定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/1/8 その1

2016年1月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:suzuki sonoko, Hal
狂人:Kyra
祈祷:Mizuno
牧師:Simakaze
村人:silva, Amenouzume

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は指定されたちゅあっとへ
Kyra: 小ライス?
Kyra: www
silva: w
<56591521>Hal: ちゅあっと
suzuki sonoko: ちゅあっと
Kyra: 時間差で
Kyra: ずるい
Kyra: w
suzuki sonoko: らりあっと
silva: 小ライスかな
<23370710>suzuki sonoko: よろよろ爆死
silva: あんまりライス食べないからわからん。
Amenouzume: 大ライスよ
<11182959>Alcion: お揃いですね
Amenouzume: もぐもぐ
<56591521>Hal: はい
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
silva: セットでも
Kyra: 大!
Kyra: もう
<11182959>Alcion: ご武運を!
silva: ライスいりませんっていう
Kyra: 無理w
Alcion: では始めます
Amenouzume: わいわい
silva: わいわい
Mizuno: わいわい
Alcion: 突然ですが
Kyra: わいほい
Alcion: 自分は今年目標を立てました
Amenouzume: 正月らしい
Mizuno: 右から来たものを左に受けあがす
silva: 倒しました。
Hal: 本当に突然だった
Alcion: 毎日ドローイング10体
Kyra: 目標は
Mizuno: 受け流す
Alcion: 描く!!
silva: 何の?
Kyra: ドローイングって
Amenouzume: おー
silva: ああ
Mizuno: ドローイング?
Alcion: 30秒ドローイングで
Amenouzume: カード引くのよ
Kyra: 片岡鶴太郎がやってるやつ?
Alcion: 検索していただくと
Amenouzume: なーんてね
Alcion: わかるかと
Hal: 絵描くの?
Alcion: ばらしたから
Alcion: 逃げないでがんばる!!
Kyra: ドローインダイエット
Amenouzume: 言の葉の国
Alcion: というわけで
silva: がんばってー
suzuki sonoko: 目標村
Alcion: ここは新年の目標村
Alcion: 皆様目標に向かって
Hal: 新年といっても
Kyra: 目標:ぐでたまになる
Hal: もう1週間経ってる・・・
Alcion: がんばりましょう!
Amenouzume: しー
Amenouzume: はい
Kyra: おー
Alcion: ルールは標準
Hal: 目標;死にかけない
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: では初日会議を5分
silva: こんばんは
Amenouzume: こんばんはー
TAIYOUJI: やあ諸君
Alcion: 社長ちょっと遅かった;;
Simakaze: んばあ
Mizuno: こんばんはー
TAIYOUJI: おや・・・・
Kyra: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
Alcion: 始めてください
Simakaze: 今年の目標は
Hal: おはよろー
Amenouzume: 今年の目標を
Simakaze: 牧師です
suzuki sonoko: よろしく
Mizuno: 今年の目標はー
Amenouzume: いいましょー
silva: みんな今年の目標COしてねー
Mizuno: 目標を立てることー
Amenouzume: 目標は全勝
Mizuno: よし、
<56591521>Hal: さて初動どうしようか
Mizuno: 目標を立てるという
silva: だいえっと
Mizuno: 目標ができた
silva: しようかなって
Hal: 目標何にしよう
Mizuno: (*'ω'*)
silva: 計画をたてることかなあ
Kyra: みんなで
Kyra: ぐでたまになろう
<23370710>suzuki sonoko: 前回動きまくって爆死しましたので、今回初動は大人しくしていたいです。
silva: やせたいやせたいやせたいよ
Mizuno: シルヴァさんは
Simakaze: ぐで~
Kyra: 来年から本気だそう
Amenouzume: ぐで~
<56591521>Hal: すっごい切実(
Mizuno: 変な性癖を直すことが目標(*´ω`)
Amenouzume: 狼陣営はぐで~ってして
silva: 我慢しないで楽して痩せたい。
silva: それは治らない。
Kyra: シルヴァさんのは
Kyra: 性癖ではないから
Hal: 治るっていうか
Simakaze: ご飯食べないとどんどん痩せるよ
Kyra: そこは否定してはいけない部分
Amenouzume: そうね
Amenouzume: 食べないに限るわ
suzuki sonoko: はらがいたい
Amenouzume: あら
Mizuno: そうなのか
Amenouzume: 大丈夫?
Hal: 治る治らないってタイプの物じゃないと思う
Simakaze: 寝ててもいい
Mizuno: む?
