定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/1/15 その1

2016年1月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:Cloth Road, Kyra
狂人:Alcion, Amenouzume
祈祷:Mizuno
牧師:silva
村人:Hal, mouse, Rachel

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Simakaze
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Simakaze: お待たせしました
silva: わいわい
Simakaze: それでは始めます
Amenouzume: わいわい
Simakaze: ここは
Cloth Road: はい
Hal: わいわい
Simakaze: 牧師村
Rachel: わいわい
Amenouzume: !
Simakaze: みなさんは
Rachel: !
silva: !
Alcion: えええー
Simakaze: 牧師見習いです
Rachel: わたし牧師だった
Amenouzume: どうりでー
silva: 奇遇だな
Simakaze: ひび
silva: 私もだ
Simakaze: ブロックの練習に
Simakaze: 余念がありません
Rachel: ブロックしたよ!
Simakaze: そこになんと
Simakaze: 人狼が来ました
silva: ブロックしました
Simakaze: 日頃のお成果を見せてください
Alcion: 修行の成果を見せる時!
Hal: ブロックされました
Cloth Road: ブロックしました!
Simakaze: 期限は5泊6日朝
mouse: ブロックした気がしました
Simakaze: ルールはスタンダードです
Simakaze: それでははりきって
Simakaze: ブロック5分どうぞ
Cloth Road: おはようブロック
Hal: マウさんブロックしました
Hal: つりましょう
Kyra: こちらにおわすおかたを
Rachel: 牧師CO
silva: ハルさんをブロックしました
Kyra: どなたとこころえる
mouse: まてぃ
Alcion: ぶろっぶれっぶりっ
Kyra: おそれおおくもさきのふくしょうぐん
Kyra: みとみつくにこうに
silva: …
Kyra: あらせられるぞ
Cloth Road: あるしおんさん…
Mizuno: アルシオンさんがー
silva: アルシオンさんが壊れた
Kyra: ずがたかーい
Hal: みんなも
Rachel: みとさん
Kyra: ひかえおー
Mizuno: ぶりってー
Hal: マウさんをブロックするんだ!!
Amenouzume: マウスさんをブロックしました
Hal: よし吊ろう
Amenouzume: 役は神父です
mouse: もちつけ
Hal: ぺったんぺったん
Kyra: マウスさんを
silva: ぺったん
Mizuno: おしりから聞こえた気がする
Alcion: ブロックブロック楽しいな~
Kyra: 役はぼんくしです
silva: まず
silva: 牧師の人
mouse: 何か違うぞ!!
silva: 手を上げてー
Cloth Road: よんだ?
Amenouzume: ノ
silva: ノシ
mouse: ノシ
Mizuno: おれのことか?
Rachel: はーい
Alcion: はーい
Hal: 司会の予告通り人狼を貰いました
silva: ふむ。
Amenouzume: 上げなかったのは
Alcion: 大変だ
Amenouzume: ハルさんとカイラさんね
Alcion: ブロックしなきゃ
Hal: だからマウさんを吊りましょう!!!
Cloth Road: ハルさん使用済
mouse: まぁ
Cloth Road: だしね
Kyra: わたしは
mouse: ハルさんは
Amenouzume: そうだったー
Mizuno: 牧師じゃない人みんな吊っちゃえばいいんじゃないですかね・・・
Kyra: ぼんくし
Kyra: みんなも
Kyra: ぼんくし
Rachel: 人狼も牧師かも!
Amenouzume: こんばんはー
mouse: 刃物持ってるしきけんだから吊ろう
Kyra: In Flam Grav
Hal: それ吊りきっても終わらなかったら
Cloth Road: 棒持ってる人も
Hal: 破綻じゃないですか
Cloth Road: 危険ね
Hal: これ
mouse: ミロ
Hal: ペーパーナイフだから
Hal: 大丈夫
Hal: きれないきれない
mouse: このきれいな白い棒を
silva: よく刺さるペーパーナイフ
mouse: どう見ても
Hal: テレポートで
Amenouzume: ペーパーも切れるナイフ
Hal: 接近して
Mizuno: 皮はぎナイフって
mouse: 聖なる棒だ
Hal: 後ろから首筋に刺す
Mizuno: かかれてる
Rachel: !!!
Alcion: さりげなくサイズ持ってる方が…
Amenouzume: !
mouse: 聖なる光も出る
silva: 自爆テロか!?
