定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/3/25 その2

2016年3月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~3日目夜

Kyra: 死人がでてまいますで
Kyra: リンチ投票になります
<11182959>Alcion: 崖っぷちだからウズメ様吊れそうなら行きましょう…
Kyra: クロスロードさんから
Kyra: ハルさん方向へ
Kyra: 最後はアルシオンさんです
<18196420>Cloth Road: そうですね
.
.
.

Cloth Road: うずめさんで
Hal: ウィッチさん
kokone: ウズメさん
Simakaze: ういっちさん
Amenouzume: ウィッチさん
WitchBlade: うずめさんー
Mizuno: 3.3?
Kyra: ミズーノさんのバーン
Kyra: そうです
Mizuno: んー
Mizuno: ウィッチさん
Alcion: ウズメ様
Kyra: はい
Kyra: アメノウズメさん、ういっちぶれーどさんは
Kyra: 弁明を
Kyra: お願いします
Kyra: ウイッチプレードさんから
Kyra: 1分です
Kyra: 始めてください
WitchBlade: んー
WitchBlade: とくに
WitchBlade: いうことはないけどー
WitchBlade: うずめさんが、おおかみだからー
WitchBlade: おぼえといてねー
WitchBlade: おわりー
Kyra: はい
Kyra: では
Kyra: アメノウズメさん
Kyra: 始めてください
Amenouzume: はい
Amenouzume: ウィッチさん狂人です
Amenouzume: 割れると思いますが
Amenouzume: 裏切り票に期待します
Amenouzume: 以上
Kyra: はい
Kyra: 後ろの
Kyra: 2魔女のどちらかにいれてね
Kyra: アルシオンさんから
Kyra: 反時計回り
Kyra: ミズノさん方向へ
Kyra: 最後がクロスロードさんです
Alcion: ウズメ様
<18196420>Cloth Road: なんか酷いサイコロだ
Mizuno: ウィッチさん
Simakaze: ういっちさん
kokone: ういっちさん
Hal: うずめさん
Cloth Road: 票数は23?
Kyra: はい
Cloth Road: うずめさんで
Kyra: 割れました
Kyra: 二人は
Kyra: お戻りください
Kyra: これより
Kyra: 今夜の
Kyra: 部屋割りです
<11182959>Alcion: 割れるのは厳しい行けど怪しまれない入れ方はできました
Kyra: 昨日と同じ魔女は選べません
Kyra: シマカゼさん
Kyra: 列を離れて
<11182959>Alcion: 指名権取れたらウィッチ様選んで打ち明けてください
Kyra: 同室魔女を指名してください
<11182959>Alcion: 信じるしかない
Simakaze: hai
<11182959>Alcion: 自分は動きます
<18196420>Cloth Road: そうね
Simakaze: はるさん
Kyra: クロスロードさん
Kyra: 列を離れて
Cloth Road: はい
Kyra: 指名をお願いします
Cloth Road: んー
Cloth Road: ウィッチさん
WitchBlade: はーい
Cloth Road: よろしくです
WitchBlade: よろしくねー
Kyra: アルシオンさん
Alcion: はい
Kyra: 列を離れて
Kyra: 指名をお願いします
Alcion: ミズノ様で
Kyra: ここねさんと
Mizuno: はーい
Kyra: うずめんが
Kyra: あまりです
Alcion: お願いいたします
Mizuno: よろしくねー
Amenouzume: また・・・
Kyra: ここねんとうずめん?
Kyra: メモなど終わりましたら
Kyra: 南向きで
Kyra: お待ちください
kokone: マウスが反応しない
Kyra: では
Kyra: 夜は4分です
Kyra: いってらっしゃーい
Cloth Road: 買い替えね
Alcion: よろしくお願いいたします
Mizuno: よろしくー
Alcion: 昨日
Mizuno: うん
Alcion: 人狼同室だったのかな
Mizuno: いや
Mizuno: それはないと思う
Alcion: でもミズノ様は
Alcion: 投票ウィッチ様に
Alcion: 入れてましたよね
Mizuno: うん
Mizuno: だって自分
Alcion: 偽ブロだと?
