定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/5/20 その1

2016年5月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~3日目昼



人狼:Rachel
狂人:mouse, Kyra
祈祷:なし
牧師:Hal
村人:Mizuno, silva

6人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

※この日見学にいらしていたRezin様が人狼のご紹介をして下さいました!
 > Welcome to Yew "IZM"「金曜日のオオカミたちへ - Are You a Werewolf? -」

.
.
.
Rachel: 一人っぽい><
<27561566>Rachel: がおー
<11182959>Alcion: がおー
<11182959>Alcion: すみませんお一人です;
<27561566>Rachel: がんばるね!
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: よし
Alcion: では始めます!
silva: ぱちぱちぱち
Mizuno: 8888
Alcion: えーここは
Alcion: 6人村
Kyra: なんだって!
Alcion: 6人しかいないのに
Alcion: 人狼きちゃいました!!
mouse: 滅びかけてるやん・・・
Rachel: ちょっと怖そうな名前><
silva: それもう喰って紛れ込んでない?
Rezin: 何もしなくても滅びそう・・・
Kyra: 1世帯かな
Alcion: 迅速に見つけ出して
Rachel: 食後村><
Alcion: お説教しましょう
silva: 優しいな?
Alcion: ルールは標準
Kyra: 狼を食べると全員2人に分裂できる
Rachel: もう食べちゃだめ!
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Mizuno: よろしくねー
mouse: よろしくー
Kyra: お食事ターイム
Rachel: よろしくー
Hal: おはようよろしく
Mizuno: 自分
silva: よろしくー
<11182959>Alcion: 入りました
Kyra: おはよー
silva: 長いね
silva: 期限
mouse: ながいな
<47607194>Rezin: はーい
Mizuno: この村を滅びさせない方法が分かった
Kyra: 途中でひとが
silva: 言ってみなさい
Kyra: 分裂で増えるから
mouse: 何が何でも
Mizuno: マウスさんを繁殖させる
mouse: 逃げ切りはさせないという
Kyra: !
Mizuno: これでかつる
Hal: キモチワルイ
mouse: 司会からのメッセージ
Kyra: ね・ず・み・ざ・ん
silva: ネズミ算式に増えるじゃんか
Mizuno: これなら滅びない
Rachel: ネズミ村><
silva: っていうか
silva: マウスさん
silva: 一匹じゃ
mouse: ふ
silva: 繁殖できなくない?
Mizuno: !
silva: 単為生殖?
Mizuno: 盲点だった
Hal: アメーバ的な
Mizuno: うわぁ
Kyra: 性など無かった
Mizuno: あれだ
mouse: なんか雌雄同体という属性が
silva: !
Hal: マウさんを半分にしたら
mouse: 付けられそうなんだが
Mizuno: オニヒトデみたいに
silva: !!
silva: !!!
silva: !!!!
Hal: どっちも再生して
silva: !!!!
Hal: 2人にならないかな
Mizuno: 切ったら増えるかもしれない
silva: どこを!?
Rachel: まうすさんが狼だったら
Mizuno: 頭?
mouse: ふえねぇよ!!
Kyra: プラリネ?
Rachel: お手上げね><
silva: 何を!?
Hal: 正中線に沿って
Hal: 真っ二つ
Mizuno: マウさん吊って
silva: 切るの!?
Mizuno: 繁殖させよう
mouse: シルバさん
mouse: もちつけ
Hal: よし
Hal: 試してみよう?
<47607194>Rezin: 会話が怪しすぎる(笑
silva: ぺったんぺったん
Kyra: まずは
silva: 切るの?
Kyra: みんな
Kyra: おちつけ
<11182959>Alcion: まあ初日はこんなものです~
Kyra: おちついて
Hal: 斬るの
mouse: うむ
silva: おちついたよ
silva: 落ち着いて
Mizuno: fm
Kyra: マウスさんを切るまえに
silva: マウスさんの何を切ろう。
Kyra: ひらたくつぶそう!
mouse: こええよ!!
Mizuno: ぺしゃんこ
Hal: 何っていうか
Kyra: 均等に伸ばそう
Hal: 全身を
Rachel: お餅みたい><
silva: ぺしゃんことか
silva: 可哀想だから
silva: すりつぶそう?
Mizuno: まうすさんのナニを斬ろう
Kyra: マウニ
mouse: 何この村
Hal: マウスだけを殺す村
Kyra: まう兄
<47607194>Rezin: 写真撮るタイミングによってはアウトな記事になりますね!
mouse: 私を殺そうとする人多すぎ!!
Rachel: 実はみんな狼!
Alcion: あと1分です
Mizuno: これは
Mizuno: 村の繁栄の為なんだ
Rachel: 村人はもう食べちゃったよ!
mouse: そこでかっこよく生き残る私か
Kyra: マウスさんを
Kyra: 殺したりしないよ
Hal: それでも狼に避けられるマウスさん
Hal: ・・・・
Kyra: マウスさんを種に増やすんだから
Rachel: 最後の食料ね
silva: これ、アレだよね。出雲の人狼は本当に酷かったって
Kyra: うん
silva: レズンさんのブログで書かれるやつだよね
Kyra: ひどい記事になるね
Rachel: ・・・
Rezin: かかないです(笑
Mizuno: www
