定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/1/15 その3

2016年1月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了


.
.
.
Simakaze: 今日は4日目の朝です
<11182959>Alcion: おお…そうだったのですか
<66104265>Mizuno: 本当だよー
Simakaze: 今日はレイチェルさんがお亡くなりです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: 初日狂人二人自殺だったんだ・・・
Simakaze: 会議4分どうぞ
<66104265>Mizuno: 嘘なんて言わない正直者よー;;
Hal: ブロックしました!!!!11111
Kyra: 目がー
Cloth Road: 目が!
mouse: mじか!!
mouse: めがー
<27561566>Rachel: ラピュタみたくてバルスしたんだね><
mouse: めがー
Hal: 悔しいからマウスさん感情吊りでお願いします!!!!111
Kyra: メジカー
Kyra: ハルさんに
Kyra: 容疑はない
mouse: どういうことだ
<16051090>Gengorou: すげえ理由ですな(・_・;)
Cloth Road: ハルさんに容疑ないよね
Hal: なんでまだ
Kyra: ハルさんに投票する理由がないよ
Hal: 吊られてないの?
mouse: すごいだろ?
Hal: マウさん?
Hal: あなた本当にマウさん?
Hal: なんで吊られてないの?
Hal: 偽者じゃないの?
Cloth Road: 風呂いかせたくないから
<66104265>Mizuno: wwww
Cloth Road: 吊りたくないだけじゃない?
<11182959>Alcion: ひょっとして人狼一人?
<13782173>Amenouzume: あはは
mouse: というか
mouse: この状況で
mouse: 終わらないなら
<30137689>Simakaze: どうなのでしょう
Hal: そしてレイチェルさんはなんで死んだの?
mouse: そっちの二人が
Hal: カウンターした人いない?
mouse: 狼なんだが
Cloth Road: バルスされた
Cloth Road: みたい
Kyra: カウンターしました
Hal: じゃぁカイラさんとマウさんで殴り合ってください
mouse: でも続いてるぞ
<11182959>Alcion: あ、いやレイチェル様が村人ならそれはないか…
Simakaze: バルスまであと2分
Kyra: マウスさんに残った
Cloth Road: バルスはもう終わってるよ
Kyra: バルスを
Kyra: 綺麗に
<27561566>Rachel: カイラさんとクロスさんね><
Kyra: ぬぐい去りましょう
Hal: そっちカウンターなら
Hal: こっち噛まれてそう
<66104265>Mizuno: メモ途中からとってないけど
Kyra: ちゃんと噛まないと!
<66104265>Mizuno: マウさんは人狼じゃ?
mouse: いや
<27561566>Rachel: シルバさんハルさんを疑ってた;;
Hal: でマウさん
Hal: どっち狼だと思ってるの?
<14359137>silva: マウスさんは
<14359137>silva: 人狼
mouse: パス合うのを考えるなら
mouse: 向こうの二人が狼だ
<14359137>silva: 私ハルさん疑ってなかったよ?
Simakaze: あと40秒でしたくしな
Cloth Road: あらやだ
Hal: それもう詰んでるから
Cloth Road: 狼なんて
Hal: 考えない方向でね?
mouse: じゃあ
Kyra: マウスさんとレイチェルさんが狼では?
mouse: 終わってるけど
mouse: 遊んでる
mouse: 司会が!!
<66104265>Mizuno: シルバさんが村サイドのハルさんを確保したのが
Simakaze: バルス!
Hal: 残りの狼は1として
Hal: 考えて!!
mouse: めがー
Cloth Road: シータ!
<66104265>Mizuno: 同室に見えたんじゃない?
mouse: めがー
Simakaze: 並んでください
Simakaze: リンチ投票です
<14359137>silva: 他みんな怖かったし、村側人数減らしたくなかったから
Simakaze: クロスさんから
<14359137>silva: 安全そうに見える人指名した
Simakaze: →
Cloth Road: はい
Simakaze: 最後カイラさん
Cloth Road: マウスさん
Hal: カイラさん
mouse: カイラさん
Kyra: マウスさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: マウスさんとかいらさんは
Simakaze: 後ろへどうぞ
<66104265>Mizuno: 祈祷師宣言したらめっちゃ入れられた。もう人なんて信じない(´・ω・`)
mouse: 決戦やるのか・・・
<11182959>Alcion: *なでなで*
Simakaze: それでは1分の猶予タイム
<27561566>Rachel: だってー><
<27561566>Rachel: ごめんねー
Simakaze: かいらさんからどうじょ
Kyra: オハヨー
Kyra: ハルさん、
Kyra: 私が狼だとしたら
Kyra: クロスロードさんも
Kyra: 狼という事になります
<66104265>Mizuno: レイチェルさんがかわいかったので愛でる(*´ω`)
Kyra: そんなのは
Kyra: 嫌でしょう?
