定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/1/22 その2

2016年1月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜も
Alcion: 死者はありません
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Simakaze: おはー
silva: おはよ
silva: 平和
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: わいへ
pumpkin: おはよー
Simakaze: へーわ
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう平和
pumpkin: 平和だよ
mouse: あ
mouse: 平和
WitchBlade: しにん0
Hal: え?みんな平和なの?
WitchBlade: ぶろっく0
Kyra: 事件なし
silva: ふむ
Hal: 人狼2以上確定じゃないですかぁ
silva: 狼いないかな?
Simakaze: これで1狼の線は消えた
mouse: 狼なんていなかった
Simakaze: そして
Simakaze: 狼ペアも
Hal: 狂人もいなさげだから
Simakaze: 絞り込めてきた
Hal: 3も見える感じ?
Kyra: マウスさんが狼だとすると
Kyra: 私かパンプキンさんが
silva: 2狼で昨日か今日同室のペアで確定だな!
Kyra: 狼ということに
silva: ふむ
WitchBlade: きのうか
Kyra: どっちか同室だね
silva: 緑色だから
WitchBlade: きょう
Hal: どちらのパターンでも
WitchBlade: どうしつだねー
Simakaze: ということはだよ
silva: パンプキンさんがあやしいけど
Hal: マウさんが人狼なので
silva: とりあえず
Hal: マウさん吊りましょう
silva: マウスさん
silva: 吊ろうか
silva: これ
silva: まだ
silva: 死人ないと
mouse: 隣の部屋が怖いんですけど!!
silva: リンチは
pumpkin: 今日もY/Nですね
Simakaze: シルバさんとハルさんが狼かもしれないと思ったりしてる
silva: Y/Mを
suzuki sonoko: だとしても狂人仕事してなくね?
Kyra: Y/N/Mですね
silva: さきにやるの?
Hal: んー
mouse: 仕事してないねぇ
Hal: まぁ
Kyra: 心配なのは
Hal: 初日か二日目どっち同室かは
Hal: フラットに見るべきか
Kyra: 袋の色で
silva: 今、狂人の仕事のしなさを嘆いた二人が
mouse: 今考えても
silva: 狼かな?
Hal: とりあえず払拭できる材料は無いな・・・
Kyra: 役を判断したひとが
Kyra: いたら
Kyra: キケン
mouse: 明日には
mouse: 狼分かるんじゃない?
suzuki sonoko: 今週から袋の色が変わってるからね!!>狂人
Simakaze: 明日にはわかるね
Kyra: 明日には人狼が狂人を食べて一気に終わるパターン
Simakaze: 死人だしは殺れ!
pumpkin: 国際規格?袋の色
WitchBlade: これは
Hal: なんかそう見ると
WitchBlade: いけないことだと
mouse: 確か
silva: おめえがしごとしないからおなかがすいたんじゃー!みたいな?
WitchBlade: おもうんだけどー
Hal: 島さんが狂人自殺を教唆してるようにも見える
pumpkin: 止まれの交通標識も変えようという動きがあるらしいね
Alcion: あと1分です
silva: とまれを全部止まるなにかえるとか?
Kyra: みたいなー
Kyra: せめて
Kyra: とれま
Hal: とまろう?
Kyra: ぐらいで
WitchBlade: とまったらいいな
pumpkin: 三角形じゃなくて、八角形にする案があるらしい
mouse: まじで!!
Hal: とめろ
Simakaze: シルバさん私と同室したときかなり狂人ぽくしてたのに
Simakaze: 動きがない
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 今日も採決投票
Alcion: です
mouse: あげはさんが
mouse: 悪魔を召還している!!
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はパンプキン様
Simakaze: n
pumpkin: N
suzuki sonoko: n
Hal: Y
Kyra: N
silva: n
WitchBlade: のー
mouse: N
Alcion: はい
Alcion: Noが7票でしたので
Alcion: 本日もリンチはありません
WitchBlade: みんなまじめにやってる
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: パンプキンさん
silva: よろしくっす
Alcion: そのこ様どうぞ
pumpkin: よろしくー
suzuki sonoko: はるさん
mouse: 呼ばれなれてないから・・・
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Hal: ・・・
Simakaze: hai
Simakaze: かいらさん
WitchBlade: さいごまで
WitchBlade: よばれないひとは
Kyra: はぁぃ
WitchBlade: きらわれているひとたちです
mouse: なん・・・だと・・・
mouse: いや
Alcion: そんなことありません
Alcion: ;;
mouse: あれだ
Alcion: ではマウス様とウィッチ様が
Alcion: 同室です
mouse: みんなシャイなんだよ
WitchBlade: きらわれものどうし
WitchBlade: なかよくしようねー
Ageha: あまり芸
mouse: どうしよう
mouse: 私の場合
mouse: 否定できねぇ!!
pumpkin: 明日もY/Nになったりして・・・
suzuki sonoko: はやく
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: ただいま
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
<14359137>silva: ooOOoOoOOO
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: わいへ
Simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Simakaze: へーわ
mouse: おはよー
Kyra: おはよゑ
pumpkin: おはよー
Kyra: へいほ
<14359137>silva: oOOooooO
pumpkin: 死人がでたぞー
mouse: ブロックしたよ
Kyra: 事件
Simakaze: ブロック1?
