定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/3/4 その1

2016年3月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Mizuno, Kyra
狂人:TAIYOUJI, Cloth Road
祈祷:Selestia
牧師:Siamakze, silva
村人:Gengorou, Hal

9人アドバンス 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<66104265>Mizuno: お邪魔します
Gengorou: おお
Gengorou: 結構とおくから受け渡しができるように
Gengorou: なってたのね
Gengorou: (・_・;)
<25467736>Kyra: ナンテコト!
<11182959>Alcion: お揃いですね
Kyra: もう部屋の中でも
<66104265>Mizuno: 何てこと(*´ω`)
Kyra: くっついている必要ないですね
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<25467736>Kyra: なんたる!
Gengorou: なるほど(・_・;)
<11182959>Alcion: ご武運を!
silva: 遠くにいるからまだだと思って油断してると、取引の画面開いててびっくりするw
Cloth Road: つまり
Cloth Road: ライフル持ち
Cloth Road: 職業が
Kyra: オソロシイ
Cloth Road: 開発できそうね
Kyra: 人狼の牙は
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: 遠距離でも
Kyra: ぶるぶる
Alcion: では始めます!
Selestia: ぶるぶる
silva: わいわい
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Selestia: おねがいします
Kyra: わいわい
Alcion: えー
Kyra: ほわいわい
Alcion: えー
Alcion: えー…
Cloth Road: ここは原始村
Hal: え?
Alcion: ルールはアドバンス!!
Hal: ?!!
Alcion: ルールはアドバンス!!
Cloth Road: 恐竜の危機に
Kyra: いろいろ飛ばした!
Selestia: 大事なことなんだな
Mizuno: なんと
silva: 村!
Gengorou: おお
Alcion: *がおー*
Selestia: うほうほ
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
<25467736>Kyra: 初日に噛めってことか・・・
Alcion: 会議を5分がおー
Cloth Road: がおーって
<66104265>Mizuno: そだね
silva: よろしくがおー
Hal: よし司会から吊るそう
Cloth Road: なんの言葉なんだろうおはよー
Hal: おはよろー
silva: いや
Gengorou: こんばんはがおー
Selestia: おなすい
silva: 司会はあしたでいい
silva: 今日は
Simakaze: kobaa
Kyra: おはー
Kyra: Yo!
silva: ハルさんを吊るそう
Gengorou: っていうか、初日の会議こそ
Mizuno: おはろー
Hal: え?
TAIYOUJI: おはよーー
Gengorou: 1分とかでいいような
Gengorou: (・_・;)
Selestia: おはよー
Hal: 私吊っても
Hal: 村人だから
Cloth Road: げんさん
silva: いや
Cloth Road: 5分あれば
silva: これ
Simakaze: ふう
Hal: 村人の票が1個減るよ?
Gengorou: あいあい
Cloth Road: 貴方の職業
silva: 大事よ?
Cloth Road: わかるわよ?
Simakaze: やっと人心地ついた
Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
Hal: 村人吊るそうとしてるシルバさんは
Hal: きっと狼側
Mizuno: 人狼なんていないよ!寝てていい?
Cloth Road: だから無駄じゃないわ
Gengorou: ワタシは初日で
Gengorou: 何一つ推理したことが
Gengorou: ないので
silva: 村の役人をしております
Simakaze: 同時にスマホゲー2個とウエブゲー2個やるもんではないな
silva: 役職は
Gengorou: 重要性に気づかなかった
silva: 司会です。
Gengorou: です(*´▽`*)ノ
silva: うむ。
silva: いますぐ
Mizuno: ww
silva: スマホは
Hal: シルバさん
Kyra: 初日の会議が
silva: 窓から投げ捨てなさい。
Hal: 司会なら役把握してますよね?
Hal: 人狼誰でしょう?
silva: うん
silva: ハルさん
Kyra: 発言する最後の機会という場合も・・・
silva: あとね
Hal: え?違うんですけど?
Simakaze: 今スマホとUOしかしてないよ
Kyra: 残念ながら・・・
silva: カイラさん
Gengorou: なるほど(・_・;)
Hal: 配りミスありますよ!
Gengorou: とりあえず、最初に
Cloth Road: スマホのゲームって
Gengorou: これだけは
silva: スマホは投げ捨てなさい。
Cloth Road: なにやってるんだろ
Gengorou: いっておきたい!
Gengorou: 明日は
Simakaze: この赤い袋は配りミス?
