定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/6/10 その2

2016年6月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<44895864>simakaze: ちゅわー
<66104265>Mizuno: やったことあるなぁ
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
<66104265>Mizuno: おかえりー
Alcion: お亡くなりでした
<14359137>silva: おかえり
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

TAIYOUJI: おはよー
<27561566>Rachel: おかえりー
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはようへいわ
Amenouzume: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: へいわー
Amenouzume: 死者1
TAIYOUJI: うずめさんが
<27561566>Rachel: 人狼だけするより
WitchBlade: しにん1
<44895864>simakaze: デュアッ
<66104265>Mizuno: ただ、自分の生活スタイルと会わなかったから
TAIYOUJI: 食ってました
WitchBlade: ぶろっく0
<27561566>Rachel: ロールプレイしながらやったほうが
TAIYOUJI: この目でしかと
<66104265>Mizuno: やめちゃった
TAIYOUJI: 目撃したよ
<27561566>Rachel: ずっと楽しいよね♪
Amenouzume: なぜわかるの
<14359137>silva: 終わった感じかな。
Amenouzume: へんじゃない?
<66104265>Mizuno: これはうずめ=太陽かな?
WitchBlade: そのこさん
WitchBlade: どういうこと?
<14359137>silva: どうだろ。単純な推理と違うから、あうあわないあるんじゃないかな。
TAIYOUJI: 鈴木さんがもし
suzuki sonoko: どういうこと?とは?
WitchBlade: わかんなくなってきた
TAIYOUJI: 狼で
<14359137>silva: テーブルトーク経験とかないとロールプレイとか難しくないかな。
TAIYOUJI: 村候補の
TAIYOUJI: ういっちさん
TAIYOUJI: 指名したら
<66104265>Mizuno: しまさん牧師ー?
TAIYOUJI: 噛むと思うけど
TAIYOUJI: 平和なのみてると
<44895864>simakaze: 希望はね
<27561566>Rachel: ログ見てるだけで
TAIYOUJI: うずめさんで
<27561566>Rachel: 楽しそうだったよ
<66104265>Mizuno: なるほど
TAIYOUJI: いいんじゃない?
<14359137>silva: そかー
<27561566>Rachel: パン焼いたよー
Amenouzume: 何がいいのかしら
WitchBlade: たいようじさん
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いえますかー?
<27561566>Rachel: みんなたべてーって
TAIYOUJI: 村だよ
<44895864>simakaze: たぶん今2-2
Amenouzume: ここで役隠すのはもう危険よ
<27561566>Rachel: そのこさんとうずめさんね
WitchBlade: そのこさんは
<44895864>simakaze: Wパスすれば勝てたかも
suzuki sonoko: 役を隠すのは危険、確かに。
WitchBlade: どっちにいれるの?
TAIYOUJI: 村
suzuki sonoko: たいようじさん
<27561566>Rachel: 祈祷だったら怖いから
Amenouzume: 私は太陽寺さん
TAIYOUJI: 村人だよ
<27561566>Rachel: 用心したのかも
TAIYOUJI: なんで
<66104265>Mizuno: なーる
TAIYOUJI: 2死でなく
TAIYOUJI: 俺?
TAIYOUJI: ういっちさん
TAIYOUJI: うずめさんにいれるよね
WitchBlade: どっちもあやしい
Alcion: あと1分です
WitchBlade: うーん
TAIYOUJI: 俺やくかくしてないのに
TAIYOUJI: 役隠すの危険って
TAIYOUJI: どういうこと?
TAIYOUJI: 鈴木さん
Amenouzume: 2死以上に太陽寺さんがおかしいよ
TAIYOUJI: なんで?
suzuki sonoko: この人数だからです。もう瀬戸際かと。
Amenouzume: ここで村って
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: 村だから
<66104265>Mizuno: うずめさんじゃね?
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ウズメ様が最初で次は太陽寺様
Amenouzume: 太陽寺さん
TAIYOUJI: うずめさん
suzuki sonoko: たいようじさん
WitchBlade: うずめさんー
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: 渦魔様から1分
Alcion: わあ;
suzuki sonoko: だれ?
