定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/1/29 その3

2016年1月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目夕~4日目夜

Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: 吊りたい人物の
Alcion: 「名前だけ」
Alcion: を
Alcion: 告げてください
Mizuno: そこに理由はいらない・・・
Alcion: マウス様から時計回り
Alcion: 次はレイチェル様
.
.
.

mouse: レイチェルさん
Rachel: マウスさん
MIKAN: 大陽寺さん
Simakaze: レイチェルさん
Alcion: まって
Simakaze: ごめん
TAIYOUJI: 速いよ
Alcion: とばした
Hal: マウさん
Simakaze: レイチェルさん
pumpkin: Kyraさん
Mizuno: んー
Mizuno: カイラさん
kokone: 大陽寺さん
TAIYOUJI: おや
TAIYOUJI: 2が3人ね
Alcion: いえ
TAIYOUJI: 4人か
Alcion: レイチェル様マウス様カイラ様太陽寺様
Alcion: 各2票
Alcion: です
TAIYOUJI: どうしようかな
TAIYOUJI: かいらさん
Kyra: んー
Kyra: タイヨウジさん
Alcion: 割れました
Alcion: カイラ様と太陽寺様に
Alcion: 3票ずつ
Alcion: 入りましたので
Alcion: このお2人の
Alcion: 決選投票となりますが
Alcion: その前に
Alcion: 1分間の
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: あ
Mizuno: うごいちゃめー
Rachel: もういっかい
Alcion: 動かないでよろしいですよ
Rachel: 投票するよー
Mizuno: 二人の弁明を聞いて
Mizuno: それからもう一回投票
Alcion: 太陽寺様から1分
TAIYOUJI: はい
Alcion: スタート
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: 俺がかいらさんに
TAIYOUJI: 入れるのは分かると思うけど
TAIYOUJI: なんで
TAIYOUJI: かいらさん俺に入れたかなー?
TAIYOUJI: まだ
TAIYOUJI: まうさんや
TAIYOUJI: 同じ牧師宣言してる
Alcion: そこまで
TAIYOUJI: れい
Alcion: 終わりです
Alcion: 次はカイラ様
Kyra: はい
Alcion: スタート
Kyra: 昨日3人での相互ブロックを提案したという
Kyra: まるで狂人としかおもえないタイヨウジさん
Kyra: なので
Kyra: レイチェルさんを信じてマウスさんに入れようかとも思いましたが
Kyra: 狂人でも
Kyra: しかたない
Kyra: 私は未使用牧師
Kyra: 私がいなくなると
Alcion: そこまで
Kyra: 村再度は
Alcion: 終了です
Alcion: 決選投票を行います
Alcion: 太陽寺様かカイラ様
Alcion: どちらかに
Alcion: 投票してください
Alcion: ミカン様から反時計回り
Alcion: 次はレイチェル様
MIKAN: 大陽寺さん
Rachel: んー
Rachel: カイラさん
mouse: 太陽さん
kokone: 大陽寺さん
Mizuno: カイラさん
pumpkin: TAIYOUJIさん
Simakaze: かいらさん
Hal: カイラさん
Alcion: 割れました
Alcion: 4票ずつでしたので
<30317542>WitchBlade: ・・・・・・
Alcion: 決着がつきませんでした
Alcion: したがって
Alcion: リンチは中止となります
Alcion: お戻りください
kokone: はい
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: パンプキンさん
pumpkin: ほい
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: 大陽寺さん
TAIYOUJI: はい
Simakaze: よろしくー
TAIYOUJI: よろー
Alcion: ミズノ様どうぞ
mouse: 4人部屋だと・・・
Mizuno: はーい
Mizuno: そうだなー
Mizuno: まうすさん
mouse: おお
mouse: きたこれ!!
TAIYOUJI: うそだろ
TAIYOUJI: って
TAIYOUJI: あれ?
Mizuno: よろしくー
mouse: よろしく!!
Alcion: カイラ様どうぞ
Hal: やっぱりこのマウさんは偽者
Kyra: はーい
mouse: 本物の実力ってやつだ
Hal: じゃぁ偽者の方が本物だ
TAIYOUJI: まさか
mouse: 新人の余り決定戦
TAIYOUJI: 本物は
TAIYOUJI: あそこの馬か?
