定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/1/1 第1ゲーム その2

2016年1月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 第1ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を五分どうぞ
.
.
.

Amenouzume: おはよー
silva: おはへいわ
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Amenouzume: へいわー
Simakaze: へーわ
Kyra: へいわなのー?
Kyra: ふしぎー
silva: へいわだお
silva: そっちも
Kyra: なにか事件あると
silva: 平和なの?
Kyra: 思ったのにー
Amenouzume: 噛まれてません
Simakaze: そっち2名狼でしょ
Kyra: へいわー
silva: しまさん
silva: 噛まなかった?
Simakaze: 僕祈祷だからね
silva: しまさん
silva: おおかみしか
silva: 考えられないから
Amenouzume: 島さんの祈祷宣言は
silva: かんでないとしたら
Amenouzume: 狂人って知ってる
silva: ふたり
silva: 狼?
Simakaze: よく考えないといけないよ
Simakaze: 私は何人の狼か
Simakaze: わかる
silva: んー
Simakaze: 私は狼ではない
Amenouzume: よく考えても島さん狂人だよ
silva: 昨日死者出したふたりが
silva: 同室で
Simakaze: これは嘘偽りなく
silva: 平和だとしたら
Simakaze: ほんとのこと
silva: 狼なんじゃないの?
Simakaze: 見方は
Amenouzume: わー私以外はみんな容疑者だー
silva: もしくはどっちか狂人?
Simakaze: よく考えてね
Amenouzume: こわいなー
Simakaze: だましにかからないで
Simakaze: わかれば
silva: んー
silva: でも
silva: かいらさん
silva: なんとなく
silva: むらっぽかったから
silva: 昨日
silva: 食べておなかいっぱいの
Simakaze: カイラサンは村だよ
silva: しまさんが
Amenouzume: カイラさんは役なに?
Simakaze: かいらさんも祈祷
silva: パスしたのか
Kyra: もう一回
silva: どちらにしても
Kyra: いうー?
silva: 明日には
Amenouzume: 祈祷多い!
silva: 動くしかないよね
Kyra: なんだろうね
silva: もしくは
silva: しまさん
silva: 吊れば
silva: 終わるかな
Simakaze: 終わらない
Simakaze: しるばさん
silva: じゃあ
silva: カイラさん吊ると
Simakaze: シルバさんの今の考えは
silva: 終わる?
Simakaze: 間違ってるよ
Simakaze: よく考えて
Kyra: 村側勝利目指すなら
Amenouzume: 島さんが誘導しようとしてる
silva: んんんn
Kyra: ここは割って
Kyra: おくべきだと
Alcion: あと1ふんどす
Kyra: 思うー
Simakaze: うむ
silva: ふむ
Amenouzume: 誰で割るの
Simakaze: そっち二人
silva: しまさんとかいらさん?
Amenouzume: わたし・・・じゃないよね
Amenouzume: 島さんがあやしいわ
Kyra: これは割れないw
silva: 4人で割るw
Alcion: 時間です、お並びください
silva: あたらしいwww
Alcion: リンチ投票です
Alcion: しまかぜ様からカイラ様へ
Simakaze: うずめさん
<66104265>Mizuno: うずめさんやらかした感じかな
Kyra: うずめさん
silva: カイラさん
Amenouzume: カイラさん
Alcion: 割れました
Alcion: ウズメ様とカイラ様は
Alcion: 初弁明です
Alcion: ウズメ様から1分
Alcion: スタート
Amenouzume: はい
Amenouzume: 死人出してないことを信じて欲しいです
Amenouzume: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではカイラ様
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 村側なら
Kyra: ここで割って良いはず
<11182959>Alcion: 今日はなんとも投票が不穏ですね
<66104265>Mizuno: だねぇ
Kyra: 無理しても人狼サイドは吊れない気がします
Kyra: お正月で
Kyra: おめでとうございます
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票です
<66104265>Mizuno: しまさんはカイラさんには入れてこないなぁこれは
Alcion: シルヴァ様からどうぞ
silva: カイラさん
<66104265>Mizuno: うずめさん村人に一票
<66104265>Mizuno: どうするしまさん!
