定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/1/29 その4

2016年1月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了


.
.
.
<30317542>WitchBlade: そうー?
<30317542>WitchBlade: さいしょのころって
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜は太陽寺様が
<30317542>WitchBlade: じさつされたり、にせぶろされたりすると
Alcion: お亡くなりでした
<66104265>Mizuno: おかえりなさいー
<30317542>WitchBlade: すごく、どきどきしなかったー?
Alcion: 会議を5分どうぞ
<50628885>TAIYOUJI: 期限何日だっけ?
<27561566>Rachel: おかえりー
Simakaze: おはよー
mouse: おはよう
Hal: おはよう
mouse: 司会
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
kokone: おは
mouse: 質問
Hal: マウさん吊ろう
<26260767>MIKAN: わかるー
Simakaze: 何にもなかった
<66104265>Mizuno: マウさんとの殴り合いじゃ多分勝てないなぁ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: 期限は6夕
mouse: 明日のリンチ後で
<66104265>Mizuno: 割り提案する木田あの人
kokone: どちらかだね
<27561566>Rachel: わかんない;;
mouse: 終了だな?
<26260767>MIKAN: 大陽寺さんお疲れさまでした
mouse: 答えてはくれないらしい
<50628885>TAIYOUJI: あ、これ村勝ったw
Simakaze: 夕だから
Hal: 会議続行?
<66104265>Mizuno: あ割らなくても必敗か
Simakaze: 今5日目だから
mouse: まぁ
Simakaze: そうだと思う
mouse: 6夕方って言ってたし
mouse: 逃げ切り確定だよ
pumpkin: (天の声)そのとおりだよ
kokone: 絶対どっちかだね
mouse: 迷うなら
Simakaze: ということで
Hal: マウさんだよ
Simakaze: 自白すればいいよ
Hal: 大体
mouse: 割ればいい
Mizuno: *しー*
mouse: 私は祈祷でカウンターしたと
Hal: 事件多いのは
Hal: マウさんの方だし
Simakaze: まあ
mouse: 昨日から言ってるんだが
Simakaze: 吊っても
Hal: だから
Simakaze: どうせ食いきれないし
Hal: カウンターしても
mouse: そりゃ
<59839249>pumpkin: 2連続死人のHalさんか、3連続容疑のmouseさんか?
Simakaze: 間違えても
mouse: ニセブロされて
Simakaze: だいじょうぶよ!
Hal: カイラさん狼じゃないって
kokone: うん
Hal: 断言できないでしょうが
mouse: そのレイチェルサンが
mouse: カイラさんの指名で死んでたなら
mouse: 普通にカイラさんを
Simakaze: 死んでますが?
Hal: というか偽ブロなら
mouse: 狼からはずすだろ?
Hal: 自殺する意味なくない?
mouse: パス合ううちに
mouse: 自殺で容疑つけれるだろ
Hal: それでもカイラさん吊れないって事は
mouse: カイラさん死人1だったし
Simakaze: ハルさん狼だとしたら
Hal: カイラさんの役が見えてるって事でしょ
kokone: うん
Simakaze: 相方は誰だと思いますか?
mouse: みずのさんだと
Hal: ミズノさん
mouse: 昨日から言ってるよ・・・
Simakaze: それで
Simakaze: 昨日の大量死
Hal: 同室してるからパスは合う
Simakaze: 可能?
mouse: 可能
mouse: パス
<27561566>Rachel: マウスさんだけわかるゲームね
mouse: 同室
Hal: というかまぁ
Hal: 1狼でも
mouse: 噛み
mouse: カウンター
mouse: で
Hal: 狂人大量自殺すれば
mouse: 小
Hal: 死人はいくらでも
<66104265>Mizuno: 可能だったんですなぁ^^;
<59839249>pumpkin: マウスさんを信じてあげてーw
mouse: 今日
Alcion: あと1分です
kokone: どっちかな~
<25467736>Kyra: マウスさんが吊られそうな展開www
<11182959>Alcion: マウス様人狼はパスあいませんよね…?