silva: 楽しみだね!
mouse: なんか私が悪いみたいじゃない!?
Mizuno: 楽しみ
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: タノシミダナー
silva: かけないようなこと喋ろう
mouse: 魔法の言葉
mouse: カット
silva: どこを!?
Alcion: 部屋割り
Mizuno: 細工
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: やばいな
mouse: じゃあ
Kyra: お先真っ暗な暗示
mouse: カイラさんで
Kyra: ひい
mouse: カイラさんで
Alcion: レイチェル様どうぞ
mouse: よろしく!!
Kyra: よろしくお願いしまひい
Rachel: はーい
Rachel: じゃあしるばさん
Rachel: よろしくねー
Alcion: はい
silva: よろしくー
Mizuno: ・・・
Alcion: ハル様とミズノ様が
Alcion: 同室です
Hal: 今日も余らなかった
silva: 列通りの部屋割りw
Rachel: あは
Mizuno: 予定調和
mouse: あれだな
mouse: 予定通りだ
Alcion: 夜は3分
Hal: あれマウさんまた余りですか
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: ちがうのかい!
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
silva: おはよー
silva: へいわ
Hal: おはよう
Rachel: おはよー
mouse: おはよー
Rachel: へいわだよ!
mouse: 平和ー
Kyra: おはよをー
Kyra: 900%ブロックするはずが
Kyra: ヘイワ
Hal: カイラさん所は
Rachel: 事件なし?
Hal: 何尾無かったのか・・・
Mizuno: 平和なんだなこれが
mouse: そこ
mouse: 残念がらない
Mizuno: カイラさんのお腹が爆発して
Mizuno: 中から小さいマウスさんがいっぱい出てきたりは
Kyra: もしかしたらこっそりと
Hal: 狂アピもなし・・・
Kyra: それはかなり
silva: 事件ないと予想のしようがないね
Kyra: きもちわるい
Hal: じゃぁ
mouse: 怖いわ!!
Mizuno: ないかー
Hal: 村側は先手を打って
Hal: マウさんを吊ろう
silva: うん
silva: わかった
Mizuno: ふえるかもしれない
Hal: よし
mouse: どんな手だよ!!
Kyra: あまりにひどすぎて取材も打ち切られたし
Hal: え
silva: あ
Rachel: 増える村!
silva: ほんとだw
silva: いないww
mouse: 悪手でしかねぇ!!
Hal: マウさん人狼でしょ?
Rachel: あ!
Kyra: うん
silva: 触手?
Rachel: 居なくなってる;;
Hal: なら初手で吊れば
Kyra: ニゲラレタ
Hal: 人狼が一人削れる
mouse: ほら
Mizuno: いなくなってる「
mouse: 私をいじりまくるから・・・
Kyra: マスウさんについてググりに行ったのかも
Mizuno: ますう
mouse: 先生は
Kyra: どんな偉人かと
Hal: マスー
mouse: そこまで偉大じゃないよ!!
mouse: さて
Kyra: リトルマウスに聞いてみよう
mouse: で
silva: 腹の中の?
silva: たくさんいる?
Kyra: いやwwww
mouse: いや
silva: リトルマウス??
mouse: こわいから
Hal: 本体はビッグマウス
Mizuno: リトルなマウス
mouse: そこのトカゲだろう
Mizuno: なるほど
Hal: ・・・
mouse: 特に話すねたも
mouse: なくなってきた
Mizuno: じゃあ
Mizuno: マウスさんを繁殖させる方法を
Mizuno: 探そう
Alcion: あと1分です
silva: じゃあBLの素晴らしさについて語る?
mouse: 繁殖といってるあたり
Mizuno: じゃあ
mouse: もはや人として認識されてねぇ!!
Mizuno: 語ってみて
silva: はずかしい…///
Hal: おいやめろ
Kyra: では
Kyra: 増殖で
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 語らないのか・・・
mouse: 単細胞生物に格下げじゃないか
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票です
mouse: 7になった
Alcion: シルヴァ様から時計回り
silva: NO
Kyra: N
Rachel: no
mouse: NO
Mizuno: Y
Hal: Y
Alcion: はい
Alcion: Noが4票で
Alcion: リンチはありません
Alcion: 続いて部屋ワル
silva: ワル
Alcion: いや部屋割り;
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: はーい
Rachel: じゃあみずのさん
Mizuno: ほーい
Rachel: よろしくねー
Mizuno: よろしくー
Alcion: カイラ様どうぞ
mouse: ば
mouse: ばかな!!
Kyra: マスウサン以外となると
Kyra: バルさん
Kyra: パルさん
Hal: バルサン
Kyra: ハルサン
Alcion: はい
Alcion: まうう様とシルヴァ様が
Mizuno: メモに
Alcion: (間違えたけど可愛いからいいや
Mizuno: バルサンかいちまったいw
mouse: 何気に皆名前間違えてるよ!!
Alcion: 同室です
silva: 卵産み付けられる…
Kyra: 薄くなれ
Hal: まうう~
Mizuno: 3人部屋
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: おかえりなさい
