定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/5/27 第2ゲーム その1

2016年5月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 第2ゲーム 開始~2日目昼



人狼:simakaze, WitchBlade
狂人:Hal, mouse
祈祷:Mizuno
牧師:Rachel
村人:Kyra, maaya

8人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PT
Alcion: という
Alcion: チャット部屋に
Alcion: 入って下さい
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
<11182959>Alcion: もうお一人
<44895864>simakaze: はろお
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<44895864>simakaze: よろしくねー
<30317542>WitchBlade: よろしくねー
Alcion: では始めます!
Alcion: さくっと
Alcion: ルールは標準
WitchBlade: わいわい
<44895864>simakaze: 肉食系でいきますか?草食系?
WitchBlade: わいわい
maaya: どきどき
Kyra: わいわい
Alcion: 期限は4泊5日夕方
<30317542>WitchBlade: ばらんすよくー
<44895864>simakaze: 栄養満点
Rachel: わいわい
Alcion: 会議5分スタート!
Hal: わいわい
maaya: よろしくお願いします
simakaze: おはようございます
Mizuno: よろしくー
simakaze: マウスさんで
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Rachel: よろしくねー
mouse: しくよろ
WitchBlade: In Lor
Alcion: カイラ様大丈夫ですか?
Mizuno: In Lor
Kyra: やあ
Kyra: みなさん
simakaze: かいらさんは包丁を研ぎに
Hal: おはようよろしく
Kyra: ごきげんよう
<30317542>WitchBlade: へやではなしをして
maaya: ごきげんよう
Rachel: 包丁!
<30317542>WitchBlade: きょうじんじゃないなー
simakaze: ごきげんよう
<30317542>WitchBlade: ってかんじたら
mouse: ぶっそうな
<30317542>WitchBlade: たべちゃうかんじ
<44895864>simakaze: は~い
Hal: 包丁なまってたら
Hal: 怪我するもんね
Hal: 仕方ないね
maaya: そうだね
Rachel: 何をお料理するんだろ><
maaya: しかたないねー
simakaze: 何を料理するのやら
maaya: まうたん
WitchBlade: なんのことー?
Hal: たまねぎを
maaya: ふるこーす
Hal: みじんぎりに!
mouse: そこ
Mizuno: ところで
Kyra: マウスさんを
mouse: 名指しはやめよう
Kyra: かつらむきに
Mizuno: マウスさん吊ろう
Mizuno: (*´ω`)
mouse: いいおった!!
Rachel: おつかれ吊り!
simakaze: もう投票でいいんじゃね?
maaya: そだねwww
Mizuno: お疲れさま!
mouse: よくねぇよ!!
WitchBlade: しおを
Hal: マウさんがかつら?(
WitchBlade: ぬりこんだり
maaya: 塩こしょうで
WitchBlade: あぶらを
mouse: どんだけ吊りたいの!?
WitchBlade: ぬったり
maaya: 味付け!
Kyra: ぬるぬる
Hal: 仕込み包丁入れた後
WitchBlade: しないとだめだよ
Hal: 塩で下味をつけよう
maaya: とても吊りたいです///
Rachel: ><
Mizuno: ww
WitchBlade: ふぉーくで
WitchBlade: さして
mouse: 恥らっていっても
Mizuno: この流れで
WitchBlade: あなをあけておくと
WitchBlade: あじが
mouse: 意味は一緒だよ!!
Rachel: みんな狼っぽい><
WitchBlade: しみこみやすい
Mizuno: マウさんが人狼じゃないなんて
WitchBlade: って
Hal: 参考にしよう
WitchBlade: かいてあった
Mizuno: ありえない(*´ω`)
Hal: よし
Hal: マウさんで実践だ!!
mouse: ありえるよ
maaya: そうだね!
simakaze: 証言出ました
WitchBlade: それで
WitchBlade: じっぷろっくにいれて
WitchBlade: れいぞうこで
WitchBlade: ねかせておくと
WitchBlade: いいんだって
maaya: ((φ( ̄ー ̄ )
WitchBlade: ふつかくらい?
