定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/6/17 その1

2016年6月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Mizuno, silva
狂人:Hal
祈祷:Alcion
牧師:Kyra, WitchBlade
村人:Amenouzume

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
Simakaze: みんなもらいましたか?
Amenouzume: はい
silva: もらいました
Simakaze: 狼の人は
Mizuno: もらったよー
Hal: コメントで茶々入れればいいんですね
Simakaze: OOKAMIまで
Mizuno: べつにいいけどw
Simakaze: お待たせしました
Simakaze: それでは始まます
Amenouzume: わいわい
silva: はじまままま
WitchBlade: わいわい
Simakaze: ここはグルメ村
WitchBlade: わいわい
Alcion: !
Mizuno: ぐーるーめー
Simakaze: 司会はウナギです
Simakaze: そこに
Kyra: Let's eat クトゥ
Simakaze: 狼が
silva: うなぎ!
Simakaze: うまいものを食いに
Mizuno: うまい・・・!
silva: それ
silva: 司会食われて終わるよね?
Simakaze: くとぅしに
Simakaze: 来ました
Simakaze: みんなで
Hal: おそばと一緒に食べたい
Simakaze: がんばろう
Simakaze: 期限は
Simakaze: 4泊5日夕方
Simakaze: リンチ後です
Simakaze: ルールはスタンダード
Simakaze: それでは
Simakaze: 会議4分始めてください
silva: よろしく
Amenouzume: にょろしくー
Mizuno: よろしくねー
Simakaze: 会議が終わったらSAN値が3落ちます
WitchBlade: よろしくおねがいします
Hal: よろー
Alcion: ヨロシクオネゲイイタシマス
silva: 3!?
Kyra: よろしくまくくま
Alcion: アレ
Mizuno: それどんどん発狂する奴
Alcion: ヒラガナガウテナイ…
Hal: 狂気に陥らないギリギリの低下値
Kyra: くまが活動的でした
silva: 私あと5くらいで狂うんだけど!?
Mizuno: 思ったけど
Kyra: silvaさんは
Mizuno: アルシオンさん
Kyra: 下がった方が
Kyra: 正常
Alcion: あーあー
silva: えへへ
Amenouzume: 元が低いから大丈夫
Alcion: あ、治った
Mizuno: カナキーを押すのよ
Simakaze: もう0ですよ
Kyra: マイナス方向に
Alcion: カナカナカナ
Kyra: どんどんのびる
Kyra: どんどんのびる
Kyra: のびのびー
silva: 0になると
Mizuno: 今回の相手って
Kyra: のびるー
silva: どうなるんだっけ?
Mizuno: 人狼じゃなくて
silva: ゴーストハンターと
Mizuno: ニャルさまなんじゃね
silva: ルールが混同してな…
Kyra: 発狂すると
Alcion: 0になると
Kyra: どうなる?
Alcion: お母さんのげんこつが落ちます
silva: まじか!
Kyra: HENTAI値が5上がる
Mizuno: んー症状にもよると思うけど
Hal: 0になると永遠に発狂状態になる
Mizuno: 殺人癖とかが出たりしたら
Kyra: 大喜利をいわなければならない
Mizuno: 地獄絵図
Simakaze: かいらさんはHENTAI値カンストしてます
Kyra: Oh! No
Amenouzume: あれそれシマカゼさんの事?
silva: 地獄!?
Hal: 脱衣癖ですか
Mizuno: 変態地とは
Kyra: 話が
Simakaze: 司会はTAIHEN値が上昇中
Kyra: 微妙につながらないけど
Kyra: いつものことだった
Simakaze: あと30秒
silva: 変態値は期待値とは違うの?
Mizuno: とりあえず
Amenouzume: こんな恐ろしい村にはいれないわ
silva: 期待値知ってる。
Mizuno: 部屋で自殺されるだけでも
Amenouzume: 私は一人で逃げる
silva: 2Dふると
silva: 12出るの
Mizuno: SAN値が下がると思うんだ
Simakaze: そろそろお時間です
Simakaze: グルメ村では
Simakaze: 夜に
silva: くま率高いな
Simakaze: ご飯を食べるしきたりです
Simakaze: 美味しくいただいてきてね
Simakaze: 部屋割り行きます
Simakaze: ハルさんどうぞ
Hal: あるしおんさん
Alcion: はい!