Hal: わぁ綺麗
Hal: 危ないから吊るしましょう
Mizuno: 花火テロ
mouse: なんで!?
Hal: テロしちゃうでしょ
Simakaze: あと1分
mouse: アルシオンさん
Alcion: はい
Amenouzume: んー良くわからないわね
Mizuno: テロにもいろいろある
mouse: そこはスルーしとくんだ
Mizuno: 飯テロ
Alcion: すーるする
Mizuno: とかー
Amenouzume: うわーーーー
mouse: 明らかにつっこみまちだ
Rachel: その鎌で
Alcion: スラースリースルー
Amenouzume: テロ禁止!
Mizuno: (´・ω・`)?
Rachel: 人狼をやっつけるんだね!
Mizuno: w
Simakaze: おしまーい
Mizuno: 飯テロリスト
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: 並んでください
Simakaze: さて
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: 牧師村。。。
Simakaze: 牧師が多いのか
Simakaze: 裏をかいていないのか
Simakaze: 普通なのか
Simakaze: どれでしょうね
Simakaze: ハルさん
Simakaze: ご氏名をどうぞ
Simakaze: ご指名
Hal: カイラさん
Mizuno: はい^^
Hal: はい?
Kyra: ギャー
Mizuno: ・・・はい・・・
Kyra: ギャー
mouse: 刃物コンビか・・・
Simakaze: レイチェルさんご指名をどうぞ
Rachel: はーい
Rachel: じゃあうずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくー
Simakaze: ミズノさんご指名をどうぞ
Rachel: よろしくねー
silva: まうりたくない…
Mizuno: んー
Cloth Road: チラッチラッ
Mizuno: m・・・アルシオンさん
mouse: 変な言葉を作るな
Alcion: はい
Kyra: マウマウ
Hal: 誰を選んでも濃い面子
Cloth Road: ……
mouse: 巻き添えだ!!
silva: まうった
Kyra: Just mou
Simakaze: それでは
Mizuno: よろしくー
Cloth Road: マウス病ね
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: クロスさん、シルバさんマウスさんがまうり部屋です
mouse: 病みたいに言うな!!
Hal: マウリング
Simakaze: 準備ができた人は
Cloth Road: マウスシック
mouse: マウスが
Simakaze: 南を向いて
Hal: マウシング
Simakaze: OKですね
mouse: ゲシュタルト崩壊を!!
Simakaze: 夜は4分ですいてらー
Hal: マウシュテッド
Mizuno: よろしくねー
Alcion: よろしくお願いいたします
Mizuno: 指が冷たい(´・ω・`)
Alcion: 冬本番
Alcion: ですからね…
Mizuno: アルシオンさんを呼んだのは
Alcion: はっ
Mizuno: 呼べばブログに出られると思ったから!!!
Mizuno: みんなー、みてるー!?
Alcion: おお…
Mizuno: (*´ω`)
Alcion: 食べるためかと
Alcion: 思いました…
Mizuno: まさかー
Mizuno: こんなところでがぶがぶしないよー
Alcion: ではどんなところで??
Mizuno: 3人部屋とかなら考える(*´ω`)
Alcion: 3人部屋かあ
Mizuno: まぁ相方の位置にもよるけど
Mizuno: ね
Mizuno: まー
Mizuno: 今回は人狼じゃないから
Mizuno: 安心していいと思うな(*´ω`)
Alcion: そうなのですか
Mizuno: うんうん
Alcion: *ほっ*
Mizuno: アルシオンさんは
Alcion: 配役は
Mizuno: どっちさいどかしら?
Alcion: どんな感じだろう
Alcion: 実はオフサイド
Mizuno: いたって平穏な牧師さんよ(*´ω`)
Mizuno: オンサイドなら
Mizuno: キックするところよ
Alcion: なんと
Simakaze: ばるす
Alcion: ギャアア
Mizuno: 3分間待ってやるって
Mizuno: ちがうか
Mizuno: もどりますかー
Simakaze: はい
Simakaze: 今日は2日目の朝です
<11182959>Alcion: 戻りました
<13782173>Amenouzume: ただいまー
Simakaze: 今日はアルシオンさんアメノウズメさんが
<11182959>Alcion: おかえりなさい
Simakaze: お亡くなりです
Simakaze: 真相究明の会議を5ふん
Simakaze: 始めてください
silva: おはよう
<13782173>Amenouzume: 珍しい展開ね
Simakaze: はじめー
Mizuno: おはようございます
Rachel: ブロックしたよ!
