定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/1/8 その2

2016年1月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了


.
.
.
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はウズメ様が
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
<13782173>Amenouzume: ただいまー、太陽寺さんがいなくなってる
Alcion: お亡くなりでした
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: こんばんは
<14359137>silva: こんばんは
<13782173>Amenouzume: ウィッチさんこんばんはーって、いないわ
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
Simakaze: おはろー
suzuki sonoko: おはへいわ
<14359137>silva: おかえりなさい
Simakaze: へーわ
Hal: おはよう
WitchBlade: いるよー
Kyra: いたー
<13782173>Amenouzume: いたー
Mizuno: おはようございます
<14359137>silva: いたー
Kyra: あけおめ
Mizuno: へいわー
Mizuno: もう始まってたのか
suzuki sonoko: ことよろ
Mizuno: ハルさん
Kyra: ハルさんは
Hal: はい
Kyra: 停止している
Mizuno: しいんと
Simakaze: ハルさん状況と役をどうぞ
Mizuno: 状況をお願いします
Hal: 自殺です
Hal: 村人です
Kyra: シイン
Mizuno: ほい
Mizuno: ここ
Mizuno: 吊り間違えたら終わる気がする
Kyra: うん
WitchBlade: おけました
WitchBlade: おめでとう
Kyra: しかも
WitchBlade: ございます
Simakaze: わからんね
Kyra: まず割れない
<13782173>Amenouzume: OoO
Amenouzume: OoO
Simakaze: 容疑者3名
Hal: 5だもんね
Hal: 祈祷残ってても
Simakaze: 狼2だとすると
Mizuno: ハルさんが人狼の場合、島さん人狼はないと思う
Hal: 人狼2なら
Simakaze: 吊り間違いはいたい
Hal: 普通に負ける可能性残るしなぁ
Kyra: 容疑が無いのは
Kyra: ミズノさんと
Kyra: カイラ
Mizuno: 自分とかいらさんだけど
Kyra: 2名かな
Hal: んー
Mizuno: んー
suzuki sonoko: んー
Hal: そのこさんか島さんの人狼1だと
Simakaze: 私はそのこさんとかいらさんだと思ってた
<13782173>Amenouzume: どん
Hal: 狂人の存在感薄すぎるんだよなぁ
Simakaze: でも
<11182959>Alcion: うー
<13782173>Amenouzume: どん
<14359137>silva: うー
Kyra: 自殺されたのでは?
Kyra: >ハルさん
Simakaze: 狂人がこのタイみんぐで
<13782173>Amenouzume: どん
Hal: うん
Simakaze: 死ぬかどうか
Hal: 人狼1なら
Hal: 狂人2でしょ
<14359137>silva: てん
Simakaze: 少し疑問に思う
<13782173>Amenouzume: 狂人の影が薄いって
Hal: うずめさんは特にアクション起こしてないし
Mizuno: それは思ったけど
Hal: 潜伏しててもここまで動き無いし
Simakaze: 投票は
Simakaze: そのこそのこ
Hal: しるばさんで事故ったなら
Simakaze: だったんで
Alcion: あと1分です
Mizuno: しまカイラはない
Hal: 自分が吊れても勝てる
<13782173>Amenouzume: 投票が楽しみだわ
Simakaze: 牧師の腰を見ていたようにも見える?
Mizuno: 自分はその子さんに入れたいかなぁ
Hal: でも
Simakaze: ハルさん吊りたい
Kyra: 自分には
Mizuno: どっちに行っても
Simakaze: その子さんでもいい
Kyra: ミズノさんはほぼ間違いなく村側に見えているのだけれど
<11182959>Alcion: 牧師の腰はどんな腰だろう;
Hal: 普通に狂人残っててもおかしくはない・・・
Simakaze: おかしくはない
Kyra: みんなはどうなのか
Simakaze: 狼2狂人1もあるとおもう
Simakaze: はる=そのこかなあ?
<11182959>Alcion: でも会議が佳境だからどなたも突っ込まない!