Mizuno: 牧師だから
Alcion: そうなのですか
Mizuno: 人狼の偽ブロと思って
Mizuno: ウィッチさんに入れた
Alcion: ああ
Mizuno: 様子も変だったし
Alcion: 人狼ばらけて
Alcion: パス
Alcion: の
Mizuno: そう
Alcion: 可能性ですね
Alcion: 確かに
Mizuno: 狂人は残ってないんじゃないかと思うの
Mizuno: そうしたら
Alcion: 全滅部屋が
Mizuno: アクションできるのは人狼だけ
Alcion: 2狂ですもんね;
Alcion: 確かに
<18196420>Cloth Road: 牧師言い張ってます
Mizuno: まぁ噛んだ可能性もあるけど
Mizuno: うずめさんが
Mizuno: 今日わかるでしょ
Mizuno: って感じかな
<11182959>Alcion: それでもいいので、一応話してパスしてください
Alcion: そうですね
Mizuno: まぁ
Alcion: では動きます
Alcion: 失礼
Mizuno: 変に疑わせちゃったなら
Mizuno: おや
Mizuno: ほい
Alcion: 正直ですね
Mizuno: ぶろっくー
Alcion: ふふ
Mizuno: 正直でしょう?
Mizuno: ふふ
<11182959>Alcion: こちらブロック
Mizuno: じゃあ
Mizuno: やっぱりウィッチさんは人狼ね
<11182959>Alcion: 相互にするつもり
Alcion: さあ…
Mizuno: でないと
Alcion: それは言えません
Alcion: ふふ
Mizuno: 割る必要がない
Mizuno: ^^
Kyra: 朝ですー
Alcion: さて
Mizuno: もどりましょう
Alcion: 戻りましょう
<18196420>Cloth Road: なんかウィッチさんの言ってることが噛み合わない
<18196420>Cloth Road: 3人狼だっていってる
<11182959>Alcion: 今はそれでよいですよ
Amenouzume: 暴走魔女ココネー
Kyra: おはようございます
<11182959>Alcion: さて…自分はブロック言い張ってがんばるぞ!
Kyra: 夜が明けて3日目の朝です
Kyra: 今朝は
Kyra: だれも
Kyra: なにも
Kyra: おきてないように
Kyra: みえますが
Kyra: 果たして・・・
Kyra: 人狼は
Kyra: 確実に
Kyra: まだ
Kyra: います
Kyra: 会議を
Kyra: 5分
Kyra: 始めてください
Mizuno: おはようございます。ブロックしました
Alcion: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Cloth Road: おはよーへいわ
Simakaze: おはろー
Alcion: ブロックです
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: へいわー
kokone: おはようございます
Alcion: 私がミズノ様をブロック
Mizuno: ブロックしたよー
Hal: 相互かぁ
Simakaze: そうごか
Alcion: 相互で来ますか
Mizuno: アルシオンさん人狼だよー
Simakaze: なるほど
Hal: あれ?ミズノさん
Mizuno: いやいや
Hal: 部屋で祈祷宣言してませんでしたっけ?
Mizuno: 相互にしたのは
Mizuno: アルシオンさんでしょう
Alcion: 自分がミズノ様をブロックです
Hal: 牧師じゃないですかぁ
Mizuno: あなたに正直に話すと思った?^^^
Hal: ^^^^^
Hal: 嘘ついてるので指定ミズノで^q^q^qq
Mizuno: とりあえず
Alcion: 平和部屋進行して下さい
Mizuno: 私の考えとしては」
Simakaze: アルシオンさんとクロスさんが狼ぽいな
Mizuno: ウィッチ=アルシオンです
Amenouzume: 同感ね
Mizuno: ん?
Alcion: なぜです
Hal: お
kokone: 同感
Amenouzume: ウィッチさんは狂人だわ
Simakaze: そしてういちさんが狂人の気がする
Cloth Road: え?
Mizuno: クロスさん?
WitchBlade: なんでー?
Mizuno: あ
Mizuno: そか
Alcion: 狂人多すぎませんか?