Gengorou: ベスパー壱の市
Gengorou: なんで
silva: ww
Hal: ほら
Gengorou: よろしく~
Cloth Road: しまかぜさん
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Mizuno: 眠い(´・ω・`)
Cloth Road: 狼なの?
Kyra: えっ!
Hal: 島さんが人狼だって
Simakaze: ハルさんだよ
Mizuno: 欠伸が止まらない
silva: 言われて思い出したけど
Selestia: あかいふく・・・ろ?
Simakaze: 屈伸がとまらない
Gengorou: おお!
Kyra: 毎日このぐらいの時間が一番眠い><
Hal: じゃぁ
Selestia: なぞはすべてとけた
Mizuno: くっしんw
Cloth Road: しゃっくりが
silva: スマホでやってるソシャゲのボス倒してる途中だった
Cloth Road: とまらないこともある
Kyra: 過ぎると寝られなく・・・
Hal: ミズノさんに色々質問して
Gengorou: 怪しい!
Kyra: ボスw
Hal: 眠気を飛ばしてあげよう!!
Cloth Road: しるばさんも
Cloth Road: アレね
Gengorou: おお~(°0°)
Cloth Road: ハマりすぎよ
Mizuno: えー
Selestia: www
silva: アレじゃないと思うよw
Selestia: ふたりだ
Gengorou: って
silva: 多分www
TAIYOUJI: げんごろさんが
Gengorou: スプラトゥーンやってる
Simakaze: それでしょ
Mizuno: 何を聞きたいんだい
Gengorou: クロスさんが
Selestia: と思ったら三人だった
Gengorou: 何かいってるし
Gengorou: (*´▽`*)ノ
TAIYOUJI: 帝国軍の皇帝の護衛みたい
Cloth Road: 今の私は
Simakaze: 狼は2名だ!
TAIYOUJI: 今の赤いやつ
Gengorou: おお~(°0°)
Cloth Road: FE幻想よ
Simakaze: 狼は読めた!
Gengorou: おお!
Cloth Road: アイドルとかよくわからなくて
Selestia: いいなあ
Cloth Road: 挫折しそうだわ
Gengorou: ファイヤーエムブレム!
Gengorou: とりあえず
Gengorou: 死人がでたら
Hal: じゃぁ
Gengorou: リセットボタンを
Kyra: アイドルがわからないなら
Hal: 役を宣言して
silva: アイドルは私もよくわからん。
Gengorou: 押そう
TAIYOUJI: ふぁいやーえんぶれむ?
Kyra: アイドルは必要ないのです
Hal: 後の殴り合いを有利に
Alcion: あと1分です
Kyra: 偶像なのですから
Mizuno: 役は
Hal: 進めれば良いよ
Gengorou: アイドル!
Mizuno: ニャルラトホテプです
Mizuno: SANチェックどうぞ
Simakaze: ハルさんは狂人
Hal: よし吊るそう
Kyra: あなたの道を極めなさい
Gengorou: おお~(°0°)
TAIYOUJI: アイドルとかアニメとか
TAIYOUJI: 全然興味ない
Kyra: (silvaさんは極めると危ない?)
Mizuno: 1D100よ^^
Gengorou: ああ
Hal: あれ
Hal: ニャルさんそんなきつかったっけ
Gengorou: 1D100とかいうと
Simakaze: 僕は牧師
silva: この間ガチャでトータル6万くらい2日で溶かしたよ!
Gengorou: 1面ダイス
Alcion: アイドルアイドロアイドリングストップ
Gengorou: とか
Kyra: そんな
Gengorou: 連想した
Mizuno: にゃルさんそれ位だったと思う
Alcion: 終わりです
Selestia: !!!
Cloth Road: あるしおんさんの今のって
Cloth Road: アイマスか何か?
Alcion: だあ…??
<66104265>Mizuno: ばらけて食う?
Gengorou: ああ
Gengorou: すっかり
Gengorou: 退化
Alcion: ばぶー
Cloth Road: 話をそらしたわね
Gengorou: しておられる
Alcion: 部屋割りです
Alcion: アドバンスなので
<25467736>Kyra: 祈祷師潰し or みんなを混乱させる どちらにしましょう^^
Alcion: 3-3-2-2
Alcion: あれ?
Alcion: 計算が合わない…
Hal: 3-3-3
Cloth Road: 独房ルール欲しいわね
silva: 計算あわなくない?
Simakaze: 3-3-3
Simakaze: あとは司会
Alcion: 3-3-3
Alcion: でいいんだ
Alcion: えい!
