定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/2/19 その1

2016年2月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:TAIYOUJI, Cloth Road
狂人:Simakaze, kokone
祈祷:suzuki sonoko
牧師:silva
村人:HAL, Kyra, WitchBlade

9人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
<18196420>Cloth Road: ワンッ
Kyra: コメントしてたのに・・・
silva: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
silva: うんwwwww
silva: ありがとうwwwwwww
kokone: w
Cloth Road: 私はコメントしてないけど
Cloth Road: チェックはしてたよ!
silva: 今、リアルにぶはってなった
kokone: 人狼日記こめんとよろ__
WitchBlade: みんなで
WitchBlade: もりあげようー
kokone: おー^^
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<50628885>TAIYOUJI: よろしく
silva: まあでも読んでくれるだけでもクソリプくれても嬉しいよね
<18196420>Cloth Road: わう
<18196420>Cloth Road: 大陽寺さんと二人かな
<11182959>Alcion: お揃いですね
silva: (本人前にして
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
WitchBlade: わいわい
silva: ぱちぱちぱち
WitchBlade: わいわい
Alcion: ここは
Alcion: 村
silva: う、うん
Cloth Road: 村?
Hal: 村だな
Alcion: 人狼が来ました
suzuki sonoko: 素村か?
Cloth Road: ムラムラ?
Alcion: こんこん
kokone: 村よ
Alcion: 人狼です
Alcion: ごきげんよう
silva: 帰ってください
Simakaze: きつねか!
silva: 間に合ってます
kokone: w
Alcion: そんな冷たい…
Alcion: というわけで
Hal: 間に合ってるとか・・・
Alcion: ルールは標準
Cloth Road: まるで
Simakaze: ガード呼ぶぞ!
Cloth Road: 人狼しかいない村ね
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Kyra: 高級魚でおねがいします
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Cloth Road: よろしくです
WitchBlade: よろしくおねがいします
kokone: よろ
TAIYOUJI: よろしくー
Hal: おはよろー
Simakaze: よろしくdeath
silva: よろよろ
Kyra: のどぐろー
silva: のどぐろー
suzuki sonoko: デスデス
WitchBlade: しるばさんの
WitchBlade: にっきは
WitchBlade: すごく
WitchBlade: おもしろかったよ
silva: うお!?
WitchBlade: ほんとだよ
Simakaze: よんでみよーっ
silva: まじで!?
WitchBlade: うそじゃないよ
WitchBlade: うん
silva: んー
silva: また気が向いたらがんばる
WitchBlade: ここねさんも
WitchBlade: がんばってねー
Kyra: 毎回
kokone: うん^^
Kyra: コメントするのが
Kyra: 楽しみ
Kyra: だった
silva: ww
WitchBlade: ・・・・・
Simakaze: だった・・・
WitchBlade: じゃっかん
Kyra: いまはもう
WitchBlade: こめんと
WitchBlade: しづらかった
Kyra: 荒らしっぽかった?
WitchBlade: しるばさんと
Cloth Road: ウィッチさんらしくない
silva: だろうね、うん
WitchBlade: かいらさんが
WitchBlade: なんか
WitchBlade: ふたりのせかいを
WitchBlade: つくってるかんじで
silva: いや、私的には
Simakaze: なるほど
silva: 面白かった
Cloth Road: なるほど
Kyra: 本当に
Kyra: 申し訳ありません。
WitchBlade: よんでるぶんには
WitchBlade: おもしろかったけどね
silva: 結構毎回キターwwって笑ってました
Kyra: www
silva: まあ、コメントしやすい日記じゃない自覚はあるので
silva: 読んだよ的な挨拶としてとらえてたので
silva: 嬉しかったよー
Kyra: のどぐろ
Kyra: 食べたことは
Kyra: ないんですけれどね
silva: ただ、あの伝説ののどぐろ回にいなかった人には
silva: なんの事かさっぱりわかんないよね
silva: って、
silva: これ、
silva: 人狼の会議じゃなくない?
silva: 今更だけど。
Kyra: 伝説だったのか・・・
Cloth Road: 日記の反省会だね
Simakaze: だけど
Hal: じゃぁ真面目にやるといいよ
WitchBlade: しょにちだからー
Simakaze: 人狼わかったよ
Cloth Road: ほう
Kyra: まじめにやると
Simakaze: 人狼は2名だよ
silva: 真面目に殺る
Cloth Road: しまかぜさん
Cloth Road: いってみて
Alcion: あと一分
Kyra: 赤いからハルさん吊ろうとか
Simakaze: 内緒
Kyra: そういう方向に・・・
silva: 真面目ってなんだw
Hal: なんで人数を
Cloth Road: そんな
Hal: 把握してるんですかね!!