<14359137>silva: 弁明タイムと弁当タイムって似てるね。
WitchBlade: うずー
Alcion: ウズメ様から1分;;
WitchBlade: うずの
WitchBlade: あくま
Alcion: スタート
WitchBlade: ってかんじ
Amenouzume: はい
<11182959>Alcion: お弁明タイムです
Amenouzume: 自殺をキルにカウントされると困りますが
<14359137>silva: もぐもぐ。
Amenouzume: 太陽寺さんの村宣言がもうおかしいのではと思っています
<27561566>Rachel: 弁当タイムいいかもw
Amenouzume: 村を守ってない気がします
<66104265>Mizuno: おかしいことはないんじゃない?
Alcion: そこまで
Alcion: 太陽寺様
Alcion: スタート
TAIYOUJI: はっはっはw村が村宣言しておかしい意味が理解できませんww
TAIYOUJI: 鈴木さんが
TAIYOUJI: 狼陣営なら
TAIYOUJI: わかるけど
TAIYOUJI: 村陣営なら
<66104265>Mizuno: うずめさんね(´・ω・`)
TAIYOUJI: 俺を入れる意味がわからない
TAIYOUJI: 俺目線これふつうに
TAIYOUJI: 狼1=うずめさんだけど
TAIYOUJI: まちがってる?
<27561566>Rachel: おおかみだしー><
TAIYOUJI: 宣言してるのに
TAIYOUJI: 宣言してないようにとられるのは
Alcion: そこまで
TAIYOUJI: 心外だなー
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: そのこ様から
suzuki sonoko: たいようじさん
WitchBlade: うずめさんー
Alcion: 割れました
Alcion: 続いて部屋割りです
<66104265>Mizuno: だがしかし、祈祷師はここにいるのだよ(*´ω`)
Alcion: ううずめさまどうぞ
Amenouzume: ウィッチさん
Alcion: ;;
TAIYOUJI: まけたー
WitchBlade: はーい
Alcion: 薄め様どうぞ
Alcion: あれ;;;
<14359137>silva: 薄めwwww
Amenouzume: よろしくねー
Alcion: 自分へんだ
<66104265>Mizuno: 薄めw
WitchBlade: うすめ
WitchBlade: こいめ
<27561566>Rachel: アルシオンさん><
WitchBlade: からくち
Alcion: 失礼をば…
WitchBlade: あまくち
Amenouzume: 今日は良く間違えられるわ
<44895864>simakaze: 祈祷師は僕だよ
WitchBlade: ちゅうから
<44895864>simakaze: 希望的には
<14359137>silva: そうかそうか。薄めかwww意味ww深www
Alcion: そのこ様と太陽寺様が同室です
Amenouzume: 味付けは何がすき?
WitchBlade: よろしくねー
Amenouzume: うん
WitchBlade: うすめかなぁ
Alcion: 準備はよろしいですか?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: お仕事しないニート祈祷師でごめんなさい(*´ω`)
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ
<14359137>silva: ホントだよ!仕事しろwww
<27561566>Rachel: ( ;∀;)
<44895864>simakaze: お仕事しなかった潜伏狂人もいますよ!
<14359137>silva: 祈祷が同室しながら村人が食べられるのむざむざ見てるとか!!!
<66104265>Mizuno: 自分祈祷師でカウンターする割合がめっちゃ低いから(*´ω`)
<66104265>Mizuno: 島さんは結果的に自分吊ってるから大丈夫(*´ω`)
<66104265>Mizuno: あれはシルバさんが悪いw
<14359137>silva: しまさんはアレな感じで案外アレだからすごいなって思う時もある。
<66104265>Mizuno: うずめさんの前では駆け引きはあまりしないほうが無難よw
<66104265>Mizuno: うずめさんこy
<14359137>silva: あんな狂人か役持ちみたいなのにいきなり噛み付くとは思わないじゃん?
