定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/6/24 その1

2016年6月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Mizuno, Rachel
狂人:Kyra
祈祷:Hal
牧師:simakaze
村人:silva,WitchBlade

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<27561566>Rachel2: がおー
Alcion: 気温とか気圧とか株価が乱高下するから
simakaze: 腹下しの呪文が効いたかもしれない
<27561566>Rachel2: 私一人かな?
Alcion: 身体に来ますよね…
silva: う、うん
<11182959>Alcion: もうお一人
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
Mizuno: まだカイラさんがいないよ?
<66104265>Mizuno: やほほー
Alcion: 今部屋の扉を開けてるところ
Alcion: ほらね
Kyra: うちのトイレには来てなかった~
<27561566>Rachel2: よろしくねー
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
Alcion: 何気なく怖いことを…
simakaze: うちにも来なかったよ
<11182959>Alcion: ご武運を!
Mizuno: 家知らぬw
<66104265>Mizuno: よろしくー(*´ω`)
Alcion: では始めます!
Alcion: えーここは
silva: 88888
WitchBlade: わいわい
Alcion: 何にしよう…
Rachel: くまー
simakaze: EUですよ
Hal: よーろっぱ?
simakaze: 時代は
Mizuno: メモ帳探し中
silva: ぶりたにあ
silva: じゃないかな
Alcion: 某欧州
Alcion: 残留か離脱かで
Kyra: 時事ネタ
Alcion: もめています
Alcion: (いいのかな;
Rachel: 国民投票ね!
simakaze: 暗殺ね
Alcion: 国民投票で
Alcion: 人狼が誰か見つけ出しましょう
Alcion: ルールは標準
Hal: 人狼が残留するか離脱するか
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
silva: よろしく
simakaze: よろしくー
Rachel: よろしくねー
Mizuno: よろしくー
Kyra: よろしゅくせい~
WitchBlade: In Lor
simakaze: 感じとしては
WitchBlade: よろしくおねがいします
Hal: よろしくー
simakaze: 離脱派のほうが多い?
<66104265>Mizuno: 狂1かー
Kyra: くまか
Kyra: はちまきか
Hal: 頭を体から離脱させよう
Rachel: 離脱するー
silva: 私も離脱を支持しよう
<27561566>Rachel2: そうかも
WitchBlade: んー
Kyra: 幽体多し
simakaze: 脱衣じゃないよ?
silva: ただ世界的には恐慌に陥るやもしれんが
silva: それも致し方なし。
Hal: あれでも離脱するかどうか決めるのって
WitchBlade: そうかなぁ
Hal: EU側じゃなくない?(
silva: っていうか
silva: なんで日経株価下がるの?
silva: しくみがよくわからん。
Kyra: 単に
Rachel: 円が高くなったから><
Kyra: 円高だから
Kyra: ですね
Kyra: うん
Mizuno: 阿部総理の陰謀?
silva: えー
simakaze: 僕の陰謀
Kyra: 朝日系だと
Kyra: そうなるね>陰謀
<66104265>Mizuno: 3人部屋は食おう
simakaze: 何人も
<27561566>Rachel2: わかったー
WitchBlade: そうなの?
<27561566>Rachel2: 違ったら見送るね
simakaze: 今日は破産した人がいるだろう
Kyra: あれだけEUで好き勝手してたイギリスがEU離脱しても
silva: 今日は人身事故が増えるよーって話はきいた。
Rachel: 円が高くなったから
silva: 増えたのかな?
Rachel: なんか今のうちに
Rachel: 買っといたらいいのかな
simakaze: 円を買う
silva: なんでだよ!w
Kyra: 激しく相場が動くときに
WitchBlade: あ
silva: あ
WitchBlade: ここたんだ
silva: ひさしぶりの
silva: ここねちゃんだー
silva: 愛でよう
Kyra: 金融取引に手を出すなんて・・・
WitchBlade: ここたんだよ
silva: 若い子は愛でよう!!
kokone: ohisa
Rachel: 待ってたよー
silva: さあ
Alcion: あと1分です
WitchBlade: もうすぐ
silva: 真ん中へどうぞ
WitchBlade: てすとのきせつ
Rachel: 輪の中にはいってー
Rachel: w
Kyra: 混ぜるよ~
silva: てすと終わった頃じゃないの?
Rachel: 真ん中!
WitchBlade: ちゅうかんてすと
Kyra: みんなでこねるよ~
silva: いや
Kyra: っ
Mizuno: ひひーん
silva: 期末だろ?
silva: もう
Kyra: っ
Kyra: っ
Rachel: かご~めかご~め
Kyra: っ
silva: かーごめ
WitchBlade: そう?
