定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/5/27 第1ゲーム その3

2016年5月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 第1ゲーム 4日目夕~終了

mouse: そこ
simakaze: 部屋割り行きます
mouse: 聞き間違えが凄い
Rachel: 今日寒いね><
simakaze: マウスさんどうぞ
mouse: おう
.
.
.

Alcion: *キラキラ*
mouse: んじゃ
Alcion: *キラキラ*
mouse: あるしおんさんで
Alcion: !
Alcion: はい!
Alcion: よろしくお願いいたします
simakaze: かいらさんどうぞ
mouse: よろしく~
Kyra: はーい
Kyra: レイチェルさん
Kyra: お願いします
Rachel: はーい
Kyra: よろしくです
Rachel: よろしくねー
simakaze: ではミズノさんシルバさんが同室です
Mizuno: また同じ部屋だ
mouse: メモ見返したんだが
mouse: みずのさんが
simakaze: 今日はテロ対策で駅のトイレを封鎖するのを忘れないように
mouse: 熊マスクの人としか
simakaze: 夜は3分
mouse: 同室してねぇ!!
Mizuno: ww
simakaze: いってこりゃー
Alcion: さすが師匠観察が細かい
Mizuno: 熊マスクコンプ
Alcion: ありがとうございます
mouse: そんなこといってたら
mouse: 出遅れた
mouse: しかし
Alcion: いいじゃありませんか;;
mouse: なんで
mouse: 最初に同室したときに
mouse: 食べなかったんだい?
Alcion: 慎重に行き過ぎました…
mouse: わたしは
mouse: 狼だと思って
mouse: 呼んでたのに!!
Alcion: ええー
Alcion: どうしてお分かりだったのですか!
mouse: 最初に
mouse: ハルさんの初日の指名かな
Alcion: なんと;;
Alcion: 別に不自然では
mouse: なんかそこで引っかかって
Alcion: ないでしょうに…
mouse: 会議で
mouse: まぁ
mouse: そこは
mouse: 気のせいで
Alcion: さすがマウス様です
mouse: スルーしてたけど
mouse: 会議で
mouse: じゃあ
mouse: どこが同室って
mouse: 考えたら
mouse: そこの部屋が一番怪しかった
Alcion: おさすがです…
simakaze: *がうがう*(肉食系)
mouse: で
Alcion: おっと
mouse: かむかい?
Alcion: もう少しお話したいけど
Alcion: しかたない
mouse: おう
Alcion: また戻ってきて下さいね
mouse: こい
Alcion: あれ
Alcion: 祈祷ではなかったのですか
mouse: まだ死なない
mouse: おう
mouse: 役もち多いよなぁ
Alcion: もう少しお話できますね
mouse: 村で
Alcion: はは
mouse: 今月は
Alcion: 行きましょうか
mouse: おう
simakaze: はい
Rachel: あったw
simakaze: お揃いです
simakaze: 今日も平和みたいです
simakaze: 会議を3分どうぞ
Mizuno: ブロックしました!!!
Alcion: おはようございます
silva: おはよう
mouse: おはよー
simakaze: 5日目の朝でした
silva: ぶろっくされませんでした
mouse: ブロックしたよ
Mizuno: ブロックしました!!!
silva: されませんでした!!!
Mizuno: 暇だからブロックしてみた!!!
silva: もうこれ
Alcion: 最後のはなむけに
silva: アルシオンさんマウスさんしか
Kyra: おはようー
silva: ありえないよね?
Alcion: 皆様マウス様に
Kyra: ミズノさん吊ろう
mouse: いやいや
Rachel: あれれ
mouse: かいらさんと
Alcion: 清き一票を
Mizuno: マウスさん吊るかー
mouse: シルバさん
Alcion: 入れましょう!
Rachel: 死者なし?
mouse: 平和だったじゃん?
Rachel: ええええ
mouse: 私が狼は無い
Rachel: マウスさんアルシオンさんだったんだ
Rachel: ;;
mouse: アルシオンさんをブロックしたのさ
Alcion: この世に絶対なんて
Alcion: ありません
Kyra: マルシウンさん
silva: 誰だよw
Mizuno: ww
mouse: 混ざってる
Rachel: 大失敗><
Mizuno: まぁ普通に考えて
mouse: いや
mouse: れいちぇるさん
mouse: 私
Mizuno: アルシオン=ハルでしょうなー
Alcion: きっと超異次元的な力で
mouse: 2日事件なし
mouse: アルシオンさんと以外出だよ
mouse: パスあわないから
Alcion: マウス様が人狼なのですよ!
Mizuno: でも
simakaze: 1分前
Rachel: マウスさん本当に牧師?
mouse: おう
Mizuno: マウスさんをはなむけに吊ろう
Rachel: 祈祷師なしで
Rachel: 牧師二人だったのかな
silva: アルシオンさんハルさんだと
Alcion: そうしましょう
mouse: だろうね
silva: パスあうの?
Alcion: *やんややんや*
Mizuno: 合うよ
silva: ふむ
mouse: 初日同室
Mizuno: 初日同室
mouse: パス
silva: ああそうか。
mouse: 昨日一斉
Rachel: やっぱり三人部屋ないのは
Rachel: 難しいよね><
