
pumpkin: 奇遇だね!
Hal: うわつ・・・
Hal: じゃぁ
WitchBlade: どこからきたのー?
Hal: 他の真祈祷の方いたら
Hal: マウさんと同室する感じで
TAIYOUJI: また人狼がこの村に来たそうだぞ
MIKAN: 飛鳥
WitchBlade: あすかー
WitchBlade: あたしもー
MIKAN: ^^
Mizuno: 人狼なんていないよー
WitchBlade: あすかだよー
MIKAN: おお
WitchBlade: いっしょだねー
mouse: 私もー
Mizuno: だって
Rachel: 飛鳥多いねー
kokone: わたしも
Mizuno: こんなに平和な村だもの
MIKAN: 一緒だ^^
TAIYOUJI: あれ
kokone: あすか
TAIYOUJI: ういっちさん
WitchBlade: なかよくしようねー
MIKAN: わーい^^
TAIYOUJI: 飛鳥??
Simakaze: この微妙なニュアンスで見つけるんだよ
WitchBlade: わーい
mouse: 全く飛鳥にインしてないけど
Rachel: そうやって上手にとりいって
mouse: 飛鳥なんだよ!!
WitchBlade: そうだよ?
Rachel: 食べちゃうんだね!
kokone: わ~い
TAIYOUJI: うそだー
WitchBlade: ぼいどぷーるのとき
WitchBlade: いたじゃないー
Mizuno: w
TAIYOUJI: そういえば・・・
WitchBlade: わすれちゃったのー?
WitchBlade: ひどいー
TAIYOUJI: いたきがする
MIKAN: 仲良くしましょ~^^
kokone: 可愛そう
Mizuno: 仲よくしようー
WitchBlade: たいようじさん
Kyra: 人狼において
Kyra: なにが
WitchBlade: あやしいね?
Kyra: 一番大切か
TAIYOUJI: なんとなくだけど
pumpkin: どこのシャードでも会ってるし
Kyra: それを
Rachel: こんばんわー
TAIYOUJI: 赤い人とグレーの人が
Kyra: きいておいたら
WitchBlade: あすかでの
TAIYOUJI: 怪しいよね
Kyra: いいかもー?
WitchBlade: きおくがない
Hal: だってさマウさん
WitchBlade: ってことはー
MIKAN: こんばんは~^^
Rachel: きっと太陽寺さんになりすました
WitchBlade: おおかみなのでは?
Rachel: 人狼ね!
WitchBlade: だよねー
Amenouzume: こんばんはー
mouse: 今なら変われる!!
Hal: え
Hal: ダメ
Amenouzume: かわれません
Hal: マウさんはこのまま
WitchBlade: みかんさんと
WitchBlade: ここねさん
Hal: 明日吊られれば良い
WitchBlade: どっちと
Hal: 本当に祈祷師なら
mouse: それだ
WitchBlade: いっしょになろうかなー
pumpkin: 一日ぐらいお風呂に入らなくたって死なないよ
Alcion: あと1分です
WitchBlade: ふたりとも
kokone: ^^
Hal: 今晩死ぬ気で人狼と同室して
Rachel: !
Hal: カウンターして
WitchBlade: いっしょになりたいなー
TAIYOUJI: どっちを食べるつもりか?
MIKAN: ^^
WitchBlade: しょにちは
mouse: 珍しく
WitchBlade: みかんさんで
mouse: ハルさんが
WitchBlade: つぎのひ
Rachel: 腹ペコ狼
TAIYOUJI: ここねさん
mouse: まともなことを!!
WitchBlade: ここねさんかなー
Mizuno: お腹空いた(´・ω・`)
Hal: え?
TAIYOUJI: お母さん食べられちゃうよ
Kyra: 初日から
TAIYOUJI: どうする?
Hal: だってなんか
Kyra: だましに
Hal: ガチなCOしてくるんだもん・・・
Kyra: はいる
Kyra: パタン
mouse: いや?
Simakaze: 食べられちゃう・・・
WitchBlade: みかんさん
kokone: 逃げる
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: しょにちのよる
MIKAN: はい
mouse: みずのさんが祈祷といったから
WitchBlade: あ
WitchBlade: もうじかん?