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: よろしくー
Simakaze: ウイッチブレードさんどうぞ
WitchBlade: うずめさんー
Amenouzume: はい
WitchBlade: よろしくねー
Amenouzume: よろしくです
Kyra: わくわく
Kyra: わくわく
Simakaze: それでは
Kyra: わくわく
Alcion: クマ部屋だー
silva: わくわく
Mizuno: よろしくー(*´ω`)
Simakaze: シルバさんかいらさんみずのさんが
WitchBlade: In Lor
Simakaze: 同室です
silva: よろしくまー
Kyra: チームティファニー
Kyra: (死ぬほど似合わない
Simakaze: くまくまちーむ?
silva: くまべや
Simakaze: 準備はいいですか?
Amenouzume: 月ベアー
Simakaze: 夜は4分食ってら~
Hal: ヨロシク
Alcion: すみませんうろうろしちゃった;
Alcion: とこに
Hal: はい
Alcion: いやときに
Alcion: ご指名の理由は
Alcion: なんでしょう?
Hal: 特に無い
Hal: 強いて言うなら
Hal: 近くにいたから
Alcion: なんだ~
Alcion: 配役は
Alcion: どうでしょうね
Hal: 分からない
Alcion: 7で5夕
Alcion: んー
Alcion: 1狼2狼どちらも
Alcion: 考えられそう
Hal: しおんさん人狼じゃなさそう
Alcion: 自分が狼だったら
Alcion: 人狼の数は
Alcion: わかっていますもんね
Alcion: まあ
Alcion: 合えてわからないアピールを
Hal: 思った理由は
Alcion: する場合も
Hal: そこではないけど
Alcion: あるかもしれませんが…
Hal: という訳で
Alcion: どこでしょう
Hal: 死にますね^^^
Alcion: おお
Simakaze: ごちそうさまでした!
Alcion: 行きましょうか
Simakaze: はい
Simakaze: 今日は2日目の朝です
Simakaze: 今日は
Simakaze: ハルさんとかいらさんが
Simakaze: お亡くなりです
Simakaze: 食いすぎ?
Simakaze: 食べられた?
Simakaze: 会議を4分
Simakaze: はじめてください
Alcion: おはようございます
Amenouzume: 急展開ね
WitchBlade: おはよー
Mizuno: おはようございます
Amenouzume: おはよー
silva: おはよう
WitchBlade: へいわー
Alcion: 自殺なさいました
Mizuno: 死人1
silva: 平和
silva: かとおもったら
silva: 死んでた
WitchBlade: しにん2
Alcion: 最初に申し上げておきます
WitchBlade: ぶろっく0
Alcion: 自分祈祷師です
Alcion: 参りました…
Alcion: なので
Alcion: 自分視点
Alcion: 人狼2
Alcion: 3人部屋の死因は食べられた
Alcion: 95%以上
Alcion: となります
silva: 意義有り!
silva: いやまあ
Amenouzume: シルバくん
silva: 3人部屋は
silva: 食べられてる可能性はあるんだけど
silva: 私目線では
silva: アルシオンさんが
silva: ハルさん
silva: 食べてるよね
Mizuno: んん?
silva: で
silva: もう一人は
Mizuno: 何でそう言い切れるん
Alcion: それはどうしてでしょう
silva: ミズノさん。
silva: 部屋での顔が
silva: あやしかった。
Alcion: お二人の役を教えていただけないでしょうか
Amenouzume: 見えるんだ・・・
silva: 祈祷師です。
Mizuno: なるほど
Mizuno: 自分は牧師です
Amenouzume: 祈祷師2人目ね
Alcion: 自分の投票先は
silva: 私からみれば
Amenouzume: ウィッチさんここは重要ね
silva: アルシオンさんは
Alcion: シルヴァ様に
silva: 完全に狼。
silva: ミズノさんは
silva: たべたかもしんないけど
Simakaze: あと1ぷん
silva: 自殺のようにも見えたし
silva: わからん。
silva: 確実なところは
Mizuno: んー
silva: アルシオンさんかなって思う
Alcion: 参ったな
Amenouzume: 祈祷吊ったら負けね
silva: 私はダイエット中だからこんな時間にご飯は食べないよ
WitchBlade: あたしは
Alcion: 自分視線シルヴァ様が狼となるが
WitchBlade: みずのさんにいれる
Amenouzume: じゃあ私もー
Alcion: 自分は吊られるわけにいかない…
silva: んーー
Simakaze: おしまいー
Simakaze: 本日は死者が出たので
Simakaze: 誰かが夕食になってもらいます
Simakaze: 司会が美味しくいただきます
Simakaze: シルバさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 最後ミズノさん
silva: アルシオンさん
Alcion: シルヴァ様
Amenouzume: ミズノさん
WitchBlade: みずのさん
Mizuno: んんんー
Simakaze: みずのさんの番です
Mizuno: 考えてる
Simakaze: 司会が今オーブン温めています
Mizuno: アルシオンさん
Simakaze: はい
Simakaze: お二人は後ろへ
Simakaze: それでは
Simakaze: 弁明1分です
Simakaze: アルシオンさんから
Simakaze: はじめてください
Alcion: はい
Alcion: ミズノ様が本当に牧師なのか
Alcion: それとも敵なのか
Alcion: まだ判別が付きません
Alcion: でも
Alcion: 申し訳ないが
Alcion: 自分は吊られるわけにいかない
Alcion: 自分は真祈祷です
Alcion: 生き残らせてください…!
