忍者ブログ

定期開催のお知らせ

毎週金曜22時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

コピーライト

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

カウンター

出雲ゲリラ人狼 2016/5/27 第2ゲーム その2

2016年5月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 第2ゲーム 2日目夕~終了

Alcion: リンチ投票です
Alcion: ウィッチ様から時計回り
.
.
.

WitchBlade: しまかぜさん
Alcion: 次はレイチェル様
Rachel: んー
Rachel: しまかぜさん
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: しまかぜさん
Kyra: ういっちさん
maaya: ういっちさん
simakaze: ウイッチさん
Alcion: 割れました
Alcion: しまかぜ様とウィッチ様には
Alcion: 弁明を行っていただきます
Alcion: ウィッチ様から1分
Alcion: スタート
WitchBlade: はい
WitchBlade: やくもちが
WitchBlade: ぜんぶのこっているので
WitchBlade: わりでもいいんじゃないかなー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもってるけど
WitchBlade: むらのみんなに
WitchBlade: まかせます
WitchBlade: あたしはぼくしだよ
WitchBlade: おわりー
Alcion: はい
Alcion: ではしまかぜ様
Alcion: スタート
simakaze: はい
simakaze: ウイッチさんと
simakaze: レイチェルさんが
simakaze: 私に入れてきました
simakaze: この意味を考えてください
simakaze: 私はつってはダメです
simakaze: 真牧師です
simakaze: お忘れなきよう
simakaze: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: カイラ様から時計回り
Kyra: シマカゼさん
Alcion: 次はまあや様です
maaya: しまかぜさん
Rachel: しまかぜさん
Mizuno: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
simakaze: なんと。。。
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りです
<44895864>simakaze: やほーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: レイチェル様どうぞ
<56591521>Hal: おつさまー
Rachel: はーい
<44895864>simakaze: こんなこともあります!
Rachel: んー
Rachel: どうしよ
<44895864>simakaze: ふええん
<11182959>Alcion: よしよし;
Rachel: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
Rachel: よろしくねー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: はい
maaya: あまった!
Alcion: ミズノ様カイラ様まあや様が
Alcion: 同室です
Alcion: 気が付いたら
Alcion: クマ率高し!
Rachel: !!!
Mizuno: くま!
Rachel: わたしだけ!
WitchBlade: くまー
Alcion: 夜は3分
maaya: くまー
Alcion: いってらっしゃい
Rachel: くまになった
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
maaya: あ
Mizuno: 断言しよう
Rachel: 危ないのは
Rachel: ドーム回りだけだよ
Mizuno: ?
Rachel: 後は安全
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
WitchBlade: そうかなぁ
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
Rachel: おはよー
maaya: おはよー
Kyra: へいわ
Mizuno: おはようー
maaya: へいわ
Mizuno: 平和なんだな
Rachel: あらー
WitchBlade: へんだ
Rachel: 狂人いないんだね
WitchBlade: じけんすくないねー
Kyra: 変だねー
Mizuno: うっちーさん吊りで良さそう
WitchBlade: きのうどうしつかなー
Rachel: 昨日食べられちゃったんだね
WitchBlade: え
WitchBlade: じけんがすくないときは
WitchBlade: どうしつを
WitchBlade: かんがえたほうがいいよ
Mizuno: 昨日同室でも
Rachel: 同室
Rachel: わたしとうっちさん><
Mizuno: 人狼が3人部屋にいれば
Mizuno: 噛むでしょう
WitchBlade: そんなこと
WitchBlade: ないんじゃない?
WitchBlade: わかんないけど
Mizuno: そうなのー?
Mizuno: だって
Mizuno: 牧師のレイチェルさんそっちにいるし
Mizuno: 噛むと思うよー?
WitchBlade: あたしもぼくしだよ?
Kyra: 容疑者がウイッチさんしかいないことと