Simakaze: どっちでもいいや
<66104265>Mizuno: ww
mouse: おいぃぃぃ
kokone: うん
Hal: マウさんで
Simakaze: 昨日かいらさんに入れなかったのが
<27561566>Rachel: マウスさんがんばれー><
mouse: はるさんだって・・・
<66104265>Mizuno: あうよー
Simakaze: すごい気になるんです
kokone: 意味ないな
mouse: どこまでカイラさん狼だと思ってるんだ・・・
Simakaze: ラッキーカラー黒みたいだしな
mouse: いや
<66104265>Mizuno: あ、いや、あわないか
<59839249>pumpkin: マウスさん初日だけ平和で、あと何かしら事件起こしてる
mouse: 違うと
mouse: ハルさんだ
kokone: そうなんだ
mouse: 迷うなら割ってくれ
mouse: それで勝てるだろ
Hal: 割でも
<11182959>Alcion: あ、ブロックされてるから合うか
Hal: そっちのどちらか狂人なら
Hal: 負けてしまう
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: 3ろうで考えれば合うかな
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票です
<59839249>pumpkin: パス、被ブロ、カウンター、噛み、合います
Alcion: ココネ様からしまかぜ様へ
kokone: まうさん
Simakaze: まうすさん
Hal: マウさん
<25467736>Kyra: マウスさん吊りw
<66104265>Mizuno: やったぜ
mouse: マウスさん
Alcion: はい
<66104265>Mizuno: www
<27561566>Rachel: ( ;∀;)
Alcion: マウス様が4票で
<59839249>pumpkin: うまくいったねw
mouse: 風呂まで長かったなぁ・・・
<26260767>MIKAN: w
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: ……おお!
Alcion: 人狼は
<25467736>Kyra: しらじらしいw
Alcion: まだいるようです
<35448228>mouse: ただいま・・・
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<66104265>Mizuno: 茶番の始まりだ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: 笑うしかないw
<26260767>MIKAN: おかえりなさい^^
<66104265>Mizuno: おかえりなさいー
<27561566>Rachel: おかえりー( ;∀;)
Alcion: 部屋割りは…
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 3人ですので
<35448228>mouse: どこまでカイラさんを狼だと信じてるんだ・・・
<27561566>Rachel: みんなマウスさん信じてあげてー><
Alcion: 一部屋しかできません
Alcion: ハル様しまかぜ様ココネ様で
<25467736>Kyra: いまからでもマウスさんを信じてあげてー(吊ったけど
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
<66104265>Mizuno: 良い人だった(ホロリ
Simakaze: 少し動くよ
<35448228>mouse: あの三人部屋には狼いないと思ってたからレイチェルサンに入れたのに・・・
Alcion: いってらっしゃい
Simakaze: よろしくー
Hal: わぁ、どうしよう
Hal: よろしく
kokone: よろ
Alcion: ここで野宿でもいいですよ
Simakaze: 間違えちゃったよ!
<66104265>Mizuno: ちかいw
Simakaze: 野宿だ!
Hal: さすがに4人も
<25467736>Kyra: 絨毯をおいてあげたほうがよかったかも?
Hal: 狂人いないよね^^^^^
Simakaze: というかさらし者だ
kokone: うん
Simakaze: 僕が
Simakaze: そうかもよ?
Simakaze: ちがうかもよ?
Simakaze: *じ~*
Hal: ・・・そうなぁ
kokone: ・0・;
kokone: じ~
<66104265>Mizuno: 置いてもスルーされた(*´ω`)
Simakaze: どのみち
<11182959>Alcion: 遠すぎますよあの配置だと;
Simakaze: 明日の投票までは
<35448228>mouse: 幽霊は見えないから・・・
<25467736>Kyra: 踏みたくなる工夫がひつようでしたね
Simakaze: どっちかが生き残れるからね
kokone: うん
<11182959>Alcion: でもありがとうございます!
Simakaze: たとえ両方村人でも
<66104265>Mizuno: 遠かったかー
<35448228>mouse: どうだ
Hal: じゃぁ
Simakaze: 餓死してもよくてよ?
<25467736>Kyra: 馬!?
Hal: 素直に生きて欲しい方を残そう
<26260767>MIKAN: w
<59839249>pumpkin: 初心者残すよね?
<66104265>Mizuno: ww
Simakaze: OoOOOOoOO
<25467736>Kyra: ヨネー
kokone: ・・・
<66104265>Mizuno: 目と目が合うー
Alcion: 夜明けの時間です
<26260767>MIKAN: うは
<59839249>pumpkin: kokoneさん、考えるよね
<35448228>mouse: 工作犯がいる!!
<59839249>pumpkin: 目の前の現実をみるんだー
<66104265>Mizuno: www
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Alcion: 細工しない!
<30137689>Simakaze: おもいきりまちがえた!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: おかえりー
<35448228>mouse: しまさんめー!!
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
<35448228>mouse: あれだけいったのに!!
Alcion: お亡くなりでした
<30137689>Simakaze: でもまうすさんならいいや
Alcion: 会議を5分どうぞ
<27561566>Rachel: しまかぜさんがご主人様かと思ったw
<66104265>Mizuno: おかえりなさい
<35448228>mouse: カイラさんには謝るようにな?
