定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/1/1 第2ゲーム その2

2016年1月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

Simakaze: はい
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 本日は
Simakaze: シルバさん、大陽寺さんがお亡くなりです
Simakaze: こえrはめでた。。。
Simakaze: いえいえ
Simakaze: 真実の究明会議を
Simakaze: 4分どうぞ
.
.
.

Amenouzume: おはよー
Hal: おはよう
Cloth Road: おはようございます
Kyra: おはよー
Hal: さぁマウさん
Kyra: へいわ
Cloth Road: 平和
Alcion: おはようございます
mouse: 何故カブ・・・
Amenouzume: 自殺されました
Hal: 遺言を残すんだ!!
mouse: おはよー
Alcion: 平和でした
mouse: おい
Hal: 最後に何か食べたい物ある?
Kyra: 待望のマウスさんのターン
mouse: 飛ばしすぎ!!
Hal: かぶとか?
mouse: かぶはいらん!!
Hal: で一応聞くけど
mouse: まぁ
Hal: カウンターじゃないのね?
mouse: 自殺だ
Hal: あれ太陽さんと同室ってどっちだっけ
mouse: シルバさんだな
Amenouzume: シルバさんね
Amenouzume: シルバさんなら太陽寺さんが狂人だって
Amenouzume: 証明してくれたと思ったけど
mouse: うずめさんはどうなの?
Hal: あー
Hal: そうじゃなくて
Amenouzume: ダメみたいね
mouse: 死因
Hal: 太陽さんと昨夜同室したのは
Hal: どっちかって
mouse: ああ
mouse: うずめさん
Alcion: 昨夜はウズメ様ですね
Amenouzume: 私が太陽寺さんだよ
Hal: えっとじゃぁ
Hal: シルバ=うずめラインが
Hal: できてる
Hal: でシルバさん死んでるから
mouse: いや
mouse: 自殺なんだが
Alcion: 死人出しのお二人役宣言できますか?
mouse: シルバさん狼は無い
Hal: マウさん吊っとけば間違いない!!!
Hal: よし!!!吊ろう!!!!
Amenouzume: 私は村人です
mouse: おい!!
Hal: さぁカウンターを隠してないで
Hal: 正直に言うんだ!!
mouse: まぁ
Cloth Road: マウスさんは?
mouse: 自殺だといってる
Alcion: 死因は両方とも自殺ですね
mouse: でだ
mouse: 太陽さんも
Amenouzume: はい、自殺されました
Kyra: マウスさん役は言いますか?
Simakaze: あと1分です
mouse: 狂人ぽいから
Alcion: カイラ様に入れられますか?
mouse: 自殺にもなんとなく納得がいくんだが
Hal: マウス目線誰が人狼なんですかね
Alcion: カイラ様に入れてくだされば
mouse: そうなると
Alcion: 自分視点人狼容疑はほぼなくなる
Hal: ・・あぁ
mouse: アルシオンさんのブロックが
Hal: そうなるのか
mouse: マジじゃないってなる
Hal: えーでもそれだと
Hal: 狂人2が
Alcion: 自分はカイラ様に入れます
Hal: 死んでる
Simakaze: 時間です。会議を終わってください。
mouse: うん
Simakaze: はい
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: マウスさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 最後クロスさん
mouse: カイラさん
Alcion: カイラ様
Hal: マウさん
Amenouzume: 考え中
Amenouzume: カイラさん
Kyra: マウスさん
Cloth Road: 票数は
Cloth Road: かいらさん3マウスさん2?