Hal: え
Mizuno: 大丈夫?
Hal: 大丈夫・・・?
silva: みんなやさしいな!
Kyra: そのこさんだいじょうぶ?
silva: だいじょうぶ?
suzuki sonoko: うん
silva: それは治るやつ?
Kyra: よかった
Amenouzume: 正露丸歯につめると効くよ
suzuki sonoko: ずっとおかしい
Simakaze: 無理のないように
Hal: ずっとなら
Hal: 大丈夫ではないな
Amenouzume: 胃カメラかしら
silva: 今年の目標は
Mizuno: 明日になっても治らないようなら病院行った方がいいよー
Kyra: とりあえずカイロを貼ってみる
silva: お腹いたいの
silva: 直すといいよ!
Hal: 寒いから痛い感じ?
suzuki sonoko: MRI受けたけど原因分からん
Kyra: 常にカイロ
Hal: 変なもの食べた感じ?
Simakaze: *なでなで*
Kyra: ↓
silva: あら
Mizuno: 胆石とか
suzuki sonoko: こんどCTうける
silva: そっかー
Mizuno: あるかもしれん
Hal: もう病院行ってた・・・
Amenouzume: それなら医者にいっても無駄ね
Kyra: あらー
Amenouzume: 祈祷師行きだわ
Mizuno: おぅふ・・・
suzuki sonoko: 祈祷ヨロシク
Amenouzume: なむなむ~
Alcion: あと1分です
Simakaze: だれか食べておなかの中で暴れてるのでは?
Kyra: 祈祷
Mizuno: 体に気を付けてね
Kyra: 検討
Amenouzume: 痛いの痛いのとんでけ~
suzuki sonoko: うん
silva: それ
suzuki sonoko: ありがと
silva: だめだよ!
silva: 痛いの
silva: とんでくと
silva: 帰って来るよ!!
Amenouzume: 痛いの遺体のとんでけ~
Simakaze: シルバさんのほうへとんでけ~
silva: いやあああああ
Mizuno: シルバさんに押しとどめる
Amenouzume: あと1分だけど
silva: 帰ってください。
Amenouzume: 目標みんな言った?
Alcion: 時間です、お並びください
Amenouzume: 私は日記を書くわ
Hal: 言ってない
suzuki sonoko: ちかい
Alcion: 部屋割りです
Alcion: コンパクト!
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: ミズノさん
Mizuno: はーい
Amenouzume: お願いします
Mizuno: よろしくー
Amenouzume: よろしくー
Alcion: カイラ様どうぞ
<56591521>Hal: おっと
<56591521>Hal: これは
Kyra: ハルさん
<56591521>Hal: 人権がないパターン
<56591521>Hal: あったー
Alcion: はい
Kyra: よろしく
Alcion: しまかぜ様
Kyra: お願いします
Hal: ヨロシク
Alcion: そのこ様
silva: そんなばかな
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: 同室です
Simakaze: よろしくん
<23370710>suzuki sonoko: ここ、うごくべき?
<56591521>Hal: 基本パス路線で行きますね
suzuki sonoko: かねー
<56591521>Hal: 動くべきではあるけども・・・
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<23370710>suzuki sonoko: 動いてみる
<56591521>Hal: 3人部屋で平和出せば非人狼で見られるかもしれない
<23370710>suzuki sonoko: そっか。
<56591521>Hal: という期待があるのでパスするのも間違いではない気もする
<23370710>suzuki sonoko: しるばさん成功
<56591521>Hal: あいさ
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: 吊るんかい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: 最近死んでないシルバさんを見ていない気がする
Amenouzume: おはよー
Mizuno: おはようございます
Simakaze: おはろー
suzuki sonoko: おはよう
Mizuno: 平和ー
Amenouzume: へいわー
suzuki sonoko: じけんあり
Mizuno: たしかに
Simakaze: 死者1
Hal: おはよう
<14359137>silva: 失礼だなおいwww
suzuki sonoko: ぶろっくなし?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした;;
<14359137>silva: ただいま
Hal: ブロック無しか
Mizuno: 階r4亜さんの部屋わ
Simakaze: ないぽい
Mizuno: 誤字
Kyra: じけん
Kyra: へいわ
Mizuno: fmfm
Mizuno: じゃあ死人部屋
Mizuno: 状況と
<14359137>silva: ちょっと化けて出てみた
Mizuno: 役も一緒にどうぞ
<14359137>silva: うらめしや~
Mizuno: しまさんから
Simakaze: 死にました
Simakaze: 目標は牧師です
Mizuno: あい
Mizuno: そのこさん
Mizuno: どうぞ
<11182959>Alcion: 真冬の幽霊ですね…
suzuki sonoko: 最後らへんで死んでました
Mizuno: fm
Hal: 最後かー
Mizuno: 役はー?
suzuki sonoko: 村側です
Mizuno: はーい
Mizuno: どうだろう
Kyra: ふつーに
Kyra: 考えて
Kyra: 死人部屋で
Kyra: 割っておけば
Kyra: OKでは?