Kyra: っ
Kyra: っ
Kyra: っ
silva: かーごーめー
Kyra: っ
Kyra: っ
Kyra: っ
Kyra: っ
Kyra: っ
Kyra: っ
Hal: 数学教えようか?(
Kyra: っ
Kyra: っ
Kyra: っ
Mizuno: かーごめかーごーめー
simakaze: あと1月弱でなつやすみ
Alcion: 時間です
simakaze: いいなあ
Rachel: あ
Alcion: お並びください
Alcion: お馬が
Rachel: 全然判んなかった@@
kokone: おひさ
Alcion: ココネ様は見学席へどうぞ;
Alcion: 部屋割りです
kokone: がんば
silva: おうまさんフリーダムだけどそういう飼育方針?
Rachel: 放し飼い
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: んー
WitchBlade: どうしよう
WitchBlade: しるばさん
Mizuno: 期限いつまででしたっけ(
silva: はーい
WitchBlade: よろしくねー
silva: よろしくです
simakaze: 4-5夕
Alcion: 5夕
silva: 標準だよね?
Alcion: はい
WitchBlade: うん
Mizuno: あり
silva: うい
WitchBlade: ひさしぶりに
Alcion: カイラ様どうぞ
WitchBlade: えらびほうだいだった
simakaze: よければ見学ください
simakaze: 人狼ゲーム中です
kokone: うん
Rachel: しまさんたぶん
Kyra: ・・・
Rachel: NPCに言ってるかも
simakaze: あ
Rachel: ^^;
simakaze: NPCだ
kokone: w
<66104265>Mizuno: 二人で余ったらパスしてみよ
Kyra: マウスさん
silva: わかってヤッテルと思ってた
simakaze: すげー動きが
<27561566>Rachel2: うん
Mizuno: いない
simakaze: ひとぽかった
Kyra: みずのさんでい
Mizuno: マウさんは星になった
kokone: npcのかわりに言った
Mizuno: でいいってなんやでいいって(*´ω`)
Kyra: マンディ?
Alcion: はい
Mizuno: よろしくー
Alcion: しまかぜ様
Alcion: ハル様
Rachel: よろしくねー
Alcion: レイチェル様が
simakaze: よろすくー
Kyra: みずのうえんずでい
Alcion: 同室です
Kyra: ハーフ枠
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ココネ様お久しぶり
<66104265>Mizuno: パスする
kokone: おひさです
kokone: ^^
<27561566>Rachel2: しまかぜさん食べてみるー
<66104265>Mizuno: おk
Alcion: ちょっとトイレに…;
kokone: あい
<66104265>Mizuno: 狂アピしてきた
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
kokone: おか
Alcion: ただいまです
Cloth Road: あら
Cloth Road: やってたのね
WitchBlade: こんばんはー
simakaze: こばー
Alcion: こんばんは!
Cloth Road: こんばんは
Kyra: いかにもNPCなくろすさんこんばんは~
Rachel: こんばんわー
silva: あ
silva: こんばんは
Mizuno: こんばんはー
kokone: こん
Alcion: 謎の見学部屋がある…
Alcion: けど
<18196420>Cloth Road: chが二つあるわ
Alcion: 死者と見学者の方は
Alcion: Jinrou-Kengakuへどうぞ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はレイチェル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
silva: おはよう
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
silva: 平和ー
Kyra: ブロ付くしました
Mizuno: おはようー
simakaze: おはよー
Hal: おはよう
Mizuno: へいわー
simakaze: 死者1
WitchBlade: しにん1
Hal: ブロック1
Mizuno: あらあら
WitchBlade: ぶろつく1
silva: ブロ付くについて詳しく
Kyra: 司会がきてから
<11182959>Alcion: クロス様のドレスPDだと赤いのですね
Kyra: さわさわと
Kyra: きましたので
Kyra: ぶろつくしました
silva: みずのさん
<18196420>Cloth Road: これアビス布だね。
silva: 反論は?
silva: あと
silva: 言いたければ
silva: 役
Mizuno: 痴漢しました
<11182959>Alcion: なるほどー
Mizuno: じゃなくて
Kyra: ね
Hal: 自白したぞ
silva: もういいです。
Mizuno: なにもしてません
Mizuno: 偽ブロなので
silva: 死人部屋
silva: どうぞ
Mizuno: 役は言いません
Hal: 帰りの際に死んでいた
simakaze: そんなかんじ
Hal: はい
silva: しまさんは
silva: ぶろっくしてないの?
simakaze: してないよ
silva: 熱でもある?
silva: 大丈夫?
simakaze: 明日にそなえて
Hal: シルバさんがおかしなことに・・・
simakaze: とっとく
silva: だってしまさんは
silva: 毎晩使えるじゃん!!
<18196420>Cloth Road: 久々にシルバさん村かな
silva: えっと
silva: おふたり
simakaze: すごいね
Hal: で
Hal: どうするの
silva: 役は?
simakaze: 牧師希望です
Hal: 残念な事に素村です
Kyra: ミズノさんを虫除けの刑に
silva: んー
silva: うぃっちさん
silva: どう思う?