<11182959>Alcion: 2人部屋2つで死者か
Kyra: おはようー
mouse: おはよー
silva: ブロックしました
Hal: 指定:まうす
Cloth Road: おはようございます
Mizuno: 死人1
mouse: 平和ー
Kyra: へいわしました
Hal: おはよう
Kyra: えーと
silva: レイチェルさんが
Hal: じゃぁ
Kyra: 死人2
Cloth Road: 平和ね
Hal: マウさんから
silva: よくわかんないこと
<11182959>Alcion: 3人部屋は平和…と
Hal: 遺言の方を!!
silva: 言った
Kyra: ブロック1?
mouse: 何でだよ!!
Kyra: そうですね
Kyra: バウスさんから
Kyra: ハナシをききましょう
Hal: んでシルバさん
mouse: いや
Hal: 誰をブロック?
mouse: 平和だからね!!
silva: まうすさん
Hal: k
silva: 中盤で
Hal: で死人部屋は両方自殺?
<11182959>Alcion: ああ、ブロックあったのか
silva: 噛まれました
Mizuno: 自殺っす
Kyra: ブロックという発言も
Rachel: ラピュタみたいから
Kyra: あったきが
Rachel: 死ぬって
<13782173>Amenouzume: シルバさんの偽ブロね
Cloth Road: あったね
Rachel: 死んじゃった
Hal: 役COある人いる?
Rachel: ><
<11182959>Alcion: なかなか盛りだくさんでよいですね!
Mizuno: 役は祈祷師です
mouse: シルバさんが私をブロックしたらしい
Hal: mjd
Mizuno: mjd
<30137689>Simakaze: うきうきしてしまいます
Rachel: 私は内緒だよー
Hal: 他は特に無しかぁ
Hal: じゃぁマウスさんだなぁ
<13782173>Amenouzume: どんな結末を迎えるかしら
Kyra: www
mouse: 何でだ!!
Rachel: !
Hal: え?
Kyra: マウスさんを
Kyra: 吊るのは
Kyra: 惜しいので
mouse: ループしとる
Hal: 祈祷COしてる人とマウさん並んでたら
Kyra: ギロチンで!
Hal: そりゃマウさんでしょ?
Hal: ほら
Kyra: とりあえず容疑者は
<13782173>Amenouzume: 今日も割れないでしょうから楽しみね
Hal: 役持ちなら
Hal: COするんだ
mouse: 私の立場なら
Kyra: レイチェルさん、ミズノさん、マウスさんでOK?
silva: おk
Hal: うん
Kyra: マウスさんの役は
Mizuno: なんかすごい強引w
Kyra: なんだっけ?
mouse: ひでぇ!!
Mizuno: レイチェルさんはー?
Hal: 素村っぽい
mouse: うん
Rachel: @@
silva: 狼だよ
Simakaze: あと2分
silva: マウスさん
silva: 狼
Kyra: ふつーに
Kyra: いくと
Mizuno: fm
mouse: ハルさん正解
Kyra: ブロック部屋より
Kyra: 死人部屋で
Rachel: 狼は一人?
silva: ふたりじゃないかな
Kyra: 役を言ってないレイチェルさんが
Kyra: 吊られる確率が
Kyra: 一番高いと思うのだけれど
silva: 私の印象での予測は
silva: マウスさん
Rachel: そうねー
silva: レイチェルさんが
silva: 狼
mouse: ブロックしたんだからシルバさんは
silva: アルシオンさんが狂人で自殺
mouse: 私でしょうよ
Rachel: 私もラピュタみたいから
Simakaze: あと1ぷん
silva: 票は
Kyra: みたいのか・・・
silva: マウスさんに入れる以外
Mizuno: んー
silva: ありえない。
Hal: だな
mouse: はっきりいって
Kyra: この
Kyra: マウスさんを吊るという
Kyra: 甘い誘惑に
Kyra: のってよいのか
mouse: ないない
Hal: とりあえず個人的には
Mizuno: ^^;
mouse: 死人出しの両方が
Kyra: あまりにできすぎていて
Hal: マウさんかレイチェルさんかなぁ
mouse: 狼っぽい
Rachel: わたしはみずのさんかな
Simakaze: おわりー
Rachel: 狂人二人自殺は



その2へ続く・・・
.
.
.