Kyra: ここは
Kyra: マウスさんを吊って
Kyra: 終わりにしましょう
<27561566>Rachel: (*´▽`*)
Simakaze: おしまいー
Kyra: バスス?
Simakaze: マウスさん童女~
mouse: え~
<11182959>Alcion: どうしよう…本気で分からない;
mouse: 決選投票今回皆勤賞です
<13782173>Amenouzume: うん、わからない
mouse: もう言うこと無いよ!!
mouse: バルス!!
Simakaze: はい
mouse: 以上
<66104265>Mizuno: 3人人狼→どうせなら食べようぜ!←今ここ
Simakaze: ではとうひょうをいきます
<66104265>Mizuno: ないか
Simakaze: クロスさんから
Cloth Road: マウスさん
Simakaze: どうぞ
<13782173>Amenouzume: それはあんまりね
<66104265>Mizuno: ワロタwww
Hal: マウスさん
<13782173>Amenouzume: 誰が食べるかで仲間割れしそう
Simakaze: マウスさんリンチです
<66104265>Mizuno: wwwwww
Simakaze: くんくん
mouse: ラピュタ終わってから
mouse: 死ぬのか・・・
Simakaze: なんかにおうよ
<66104265>Mizuno: 結果:事故?
<27561566>Rachel: ちょうどラピュタと同じに終わったね^^;
Simakaze: まだいるみたい
Cloth Road: いるの?
<27561566>Rachel: あれ?
Simakaze: みたいだよ
Kyra: の?
Simakaze: 3人なので
<35448228>mouse: ただいま!!
Simakaze: 野宿です
<27561566>Rachel: おかえりー
<66104265>Mizuno: 何が起こっているの^q^
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: 夜は3分
Cloth Road: よろしくです
Hal: どうも
<16051090>Gengorou: いらっしゃいませm(_ _)m
Kyra: よろしくです
Hal: 狂人です
Simakaze: はじめてよー
<66104265>Mizuno: おかえりなさいー
<27561566>Rachel: 人狼一人だったの?
Kyra: 自殺してください
Hal: だから二人はパス
Hal: いいね?
Cloth Road: ほんとー?
Hal: うん!
Hal: 本当!!
<27561566>Rachel: ええええ
<66104265>Mizuno: やっぱ3か
<35448228>mouse: 読めなかったなぁ・・・
Hal: だからこのまま追われるよ帰ろう?
Cloth Road: でもまだ村人がいるって
Cloth Road: 勘がするのよ
Hal: え
Hal: いないんじゃないですかね
<27561566>Rachel: 村が厳しすぎ><
Cloth Road: クンクン
<11182959>Alcion: パス考えたら2狼じゃ説明付かない
Kyra: 牧師村だから
Hal: マウさんも吊った事だし
Hal: もう大丈夫でしょ?
Kyra: 一回ブロックしても
Kyra: いいですよ
Cloth Road: かいらさんは同じだけど
Cloth Road: はるさんは違う!
<11182959>Alcion: けどなんだかえらい紆余曲折なきがするのですが;;
Hal: ?!
Hal: そりゃね
Hal: 狂人は
<66104265>Mizuno: なんでマウさん仲間につられてるのw
Hal: 村人と見分けつかないからね
<16051090>Gengorou: 残り3人で勝負がつかないなんて、はじめて見ました(・_・;)
Cloth Road: そんなことないよ
Hal: 違うのは当然だね
Hal: だから噛む必要はないよ!
<35448228>mouse: 配役が分からん
Cloth Road: かいらさん
Cloth Road: お腹すいてない?
<27561566>Rachel: どういう配役だったんだろ
<66104265>Mizuno: って人狼じゃないのね
Kyra: 誰も
Kyra: 食べてないよー
<11182959>Alcion: えええー??
Cloth Road: だよねー
Simakaze: あと1分
Kyra: 絶食系
Kyra: そろそろ
Hal: そのままでいんじゃない?
Cloth Road: ダイエットはだめだから
Hal: 体重気になるでしょ?
Kyra: 終わりにしますか
Cloth Road: 食べた方がいいよ
<66104265>Mizuno: あ、シルバさん
Kyra: いただきます
<13782173>Amenouzume: 鞄の刻印を確認してみる
Hal: ね?野菜食べよ?
<66104265>Mizuno: 名前見間違えた…?
<27561566>Rachel: えとこれ
Kyra: うん。
Kyra: モドリマスカ?
Cloth Road: おいしかった?
Cloth Road: うん
Kyra: うん
<27561566>Rachel: クロスさんは狼だよ
Simakaze: お戻りのようです
Cloth Road: 朝みたいだよ
Kyra: (さすがにまずいというのは失礼だろう
<27561566>Rachel: カイラさん狂人?
Simakaze: あらら?