WitchBlade: わりでも
WitchBlade: いいのかな?
simakaze: いいんでない?
Alcion: あと1分です
Mizuno: 判断は任せるけど
WitchBlade: 3にんべやが
Mizuno: 3人部屋を作るよりかは
Hal: 割と微妙
WitchBlade: ちょっとしずかかなー
Mizuno: 良いと思う
WitchBlade: って
WitchBlade: おもってる
Hal: んー・・・
silva: うん
silva: それは思ってた
simakaze: わぃわぃ
Hal: 帰りの際だから
Mizuno: fm
silva: 2人狼で
simakaze: こんなかんじ?
Hal: 狂人寄りで見てるから
silva: おとなしくしとこうか、みたいな?
Hal: 割の方向なら乗る
WitchBlade: それか、じさつかー
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
Hal: しまかぜさん
simakaze: ハルさん
WitchBlade: はるさん
silva: しまかぜさん
Kyra: ミジのさん
Kyra: Miznoさん
Alcion: 投票のときは名前は正しくね;;
Mizuno: w
Mizuno: ハルさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼は居るようです
<56591521>Hal: ファー
Alcion: 部屋割りです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はーい
<56591521>Hal: 生存意欲出せない・・・
Mizuno: しまかぜさん
simakaze: はーい
Alcion: はい
Mizuno: よろしくー
Alcion: カイラ様
<26261622>kokone: おつです
Alcion: シルヴァ様
simakaze: よろすくー
Alcion: ウィッチ様が
Alcion: 同室です
WitchBlade: よろしくねー
<26261622>kokone: 役何ですか
Alcion: くまくまくま
Kyra: よろしくます
silva: くまー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: レイチェル様
<56591521>Hal: シャーマンです
Rachel: はい
<56591521>Hal: 祈祷師です
Alcion: 見学チャットはJinrou-Kengakuへどうぞ~
<26261622>kokone: わお
Rachel: あれれ
<56591521>Hal: 初手で仕事してしまって
Rachel: 違うチャット
Rachel: 入ってたんだね
<56591521>Hal: やる事がなくなってしまった・・・
<56591521>Hal: という訳で消極的村柱
Alcion: 謎の見学チャットがありました…
kokone: なかったから
<18196420>Cloth Road: お疲れ釣りですか
<56591521>Hal: んーまぁ
kokone: つくちゃった
<56591521>Hal: 意図せずそうなってしまった感じかなぁ
<27561566>Rachel2: そっちに入ってた><
Alcion: おお
<56591521>Hal: おかえりー
Alcion: そうだったのですね
Alcion: ありがとうございます
<56591521>Hal: まぁ形的に
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: シマカゼさん吊るのはリスクあるから
kokone: すまん><
Alcion: いいえ
<56591521>Hal: 殴らず割の方向
Alcion: お気使いありがとうございます
<56591521>Hal: そしたらミズノさんがぶっ刺してきた
<27561566>Rachel2: しまかぜさん牧師だったらいいのに
<56591521>Hal: お弁当なのにぃ・・・
<26261622>kokone: ・・・
<27561566>Rachel2: お弁当><
<11182959>Alcion: レイチェル様、最初しまかぜ様噛むって
<27561566>Rachel2: うん
Rachel: そのつもりだったんだけど
<27561566>Rachel2: なんか話してるうちに混乱しちゃって
<27561566>Rachel2: 間違って噛んじゃった><
<11182959>Alcion: ミズノ様はしまかぜ様噛んでカウンター食らったって多分お思いですよね
<56591521>Hal: ・。・
<26261622>kokone: ハリーに夢中
<27561566>Rachel2: しかもカウンターだし><
<11182959>Alcion: はは
<27561566>Rachel2: 間違ったって言えなかったよ><
<56591521>Hal: あ、マジ?
<27561566>Rachel2: しかもハルさん役隠したから
<27561566>Rachel2: ミズノさん全然わかってないかも
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: あーぁ・・・
Alcion: 時間です
WitchBlade: さいごのせんたくを
Alcion: 時間です
WitchBlade: おおかみに
WitchBlade: まかせるのは
<27561566>Rachel2: でもどっちにしても今日吊られそう・・・
<27561566>Rachel2: おお
<56591521>Hal: やっぱミズノさん殴りで良かったか
<11182959>Alcion: どうでしょう…ひょっとしたらしまかぜ様のほうが分が悪いかも?
<27561566>Rachel2: 本当に牧師だった
<11182959>Alcion: ええ
Mizuno: ・・・・・
<27561566>Rachel2: みずのさん混乱してそう><
<56591521>Hal: カウンターしたし割に持っていきたかったから
<27561566>Rachel2: ごめーん
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
<56591521>Hal: あんま殴りたくなかった



その2へ続く・・・
.
.
.