Mizuno: fm
Simakaze: 日数的に狼2の気がする
Mizuno: とりあえず
Kyra: マウスさん吊るなら合わせるけど
Amenouzume: そうね
Mizuno: お互いにどう思ってる?
Mizuno: 食われたのか
Mizuno: 自殺なのか
Simakaze: 狼だと思ってる
suzuki sonoko: ずっと絶え間なく話してたので自殺だと思います。
Amenouzume: 狼2だと明日からPPになるかな
Simakaze: 食われたような気がするけど
Mizuno: あー
suzuki sonoko: 食う暇なさそうだったけど。
Hal: んー?
<14359137>silva: お互いにどう思ってる?っていいな
Hal: チャット打ちながらでも食えるけど
<14359137>silva: 男同士ならもっといいのに。
Mizuno: 村人食われてるとこの時点で半PPなのか
Alcion: あと1分です
Hal: んーでも
suzuki sonoko: あれだけ喋ってしまさんが食べたなら、すご技かと。
Hal: 半PPには賭けれないんじゃないかな
Mizuno: そだねー
Simakaze: 狼2なら
Hal: だから結局死人部屋の二人に入れるしかないね
Amenouzume: 割ってみて裏切り物を見つけるかー
Simakaze: 祈祷いるかもしれないからね
<11182959>Alcion: 「俺達親友だよな!」とか?
Alcion: 時間です
Amenouzume: 祈祷に期待ね
Alcion: お並びください
suzuki sonoko: こんぱくと
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票です
<14359137>silva: それは失恋だね…
Alcion: ウズメ様から時計回り
Alcion: 次はミズノ様
Amenouzume: ソノコさん
Mizuno: しまさん
Simakaze: そのこさん
Kyra: しまかぜさん
Hal: そのこさん
suzuki sonoko: しまさん
Alcion: 割れました
Alcion: そのこ様としまかぜ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: しまかぜ様から1分
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: だれがだれに入れたか
Simakaze: めもよろしくです
Simakaze: 割ってください
Simakaze: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではそのこ様
suzuki sonoko: 雰囲気からして自殺かと思います。このまま割りでお願いします。以上
Alcion: はっはい
Alcion: では決選投票
Alcion: ウズメ様から反時計
Alcion: 次はハル様
Amenouzume: ソノコさん
Hal: しまかぜさん
Kyra: しまかぜさん
Mizuno: そのこさん
Alcion: 割れました
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: ハルさん
Amenouzume: よろしくー
Hal: ヨロシク
Alcion: さっきからサイコロがウズメ様ばっかりだ
Mizuno: *かちゃかちゃ*
Amenouzume: うん4連続ね
Alcion: きっとお年玉くじがあたりますよ
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: みずのさん
Mizuno: はーい
Alcion: はい
Mizuno: よろしくねー
Simakaze: よろしくー
Alcion: そのこ様とカイラ様が
Alcion: 同室です
Kyra: うよろしくです
suzuki sonoko: よろよろ
Alcion: 夜は3分
Alcion: おってらっしゃい
Alcion: いって…
<14359137>silva: おってらっしゃい
<11182959>Alcion: うーさーぎーおーいし
<14359137>silva: うさたんかわいそす
<11182959>Alcion: きっとあれですよ
<11182959>Alcion: つかまえてご覧なさ~い
<14359137>silva: うーさーぎーおーいしい
<11182959>Alcion: アハハこいつめ~
<14359137>silva: もぐもぐもぐもぐ
<11182959>Alcion: ベタだなあ~
<14359137>silva: お約束
<14359137>silva: アルシオンさん、かるた、行くの?
<11182959>Alcion: はい
<14359137>silva: お手伝い側?
<14359137>silva: 参加者?
<11182959>Alcion: 参加者で伺うつもり
<14359137>silva: がんばってべー
Alcion: 時間です
<14359137>silva: ねー



その2へ続く・・・
.
.
.