Simakaze: うずめさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: カイラさん
Kyra: はいむむ
<66104265>Mizuno: やっぱりね
Alcion: はい
Kyra: よろしです
Kyra: く
Amenouzume: よろしく
Simakaze: く~よろ
Alcion: シルヴァ様としまかぜ様が
<66104265>Mizuno: 負けたなぁこれは
silva: よろしく
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ありがとうございます
Mizuno: (*´ω`)
<18196420>Cloth Road: ちょっと離席
<11182959>Alcion: はい
<66104265>Mizuno: あーい
Simakaze: たぶんね
Alcion: 時間です
Kyra: はい
Alcion: 時間です
silva: かえりましょう
Kyra: マテー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
<66104265>Mizuno: 予想通りの展開
<30137689>Simakaze: だめだったー
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<66104265>Mizuno: うんー
Amenouzume: わいわい
Kyra: おはよーございます
silva: かうんたーしました
Amenouzume: おはよー
<66104265>Mizuno: かいらさん吊ってよかったー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: おはよ
Amenouzume: へいわー
silva: もうだれもしんじない。
Kyra: 祈祷師のシマカゼさんが
Kyra: カウンターされた
silva: 噛んできたから
Amenouzume: シルバさんが祈祷師で
Kyra: 困ったことに
silva: かうんたーしました。
Amenouzume: カイラさんが牧師で
<30137689>Simakaze: かいらさんが1狼のかのうせいもあったんで
Amenouzume: 私が狂人だと
<11182959>Alcion: あそこは思い切るのは難しいですよね…
Amenouzume: 終わってるはずだね
silva: うん
Kyra: もう
Amenouzume: どっかにウソがあるね
silva: じゃあもう
Kyra: パスが合うひとが
Kyra: 一人しか
Kyra: いなくなりました
Kyra: なんということでしょう
silva: カイラさんだね
<30137689>Simakaze: 投票で。。。見誤った
Kyra: アラー
silva: 初日に
silva: 食べて
silva: 2日目
silva: しまさんと
silva: 同室で
silva: 3日目
<66104265>Mizuno: 1日目の投票が
silva: パス
silva: あってるね
<66104265>Mizuno: シルバさんの動きが変ー
Kyra: なるほど!
silva: 自己申告さすが!
Kyra: シルヴァさんは
Kyra: 初日食べて
Kyra: 二日目パス
Kyra: 三日目
Kyra: 食べて
Kyra: こんにちは
Amenouzume: シルバさんもういいじゃない
Kyra: 合ってますね
Amenouzume: こんなにも2つの月が綺麗なのだから
silva: うずめちゃんなんて
silva: だいきらい
Kyra: ^o^;
silva: 祈祷師だもん
<18196420>Cloth Road: あら、うずめさん村人なの
silva: すっげーかっこよく
<66104265>Mizuno: むしろ、うずめさんを信じたシルヴァさんの負けだとも思う
silva: 昨日
silva: カウンターしたもん
silva: しゅばばーって
silva: なんか
Amenouzume: 人狼じゃないの
silva: かけたもん
Amenouzume: カイラさんが人狼
<30137689>Simakaze: かいらさんのうずめさんに入れた投票で見誤った
silva: ちがうよ
Amenouzume: ?
silva: うん
silva: カイラさん
silva: 人狼。
silva: まちがいない
<66104265>Mizuno: 決め吊りしたしまかぜさんを信じなきゃいけなかった
silva: 昨日
Kyra: 宮崎県高千穂町のゆるキャラが「うずめちゃん」ていうみたい
silva: だまされたんだよ
Amenouzume: へ、へぇ~
silva: そうなんだ
Kyra: どこかで
Kyra: 言いたかった
Kyra: ごめん
silva: 今度会ったら
Kyra: 弁明で言えば良かった
silva: 嫌いって
silva: 言っといて
Amenouzume: 少なくても今ではないと思うわ
Alcion: あと1分です
Amenouzume: まとめましょう
Kyra: まとめると
silva: カイラさんが狼
Kyra: うずめさん次第
silva: 吊る。
Kyra: ということです
Amenouzume: どっちが人狼なの
silva: 以上。
silva: カイラさん。
Kyra: これ
Amenouzume: うん
Kyra: 5夕とかなら
Amenouzume: カイラさんが人狼ね
Kyra: 割って
Kyra: 村勝利なんだけど
silva: 5夕だよ
Kyra: 6夕だと
silva: あ
silva: ちがう
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 5-6夕だ
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ウズメ様からシルヴァ様へ
Amenouzume: シルバさん
silva: カイラさん
Kyra: シルヴァさん
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
Alcion: よしよし;;
Kyra: ><
Alcion: おお
Amenouzume: 血が足りないようね
<56591521>Hal: NKT・・
Alcion: 色々不穏な流れもありましたが
Alcion: 人狼は退治されたようです
Amenouzume: えー、ほんとに?