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
suzuki sonoko: くろすさん、ことよろ
Amenouzume: OoO
Cloth Road: こんばんは
Alcion: こんばんは!
silva: oOoOOoo
Cloth Road: あけましておめでとうございます
Simakaze: ことー
Kyra: ことよろー
silva: oOOoOOoO
Alcion: リンチ投票です
Alcion: いつもより揺れてませんか…?
Alcion: 気のせいかな…
suzuki sonoko: 正月だから大盤振る舞い
Simakaze: おしっこ我慢してる
suzuki sonoko: いつもよりたくさん揺れてます
<14359137>silva: ウィッチさんをぺちぺちしてる
Alcion: そのこ様から反時計
Alcion: 次はしまかぜ様
suzuki sonoko: しまかぜさん
Simakaze: そのこさん
Mizuno: んー・・・
<13782173>Amenouzume: どん
<13782173>Amenouzume: 久しぶりに見学チャットにいるわ
Mizuno: そのこさん
Hal: しまかぜさん
Kyra: ミズノさん
Alcion: 割れました
<13782173>Amenouzume: あらら
Alcion: そのこ様としまかぜ様は
Alcion: 弁明です
Simakaze: 白いタイルは譲るよ
suzuki sonoko: ありがと
Alcion: そのこ様から1分
Alcion: スタート
suzuki sonoko: 最後まで割りでお願いしたかったですが、
suzuki sonoko: この数では無理になりました。
suzuki sonoko: あとは神に祈るのみです。
suzuki sonoko: いじょう
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: 投票で見えたと思います
Simakaze: がんばってください
Simakaze: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: ミズノ様から時計回り
Mizuno: そのこさん
Kyra: シマカゼさん
Hal: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Simakaze: くっくっく
Simakaze: ぜんぶで27
suzuki sonoko: 27
Alcion: (な、なにがだろう…
<13782173>Amenouzume: おかえりー、9x3ね
Mizuno: 3*9=27
<11182959>Alcion: ああーなるほど
<14359137>silva: 9が3つ?
suzuki sonoko: なるほど
Alcion: なるほど!
<30137689>Simakaze: いみはない!
Alcion: まだ人狼はいるようです
<30137689>Simakaze: おもいつきです
Alcion: 部屋割りです
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: ミズノさん
Kyra: お願いします
Mizuno: はーい
Alcion: はい
<30137689>Simakaze: 1-3かあ
Mizuno: よろしくね
Alcion: ハル様とそのこ様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようー
Kyra: おはよー
Hal: おはよう
suzuki sonoko: おはよう
Mizuno: へいわだにょー
Hal: ブロックしたよ
Kyra: ブロックしたよ?
Mizuno: 村人じゃないの君(*´ω`)
Hal: したよ
Hal: いえす!!
Kyra: 村人ブロック!
Hal: だから
Kyra: えーと
Hal: そのこさんを吊ろう!
Kyra: ふたりとも
Kyra: 人狼
Kyra: という
Hal: いや
Kyra: オチ
Hal: そのこさんが人狼
Hal: 僕は牧師
Kyra: 村人が言うのだからマチガイナイ?
Hal: ないわぁ
suzuki sonoko: はるさん
Mizuno: (*´ω`)
suzuki sonoko: 村人牧師なの?
Hal: え?
Hal: 今は村人
Hal: さっきまで牧師!
Kyra: 新種発見な?
suzuki sonoko: あぁ
suzuki sonoko: なるほど
Mizuno: かりに
Mizuno: ハルさんが人狼じゃないとしたら
Mizuno: その子さんのパートナーは誰かしら
Hal: 一人狼じゃないかな
Hal: 初日狂人噛んで
Kyra: そこであえて
Hal: パスして
Kyra: ソノコカイラ
Hal: 今日鉢合わせ
Mizuno: fm
Kyra: 初日ハルさんをパス
<30137689>Simakaze: 私が間違えてたのね・・・
Mizuno: まぁ
Kyra: 二日目ソノコさんと同室
Kyra: 夕べはミズノさんを噛んだけど
Kyra: ブロック隠し
Mizuno: その子さんに入れるのは異論ないけど
Mizuno: www
Hal: んー?
suzuki sonoko: なら村側は私に入れるってこと?