Simakaze: ぼ
Simakaze: 僕の牧師村が~
<14359137>silva: え?
<16051090>Gengorou: 今日は残り3人でも決着がつかなかったんですよ(・_・;)
<13782173>Amenouzume: 死人席が賑やかだわ
Simakaze: うわ~ん
Simakaze: 村人は全滅してしまったようです
Simakaze: 狼サイドの勝利です
Kyra: ヒッヒッヒッ
<14359137>silva: 名前見間違えてた?
Simakaze: おめでとう
Cloth Road: わーい
Amenouzume: ぎゃー
Kyra: ギッギッギッ
<14359137>silva: うそ…
Cloth Road: といいたいけど
Alcion: おめでとうございます!
mouse: 配役が
Simakaze: ねたばれいきます
Kyra: わーい
<66104265>Mizuno: クロスさんに噛まれてたんじゃない?
Simakaze: 人狼:ClothRoad, Kyra
Simakaze: 狂人:Alcion, amenouzume
Cloth Road: 変な展開だった
Simakaze: 祈祷:Mizuno
Simakaze: 牧師:silva
Simakaze: 村人:Hal, mouse, Rachel
Simakaze: 5泊6日朝標準ルール
mouse: 全く分からなかった
<66104265>Mizuno: 本当は
Alcion: はやい!
Alcion: はやい!
Kyra: 変な展開だった
silva: …
Cloth Road: うん
silva: そのようだ
Simakaze: マクロ組みました!
silva: ごめん
silva: すべて
Rachel: はやい!
silva: 私のせいだ…
Rachel: やっぱり
Rachel: 勝負ついてた・・・
silva: まあいいや
Amenouzume: なるほど、シルバさんが招いた混沌ね
mouse: ぼくしー!!
silva: マウスさんだし。
Simakaze: 見間違えたかな
Alcion: ああ…なるほど
Kyra: 三人部屋では
silva: ごーめーんー
Kyra: 良くアル
Kyra: 人狼あるある
Cloth Road: うん
Rachel: 凄い勘違いしてたよ;;
Cloth Road: ビックリするしかなかった
mouse: 初日両方牧師っぽいのは
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
Kyra: 部屋で
Kyra: もう一回出して
Kyra: って
Kyra: 言われたこともある
Simakaze: かいじゅうですー
mouse: 狂人の自殺っぽいのは
Rachel: わたしのせいだね;;
Hal: おめでとーう
mouse: 思ってたのに
Alcion: 簡単なように見えて
Mizuno: おめー
Simakaze: 狂人が祈祷直撃したのが
Alcion: 大混乱だったのですね;
Simakaze: 強烈すぎました
mouse: くそ
Cloth Road: みずのさん
Cloth Road: 祈祷っていっちゃったし
mouse: 狼にうまく隠れられた
Amenouzume: アルシオンさんの信用と
Rachel: 祈祷宣言
Cloth Road: 吊るしかないじゃ内
Amenouzume: 私とミズノさんの信用が
Rachel: かえって怪しく思えちゃって
Amenouzume: 問題だったわ
Cloth Road: しまかぜさんありがとう
Alcion: でも勝てたから嬉しい!
Mizuno: ありがとうー
Gengorou: しまかぜさん、おつかれさまでした~
Alcion: 司会ありがとうございました
mouse: では風呂に行く
Amenouzume: 勝てたからよし
Simakaze: この人数が10時だったら
Rachel: ごめーん
mouse: 視界ありがとう
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: おつかれさまでした
Amenouzume: 司会ありがとー
Simakaze: 特殊役入れれたのに
Rachel: おつかれさまー
mouse: 決戦ばっかり!!
Simakaze: 残念でした
mouse: しかも
Kyra: 司会ありがとうございました
Hal: まぁ
mouse: 両方
Amenouzume: 愛されているわねー
Hal: マウさん吊れたからいいや!
Simakaze: どういたしましてー
mouse: 役もちをつるして生き残った!!
silva: しょんぼりしたので寝ます
Mizuno: こんな正直者捕まえて吊るなんて酷いわ( Д)
silva: おやすみなさい
Gengorou: すごい(・_・;)
Kyra: おやすみなさい
Alcion: そ、そういえばそうですね;
Simakaze: おやすみなさいー
Gengorou: おつかれさまです
mouse: すごいね!!
Mizuno: おやすみなさいー
Rachel: おやすみー
Amenouzume: ミズノさんの祈祷は紐祈祷ね
mouse: では風呂に行く!!
Mizuno: まさにそれ
Amenouzume: おやすみなさい
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: またね~(・д・)/
Mizuno: 祈祷師で働いたことは一切ない!!!
Simakaze: これにかかると死ぬ?
Kyra: おやすみなさーい
Kyra: ミズノさん・・・
Rachel: 狼
Rachel: 完全に潜伏成功ね!
.
.
.