<26260767>MIKAN: お疲れさま~
Hal: 実はですね
<25467736>Kyra: いまでも人狼だと思われている疑惑
Hal: リンチ投票というのは
<11182959>Alcion: まあ、ハル様初日3人部屋平和とリンチの割りで
Hal: 自分にも投票できるんです!!
<11182959>Alcion: かなり白く見えましたしね
kokone: うん
Hal: だから
<30137689>Simakaze: かいらさん人狼でしょ?
Hal: 次のリンチ投票で
Hal: やってみよ?
<30137689>Simakaze: そうであってほしいから
kokone: うん
<66104265>Mizuno: wwwww
Hal: よし
<27561566>Rachel: ごめんねーw
<66104265>Mizuno: よしじゃねえwww
<25467736>Kyra: レイチェルさんは悪くないのでは?
Hal: 自分も
<59839249>pumpkin: Halさんが自ひょうを進めてる
<35448228>mouse: 初日会議でハルさんからは狼臭はしてた
Hal: 自分に入れるね
<11182959>Alcion: うわあ~
Hal: だから次の投票は割れる
kokone: うん
Hal: これでよし
<25467736>Kyra: 初心者相手にそれはやってはだめかも・・・
<66104265>Mizuno: お腹痛いw
<59839249>pumpkin: 人狼のいうことを信じるなーw
<25467736>Kyra: >はるさん
<26260767>MIKAN: うは
Hal: ・・・
<50628885>TAIYOUJI: ゲスすぎるだろ
<30137689>Simakaze: ミズノさんカウンターは出来すぎてると思っちゃった
kokone: 裏切るかもね
Hal: え?
Hal: そんな事ないよ?
<25467736>Kyra: おっ!
<35448228>mouse: 呼びたかった人が呼んでくれたんだもの・・・
kokone: 私が村人だったら
<30137689>Simakaze: 気づいてるw
<66104265>Mizuno: 流石に引っかからんじゃろうw
<26260767>MIKAN: やばい
<59839249>pumpkin: 特殊詐欺だw
kokone: ワナはまるパタ~ンだ
Hal: え?
Hal: ソンナコトナイヨ?
kokone: もしかしたら
<25467736>Kyra: 良心が残っているかどうか試される
<30137689>Simakaze: 試すまでもない良心ですね
<50628885>TAIYOUJI: これはるさんからだと面白いなW
kokone: ・・・
Hal: ・・・
<11182959>Alcion: 最後まで投げない姿勢はすばらしいですよ!
kokone: 話すこと何もない
<25467736>Kyra: これでだまされるのはあまりにも後味が悪いから・・・
Hal: 人狼はもういないと思うの
kokone: いやいるだろ
Alcion: あと40秒
Hal: いない!きっといない!たぶん
<25467736>Kyra: そうだ!がんばれー!
Hal: だから自票はノーリスク
<66104265>Mizuno: www
kokone: それはどうかな
Alcion: 時間です、お並びください
<66104265>Mizuno: 茶番すぎワロタ
Alcion: リンチ投票いたします
<59839249>pumpkin: ドキドキw
Alcion: なおこの投票のあとに
Alcion: 屈強なガードが到着すると
Alcion: 伝書鳩が手紙をもってきました
Hal: それ誤情報だって?
Alcion: ハル様から
Hal: ここねさん
<25467736>Kyra: ハルさんからだった
kokone: はるさん
Alcion: 割れました
TAIYOUJI: WWW
Alcion: 決選投票はありません
Alcion: 入れる人がいませんからね
Alcion: ~
Alcion: …
Alcion: おお
TAIYOUJI: 人狼は
TAIYOUJI: ここか!
Hal: もうあと12時間位待ってくれていいんじゃない?
TAIYOUJI: どっちが人狼だ??
TAIYOUJI: くんくん
TAIYOUJI: 臭う
kokone: こいつ
suzuki sonoko: ガードきた
TAIYOUJI: こっちだな
Alcion: なんだか亡くなった太陽寺様に
TAIYOUJI: どりゃ!!
Alcion: 瓜二つですが
Alcion: 実はお兄さんなのか!
TAIYOUJI: *バッサリ*
Alcion: おお
Hal: こういう時の為にGM罠箱用意したい
Alcion: 人狼は退治されました
Rachel: おつかれー
pumpkin: キャ・キャスバル兄さん?!
Mizuno: おちゅー
Alcion: ……なんとも
Rachel: ぱちぱちぱち
TAIYOUJI: ここねさん
<56591521>Hal: gg
TAIYOUJI: 最初にして
Alcion: もつれました!