Kyra: すくない
<11182959>Alcion: よしよし;
Kyra: もっと
suzuki sonoko: ぶろ1、しにん1でいいの?
WitchBlade: しましたー
Kyra: 事件あっても
Kyra: 良くない?
suzuki sonoko: まうまう
mouse: しましたー
Simakaze: うん
suzuki sonoko: ぶろ?
Hal: えー・・・
suzuki sonoko: じゃあ、そこ相互ね
Simakaze: でももう。。。
<14359137>silva: ごしゅじんさまがかんだー><
Kyra: マウスさんしか
WitchBlade: へいわなへや
Kyra: パス合わないじゃん
suzuki sonoko: ぱんぷきんさんからどうぞ
Kyra: これ
WitchBlade: しきってくださいー
<11182959>Alcion: 仕方ありません…
Simakaze: パンプキンさんカウンター?
suzuki sonoko: ぱんぷきんさんからどうぞ
suzuki sonoko: ぱんぷきんさんからどうぞ
<14359137>silva: そうねー
suzuki sonoko: ねた?
Kyra: ^o^;
pumpkin: カウンターってなんだっけ?
Kyra: オチタ?
Simakaze: お酒飲むとこ
suzuki sonoko: 祈祷が瓶を振り回すやつ
pumpkin: そかそか
pumpkin: わたし祈祷じゃないよ
suzuki sonoko: じさつ?
Simakaze: じゃあ何お役なの?
pumpkin: 死因は自殺です
suzuki sonoko: 役は言いますか?
pumpkin: 役は内緒です
suzuki sonoko: 相互のとこ、お願いします
WitchBlade: あたしめせん
suzuki sonoko: 相互のとこ、お願いします
WitchBlade: まうすさんと
WitchBlade: ぱんぷきんさんで
WitchBlade: きまりなんだけどー
WitchBlade: いじょうです
suzuki sonoko: まうすさんは
suzuki sonoko: いいたいことある?
mouse: ちょっと今
Simakaze: マウスさんは誰が狼だと思いますか?
mouse: メモ見返してるんだけど
Hal: なんかこのまま吊っていいか不安になるレベル
Alcion: あと1分です
mouse: そうだな
Hal: ん?
Simakaze: パンプキンさんは誰に入れますか?
pumpkin: そりゃ相互部屋に入れますよ
pumpkin: どっちか人狼確定だもん
suzuki sonoko: 相互のどっち?
Simakaze: どちらに入れます?
pumpkin: みんなに合わせますよ
Hal: 動きが
pumpkin: 吊れる方を吊ります
Hal: なさすぐる
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: そのこ様から時計回り
Alcion: 次はマウス様
suzuki sonoko: まうすさん
mouse: ういっちさん
Hal: マウスさん
Kyra: マウスさん
pumpkin: うぃっちさん
Simakaze: マウスさん
WitchBlade: まうすさんー
Alcion: はい
Alcion: マウス様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: *ひざかっくん*
mouse: 風呂に行きます!!
suzuki sonoko: お風呂いっといで
WitchBlade: だめー
Kyra: 煮えてらー
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: カイラ様どうぞ
<35448228>mouse: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<35448228>mouse: 狂人なんていなかった
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ…
Kyra: そのこさん
Kyra: お願いします
<14359137>silva: 狂人いるよ!ここに!!
<35448228>mouse: やっぱりかよ!!ちくしょう!!
Alcion: ハル様どうぞ
<14359137>silva: ごしゅじんさまの血肉となった…
<14359137>silva: しまさんに初日に狼だってだまされたんだもん…
Hal: しまかぜさん
<11182959>Alcion: あらら…
Simakaze: はい
Simakaze: よろー
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
pumpkin: あまりー
Alcion: ウィッチ様とパンプキン様が
<35448228>mouse: 完敗だけは避けられた
Hal: ヨロシク
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<35448228>mouse: とりあえず風呂に行きます
<14359137>silva: それは許さぬ
<11182959>Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
WitchBlade: うん
Alcion: 朝ー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Alcion: 昨夜はウィッチ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: わいへ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: ワイハ
pumpkin: おはよー
<30317542>WitchBlade: つぎのげーむが、たのしみー
Simakaze: ぴんふ
pumpkin: カウンターしました!
suzuki sonoko: 死人1のみでいいですか?