Hal: ないなぁ
Hal: そのこさんの一人狼
Alcion: あと1分です
Kyra: リッチが
Kyra: ちらちら
Kyra: する
Kyra: ウイッチさんのクマが
Mizuno: 現状その子さんね
suzuki sonoko: ヘビメタのライブにいる人みたい
Kyra: 輝きを増す
Kyra: ヘドバンにしてはゆるやか
<13782173>Amenouzume: 夜だわ
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: しかし・・・
<13782173>Amenouzume: 変ね夜想のイアリングしているのに・・・
Alcion: ちなみにこちらはドリームレイス
Alcion: 悪夢っぽいですね!
Alcion: ではリンチ投票です
Alcion: そのこ様からカイラ様へ
suzuki sonoko: みずのさん
Kyra: みずのさん
Mizuno: その子さん
Hal: みずのさん!
Alcion: はい
Mizuno: うん
Alcion: ミズノ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Mizuno: 途中からそうかなとは思ってたの^^
Alcion: 南無…!
Kyra: ><
Alcion: おお
<66104265>Mizuno: ただいまー
Alcion: どうやら仲良く
<14359137>silva: おかえり
<13782173>Amenouzume: おかえりー
Alcion: 人狼と狂人だけが
<30137689>Simakaze: おちそうされました
Alcion: 残ったようです!
<30137689>Simakaze: ごちそうされました
Kyra: ダレダ!
Alcion: 理想的な形
suzuki sonoko: いい目標立った
Alcion: でしたね
Kyra: ハルさんを吊ろう
Hal: ツラナイデ!!!
WitchBlade: おめでとうー
WitchBlade: わいわい
Alcion: 人狼サイドの
Kyra: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: 大勝利でした!
Amenouzume: おめでとー
Alcion: おめでとうございます
suzuki sonoko: パス正解!!
Simakaze: おめー
Kyra: 大勝利だぜ
Alcion: 慎重ながらも
Kyra: ><ノ
Alcion: いい具合に
Mizuno: やられたー
Alcion: 村人を食べていって
silva: やられたー
Alcion: よい流れでした!
suzuki sonoko: ありがとうございます
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:suzuki sonoko, Hal
Alcion: 狂人:Kyra
Alcion: 祈祷:Mizuno
Alcion: 牧師:Simakaze
Alcion: 村人:silva, Amenouzume
Kyra: オソロシイ!
Alcion: 2016/1/8
Mizuno: ガチ祈祷師でした^q^
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Amenouzume: 理想な流れね
Simakaze: あふん
Amenouzume: 美しいわ
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 人狼勝利でした!
Simakaze: 司会ありがとうございました
Cloth Road: 人狼完勝ね
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Amenouzume: アルシオンさん司会ありがとー
Mizuno: 司会ありがとうー
Alcion: お疲れ様でした!
Kyra: わいわい
Hal: おつかれさまでしたー
suzuki sonoko: 司会ありです
silva: おつかれさまでしたー
Amenouzume: まけたー
silva: 今年勝ってない…
Amenouzume: シルバさん3敗目?
Mizuno: 自分祈祷師で仕事したことない
Simakaze: 来週は司会やりましょうか
Alcion: まだ始まったばかり
silva: うん
Alcion: ですよ
Kyra: ^o^;
Mizuno: 大丈夫。自分もだ
silva: 来年は勝つ
Alcion: ありがとうございます!
Amenouzume: 来年!
Kyra: くでたま
Simakaze: 遅れたらごめんです
Kyra: 発見!
silva: ぐででででー
silva: どろどろー
Kyra: ぐででー
Hal: 司会・・・やりたいなぁ
Alcion: ご無理のないように!
Mizuno: さぁ並ぶがよい(*´ω`)
Kyra: やればいいー
Amenouzume: 司会3人狼1とかになりそうねー
Alcion: 司会はどんどん
Alcion: みなさまも
Alcion: やりましょう~
silva: 司会は
silva: どんどん
Mizuno: ですねw
silva: 殺りましょう
.
.
.