TAIYOUJI: 大活躍
kokone: 村人の勝ちだ
<66104265>Mizuno: おかえりー
TAIYOUJI: おめでとー
MIKAN: お疲れさまでした
Rachel: まけちゃったー
Alcion: 村人サイドの辛勝
TAIYOUJI: もう
Simakaze: おつかれでしたー
WitchBlade: わいわい
kokone: ありがとう
TAIYOUJI: 村は
Mizuno: 司会ありがとうございましたー
Alcion: おめでとうございます!
WitchBlade: おめでとうー
TAIYOUJI: ここねさんだけだけど
MIKAN: 負けた~
Alcion: かろうじて村は
Simakaze: 司会ありがとうございました
Kyra: おめでとうー
pumpkin: 村人の星kokoneさん、やったね!
Alcion: 救われました
Rachel: 一人村><
Alcion: ありがとう!
TAIYOUJI: ぱちぱちぱち
TAIYOUJI: ここねさん
TAIYOUJI: 人狼どうだった?
Alcion: 袋はこのタンスに
Alcion: お返しください
WitchBlade: しかいありがとうー
kokone: 楽しい^^
Alcion: 配役を発表します
Alcion: 人狼:Hal, Mizuno
TAIYOUJI: それはよかった
Rachel: ありがとねー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 狂人:MIKAN, WitchBlade, Rachel
Rachel: 楽しかった♪
Simakaze: 間違えたのが悔しい
Alcion: 祈祷:mouse
WitchBlade: たいようじさんが、へんだ
Alcion: 牧師:Kyra
Alcion: 村人:kokone, Simakaze, TAIYOUJI, pumpkin
Mizuno: いやー
Alcion: 2016/1/29
TAIYOUJI: え?
Alcion: 11人スタンダード
MIKAN: ありがとうございました^^
Alcion: 期限5泊6日夕
Hal: 狂気の沙汰が楽しかった
TAIYOUJI: 俺が変ってなに?
Mizuno: やられたー
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: 長時間
WitchBlade: なんかやさしい
Alcion: お疲れ様でした!
WitchBlade: いつもとちがう
TAIYOUJI: なにいってんの?
TAIYOUJI: 俺はいつも
WitchBlade: ・・・・・
TAIYOUJI: やさしいだろ?
TAIYOUJI: な?
TAIYOUJI: おい?
kokone: ^^
MIKAN: ^^
WitchBlade: そういうことに
WitchBlade: しとくー?
kokone: やさしい~
TAIYOUJI: ww
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 初心者だし
TAIYOUJI: つれてきたのもあるからね
WitchBlade: んー
pumpkin: 毎週ここでやってるのと
WitchBlade: じんろうは
WitchBlade: どきどきするのが
Alcion: お楽しみいただけましたか
WitchBlade: たのしい
kokone: また参加する~
WitchBlade: と
TAIYOUJI: はるさんが
MIKAN: はい^^
WitchBlade: おもうんだけどなぁー
Alcion: ぜひ!
Rachel: 明日もやるよね?
Mizuno: おお
pumpkin: 明日も人狼が、大和シャードであるんだよ!
TAIYOUJI: 最後に自分にいれようとか
TAIYOUJI: 言っときながら
TAIYOUJI: そっこうで
Simakaze: 外道だな
MIKAN: 楽しかった~^^
TAIYOUJI: 相手に入れたw
Hal: あれそんな事いったっけ?(
TAIYOUJI: そこは負け確だから
WitchBlade: みずのさんのぶんも
kokone: 明日豆まきだ飛鳥で
TAIYOUJI: じぶんにいれても
WitchBlade: みんなで
TAIYOUJI: おもしろかったのにw
WitchBlade: たのしもうー
Alcion: いや
Alcion: ココネ様が自票する確立は
Alcion: 全くのゼロではないもの
Hal: まぁなんというか
Alcion: 限りなくゼロに近いけど…
Hal: どうせ死ぬなら
MIKAN: 最初騙されそうに
Alcion: でもゼロではない以上
Hal: 前のめりだよね?
MIKAN: なってたよ
MIKAN: w
kokone: 罠にはまりそうだった
Alcion: 賭けるでしょう!
Alcion: はい
Mizuno: もう一ゲームじゃー
MIKAN: 爆笑してたら気づかれた
MIKAN: ^^;
Alcion: わは;
pumpkin: しーっw
Alcion: あっ
Alcion: 来週は
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Alcion: 覆面!!
Alcion: 覆面!!
Mizuno: !!
TAIYOUJI: おお
Rachel: ありがとー
Alcion: 覆面ですよ!!
Alcion: 忘れてた
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 覆面でぜひどうぞ!
.
.
.