Kyra: レイチェルさん
Kyra: お願いします
mouse: 違うわ!!
Rachel: あ
Rachel: わたしね
Alcion: はい
TAIYOUJI: 親子が
MIKAN: うは
TAIYOUJI: あまった!!
Hal: いや思いっきりMouseってペットが
Rachel: よろしくねー
Alcion: ココネ様とミカン様が同室です
MIKAN: はい
mouse: そこにいってほしかった
kokone: 親子でカ
Mizuno: ココネさんを
mouse: 親子なの!?
Mizuno: コロネさんと書きそうになる
MIKAN: 親子です
kokone: うん
mouse: OH
kokone: よろ
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 大丈夫ですかー
Alcion: ミカン様??
WitchBlade: In Lor
Alcion: コネロスしたかな…
WitchBlade: へやにいきなり
WitchBlade: いえのひとが
WitchBlade: はいってきた
<23370710>suzuki sonoko: いま、よそ見から戻ってきたけど、まーだウイッチさんしか死んでないの?
<11182959>Alcion: はい
<23370710>suzuki sonoko: 言い方悪くてごめんけど。
<23370710>suzuki sonoko: 今回進みが遅いね
<30317542>WitchBlade: なんかねー
<11182959>Alcion: 意図してなのか期せずしてなのか…
<11182959>Alcion: それはあとのお楽しみ!
<23370710>suzuki sonoko: そっか!了解。歯ブラシとってくる
Alcion: 時間です
mouse: ネタを仕込んで
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
MIKAN: 行きましょう
Kyra: そっかー
Alcion: 時間です
Kyra: さらばー
<66104265>Mizuno: ただいま
Alcion: 死者の方は
Alcion: グローバルチャットの
Alcion: Jinrou-Kengakuへ
Alcion: どうぞ
<27561566>Rachel: ええええ
<59839249>pumpkin: ただいまー、かまれちゃった><
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: 死死累々
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<66104265>Mizuno: 何が起こってるのかというと
Alcion: 昨夜は
<27561566>Rachel: ここねさん狼?
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<26260767>MIKAN: お疲れ様です
Alcion: ミズノ様
<27561566>Rachel: びっくりー
<66104265>Mizuno: おちゅー
Alcion: ミカン様
<27561566>Rachel: ただいまー
Alcion: パンプキン様
Alcion: レイチェル様が
<26260767>MIKAN: 私狂人でした
Alcion: お亡くなりでした
<27561566>Rachel: あらー
<66104265>Mizuno: こんなんわらうしかない(
Alcion: ドカンと来た感じです…
<59839249>pumpkin: うほほほ
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
mouse: おはよー
Simakaze: おはろー
TAIYOUJI: おはよー
Hal: おはよう
TAIYOUJI: これはこまったね
Simakaze: へーわ
kokone: おはよ
TAIYOUJI: 予想が
TAIYOUJI: 外れた
mouse: 初日が嘘のようだ
Simakaze: これはピンチ化も
<26260767>MIKAN: 楽しい
Hal: マウさんかカイラさんで
mouse: ああ
TAIYOUJI: それでは
Hal: いいじゃない
TAIYOUJI: まうさんから
Simakaze: 村はカイラサンに合わせたい
<27561566>Rachel: マウスさんの役がわからない><
TAIYOUJI: 役と死因を
mouse: ちなみにここカウンターなんで
Hal: え?
mouse: ほかどうぞ
Kyra: カウンターなのかー
mouse: おう
<66104265>Mizuno: あ、祈祷師でした^^
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: ここねさん
<27561566>Rachel: おお
Kyra: マウスさんとココネさんは
<26260767>MIKAN: おお
Kyra: 信じているんだけど
Simakaze: くんたーか
TAIYOUJI: かいらさんまってね
Hal: 昨日死人出てから狼で見ろって
Hal: 言ってませんでした?
mouse: 一回も同室すら
TAIYOUJI: 死人きいてるから
mouse: してないよ
TAIYOUJI: おーい
TAIYOUJI: 話乱すな
TAIYOUJI: ここねさんどうぞ
<66104265>Mizuno: カイラさん呼んで相互が正解だったなー
kokone: 自殺もありだからね・・
mouse: 死人でてから役を聞いてくれって
mouse: いったんだよ・・・
TAIYOUJI: 役と死因ね
<11182959>Alcion: 後から考えればそうですね;
<27561566>Rachel: ちょっとまってー
<27561566>Rachel: カイラさんって狼?