<66104265>Mizuno: じゃあ祈祷潰しでくいくいねー(*´ω`)
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<25467736>Kyra: バラバラガブガブ作戦ですね
Simakaze: はい
<66104265>Mizuno: ばらがぶー
Simakaze: ん~
Simakaze: せれすてぃあさん
Selestia: はーい
Simakaze: よろす!
Selestia: よろしくです
Alcion: セレス様もうお一人どうぞ
Selestia: じゃあ
Selestia: はるさん
Selestia: !
Mizuno: うお1人
Hal: ヨロシク
Selestia: よろしくです
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: はい
Cloth Road: うーん
Cloth Road: ミズノさん
Mizuno: はーい
Cloth Road: よろしくです
<25467736>Kyra: ばらけ確定
Alcion: もうお一人どうぞ
Mizuno: よろしくねー
Mizuno: んー
Mizuno: 大陽寺さん
TAIYOUJI: あまった
TAIYOUJI: あれ
Mizuno: ^^
Kyra: 余ったらしい
Alcion: はい
Alcion: カイラ様
TAIYOUJI: よろしく
silva: そんなばかな…
Alcion: げんごろう様
Gengorou: ですね~
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: 同室です
Mizuno: よろしくねー
Alcion: 今夜だけは
Kyra: よろよろっ
Alcion: 祈祷はカウンターできません
Alcion: ご注意ください
Alcion: では夜は3分
TAIYOUJI: はーい
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: 太陽さん噛む予定
<66104265>Mizuno: 噛みます
<25467736>Kyra: はーい
<66104265>Mizuno: 食えた
<25467736>Kyra: やったー!
<25467736>Kyra: ゲンゴロウさん噛みますね
<66104265>Mizuno: おk
Alcion: 時間です
Kyra: えー
Alcion: 時間です
Mizuno: 投票ではクロスさんに入れることになりそうね
Alcion: 時間です
silva: ちょ???
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は太陽寺様と
Alcion: げんごろう様が
Alcion: お亡くなりでした
<16051090>Gengorou: こんばんは~
<50628885>TAIYOUJI: 狂人だけど食われた
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます
silva: おはよう
Selestia: おはようー
<16051090>Gengorou: いやん><
Simakaze: はよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: おはようございます
Kyra: おはよー
silva: 事件有り
Cloth Road: ミズノさん狼みたいですよ
Mizuno: 事件あり
Simakaze: へ~いわ
Kyra: 事件アルリ
Selestia: 無事故無違反
Hal: おはよう
Selestia: へいわー
Mizuno: 何でそう言い切れるのか
Simakaze: じゃあ
Simakaze: みずのさんとこから
Mizuno: とりあえず死人2ブロック0?
Simakaze: 役をさっくりどうぞ
Hal: だね
Mizuno: あーい
Cloth Road: はい
<16051090>Gengorou: ちなみにこのフードつきローブ
Mizuno: 役職は伏せます
Simakaze: 吊ろう
Kyra: いま
Kyra: 発言前から
Simakaze: クロスさんは?
<16051090>Gengorou: 当店にて2000gpで販売中です( 。・・)ゞ
Kyra: 「吊ろう」用意してたよねw
silva: w
Cloth Road: 牧師です
Mizuno: ^q^
silva: 吊ろう
Simakaze: はいよ!
<11182959>Alcion: おお…
Hal: どっちを?
Kyra: ろう!
Simakaze: かいらさんのとこどうぞ
Mizuno: いいからはよすすめい^q^
Hal: 自分の部屋は無視して
Kyra: はい
silva: カイラさんが
Kyra: 司会来てから
Hal: 他の部屋吊るすの?
silva: 部屋で突然
Kyra: ローブ
<16051090>Gengorou: 何しろイオドーンのNPCからはぎとってきただけだし(・_・;)
Simakaze: 殺そう
silva: 私をブロックしたと宣言したあと
Kyra: 私村人
<11182959>Alcion: そうだったのですね
silva: ゲンゴロウさんが
silva: 突然死んでました
<16051090>Gengorou: ええ(・_・;)
Simakaze: シルバさんの役は?
silva: 村役人です
Cloth Road: しるばさん
Simakaze: 焼き殺そう
Kyra: 役人!
silva: 牧師です。
Cloth Road: そんな職業ないから
Hal: カイラさんを吊るそう
silva: 僕牧師!
Kyra: ハルさんはどうして
Simakaze: 牧師2名だね
Kyra: 私を吊りたがるのか
Selestia: 牧師にめいー
Hal: 村人宣言してる上に
Simakaze: どっちかは嘘だと思うな
Hal: 部屋でブロック宣言してるから
Simakaze: いいじゃん
silva: ブロック宣言が狂人故なのか
Simakaze: ブロック宣言くらい
Kyra: 三人部屋で部屋の中で狂人のふりをするのは定番です!