Rezin: ただいまー
Alcion: こんばんは!
WitchBlade: しゅざいです!
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
mouse: うむ
Alcion: 時間です
Rezin: 緊張するので・・・(笑
<66104265>Mizuno: ただいまー
<35448228>mouse: ただいま!!
<47607194>Rezin: おかえりなさーい
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 昨夜はミズノ様とマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
Rachel: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: 死なれました
Kyra: おはようございます
Hal: おはよう
silva: 自殺です。
Kyra: 取材復活!
Rachel: 自殺されたー><
<35448228>mouse: 狼が動きそうだから死んでみた
Rachel: あ
Rachel: ほんとだ!
Kyra: おふたりとも
silva: ほんとだー
Rezin: 野暮用で席をはずしてました。。。
<66104265>Mizuno: そだね
Rachel: 戻ってきてくれたね!
Hal: よしじゃぁ
Kyra: 役はいえますか?
Hal: 役を聞いてから
Hal: 決めよう
Kyra: それともハルさんを吊りますか?
Hal: ないわぁ
<35448228>mouse: あ、ネタばれなし?
silva: 私は村人
Rachel: 私も村側だよ
silva: ハルさんも吊りたいけど
Kyra: なるほど
<30317542>WitchBlade: しゅざいです!
silva: レイチェルさんが先
<47607194>Rezin: あ、自分の事は気になさらずにー
Hal: 村側というか
Hal: 具体的にどの役かを
Hal: 聞きたい
silva: 村人だお
<30317542>WitchBlade: しぜんなかんじで、おねがいします!
Rachel: 村人><
<66104265>Mizuno: これハルさん牧師かな
silva: ないわー
Hal: 村人二人か・・・
Hal: 黒い・・・
silva: この人数でそれはないわー
<35448228>mouse: ういっちさんが助手になってる
<30317542>WitchBlade: なんかすいりしてるねー
Kyra: おふたりは
Kyra: いれあいますか?
Rachel: 狼って
<47607194>Rezin: いつの間にやら助手ができていた・・・!
silva: 私はレイチェルさんに入れます
Rachel: 一人かな?
Kyra: それともマウスさんを愛しますか
<66104265>Mizuno: なんのしゅざいだろう
silva: 愛そうと思ったら自殺されました
<30317542>WitchBlade: いけめんこんてすと
silva: それ程までに私の愛は苦痛だったらしいです。
<30317542>WitchBlade: かなぁ
Rachel: どうしよ
Hal: 人狼が村人食べたなら村人が減っているわけで
Rachel: 狂人二人自殺はないよね
<47607194>Rezin: あぁ、金曜に出雲人狼やってますよと言う紹介くらいなので
Kyra: ハルさんは2狼だと思いますか?
Rachel: シルバさんにいれるよ
silva: ハルさん、
Hal: 2狼・・・ありうる!!!
silva: 昨日なんで
<66104265>Mizuno: んー失敗したなぁ。自分キチってたから、狂人と思われてそう
silva: イエスにしたの?
<47607194>Rezin: 取材ってほどでもないですね
<66104265>Mizuno: 露骨だったけども
Hal: え
<30317542>WitchBlade: いんたびゅーもあるよ!
Hal: 狂アピ
Rachel: 遊びでYにしたんじゃない?
Hal: だって
Rachel: !!!
Kyra: もう4票はいってたし
Hal: 自分どっちに入れても
Rachel: はるさん狂人?
Hal: 変わらないじゃん?
<35448228>mouse: さっき無いって言ってたが・・・
Hal: え?いや?
<47607194>Rezin: いや無いから(笑
<30317542>WitchBlade: あることにしました
Hal: 狂人だと思うなら狼COすればいいよ?
Rachel: それはないよね^^;
Hal: 確定で半PPにもっていける
<30317542>WitchBlade: かったほうと
<30317542>WitchBlade: まけたほうから
<30317542>WitchBlade: ひとりずつ
Rachel: 狂人残ってたら
Kyra: ハルさん、ここで割る手はありますか?
<66104265>Mizuno: 死ぬときに思いっきり狂人アピールして
Rachel: もう負けじゃない><
Hal: ない
silva: カイラさん、誰に入れる?
<66104265>Mizuno: レイチェルさんを騙してみた
Alcion: あと1分
<35448228>mouse: 勝ったほうと負けたほうと死んだほうにしよう
Hal: 村人と言ってるから
Hal: 仮にトライに失敗したとしても
Hal: 狂人との1-1交換
<30317542>WitchBlade: あの、まうすさんてひとは、いんたびゅーされたがってるみたい
Hal: だから吊る
<30317542>WitchBlade: きまりだね!
Kyra: ここはシルヴァさんを信じるかレイチェルさんを信じるかの2択
Rachel: どっちか吊ったほうがいいかも
<35448228>mouse: 私はいらないんだが・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Rachel: それだと明日は
Rachel: 三人部屋?
<30317542>WitchBlade: かいぎがおわった
<30317542>WitchBlade: どうなるのかな



その2へ続く・・・
.
.
.