WitchBlade: みじかいねー
Alcion: ハル様ー
Alcion: 大丈夫ですか~
mouse: それだけ盛り上がったってことさ
WitchBlade: へやわりを
Alcion: 日が暮れてきました
WitchBlade: めもすると
WitchBlade: いいよー
WitchBlade: だれが
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
WitchBlade: にんきがあって
WitchBlade: だれが
WitchBlade: きらわれてるか
Alcion: カイラ様
WitchBlade: すぐわかるー
Alcion: 同室したい方を
Rachel: ;;
Alcion: ご指名を
Kyra: ココネさん
WitchBlade: にんきだー
Kyra: 指名します
pumpkin: KKコンビだ
WitchBlade: にんきものだー
Kyra: こちらに
TAIYOUJI: 大人気
kokone: わ~い
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: どうやら
kokone: よろしくです
TAIYOUJI: うそだろ
Mizuno: 細工済みか
mouse: 人気者は隠せないらしい
Kyra: ニセモノ説
mouse: ぼろくそだな君ら!!
Mizuno: ww
kokone: w
mouse: じゃあ
TAIYOUJI: はい
Simakaze: いいえ
mouse: といってないみずのさん
Mizuno: あまった・・・・
Kyra: ダネ
mouse: なんでだよ!!
TAIYOUJI: どんまい
Mizuno: よろしくー
pumpkin: MMコンビ
kokone: ww
TAIYOUJI: 余り部屋
Mizuno: ww
mouse: よろしく!!
<56591521>Hal: rip
Alcion: パンプキン様どうぞ
<66104265>Mizuno: パスでいいかしら^q^
<56591521>Hal: おkkkk
pumpkin: う~ん
pumpkin: MIKANさん
pumpkin: かもーん
MIKAN: はい^^
TAIYOUJI: 親子大人気
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: もうおそいよー
kokone: わくわく
mouse: 余り決定戦
Mizuno: ここ?
WitchBlade: れいちぇるさんー
mouse: ちがうわ!!
Rachel: はーい
kokone: ww
Mizuno: (´・ω・`)
Alcion: はい
Rachel: よろしくねー
Alcion: しまかぜ様
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 太陽寺様
Simakaze: よろしゅう
Alcion: ハル様が
Hal: よろー
Alcion: 同室です
TAIYOUJI: うわーー
mouse: すっげぇ
TAIYOUJI: 野郎ばっかだよーー
Simakaze: みなのしゅう
mouse: 濃い部屋が出来てる
<56591521>Hal: やべえのばっかと当たってる
WitchBlade: にんきがないひとたちが
WitchBlade: 3にんならんでます
<56591521>Hal: 勝負はムリです^q^
MIKAN: よろしくおねがいします^^
WitchBlade: だいたい
<66104265>Mizuno: www
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
WitchBlade: いつもどおりー
pumpkin: よろしくねー
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
<66104265>Mizuno: パスってもいいけどもw
MIKAN: ^^
mouse: いつも通りだな
Simakaze: 私指名するとみんなに嫉妬されるから
mouse: 普段なら私は
Alcion: メモが終わって
Simakaze: 遠慮されたんだよ
Alcion: 準備OKなら
mouse: 一位指名だけど!!
kokone: www
Hal: いつも通り
Alcion: 南向きに
Hal: マウさんは余ってる
Alcion: なって下さいね
Rachel: メモしたら向こうむいてー
Kyra: !
Mizuno: あまtt(ry
Alcion: 夜の部屋では
Alcion: 動かないで
Alcion: お互い近くに立ち
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: 行ってください
MIKAN: はい
Alcion: 部屋から出るときは
pumpkin: 立ち位置に印あるからねー
MIKAN: おお
Alcion: 「戻りますか?」
Alcion: 「はい、戻りましょう」
Alcion: など
Alcion: お互いに
Alcion: 同意を得るように
kokone: はい
Alcion: して下さい
Alcion: では夜は4分取りましょう
WitchBlade: はーい
MIKAN: はい
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: マウさんは敵側と予想
mouse: しっくりくるな
Alcion: 夜が明ける時間です
Alcion: 夜が明ける時間です
Simakaze: じゃあすきにしようか
Alcion: 夜が明ける時間です
Rachel: 普通の人狼って
Alcion: 夜が明ける時間です
Mizuno: 地獄かもしれん


その2へ続く・・・
.
.
.