Rachel: なんのお料理出来るんだろ@@
Mizuno: fm
Alcion: あと1分です
maaya: 鶏ハム?
Mizuno: マウスさんに
Kyra: マウスさん+ジプロック!
simakaze: なんの血祭り?
Mizuno: フォークで穴をあけて
maaya: ああ・・・マウスはむか!
mouse: 詰めようとするな!!
Mizuno: ジップロックに入れておけばいいのか
WitchBlade: うん
WitchBlade: しおとこしょうを
Kyra: ちゃんと
WitchBlade: よくすりこんで
Kyra: 空気を抜いておかないと
WitchBlade: ねかせとくー
Kyra: だめだよー
mouse: 会議が怖いのは
WitchBlade: くうきをぬくには
WitchBlade: おけに
mouse: 私だけ?
WitchBlade: みずをはって
WitchBlade: そのなかに
Hal: コワクナイヨォ?
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: しずめると
simakaze: 身に覚えがあるんだな
mouse: こええよ!!
WitchBlade: かんたんにぬけるー
Alcion: 0時を過ぎると会議も猟奇的に
Alcion: なりますね!
Alcion: HAHAHA
WitchBlade: くんせいのつくりかた
Alcion: さて部屋割り
WitchBlade: だよ?
simakaze: 猟奇と料理1字違い?
Alcion: ウィッチ様どうぞ
<44895864>simakaze: おまかせ
WitchBlade: じゃあまうすさん
mouse: おう!!
WitchBlade: こんかいいちども
WitchBlade: どうしつしてないから
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: カイラ様どうぞ
mouse: よろしく~
WitchBlade: In Lor
mouse: そうだっけ?
Kyra: まやさん
WitchBlade: あ
maaya: はい
WitchBlade: おおかみのとき
WitchBlade: どうしつしたかも
Kyra: よろしくお願いします
maaya: よろしくです
WitchBlade: まけたとき
mouse: した気がする
Alcion: ミズノ様どうぞ
WitchBlade: だよねー
WitchBlade: わすれてたー
Mizuno: レイチェルさん
mouse: おお
Rachel: はーい
mouse: みずのさん
Alcion: はい
mouse: とうとう
Rachel: よろしくねー
Mizuno: よろー
simakaze: よろすくー
Alcion: ハル様としまかぜ様が
Alcion: 同室です
mouse: 熊マスクの人以外と!!
Mizuno: wwww
Hal: 今日も余らなかった・・・
Mizuno: もういなかったw
mouse: あまってる
simakaze: ひそひそ
mouse: あまってる
Hal: 余りはマウさんだろ!!
maaya: あまうす
mouse: 違うわ!!
Kyra: まうすさん以下
mouse: その名は捨てた
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: まうすさん、むらがわっぽい
<44895864>simakaze: ハルさんも村側ポイ
<44895864>simakaze: 噛んじゃうよ?
<30317542>WitchBlade: はーい
<30317542>WitchBlade: こっちもかむー
Alcion: 時間です
WitchBlade: じゃあかむー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<30317542>WitchBlade: かんだ
<30317542>WitchBlade: かめたー
<44895864>simakaze: かめた
Alcion: 時間です
Mizuno: うん
Rachel: あ
<56591521>Hal: わぁ
<56591521>Hal: マウさんが死んでるぅ^^^^
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜は
Alcion: マウス様とハル様が
<35448228>mouse: おつー
Alcion: お亡くなりでした
<56591521>Hal: マウさん死んでる
Alcion: 会議を5分どうぞ
<35448228>mouse: おう
<56591521>Hal: なんで死んでるの吊れないじゃん?
WitchBlade: おはよー
Mizuno: おはようございます
Rachel: おはよー
WitchBlade: じけんありー
maaya: おはよー
simakaze: おはよー
Rachel: 初日噛み?