Cloth Road: 明日殺されてしまうわよ
Cloth Road: 内緒とか言うと明日
Hal: きっと人狼だからに
Hal: 違いない
Cloth Road: 死んでしまっているわ
silva: つまり
silva: ハルさんと
silva: 誰を吊るのかな?
Alcion: のどぐろー
Hal: 僕は人狼じゃないよ!!
Kyra: !
Alcion: 時間です
Simakaze: ハルさんからこっそり教えてもらった
Kyra: 高級魚
silva: !
Alcion: のどぐろとは
kokone: ・・・
Alcion: アカムツのことだそうです
Cloth Road: 知ってるわ
Alcion: (ググった)
silva: 白身の美味しいお魚だよー
kokone: あかむつ・・・
silva: この間スシローで食べたw
Alcion: おお…
Simakaze: あめーじんぐ
Alcion: それは置いといて
Alcion: 部屋割りです
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: だれにしようかな~
Simakaze: そのこさん!
silva: はい
<50628885>TAIYOUJI: あまりますように
suzuki sonoko: 46
Simakaze: よろしく~
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ここねさんー
kokone: うな
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 太陽寺様どうぞ
kokone: よろん^^
TAIYOUJI: はい
silva: にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ
TAIYOUJI: かいらさん
silva: あま…り…?
Kyra: ひざかっくん
Alcion: はい
Kyra: よろしくまー
Cloth Road: 後で初日余り
Alcion: マント3人組が
silva: よろしく
Hal: ヨロシク
Simakaze: こゆい人が残ると聞いたよ
Alcion: 同室です
Cloth Road: 連続記録か調べてみよう
silva: あまりはともかく
TAIYOUJI: よろしく
Cloth Road: よろしくです
silva: 面子がひでえな
Hal: 全員こゆいんだから
Cloth Road: なんか参加=余り
Hal: こゆい人が余って当然である
Alcion: クロス様とハル様とシルヴァ様です
Cloth Road: してる気がしてきたわ
silva: 一緒にされたくない
kokone: うおみんやってるん?
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<18196420>Cloth Road: はるさんいくね
<50628885>TAIYOUJI: こっちも食うね
<18196420>Cloth Road: はいー
TAIYOUJI: んん
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
kokone: うん
WitchBlade: にせぶろっく
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: 急いで作った感
<56591521>Hal: 久々に死んだ感
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様と
Alcion: ハル様が
Alcion: お亡くなりでした
<25467736>Kyra: オツカレサマーでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
Simakaze: おはよー
silva: おはよう
WitchBlade: へいわー
suzuki sonoko: へいわ
TAIYOUJI: おはよー
silva: 死人が出ました
Simakaze: ブロックしました
TAIYOUJI: 自殺されました
WitchBlade: しにん2
kokone: ひょー
WitchBlade: ぶろっく1
WitchBlade: ではまず
WitchBlade: たいようじさん
TAIYOUJI: はい
WitchBlade: せつめいしてください
TAIYOUJI: 朝ですって
TAIYOUJI: きたあとに
TAIYOUJI: 死んでました
TAIYOUJI: 自殺ですね
WitchBlade: じさつだねー
WitchBlade: やくはいえますかー?
TAIYOUJI: 役は牧師です
WitchBlade: はい
WitchBlade: ではつぎー
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: せつめいしてください
Simakaze: 最後でいいですよ?
Simakaze: する?
Simakaze: なんか
Simakaze: その子さんが
Simakaze: ブロックしてほしそうだったから
Simakaze: してみました
WitchBlade: そのこさん
Simakaze: その子さんが狼なら
WitchBlade: やくはいえますか?