Simakaze: かいらさん3マウスさん2
Cloth Road: あい
Cloth Road: マウスさんで
Simakaze: はい
Simakaze: 割れました
Simakaze: マウスさんとカイラサン
Simakaze: 後ろで弁明を1分です
Simakaze: マウスさんが先
Simakaze: でははじめてください
mouse: あいあい
mouse: まぁ
mouse: 会議での話は
mouse: あくまでうずめさんの主張を信じた場合だけど
mouse: 可能性のひとつで
mouse: 後の判断は任せます
mouse: 以上
Simakaze: おわありー
Simakaze: つぎはかいらさんです
Kyra: はい
Simakaze: どぞー
Kyra: 4-4から3-3になったということなのかな
Kyra: 狂人と村人が一人ずつ減った感じ?
Kyra: 今夜の部屋割り次第なのかな
Kyra: ちなみに私は牧師です
Kyra: マウスさんは
Kyra: なんだったんでしょうね
Simakaze: おわりー
Simakaze: 決選投票です
Simakaze: どちらかに入れてください
Simakaze: うずめさんから
Simakaze: 反時計回り
Amenouzume: カイラさん
Simakaze: 最後ハルさん
Simakaze: クロスさんの番です
Cloth Road: あ
Cloth Road: ちょっとまってね
Cloth Road: マウスさんで
Alcion: カイラ様
Simakaze: ハルさんの番です
Hal: カイラさん
Simakaze: はい
Simakaze: 割れました
Simakaze: お戻りください
Alcion: 割れてない
Hal: 待って
Simakaze: あれ
Simakaze: ごめん
Alcion: です
mouse: 割れて無くない?
Simakaze: まちがえた
Alcion: どんまい!
Simakaze: かいらさんリンチですね
Simakaze: 数え間違えました
Simakaze: 失礼
Simakaze: まだ狼はいます
Amenouzume: 司会しんだ!
Alcion: ;;
Simakaze: 続いて部屋割り行きます
Simakaze: ハルさんどうぞ
Hal: クロスさん
Cloth Road: はい
Simakaze: はい
Simakaze: では
Cloth Road: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: よろしくー
Simakaze: うずめさん。まうすさん。アルシオンさんが同室です
mouse: 余りだと・・・
pumpkin: あ・ま・り
Simakaze: 準備ができたら南向きで
Simakaze: では夜は3分GOGOGO
Amenouzume: こんばんはー
mouse: よろしくー
Amenouzume: 2日連続のごめんなさいだわ
mouse: ようこそ
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: アルシオンさん
Amenouzume: ごめん!
mouse: 狼の集いへ
Amenouzume: がうがう
Alcion: おやあ
mouse: そして私らは
mouse: 空腹だ
Alcion: 素直に言ってくださるのですね
Alcion: それはまあ
mouse: おう
Amenouzume: 昨日も太陽時さん引いちゃった
Alcion: 分かっておりましたが…
Alcion: まあそれは仕方ありません;
mouse: まぁ
mouse: ブロックは助かった
mouse: おかげで昨日
mouse: 乗っかれたし
Alcion: お役に立てれば幸い!
Amenouzume: うん、昨日のカイラさんへの票集めはすごかったね
Alcion: カイラ様牧師が本当なら
Amenouzume: あれは私じゃできなかった
Alcion: 残りは祈祷村人
Alcion: それならば間に合うのかな
mouse: 5-6だからな
mouse: 食いきれる
Alcion: 今3夜だから
Alcion: ですね
Alcion: 祈祷と2牧師じゃなことを
Alcion: 祈ろう…
Amenouzume: 祈りましょう
Alcion: はい
Amenouzume: 大神に
mouse: それなら詰んでるな
mouse: まぁ
Alcion: 久しぶりで
Alcion: 会議で暴れられて
Alcion: 楽しかったです!
mouse: 自動配役の神に
mouse: じゃ
Amenouzume: 狂人はああやるのねって思ったわ
mouse: どっちが食う?