Mizuno: うっちー死人出してないわ
WitchBlade: あたしはぼくしだよー
WitchBlade: きのういったじゃない
Mizuno: 信用できません
Hal: うぃっち=くろすだと
WitchBlade: うずめさんがおおかみ
Simakaze: 今日相方動かないのは不自然な気がする
WitchBlade: みずのさんか
Alcion: 自分視点は
WitchBlade: あるしおんさんが
WitchBlade: おおかみ
Hal: 相互は発生しないか
Alcion: ミズノ様人狼で
WitchBlade: あたしからみると
Mizuno: ウィッチさんは人狼サイドじゃないと
WitchBlade: ふたりみえてるかんじ
Alcion: 相方ウズメ様に思える
Mizuno: 昨日アルシオンさんにつられてる
Amenouzume: ミズノさん人狼だと相方はハルさんかしら
Amenouzume: あ
Amenouzume: 私ならパスが残るのね
Amenouzume: ごめん
Alcion: 昨日の投票
WitchBlade: なんで?
Mizuno: だって
WitchBlade: わかんないよー
Mizuno: 牧師だったら
Mizuno: 人狼のアルシオンさんは
Mizuno: 吊ってたもの
Mizuno: ウィッチさん
Alcion: 全滅部屋
Mizuno: 狂人だから
Alcion: 2人狂人なのです
WitchBlade: んー?
Mizuno: 囲ったんじゃないのー?
Kyra: あと1分です
Alcion: 自分は狂人2だと思う
Hal: んー
WitchBlade: んー
Mizuno: んー
Hal: 2か3かは
WitchBlade: どうしようー?
Hal: 微妙なライン
kokone: んー
Mizuno: ん?
Simakaze: 人狼2狂人3の気がする
WitchBlade: あたしは
Simakaze: 狂人2は死んでて
Mizuno: fm
WitchBlade: うずめさんに
Amenouzume: ウィッチさんとこにしたいわ
WitchBlade: いれたいけどー
WitchBlade: どうするー?
Alcion: 自分はともかくミズノ様に入れます
Simakaze: 相互のとこで割りは?
Amenouzume: そろわないわね
Amenouzume: OK
Mizuno: アルシオンさんは確定で
Amenouzume: 相互で割り
Mizuno: いれますはい
Kyra: 時間ですー会議を止めて並んでください
Hal: 相互で割に同意
<11182959>Alcion: 危ういなあ;
Kyra: ここねんー
Kyra: リンチ投票の
Kyra: お時間です
Amenouzume: もうそこでいいわよ
Amenouzume: とまってなさいな
<18196420>Cloth Road: 多数決に負けそう
Mizuno: ここねさん???
Amenouzume: 私の後ろね
Kyra: シマカゼさんからハルさん方向へハルさんのつぎがここねさん
Alcion: 大丈夫ですか;
Amenouzume: マウス暴走中だそうよ
Kyra: ミズノさんが最後です
Simakaze: テンキーで動かせば?
Kyra: キーボードで移動できますよね
Simakaze: アルシオンさん
Kyra: 次はハルさんですー
Hal: ミズノさん
kokone: アルシオンさん
Amenouzume: アルシオンさん
<11182959>Alcion: さて祈祷は誰かな…
Cloth Road: あ
Cloth Road: 私か
Kyra: ウィ
<18196420>Cloth Road: ミズノさんにいくね
<11182959>Alcion: はい
Cloth Road: ミズノさん
Kyra: 次はウイッチさんです
WitchBlade: みずのさんー
Alcion: ミズノ様
Mizuno: アルシオンさん
Kyra: 割れました
Kyra: ミズノさんとアルシオンさんは
Kyra: 後ろにでてください
Kyra: お二人には弁明をお願いします
Kyra: アルシオンさんから1分
Kyra: 開始してください
Alcion: はい
Alcion: 皆様を納得させるにはまだ
Alcion: 材料が少ないかもしれませんが
Alcion: 自分視点
Alcion: 狂人はもう全滅
Kyra: 時間です
Alcion: 人狼はミズノ様とウズメ様です
Kyra: そこまで
Kyra: 次はミズノさん
Mizuno: ほい
Kyra: 1分
Kyra: 始めてください
Mizuno: この現状で割れたのは
Mizuno: 村サイドがアルシオンさんに入れてくださったからです
Mizuno: 投票は無理に変えないでいただきたいですが
Mizuno: 人狼はアルシオンさんです
<11182959>Alcion: 割れて次指名権取れたらミズノ様食べて下さいね
Mizuno: 以上
Kyra: はい
Kyra: 決戦投票です
Kyra: クロスロードさんから