Simakaze: ブロックです
Simakaze: ちがうなら
Simakaze: 撤回します
<11182959>Alcion: 無茶な;
suzuki sonoko: 意味不明w
suzuki sonoko: ニセブロに役は言いませんよ
WitchBlade: はい
WitchBlade: では
WitchBlade: 3にんべや
WitchBlade: おねがいします
Cloth Road: はい
Cloth Road: 司会者が朝ですと
Cloth Road: 言った直後に
Cloth Road: 死んでました
silva: あってます
WitchBlade: はい
WitchBlade: おふたり
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いえますか?
silva: 牧師です
Cloth Road: 村人です
silva: クロスさんが
Simakaze: お互いに食ったと思いますか?
silva: 食べたような気がします
WitchBlade: はい
Cloth Road: 冤罪だよ
silva: 司会が来て
silva: ちょっとみんな
silva: 黙ったタイミングで
silva: 死んでました
WitchBlade: きすうだし
silva: あと
WitchBlade: ひとりつりたいね
silva: 私は牧師なので
silva: しまさんは
Simakaze: 牧師2いると思う?
kokone: はるさん狂人かー
silva: 狂人だと思います
Simakaze: いや
Alcion: あと1分です
Simakaze: たまには
TAIYOUJI: ういっちさん
TAIYOUJI: どこにする?
silva: 太陽寺たべたんじゃないかな
Simakaze: 言わないと悪いかと思って
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: たいようじさんを
WitchBlade: つりたいんだけどー
Simakaze: 行ってみただけですよ
TAIYOUJI: 俺かー
WitchBlade: うん
kokone: 自殺じゃないんだった
silva: 太陽寺さんクロスさんのラインをおしたい。
WitchBlade: ごめんね
WitchBlade: ふたりべやだし
TAIYOUJI: なんか
WitchBlade: とりあえず
silva: とりあえず太陽寺さんかなあ
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: たいようじさんに
WitchBlade: いれるよ
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: ごめんね
<25467736>Kyra: とりあえずwww
kokone: 間違えたカイラさん狂人だよ
Alcion: こんこん
Alcion: リンチ投票です
Alcion: こんばんは
Alcion: 太陽寺様から反時計回りで
TAIYOUJI: しるばさん
Alcion: 次はシルヴァ様
silva: 太陽寺さん
Cloth Road: うーん
Cloth Road: しるばさん
WitchBlade: たいようじさんー
Simakaze: クロスロードさん
kokone: しるばさん!
suzuki sonoko: 太陽さん
Alcion: 割れました
Alcion: シルヴァ様と太陽寺様には
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: シルヴァ様から1分
Alcion: スタート
silva: 私は牧師です。村の皆さんは
silva: よく考えて投票してください
silva: 以上です。
Alcion: はい
Alcion: では太陽寺様
TAIYOUJI: はい
Alcion: スタート
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: あとは
TAIYOUJI: しまさんが
TAIYOUJI: どっちに入れるかだね
TAIYOUJI: それで
TAIYOUJI: 勝つか負けるか決まりそうだね
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ウィッチ様から時計回り
Alcion: 次はクロス様
WitchBlade: たいようじさんー
Cloth Road: しるばさん
suzuki sonoko: 太陽さん
kokone: しるばさん!
<25467736>Kyra: クロスロードさんとタイヨウジさんが狼でココネさんが狂人なのかなぁ
Simakaze: シルバさん
Alcion: はい
<25467736>Kyra: アラー
Alcion: シルヴァ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
Alcion: 部屋割りいたします
<14359137>silva: ただいま。
<25467736>Kyra: おかえりなさい
Alcion: 太陽寺様どうぞ
<25467736>Kyra: これは厳しい戦いになりました
TAIYOUJI: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: 人徳の成せる技か。
TAIYOUJI: ういっちさん
WitchBlade: はーい
<14359137>silva: むしろもう終わってないか。
WitchBlade: よろしくねー
TAIYOUJI: よろしくー
<14359137>silva: ハルさん、食べられた?食べられたよね??
Cloth Road: 二回続けて12
Cloth Road: 出てるわね
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: んー
<25467736>Kyra: カウンターあっても厳しいぐらいかも
Cloth Road: そのこさんで
Alcion: はい
Cloth Road: よろしくです
<14359137>silva: カイラさんももぐもぐされた?
suzuki sonoko: よろしく
Alcion: ココネ様としまかぜ様が
Simakaze: よろしく~
Alcion: 同室です
kokone: しまさんよろー^^
Simakaze: うぃうぃ
<25467736>Kyra: 食われたよー
Alcion: 夜は3分
<14359137>silva: 厳しいねえ。
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: ここねさんは分かった上での投票なのかどうか…
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<14359137>silva: おかえり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: 痛かった?
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
Simakaze: 明日が平和なら
Alcion: 時間です
Simakaze: その子さんか
<25467736>Kyra: 自殺は・・・しないかなぁ・・・
<11182959>Alcion: 3日目とは思えない死者の数ですね
<14359137>silva: すごいね



その2へ続く・・・
.
.
.