Mizuno: シルヴァさん、うずめさんを信じたらだめよw
Alcion: おめでとうございます
Kyra: なんということでしょう
silva: 完全にだまされたー!!!
Amenouzume: とりつかれたー
Alcion: 2016年初ゲームは
Simakaze: ひーん
Cloth Road: *ハグする*
Alcion: 村人サイドの勝利でした!
Kyra: ひぃ
Mizuno: 確定票をいれたしまかぜさんを信じるべきw
Amenouzume: わいわい
Simakaze: カイラサンにしてやられた
silva: ごめんねー
silva: うずめちゃんが
silva: 狂人だとすると
Kyra: そうなのー?
silva: しまさんは
silva: 狂人騙った村人しかないって
silva: 思ったの
Alcion: 配役発表
Simakaze: 確定票入れた
Alcion: 人狼:silva
Cloth Road: あら
Alcion: 狂人:Simakaze, Mizuno
Simakaze: 私を信じてほしかった
Kyra: 1狼だった
Alcion: 祈祷:なし
Mizuno: ハルさんを釣るのは
silva: うん
Alcion: 牧師:Kyra
Alcion: 村人:Cloth Road, Hal, Amenouzume
Amenouzume: 狂人騙った村人でした
Mizuno: 村人の動きじゃないw
Alcion: 2016/1/1
Cloth Road: 三人部屋
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Alcion: 村勝利でした!
Cloth Road: 濃い感じだったのね
Amenouzume: HALさんごめんなさい!
silva: むううう
Simakaze: かいらさんの投票にやられた
Mizuno: 二日目はうずめさん食うのがベストだった
Alcion: ハル様投票は
Hal: 勝てば官軍
Alcion: なぜ?
silva: うん
silva: 食べるべきだったねー
silva: でも
Kyra: 狂狂部屋・・・
Alcion: 様子を見たかったとか
silva: ハルさんに
silva: 率先して
silva: 票入れた時点で
silva: 狂人だろうって
silva: 思っちゃったし
silva: ミズノさんが
Mizuno: とどめ刺したのはしまかぜさん
silva: 自殺なことは
silva: ワタシ目線では
Mizuno: うん
silva: 確定してたから
silva: しまさんは
silva: 狂人とは思わなかったー
Simakaze: 私目線でも1狼はわかった
Mizuno: しまかぜさんは
Simakaze: かいらさんかシルバさんか
silva: なんでハルさんにとどめさしたのかなとはおもった
Mizuno: カイラさんが人狼の目もあったから
silva: まあ
Mizuno: 入れられなかった
silva: 吊りたかったのかなーって
Mizuno: だから
silva: 思って
Hal: 新年そうそうなんてカオスな人狼に・・・
Alcion: はは;
Simakaze: カオスOK!
Kyra: 新年
Mizuno: うずめさんを釣った上で
Kyra: 初人狼は
Kyra: シルヴァさん
Kyra: だったのですね
silva: ね
Kyra: 記念すべき
Mizuno: 島さん食っても良かった
Alcion: でも惜しかった!
silva: やったー
Kyra: 初人狼
silva: 初人狼!って
silva: おもったら
silva: ソロですって
Simakaze: 時間があれば
silva: 言われた時の
Kyra: かなり厳しい配役でしたね
Amenouzume: シルバさんに食べられないように演技大変だった
silva: 衝撃といったら…
Kyra: 衝撃!
Cloth Road: でも健闘してたじゃない
Mizuno: 1-2あると思ったから
Mizuno: 自殺してみた
silva: うずめちゃんの発言が
silva: あれってとこは
silva: あったのよね
silva: 部屋で
silva: これ、村目線だよね?っての
silva: でも
silva: とにかくあの時
silva: 時間なかったじゃん?
silva: うずめちゃんが
Mizuno: fm
silva: 部屋にこなかったせいで!!!
Amenouzume: ごめんよー
silva: だから
silva: つきつめて
silva: 考える時間がなかった
.
.
.