<44895864>simakaze: なんか褒められてるのか貶されてるのかあれです
<66104265>Mizuno: 恐怖の象徴
<27561566>Rachel: 食べ放題村;;
<14359137>silva: 褒めてる>しまさん
<50628885>TAIYOUJI: おわった
<44895864>simakaze: 蛍は最後に輝くのです
Alcion: 謎の軌跡を取りましたね…
<66104265>Mizuno: おかえり
<50628885>TAIYOUJI: みずのさんは結局なんだったの?
<11182959>Alcion: お疲れ様です
suzuki sonoko: すみません
Alcion: いいえ
<66104265>Mizuno: え?聞いちゃう?
suzuki sonoko: 自動運転してました
<66104265>Mizuno: 祈祷師だヨ
Alcion: おお…
<50628885>TAIYOUJI: ええええええ
WitchBlade: きとうしだったの?
Alcion: 時間です
Amenouzume: 祈祷師があるから、噛まないけど
<50628885>TAIYOUJI: 祈祷が死にに行ってどうするのw
<66104265>Mizuno: 割りたかったから自分に投票した
<14359137>silva: 村人喰われた3人部屋で祈祷吊りにいく人々w
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<66104265>Mizuno: 村人目線ね(*´ω`)
Alcion: 昨夜は太陽寺様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはよう
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
Amenouzume: へいわー
WitchBlade: あ
WitchBlade: ちがった
suzuki sonoko: あの世に逝かれました
WitchBlade: ぶろっくしました
<14359137>silva: あれは私村側で別の部屋にいてもミズノさん吊りにいくかもしれん。
WitchBlade: ぶろっくしました
Amenouzume: かみました
<14359137>silva: wwwwwww
WitchBlade: もうおわりじゃないのー?
Amenouzume: 会議の短縮をお願いするわ
<14359137>silva: 終わりだねw
<66104265>Mizuno: まぁ自分も死にたいのかこいつって思うかもしれんけど
WitchBlade: かちだよねー?
Amenouzume: 投票に移りましょう
WitchBlade: あるしおんさんが
WitchBlade: かたまってる
suzuki sonoko: 寝たのかと。
<66104265>Mizuno: 島さん自分に入れてくるのも仕方ない状況だったから
<11182959>Alcion: 寝てません;
WitchBlade: しかいが
<14359137>silva: 並んじゃえばいいのに。
suzuki sonoko: 吊られたか?
<66104265>Mizuno: 割りに行ってみた
Amenouzume: 蛍見にいっちゃったのね
WitchBlade: いなくなったら
Alcion: 寝てません;
Alcion: 全員の意思で
suzuki sonoko: それとも配役間違えたか
<44895864>simakaze: そういって言い逃れようとしてたのもそうですけど
suzuki sonoko: 巻きでいいです
Amenouzume: 賛成します
Alcion: 会議を終了なさるなら
Alcion: 並んでくださいませ
Amenouzume: 投票しましょう
<44895864>simakaze: 自票されてもしかして狼じゃね?
Amenouzume: いい?
<44895864>simakaze: とおもったのも本当です
WitchBlade: だれに?
Amenouzume: ウィッチさんよ
WitchBlade: えー?
WitchBlade: やだ
WitchBlade: ちがうひとにしよう
<14359137>silva: www
Amenouzume: じゃあ後3分くらい待つわ
<66104265>Mizuno: w
WitchBlade: うずめさんに
WitchBlade: するなら
<14359137>silva: ウィッチさんこの状況でいつも粘るの面白いよね
WitchBlade: いいよー
<66104265>Mizuno: そうねw
Amenouzume: もうこれは蛍族の意思なの
suzuki sonoko: 親密な関係。
WitchBlade: うずめさんにしようよ
<14359137>silva: ウィッチさんはホント最後まで諦めないよね。
<11182959>Alcion: 粘りは大事!