Amenouzume: じゃあ食べるね
Alcion: 光栄です
mouse: おう
Simakaze: おしまーい
Amenouzume: 戻りましょう
mouse: 狂人で腹を満たす狼・・・
<11182959>Alcion: 戻りました
<25467736>Kyra: そうなのかーw
Simakaze: 本日はアルシオンさんがお亡くなりです
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<66104265>Mizuno: お帰りなさいー
Simakaze: では会議を3分どうぞ
Hal: rip mouse
Amenouzume: おはよー
mouse: おはよー
Cloth Road: おはよへいわ
<14359137>silva: 私、チェッカーボードが、開くと荷物増えるってしらなくてさー
Amenouzume: 自殺かな?
mouse: うずめさんが
<14359137>silva: 暇な時、遊んでたのね。
mouse: 狼だった
Hal: あれ?自殺かい?
<11182959>Alcion: おや、いたずらしましたか
Amenouzume: え
mouse: いやいや
<11182959>Alcion: はは
Hal: 間違いなく自殺には見えないはず
<14359137>silva: 回収する時なぜか荷物増えて、大変だったんじゃないかなって。
mouse: 噛んでただろう
<66104265>Mizuno: 荷物増えるのアレ
<14359137>silva: 増えるらしいよ
Amenouzume: ・・・
Cloth Road: タイミング的に自殺すると
mouse: だって
Cloth Road: 不利になるのはどっちかしらね
mouse: 狼なら
mouse: カイラさんと
<14359137>silva: 開いてないと、駒が重量に含まれてないんだって。
mouse: うずめさんだろ?
mouse: 昨日は狂人引いて
<11182959>Alcion: ですね
<14359137>silva: だから一応謝っとこうかなって思って。
mouse: 食っちまったんだろう
<66104265>Mizuno: 一度でも開くと重くなる呪いのゲームなのね?
<25467736>Kyra: 放置して
<14359137>silva: ごめん私が犯人だ。だが反省はしていない。
mouse: で
Simakaze: あと1分です
mouse: 昨夜
<66104265>Mizuno: 反省しなさい(*´ω`)
mouse: アルシオンさんを始末して
<14359137>silva: なんでそれを今思い出したかっていうと
mouse: 私を吊ろうという魂胆だな
<11182959>Alcion: チェッカーボードは基本使い捨てですから;
<14359137>silva: チェスボードで遊ぼうかと思ったからなんだけどさ。
Hal: でも
Hal: マウさんに吊り誘導かけてないんですよね!!
Hal: これっておかしいですよね!!!
Amenouzume: 時間が無いわ
mouse: それはうずめさんにしか
mouse: 真実は
<14359137>silva: そっかー。すごい気合入れて「死」とか書いといたのに。
mouse: 分からない
Simakaze: おわりでーす
<11182959>Alcion: わあ…
<25467736>Kyra: それは申し訳ないことをしましたw
<14359137>silva: ふと足元の見て、ぎゃーってなんないかなって思って。
Simakaze: それではリンチ投票行きます
Simakaze: あれ
Simakaze: いいか
<25467736>Kyra: それ、外に現れると良いですねw
Simakaze: クロスロードさんから
<14359137>silva: ね!
Simakaze: 時計回り?
Kyra: ネー
Simakaze: さいごうずめさん
Kyra: *誤爆*
Cloth Road: ちょっと考え中
<25467736>Kyra: 西郷!
<30137689>Simakaze: いま3泊4日目だよね?
<14359137>silva: 西郷ww
<11182959>Alcion: はい、そうです
Cloth Road: はい
Cloth Road: うずめさん
<30137689>Simakaze: ありー
<25467736>Kyra: 違うんじゃ?
Simakaze: 次ハルさんです
Hal: マウさん
<11182959>Alcion: え、4日目ですよね?
mouse: ハルさん
Amenouzume: ハルさん
<25467736>Kyra: ハルサンはなにがしたいんだ?
Simakaze: ハルさんリンチです
Simakaze: 。。。
Simakaze: 狼はまだいます
Simakaze: 。。。
<56591521>Hal: ウェーイ
<59839249>pumpkin: ランタンハ4日めを表しているね
Simakaze: 野宿でいいよね!