Kyra: 5人だから
Kyra: 厳しい
WitchBlade: そうやって
maaya: 難しいね><
WitchBlade: あたしをうたがって
WitchBlade: つろう
WitchBlade: っていうのが
WitchBlade: おおかみの
WitchBlade: てなんじゃない?
WitchBlade: そんなことを
WitchBlade: かんがえそうなのは
Rachel: 昨日狼同室だったら
WitchBlade: かんがえそうなのは
Mizuno: じゃあウィッチさんは
Rachel: 今日はパスあるのかもだけど
WitchBlade: だれだろう?
Mizuno: ミズノ=レイチェルか
Rachel: そしたら狼二人残ってるから
Rachel: もう勝てないね><
Alcion: あと1分です
Mizuno: マーヤカイラ
Mizuno: どっちかだって言いたいのね?
WitchBlade: どっちかじゃないかなぁ
maaya: あたしが狼なら
WitchBlade: どっちかは
WitchBlade: わかんないけど
maaya: 3人部屋なら噛むよ
WitchBlade: おおかみは
Rachel: それだと狂人動いてない
WitchBlade: みんなそういうんだー
Rachel: 理由もわかるね
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: レイチェル様から反時計まわり
Rachel: うぃっちさん
Mizuno: ウィッチさん
Alcion: まって
Alcion: まあや様を抜かしたですね
WitchBlade: これは
WitchBlade: はんそくだよねー
Mizuno: あ、ごめ
Alcion: まあや様どうぞ
WitchBlade: ばつとしてー
Alcion: しー
maaya: ういっちさん
Mizuno: うっちーさん
Kyra: ういっちさん
WitchBlade: かんがえちゅうー
Rachel: ;;
WitchBlade: だれがいいかなぁ
WitchBlade: ここだいじだよね
Alcion: うんうん
WitchBlade: れいちぇるさん
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: くまー
WitchBlade: れいちぇるさん?
Rachel: !
WitchBlade: よばれたよ?
Alcion: ウィッチ様!
Rachel: わたしじゃないよ;;
Alcion: Go!
WitchBlade: えー?
Alcion: こらこら;
Mizuno: なんでw
maaya: え?
Mizuno: こらこらw
Rachel: ^^;
Alcion: 付き合わなくてよいですよ;
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: ナンテコッタイ
Alcion: 人狼と狂人の気配は
Alcion: なくなってしまいました!
maaya: わーい
WitchBlade: わーい
Rachel: ぱちぱちぱち
WitchBlade: やったー
Mizuno: やたー
Alcion: なんと今回も
Rachel: やっぱり
maaya: やったー
Rachel: 狂人噛んじゃったんだね
Rachel: ><
Alcion: 村サイドの完勝!
Mizuno: ww
maaya: わーい
Alcion: おめでとうございます
Kyra: ><
WitchBlade: わいわい
Mizuno: わーい
Kyra: これは・・・
WitchBlade: わいわい
Hal: おめでとう
Alcion: まあ綺麗に
Rachel: なんか今日は
Kyra: あんまりな展開・・・
Mizuno: 色々酷い
WitchBlade: ありがとうー
Rachel: 作戦が裏目に出てばかりね
Alcion: 狂人食べてしまいました…
simakaze: おめでとー
simakaze: そうなん?
WitchBlade: さくせんじゃないよ
Hal: え
Alcion: こういう日もあります
Hal: 完勝なの・・・
WitchBlade: さくせんじゃないもの
Mizuno: なんという・・・
simakaze: あれま
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼しまかぜうぃっち
Mizuno: 自分が祈祷師やると
Alcion: 狂人はるまうす
Kyra: それは
Kyra: 配役ミス
Alcion: 祈祷みずの
Kyra: ですね
Mizuno: 一切使われないで終わる
Hal: いいことだ
Kyra: マウスハルをセットにすると
Alcion: 牧師れいちぇる
Kyra: こうなる
Kyra: という
Kyra: 定番
Alcion: 村かいらまあや
Kyra: コース!
Hal: いえす!!
Alcion: 村勝利でした!
WitchBlade: もう
WitchBlade: よくわかんないや
Mizuno: www
Alcion: 人狼お2人とも
simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 「村側っぽい、食べよう!」
Alcion: とおっしゃってて
Rachel: ありがとねー
WitchBlade: うん
simakaze: いってた
WitchBlade: ぜったいむらだとおもった!
Alcion: 自分はちょっと笑ってしまいました
Alcion: はは;;
Mizuno: www
simakaze: とりあえず
Rachel: ;;
WitchBlade: あれで
WitchBlade: きょうじんなら
simakaze: マウスさん墓地に遅れたから
WitchBlade: もうわかんない
Mizuno: マウさんは
simakaze: ミッションクリア
Mizuno: 吊りたかった…
.
.
.
PR