Simakaze: おしまーい
Simakaze: 続いて
Simakaze: ミズノさんの弁明1分
Simakaze: はじめてください
Mizuno: ここで考えてほしいのは
Mizuno: 祈祷師が必ずいると思われること
Mizuno: ここで
Mizuno: 何で自分に票が入ったんだろう
Mizuno: いまここで牧師の自分を釣ったら
Mizuno: 人狼が2残って危ないと思ったので
Simakaze: おしまーい
Mizuno: 人狼のどっちかを投票しました
Simakaze: それでは
silva: あるしおんさん
Simakaze: どちらかに投票してください
silva: ごめんなさい
silva: 準備しとこうとおもったら
Simakaze: 早い、早いよ
silva: まちがえました
Simakaze: ウイッチブレードさんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 最後シルバさん
WitchBlade: みずのさんー
Amenouzume: ミズノさん
silva: あるしおんさん
Simakaze: はい
Simakaze: それでは
Simakaze: ミズノさん
Simakaze: 本日の司会のお夜食です
Mizuno: いやだああああああああ
Simakaze: アルシオンさんはお戻りください
Simakaze: くんくん
Simakaze: まだ狼はいそうです
Simakaze: 続いて部屋割り行きます
Simakaze: アルシオンさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: 時間を下さい
Simakaze: どぞー
Simakaze: ミズノさんを味わってます
Simakaze: ・・・
silva: w
Simakaze: 筋が多いね
Simakaze: 血を抜いて逆さにつるすの?
silva: 逆さに吊るして血を抜くの。
silva: まず、咽喉かききってね。
Alcion: ウズメ様
Amenouzume: はい
Alcion: お願いいたします
Simakaze: はい
Amenouzume: よろしくね
Simakaze: ウイッチブレードさんとシルバさんが同室です
silva: よろしくー
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: 準備よろしいですか?
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: くってら~
Amenouzume: まけたー
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: シルバさんが走ってくるから
Alcion: !
Amenouzume: 藁置いたのに
Amenouzume: かわされた
Alcion: ああ
Alcion: 部屋争奪戦
Alcion: ですか;
Amenouzume: うん
Amenouzume: さて
Amenouzume: 今夜が決着かしら
Alcion: うう
Alcion: しくじったかなあ
Amenouzume: きっとアルシオンさんが
Alcion: 頭が働きません
Alcion: なんでしょう?
Amenouzume: お互いに情報は渡したくない夜ね
Alcion: 自分は全て
Alcion: 言ってしまったもの
Alcion: 役もばれてるし
Amenouzume: まだまだ信じられないわ
Alcion: それは仕方がありません…
Alcion: 自分にとって問題は
Alcion: 自分が祈祷である以上
Alcion: 人狼は2人居る
Amenouzume: それならばシルバさんが人狼ね
Alcion: はい
Alcion: そしてもう一人が
Amenouzume: シルバさんをかばった私かウィッチさんが
Alcion: どなたかということ
Simakaze: お腹ぽんぽーん
Amenouzume: 宣言順ではウィッチさんだけど
Alcion: ミズノ様という線も無しではないと
Alcion: 思いますが…
Amenouzume: なるほど
Alcion: 行きますか?
Amenouzume: もどりますか
Amenouzume: はい
Alcion: はい



その2へ続く・・・
.
.
.