<66104265>Mizuno: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: おかえり
mouse: なん・・・だと・・・
Simakaze: 夜は3分どぞー
Amenouzume: やっぱりマウスさんね
mouse: やはり
Cloth Road: 間違えたみたい
mouse: うずめさんだったか・・・
Amenouzume: じゅるり
<11182959>Alcion: さすがマウス様です、これを狙っての昨日の会議の運び
mouse: よだれよだれ
Cloth Road: 噛むならどっちよ
Amenouzume: まぁどっちか運しだいよね
Amenouzume: 満腹か死か
<11182959>Alcion: やっぱりすごいなあ
mouse: どっちがいい?
Amenouzume: 私は食べるほうを選ぶわ
mouse: まぁ
mouse: そうなるよね
Amenouzume: いただきまーす
mouse: 食いまくりだ
Amenouzume: ぎゃーーー
mouse: OH・・・
Cloth Road: さて
mouse: なんてこったい
Simakaze: 朝が、、、
Simakaze: なぜか早まりました
mouse: そして誰もいなくなった
Simakaze: こけこっこー
Simakaze: 。。。
Simakaze: なんということでしょう
<14359137>silva: むうう、新年早々2連敗!
Simakaze: 村人はいなくなってしまいました
Kyra: 最悪な
Kyra: 結末w
Simakaze: 狼サイドの勝利です
Alcion: お見事でした!!
Amenouzume: 残らないはずの人が残ったわね。
mouse: うまく行き過ぎて怖い
Amenouzume: わいわい
Simakaze: ねたばれいきます
Cloth Road: てか
Amenouzume: 狂人のかたありがとー!
mouse: *ワオーン*
Cloth Road: ハルさんと噛み合わなかった
Simakaze: 人狼:mouse, amenouzume
Cloth Road: トホホ
mouse: うずめさん
Alcion: かみ合わないように、マウス様が会議を作ってた
mouse: やったぜ!!
TAIYOUJI: なんとか
TAIYOUJI: 勝てたね
Alcion: *尊敬*
Amenouzume: 狼勝利だ
Simakaze: 狂人TIYOUJI, Alcion
mouse: 狂人の二人
mouse: ありがとう
Amenouzume: 太陽時さんまた食べちゃった
Simakaze: 祈祷:ClothRoad
Cloth Road: トホホ
mouse: 両方食ったけど
Amenouzume: 初日の偽ブロありがとー
TAIYOUJI: ほんとにねw
Hal: やっちまった・・・・
Simakaze: 牧師:Kyra
mouse: 初日
TAIYOUJI: あれね
Simakaze: 村人:Hal, Silva
mouse: 様子見してて
Hal: そのままマウス票入れて
Simakaze: otukaresamadesita-
mouse: 正解だった・・・
Hal: 安全取っとけば
TAIYOUJI: もう一つブロックあるの
Hal: 良かったのかぁ
Alcion: 司会ありがとうございました!
mouse: あぶねぇ!!
pumpkin: おつかれさまでしたー
TAIYOUJI: 完全に見逃してたw
Amenouzume: しかいありがとー
Cloth Road: 4-5
Simakaze: やっぱりミスが絶えないな
Kyra: 司会ありがとうございました
Cloth Road: だったかな
silva: 司会ありがとうでしたー
Cloth Road: それだと
Alcion: いいえ
Mizuno: そして並んでみる
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Amenouzume: あははでも最高だった
Simakaze: 少しづつ改善するぞ
Cloth Road: 出来たけど5-6なら
Cloth Road: むりだったかも
Hal: すまぬ・・・すまぬ・・・・・
Amenouzume: 陣営がはっきりして楽になった
Hal: そのまま
mouse: 村がぶれてくれて
Cloth Road: しまかぜさんありがとうございます
Hal: マウス殴っとけば良かった
Mizuno: wwww
mouse: ありがたかった
.
.
.