TAIYOUJI: ここねさーーん
Simakaze: ハルさんの役と死因は?
TAIYOUJI: 時間がないから
kokone: 自殺したよ
TAIYOUJI: はるさんどぞ
TAIYOUJI: 役は?
Hal: 自殺で牧師
TAIYOUJI: かいらさんどぞ
Kyra: 自殺で牧師
<66104265>Mizuno: www
kokone: 狂人
<11182959>Alcion: わはー
Kyra: えと
Kyra: そこは
<27561566>Rachel: 牧師でいいんだよね?
Kyra: 自分の役をいうので
Hal: 役が狂人?
Kyra: 自殺で村人
Simakaze: ここねさんの役が狂人?
TAIYOUJI: ここねさん
Kyra: みたいな感じで
TAIYOUJI: 狂人?
kokone: 村人だよ
TAIYOUJI: しまさん
Hal: 村人でも
mouse: ちなみに私は
TAIYOUJI: ここはまあ
Hal: 微妙なラインだが
Hal: まあ
TAIYOUJI: 無難に
mouse: ハルさんに入れるぞ
TAIYOUJI: かいらさん
Kyra: ハルさんに
Hal: なんで
TAIYOUJI: 吊ろうか
Simakaze: かいらさんかマウスさん行きたい
Kyra: 合わせて
Kyra: ください
Hal: カイラさんじゃないの?
mouse: いや
<66104265>Mizuno: まぁハルさんしかないわな
Simakaze: カイラサンにしよう
mouse: ここカウンタだよ・・・
Simakaze: かいらさんとマウスさん狼ぽい
TAIYOUJI: 結局こんだけいて
Kyra: ココネさん
mouse: パス合うのってハルさんだよ・・・
TAIYOUJI: カウンターは
Hal: んー?
Hal: あぁ
TAIYOUJI: まうさんだけ?
<27561566>Rachel: しまかぜさんがご主人様かなあ
Kyra: 今日はハルさんを
Hal: 同室か
Kyra: 吊りましょう
<66104265>Mizuno: ノ
Hal: なんかすごい誘導かけてくる・・・
Simakaze: かいらさんを避けてるまうさん
<27561566>Rachel: うん><
Simakaze: おかしく見える
TAIYOUJI: まうさん
Alcion: あと1分です
kokone: はるさんでいいや
TAIYOUJI: かいらさんでいいかな?
Hal: 待ちなさい
Simakaze: ここねさん
mouse: いや
<27561566>Rachel: わたし自殺しなきゃ
Simakaze: もし村サイドなら
Kyra: 昨日マウスさんに偽ぶろしたレイチェルさんが自殺したんだから意見合うのは当たり前で
Hal: 自分はここまで事件起こしてない上に
TAIYOUJI: 誰?
mouse: ハルさんだってば
Hal: 他二人が前日事件起こしてる
TAIYOUJI: じゃあ
Simakaze: カイラサンに合わせよう
<27561566>Rachel: マウスさんで合わせられたのに・・・
TAIYOUJI: はるさん
kokone: 本当に村人
TAIYOUJI: かいらさんでいいね?
Simakaze: さもないと人数で負けちゃう
Hal: カイラさんかマウさん
TAIYOUJI: かいらさんで
TAIYOUJI: 固定
mouse: かいらさんとだと
Simakaze: マウスさんでもいいけどね
mouse: いや
kokone: かいラさんで
mouse: ハルさんにしてくれ
TAIYOUJI: まうさんは
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: ウイッチさん、ミカンさん、レイチェルさんが狂人で、
<11182959>Alcion: 混乱してる
Alcion: わあ
<66104265>Mizuno: ほんとにね
Alcion: すごくコンパクトに
Alcion: なりました…
<66104265>Mizuno: 狂人のみなさんごめんなさい
<66104265>Mizuno: としか言えないわ
Alcion: 太陽寺様から時計回り
TAIYOUJI: かいらさん
Alcion: 次はマウス様
mouse: ハルさん
<27561566>Rachel: そんなことないよー><
<23370710>suzuki sonoko: 歯磨きから戻ってきたら、いきなり大勢死んでた!!