<14359137>silva: あ、おかえり。痛かった?
Hal: おはよう
suzuki sonoko: ブロックなしですね?
Kyra: ブロックなし?
Hal: 狂人は誰だあ
<30317542>WitchBlade: つぎのげーむが、たのしみでー
<30317542>WitchBlade: いたくなかった
suzuki sonoko: パンプキンさんお願いします
Simakaze: パンプキンさんが食べました
pumpkin: ハルさんの秘密を
pumpkin: しゃべったら
Hal: 冬至なら食われてた
pumpkin: 噛んできたので
pumpkin: 仕返ししました
suzuki sonoko: では
Kyra: ハルさんが
Kyra: 黒幕!?
Hal: 秘密・・・何の事だろう
suzuki sonoko: パンプキンさん目線で相方はどなたでしょうか?
Simakaze: むしろ赤
pumpkin: 誰でしょう?
pumpkin: 残る可能性は
Hal: これは・・・人狼3!
pumpkin: 狼3でぐるぐる回してるとか
suzuki sonoko: わいへ部屋のみなさん、どうしましょうか?
Kyra: 私とそのこさんとシマカゼさんの3狼ですね
pumpkin: 同室を繰り返せば
Simakaze: 割でいいのでは?
pumpkin: 毎日平和ってかのうですもんね
Hal: どうやって
Hal: 割るんだ・。・
Hal: 村柱には出ないぞ
Simakaze: どうかして
pumpkin: 3人候補必要ですよ・・・
suzuki sonoko: それぞれの艦でいきますか
Kyra: 5人だと
Hal: 自由票だぁ
Kyra: 候補5人
Kyra: 必要かと
pumpkin: 5人全員に1票ずつ?!
Hal: じゃぁ
Hal: みんな自票しよう
Simakaze: 好きなとこに入れましょう
pumpkin: 時計回りの隣の人に入れるってのは、どう?
Kyra: みんなでそっと
Kyra: いれましょう
Simakaze: 無記名投票にしようか
Alcion: あと1分です
Hal: 指定:まうす
suzuki sonoko: まきますか?
suzuki sonoko: 話がないなら。
Kyra: それもまた
Simakaze: まいてもいいですよ
pumpkin: 誰に入れるかみんな決まってるんですか?
Kyra: 人生
Hal: まきます
suzuki sonoko: きまってますよ
Kyra: ハルさんの近く
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: 近く・・・って事は私じゃないな
pumpkin: シマカゼさんですね
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様からしまかぜ様へ
Hal: パンプキンさん
Simakaze: パンプキンさん
suzuki sonoko: ぱんぷきんさん
Kyra: パンプキンさん
pumpkin: パンプキンさん
Alcion: はい
Alcion: 全会一致で
<14359137>silva: 満場一致w
Alcion: パンプキン様に決まりました
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: どうやら人狼はいなくなったようです
Kyra: ???
Kyra: !?!?
WitchBlade: わいわい
<59839249>pumpkin: ただいまぁ
WitchBlade: わいわい
Kyra: わいわい
Alcion: わんこくさい村の勝利
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: おめでとうございます!
Simakaze: わーい
Kyra: 国際村
Kyra: なんかヘンだー
Hal: 勝ったのに犬の臭いのまま
Simakaze: ヽ(∀)━( ∀)━()━ヽ()━ヽ()━ヽ(∀ )━ヽ(∀)
WitchBlade: へんじゃないよー
suzuki sonoko: 後追いはおらんのか?
silva: ご主人様たち
silva: お役に立てず申し訳なく…
Alcion: 狂人は既に…
Simakaze: 狂人1かな?
Hal: せめて・・・偽ブロを・・・・
WitchBlade: だい2げーむだー
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:mouse, pumpkin
Alcion: 狂人:silva
Alcion: 祈祷:なし
Alcion: 牧師:WitchBlade, suzuki sonoko
Alcion: 村人:Simakaze, Hal, Kyra
Alcion: 2016/1/22
suzuki sonoko: また未使用!
Alcion: 8人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Hal: これは
Hal: 人狼きっついな
Alcion: 村勝利でした
Alcion: ちょっとかみ合いませんでしたね…
Kyra: 厳しい展開でしたね
Hal: 3日目までに事件起これば
Hal: まだ・・・
.
.
.