Amenouzume: 大自然の言葉よ
WitchBlade: そんなのしらないよー
WitchBlade: うずめさんにしようー
suzuki sonoko: 痴話喧嘩
<14359137>silva: そこはすごいなって思う。
Amenouzume: もう、パスも無くて空腹なの
Amenouzume: わかって
<14359137>silva: 天然も相当だなって思う時もあるけど。
Amenouzume: ガードが来る前に次の村に行かなければならないのよ
Alcion: あと1分です
suzuki sonoko: ソノコは見た
WitchBlade: やだ
WitchBlade: そんなのー
<66104265>Mizuno: カウントちゃんとしてくれてて笑うwww
Amenouzume: あなたは連れていけないわ
WitchBlade: どうしてー?
Amenouzume: 私にはソノコさんがいるもの
suzuki sonoko: なんだ、この茶番wうけるw
<14359137>silva: あと、うずめちゃんも適当に「うんうんそのこさんにしよっか」とかいって並んじゃえばいい
<11182959>Alcion: 司会は勝手に会議短縮してはならないと
WitchBlade: そのこさんなんて
<11182959>Alcion: 肝に銘じているのです
WitchBlade: そのこさんじゃないー
WitchBlade: そのこさんは
WitchBlade: しるばさんと
<11182959>Alcion: あくまでプレーや全員の意思で決めるべき
WitchBlade: うわきしてるよ
<66104265>Mizuno: この茶番が
WitchBlade: ぜったいそうだよ
Amenouzume: いいの
Alcion: 時間です
Amenouzume: お金持ちだから
Alcion: お並びください
<14359137>silva: 会議短縮はプレイヤーの総意があったときのみってことかー
<66104265>Mizuno: 大好きなんだよきっと(*´ω`)
Alcion: リンチ投票です
Alcion: そのこ様からウズメ様へ
suzuki sonoko: ういちさん
Amenouzume: ウィッチさん
WitchBlade: うずめさんー
<66104265>Mizuno: www
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が2票で
<14359137>silva: 何だよ浮気ってww
Alcion: リンチとなります
WitchBlade: うずめさんー
Alcion: 南無!
WitchBlade: うずめさんー
WitchBlade: うずめさんー
Alcion: 何回言ってもだめ
suzuki sonoko: 最高だった。
WitchBlade: うずめさんー
<66104265>Mizuno: www
<14359137>silva: ww
Rachel: うずめさーん
Alcion: めっ
WitchBlade: ぶんしんのじゅつだよ
silva: うずめさん
Mizuno: うずめさーん
Amenouzume: ほ、ほ、ほーたるこい!
simakaze: うすめさーん
silva: 薄めさーん
Amenouzume: 満腹だわ
Alcion: おお
Rachel: 食べ放題村
Rachel: ( ;∀;)
Alcion: ホタルは残らず狩られてしまいました
silva: ホタルだからね
silva: 仕方ないね
suzuki sonoko: 面白いものを見せてもらいました。ありがとう。
Alcion: というわけで
Alcion: お見事でした
Alcion: 人狼勝利!
Amenouzume: わいわい
Rachel: ぱちぱちぱち
Mizuno: 888888
Amenouzume: いたた
suzuki sonoko: 司会もありがとう。ウイッチさんもありがとう。
simakaze: ぺちぺち
suzuki sonoko: 何かいろいろありがとう。
Rachel: おつかれさまー
Rachel: ありがとねー
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:そのこ、うずめ
simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 狂人:しまかぜ
Mizuno: 司会ありがとうー
Alcion: 祈祷:みずの
Alcion: 牧師:うぃっち
Alcion: 村人:レイチェル、太陽、シルヴァ
suzuki sonoko: 上手いこと吊れていたのか
Alcion: 8アド6朝
Alcion: 人狼勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: おめでとうー
silva: おつかれさまー
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Amenouzume: 司会ありがとー
silva: 司会ありがとー
simakaze: ありがとうございました
Rachel: ありがとねー
Amenouzume: 狂人で祈祷が釣れたのね
WitchBlade: しかいありがとうー
silva: むうううう
Mizuno: 奇抜なことしたから
Mizuno: 死んだ^q^
.
.
.