Simakaze: じゃあ
silva: 狂人を装って実は狼なのか
Simakaze: じゃんけんして負けた人はつられてね
silva: 狂人アピールしてるうちに
Mizuno: 自分は
silva: 真の狂人に死なれたのかは
silva: 私には判断できませんが
Simakaze: 死人部屋の人は
silva: クロスさんは
Simakaze: 誰に入れますか?
silva: 牧師ではないです。
silva: 以上。
Mizuno: クロスさんの最初の発言がとっても気になりますの^^
Simakaze: ここで表明してください
Hal: シルバさんも
Hal: きな臭い
Cloth Road: なんでそう思うの?
silva: クロスさんかな
Alcion: あと1分です
Mizuno: クロスさんに入れます
Simakaze: 違うとこに入れたら疑うから
silva: 私がたまに真面目に発言すると
Hal: クロスさんが牧師でないと
Hal: 断言できるのか
Cloth Road: じゃあ私
silva: いつも怪しまれるのなんでかな?
Kyra: シルヴァさんは狂人っぽいのがデフォなので
Kyra: 怪しくなるのはしかたない
silva: ひどいね!!!
Cloth Road: ミズノさんにいれる
Selestia: うん
Mizuno: ん?
Cloth Road: 普通だけど
Simakaze: 私は牧師がデフォですけどね
Kyra: シルヴァさんかミズノさんかなぁ
silva: うん
silva: しってる。
Mizuno: あー
Selestia: 固定牧師なのか・・
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はクロス様
Simakaze: かいらさん
Cloth Road: ミズノさん
Hal: シルバさん
Mizuno: クロスロードさん
Selestia: くろすさん
Kyra: クロスさん
silva: クロスさん
Alcion: はい
Alcion: クロス様が4票で
Kyra: こんばんはー
Alcion: リンチとなりました
silva: こんばんかぼー
Gengorou: こんばんは~
Alcion: 南無
Selestia: こんばんは
Mizuno: こんばんはー
<18196420>Cloth Road: こんばんは
Alcion: こんばんは!
Simakaze: こばわあ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 続いて部屋割りです
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
Alcion: 貼る様どうぞ
<18196420>Cloth Road: ミズノさんが狼であることを祈るばかりね
silva: 誰だよw
Alcion: ハル様…
Alcion: ;;
Kyra: 貼った!
Alcion: 失礼しました
Hal: 貼る
Hal: みずのさん
Mizuno: はーい
Mizuno: よろしくねー
Hal: よろしく
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: しまかぜさん
Simakaze: ほい
silva: よろしく
Alcion: はい
Kyra: よろしくお願いします
Simakaze: よろしゅう哀愁
Alcion: カイラ様とセレスティア様が
Selestia: よろしくです
Alcion: 同室です
Alcion: 今夜から祈祷は本気出せます
<18196420>Cloth Road: 短期決戦になるかな?
Simakaze: 明日から本気出す
silva: 生きてればな…
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: アドですしね
Alcion: ありがとうございます
Cloth Road: ai
<16051090>Gengorou: 人数すくないからすぐにおわりそうですね(・_・;)
Gengorou: bank
Gengorou: ord
Gengorou: anord
Gengorou: いらっしゃ~い
Gengorou: (*´▽`*)ノ
suzuki sonoko: こばわ
Gengorou: どもで~す(*´▽`*)ノ
Alcion: こんばんは!
Alcion: 今2日目の夜です
suzuki sonoko: ログ楽しみにしてる
Alcion: 先週のまだ編集してないや;
Gengorou: 編集するのも結構大変ですからね(・_・;)
Alcion: がんばらねば…
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: 人狼では厳しいですね
Gengorou: いえいえ、毎週、夏休みの宿題が
Gengorou: 出されるようなものです
Gengorou: (・_・;)
<56591521>Hal: 死んだ。
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: ミズノさん狼だった?
Selestia: おなすい
<16051090>Gengorou: いらっしゃいませ~
Selestia: (おなかすいた
Alcion: (なるほど
Selestia: (離籍します
Mizuno: あーい
<56591521>Hal: y
<18196420>Cloth Road: そっかーありがとー
silva: いやあああああああ
Simakaze: そうごになるかもよ?
Alcion: 朝ー
silva: やめでええええええ
Selestia: えへ



その2へ続く・・・
.
.
.