Mizuno: 二日目二人パス
Rachel: 狼動けないもん
Kyra: ミズノ→マウス←アルシオン 合うのか・・・
simakaze: おしまーい
Alcion: 慎重に行き過ぎました…
Alcion: 反省
mouse: 矢印がおかしい
Mizuno: 3日目ハルさん死人出しアルシオンさんブロックされる
silva: 興奮した
mouse: もちつけ
simakaze: はい
simakaze: それでは
Alcion: *ぺったん*
simakaze: 皆様のご期待の
simakaze: リンチ投票です
simakaze: シルバさんから反時計回り
silva: アルシオンさん
simakaze: 最後アルシオンさんです
simakaze: レイチェルさんの番です
mouse: おきてー
simakaze: *ぺろぺろ*
Rachel: あ
Rachel: えと
Rachel: アルシオンさん
Kyra: ミズシオンさん
Mizuno: だれ
Kyra: アルシオンさん
mouse: アルシオンさん
Mizuno: マウスさん
Alcion: マウス様に届け!この千票!!
mouse: *ぺい*
Alcion: !
simakaze: では1001票で
simakaze: アルシオンさんの逮捕です
Kyra: 1票足された
Alcion: 呪いが跳ね返ってきた~
Alcion: また帰ってきてくださいね
mouse: アルシオンさんの思い=呪い
Mizuno: 祝ってやる
mouse: なのか
simakaze: くんくん
Kyra: 祝いが跳ね返る
simakaze: テロリスト反応は消えました
Kyra: わいわい
Mizuno: わいわい
simakaze: 日本の警察は優秀でした
Kyra: いわいわいわい
mouse: HAHAHA
silva: おおー
simakaze: 村サイドの勝利です
Mizuno: これ
Alcion: ウィッチ様申し訳ない::
Rachel: おつかれー
Kyra: 猫の進入は許す
Mizuno: 完勝なんじゃなかろうか
Kyra: わいわい
Hal: わぁい^^
mouse: 干渉だな
maaya: おつかれさまー
Alcion: パーフェクトゲームを
simakaze: ねたばれいきます
WitchBlade: わいわい
mouse: 完勝
WitchBlade: わいわい
Kyra: 見学もお疲れ様です
Alcion: 許してしまった;
simakaze: 5/27 第1ゲーム 8人
mouse: 最初
Kyra: 司会ありがとうございました
mouse: 配られたとき
simakaze: 人狼:HAL, Alcion
silva: 来週はあそぼうねー
Rachel: UO年代記って
Rachel: 検索したら
Hal: シルバさん噛めば良かった
simakaze: 狂人:WitchBlade
maaya: うん!
Rachel: 出てくるかも
Hal: くそう・・・
simakaze: 祈祷:なし
Kyra: うん
mouse: 狼の袋が見えたけど
Rachel: 無限のはもう残ってないけど
simakaze: 牧師:mouse, Rachel
mouse: 牧師になってた
Rachel: ><
simakaze: 村人:Kyra, Silva, MIzuno
simakaze: 標準ルール
mouse: カイラさんだけ
silva: かまないでー
simakaze: 期限:5泊6日朝
mouse: なんかちょっとおかしかった
Alcion: 全角だ;
mouse: 名前の部分
simakaze: 村サイド勝利
Alcion: 司会ありがとうございました
Mizuno: 笑った
maaya: 草食系狼だったねーw
WitchBlade: しかいありがとうー
mouse: 司会乙です
Alcion: ウィッチ様ありがとうございました
maaya: 司会お疲れ様ー
simakaze: かいらさんにならってみました
Alcion: 生かせなくて申し訳ない…
Kyra: みつかった
Rachel: おつかれさまー
mouse: 草食系というか
Mizuno: 司会ありがとうー
Rachel: ありがとねー
Rachel: 楽しかった♪
mouse: 食いたかったけど
mouse: 食えない狼だった
maaya: あは
Mizuno: 途中まで
Alcion: まあこういうこともあります!
Mizuno: 完全にレイチェルさんを疑っていた
Rachel: 動くタイミグ
Rachel: 難しいよね><
Mizuno: そして
Alcion: 流れは悪くなかったと
maaya: 難しいねぇ
Alcion: 思うのですよ
Mizuno: マウさん怪しすぎぃ(*´ω`)
Rachel: パス使い切って
mouse: 私は割と信じてた
Rachel: 狂人と同室だったもんね
mouse: れいちぇるさんを
Rachel: サイコロ運悪かったかも;;
Hal: シルバさん噛めば
Alcion: 削るべきところで上手く削れなかった
Hal: リンチ有だったから
Hal: 噛めば良かった
Rachel: わたし狼っぽいかなあ
Rachel: @@
silva: ウィッチさんは自殺?
Alcion: あとから思えば
silva: 噛まれた?
Hal: 噛んだ
Alcion: そうですね…
silva: どっちでも同じだけど
silva: ほう
Hal: だって自殺しないもん!!
silva: 狂人の味はどうだったかね?
Hal: 味が無かった
maaya: うはははは
Mizuno: なんか
Alcion: ;;
silva: ww
Hal: 調味料無いからね
Hal: 仕方ないね
silva: そっか
Mizuno: 怪しく思ってたんじゃ老なぁ
simakaze: 素材の味で我慢だよ
maaya: 素材の味がなかったとか・・・
Hal: ステーキたべたい
Hal: シンプルな塩こしょうで
maaya: ステーキいいね!
Alcion: こんな時間にそんな話題を;
simakaze: いきなりステーキいこう
.
.
.