Kyra: おはよー
maaya: 平和
Kyra: へいわ
<11182959>Alcion: 残念でしたね…ふふ
simakaze: 自殺された
Mizuno: 死人2
<35448228>mouse: ヘイトをためて待つがいい
Rachel: あれれ
WitchBlade: しにん2
WitchBlade: ぶろっく0
Rachel: 狂人動いてない?
Mizuno: ブロック無し
WitchBlade: かな?
Rachel: あれれ
WitchBlade: へいわなへや
WitchBlade: しきってください
Mizuno: どうだろう
Rachel: じゃあ自殺?
Mizuno: ほいじゃあ
Mizuno: ウィッチさん
Mizuno: 役と
Mizuno: 死因お願い
Rachel: 狼二人噛みはなさそうね^^;
WitchBlade: じさつです
Mizuno: ほい
WitchBlade: やくはぼくしー
Mizuno: はーい
Mizuno: じゃあ
Mizuno: しまさん
Mizuno: 役と死因
Mizuno: おねがい
simakaze: 同じく自殺
<35448228>mouse: 惜しむらくはもうちょっとまあやさんとやりあいたかった
simakaze: そして牧師
Mizuno: ほい
Rachel: 牧師CO
simakaze: いつでも牧師
Mizuno: う?
simakaze: 心に牧師
<11182959>Alcion: 来週もいらっしゃればいいのに…
Rachel: 村側じゃなさそうね
Mizuno: レイチェルさん牧師?
Rachel: うん
<35448228>mouse: 次いつ一緒にゲームできるかわからん
Mizuno: なるほど
simakaze: というか
Rachel: 二人狼の可能性あるかも
WitchBlade: とっちかが
WitchBlade: うそついてるね
Mizuno: どっちか吊ったほうが
<56591521>Hal: 来週来れば良い
Rachel: うん
maaya: そうだねぇ
Mizuno: 良さそうなのね
Rachel: 狂人噛んじゃったのかも
Mizuno: わからないよー
<35448228>mouse: GTが足りない!!
Mizuno: 2死なら
simakaze: レイチェルさんが
Rachel: 牧師二人なのかもしれないけど
<56591521>Hal: 金曜だけ入れよう
simakaze: 狼で
simakaze: ウイッチさんが狼なら
<35448228>mouse: 分割性かあればいいなぁ
simakaze: うまく誘導して
WitchBlade: ぐうすうだし
simakaze: 私を吊らせようとするだろうね
Rachel: 偶数難しいね
WitchBlade: わりでもよくないかな?
WitchBlade: やくもちは
Rachel: 割ったら負けちゃうかも><
WitchBlade: のこってるんだし
Rachel: 二人食べられちゃったなら
<35448228>mouse: ハルさんは何で死んだの?
Rachel: もう吊らないと><
maaya: 割ったら負けるかもしれないね><
Mizuno: んー
<56591521>Hal: 噛まれた
Kyra: 割でもいいかなー
Rachel: どっち吊るか決めたいな
<35448228>mouse: あ、やっぱり
simakaze: 吊ったほうがいいと思うけど
<35448228>mouse: 私もだ
maaya: あたしも吊る方に賛成
WitchBlade: あたしはぼくしだよ
WitchBlade: そう?
simakaze: 可能性も
simakaze: 考慮したい
Alcion: あと1分です
WitchBlade: んー
Mizuno: んー
WitchBlade: まあ
WitchBlade: あたしは
maaya: うーん
simakaze: 私は牧師
WitchBlade: しまかぜさんに
WitchBlade: いれるしかないけど
simakaze: 他の2名のうちの1名は絶対嘘
simakaze: 2名かもしれないけどね
Mizuno: 割って最悪なのは
WitchBlade: あたしもそうおもってるよ
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 狂人が残った時よなー



その2へ続く・・・
.
.
.