Simakaze: かいらさん
kokone: かいらさん
<26260767>MIKAN: うんうん
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Hal: カイラさん
<66104265>Mizuno: おかえりなさいー
Kyra: ハルさん
<26260767>MIKAN: おかえり~
<27561566>Rachel: てか死んだの人外ばっかり^^;
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Kyra: ぶふぐふぁぅふ
Alcion: どういう断末魔だ……
Alcion: …
Alcion: なんと
<25467736>Kyra: ただいまー
<66104265>Mizuno: マウさんが祈祷師かもしれないと思いつつ勝負に行ったらこれだ・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
<27561566>Rachel: おかえりー
<66104265>Mizuno: おかえりー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<26260767>MIKAN: おかえり~
<27561566>Rachel: かいらさんごめんねー
Alcion: 部屋割りです
<25467736>Kyra: ううんー
<27561566>Rachel: ちょっと自殺早まったかも;;
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
<27561566>Rachel: 蓋明けてびっくりだよ><
Simakaze: ここねさん
<66104265>Mizuno: いやそんなことないと思うよー
TAIYOUJI: あー
kokone: よろ
Alcion: はい
Simakaze: よろー
<25467736>Kyra: 初めての人にやさしくない会議だったー
Alcion: マウス様
Alcion: 太陽寺様
Alcion: ハル様が
TAIYOUJI: またむさい部屋に
Alcion: 同室です
<27561566>Rachel: みんな混乱してたしね^^;
Hal: ようやく
Hal: 本物のマウさんに!!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
mouse: じぶんもな・・・
<27561566>Rachel: あと狼って一人かな?
<25467736>Kyra: ハルさんかな
<25467736>Kyra: ハルさんとミズノさんでしょう?
<66104265>Mizuno: マウさんはいじられ役と少しずつ煎じていく
<66104265>Mizuno: そだよー
<59839249>pumpkin: マウスさんが祈祷師で活躍するなんて、そうめったに見せませんよ?!
<25467736>Kyra: 初日の同室が変すぎだってよーw
<25467736>Kyra: だったよー
<66104265>Mizuno: 最近自分絶不調ですわー^q^
<25467736>Kyra: 初日じゃなくて二日目の夜だった ^o^;
<11182959>Alcion: そういう時期もありますよ
<66104265>Mizuno: というかハルさん2日目の会議で割って、かいらさん助けちゃうんだもの
<25467736>Kyra: ミズノさんが不調でも勝負には勝てるのでは?
<25467736>Kyra: あはははは
<66104265>Mizuno: あれは白塗りでもやりすぎ(´・ω・`)
<11182959>Alcion: だいぶ慎重というか消極的でしたね;
<59839249>pumpkin: ハルさんつりにいけたのにね
<66104265>Mizuno: 白塗りってか
<66104265>Mizuno: アピールかー
<66104265>Mizuno: まぁ自分も反省点はあるなー
<30317542>WitchBlade: ていうか
<25467736>Kyra: ココネさんに申し訳ない事をしたなぁ
<30317542>WitchBlade: みかんさんか
<30317542>WitchBlade: ここねさんと
<30317542>WitchBlade: どうしつして
<30317542>WitchBlade: じさつしたかったのに
<27561566>Rachel: ( ;∀;)
<25467736>Kyra: なんでーw
<30317542>WitchBlade: みんながそれを、そしするー
<30317542>WitchBlade: ひどい
<30317542>WitchBlade: せっかく、きょうじんになれたのにー
<27561566>Rachel: ひどいのうぃっちさん><
<66104265>Mizuno: ウィッチさんにしては珍しいのw
Alcion: 時間です
Hal: mjd
mouse: いこう



その4へ続く・・・
.
.
.