Kyra: 反時計まわり
Kyra: うずめさんほうこうです
Cloth Road: ミズノさん
Amenouzume: アルシオンさん
kokone: アルシオンさん
Hal: ミズノさん
Simakaze: アルシオンさん
WitchBlade: みずのさんー
Kyra: 割れました
Kyra: 二人はお戻りください
Kyra: 続いて部屋割りです
Kyra: ハルさん
Kyra: 列から離れて
Kyra: 指名してください
<18196420>Cloth Road: ハルさんが祈祷師だね多分
Kyra: 慣れてないとはおもいますがよろしくお願いします
Simakaze: ショック死
WitchBlade: きをうしなって
Kyra: ・・・
<11182959>Alcion: 村人誰だろう
WitchBlade: いるとおもうしー
<11182959>Alcion: ウズメ様としまかぜ様あたりかな
Hal: クロスさん
<11182959>Alcion: ココネ様は役がありそうな気がする
Cloth Road: はい
<11182959>Alcion: うは
Cloth Road: よろしくです
<18196420>Cloth Road: やっぱり
Kyra: ウイッチプレードさん
WitchBlade: はーい
Kyra: 列から離れて指名をお願いします
<18196420>Cloth Road: パスないから喰うしかないです
WitchBlade: ここねさんー
<11182959>Alcion: 幸運を信じましょう!
WitchBlade: よろしくねー
kokone: よろ^^
Kyra: シマカゼさん
Kyra: 列から離れて指名をお願いします
Simakaze: はい
kokone: ♪
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい
Amenouzume: ・・・またまた
Kyra: うずめんとみずのんがあまりです
Simakaze: 宜しくです
Kyra: うみずめのん
Amenouzume: 3日連続だわ
Mizuno: よろしくねー
Mizuno: w
Amenouzume: よろしくね、しくしくう
<18196420>Cloth Road: 祈祷2かな?
<11182959>Alcion: しまかぜ様祈祷ですね…これ
<11182959>Alcion: 人狼2で祈祷2はない
Kyra: メモなど終わりましたら南向きでちくわを想像してください
<11182959>Alcion: ハル様は村じゃないかなあ
Amenouzume: もぐもぐ
Kyra: 夜の時間は4分デス
Kyra: いってらっしゃーい
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: よろしくです~
<11182959>Alcion: 早めに結果教えてくださいね
Simakaze: 狂人ですって言ったら
Alcion: しまかぜ様に
<18196420>Cloth Road: 分かりました
Simakaze: 信じます?
Alcion: すごく疑われているようですが;;
Alcion: いや
Simakaze: すごく疑ってます
Alcion: しまかぜ様狂人の動き方じゃない
Alcion: 疑われてるけど
<18196420>Cloth Road: 祈祷師でした
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: もしアルシオンさんが狼でも
Simakaze: パスあるでしょうし
Simakaze: 明日の
Simakaze: 生き残りの
Simakaze: 状況次第ですよね
Alcion: そうですね
Simakaze: 事件ナシなら
Simakaze: 最後の部屋に
Simakaze: 疑いが濃くなるんですけど
Simakaze: 事件があれば
Simakaze: ・・・ですね
Alcion: 最後の部屋って
Alcion: ウズメ様とウィッチ様?
Simakaze: ミズノさん
Simakaze: うずめさん
Alcion: あれ
Alcion: メモ間違ってる;
Simakaze: 計算は合うけど
Alcion: クマだからか…
Simakaze: アルシオンさんと
Simakaze: クロスさんが
Simakaze: 一番しっくりくるんですよ
Alcion: うーん
Alcion: でも自分は
Alcion: 人狼ではありません
Alcion: 今日もここで事件は
Simakaze: 狂
Alcion: ありませんよ
Simakaze: あすクロスさんの部屋が平和なら
Alcion: そうですね
Simakaze: 少し信じますけど
Simakaze: 何かあれば
Simakaze: アルシオンさん疑いますね
Alcion: 狂人はもういないと思うし
Kyra: おはよー
Simakaze: 帰りますか?
Alcion: はい



その3へ続く・・・
.
.
.