定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/7/1 その1

2016年7月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, Amenouzume
狂人:Alcion, TAIYOUJI
祈祷:kokone
牧師:Rocchi, Hal
村人:Cloth Road, Mizuno, suzuki sonoko

10人アドバンス 期限6日夕
司会:simakaze
結果:狼サイド勝利

.
.
.
simakaze: 狼の方は
simakaze: OOKAMIまで
simakaze: おいせくださいませー
simakaze: お待たせしました
simakaze: それでははじめます
Alcion: ぱちぱちぱち
Rocchi: よろしくお願いいたします
Amenouzume: わいわい
simakaze: さいきん
simakaze: 司会は
simakaze: 昔のログを読んでます
simakaze: あ~、懐かしいな
simakaze: こんなこともあったな
simakaze: と、いうことで
simakaze: 司会は初心を思い出しました!
Alcion: !
simakaze: ここからが本題
simakaze: ここは
Amenouzume: なぜ脱ぐの?
simakaze: 筋肉村
Amenouzume: えー
simakaze: みなさんは筋肉です
simakaze: ちなみに司会は大胸筋です
Kyra: ネギの方が・・・
simakaze: そこへ筋肉を蝕む人狼という
Alcion: 筋肉の部位なのですか…
simakaze: ガン細胞がまぎれこみました
kokone: ネギ村じゃないのね
Rocchi: ガーン
simakaze: みんな!筋肉を守るんだ!
simakaze: ということで
kokone: まもれなかったら?
simakaze: アドバンスルール
simakaze: 初日3人部屋
Hal: 筋肉が無くなる
simakaze: 期限:5泊6日夕
kokone: あう
simakaze: 初日会議は筋肉について4分語りつくせ!
simakaze: *ピー*(笛の音です)
Rocchi: よろしくマッスル!
Alcion: よろしくお願いいたします
kokone: goot morning
Cloth Road: よろしくお願いするわ
Mizuno: よろすく
Kyra: よろしくです
kokone: au
kokone: it's show time
Alcion: じゃあ自分はそうぼう筋で
Amenouzume: よろしくねー
Hal: おはようよろしく
kokone: よろ
Kyra: 3/3/3/1 ですね
Rocchi: では私は心筋で
Amenouzume: 独房ね
TAIYOUJI: よろしく
Kyra: マウスさんが独房
simakaze: *ピクピク*
kokone: 取りあえず着ようか
Kyra: よろしくお願いします
kokone: 二人とも
Alcion: まあ暑い季節に
simakaze: 昔は筋肉キャラだった!
Rocchi: 大丈夫だ、問題ない
Amenouzume: Rocchiさんは裸が正装だからいいのよ
Hal: 筋肉を見せることにより噛みを回避する作戦
Mizuno: 着た
Alcion: なってきましたしね
kokone: ちげーだと
kokone: ろ
Rocchi: 仕方が無い
simakaze: この腕の角度がポイントなんだな
Kyra: 司会によるいやがらせ
Alcion: 乱入するし;
Hal: もう乱入には突っ込まない
kokone: ツッコミ一人しかいないんかい;;
TAIYOUJI: 下がれ司会
Mizuno: 怒られる司会
Kyra: そんなわけで
Kyra: みんな
Rocchi: *しょぼーん*
simakaze: しょぼーん
Cloth Road: 司会は明日ブロックするから
kokone: あと着てw
Cloth Road: 平気よ
Kyra: 筋肉はおいといて
Kyra: ちゃんと
Alcion: 筋肉は大切ですよ!!
Kyra: 話をしよう
Kyra: まっすぐに
Hal: 初日ですし・・・
Mizuno: (・・・ねむい)
kokone: 服に着替えて司会さん
Kyra: 純粋な心で
Kyra: あぁぁぁぁ
Rocchi: いぃぃぃぃ
Amenouzume: 2日目でも同じテンションよきっと
Hal: 純粋な心(筋肉)
kokone: あう
Rocchi: ショッカーの戦闘員の挨拶はイー
simakaze: あと1分です
Mizuno: イー
Hal: エフ
Amenouzume: いー
Alcion: *イー*
kokone: あい
Amenouzume: さて、誰を吊ろうかしら
Kyra: ショッカーはイー
Kyra: では
Kyra: シネシネ団は
Mizuno: うずめさん吊られるの?
Hal: ミズノさんが吊られたいって
Cloth Road: うずめさん怪しそうだわ
kokone: その前に服きろや司会さん
Alcion: 筋肉が少ない順?
Kyra: なんでしょう?
suzuki sonoko: ログは何とか読めている
Rocchi: なんでしたっけ
Kyra: (高齢者クイズ
Amenouzume: 私ね
Rocchi: レインボーマンですな
Amenouzume: いやーーー
Mizuno: (*´ω`)ソッカ
kokone: 司会を吊りたいw
simakaze: 肉体美を鑑賞せよ
Amenouzume: それがいいわー
simakaze: おしまーい
Rocchi: いいんかいw
Mizuno: 司会吊れば万事解決
simakaze: 並んでください
Cloth Road: 肉体美で吐きそうだわ
kokone: おうふ
simakaze: 筋肉談議に花が咲いたところで
simakaze: 部屋割りです
simakaze: 初日3人部屋
kokone: あい
simakaze: が2部屋
simakaze: 2人部屋が2部屋になります
simakaze: ハルさんどうぞ
Hal: そのこさん
suzuki sonoko: よろ
simakaze: その子さんもう1名どうぞ
suzuki sonoko: あそか
suzuki sonoko: くろすさん
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくです
simakaze: ここねさんどうぞ
kokone: あい
kokone: 大陽寺さん
TAIYOUJI: はい
kokone: よろです
TAIYOUJI: よろしく
TAIYOUJI: では
kokone: あとお久です
simakaze: 太陽さんもう1名指名ください
TAIYOUJI: 禿の隣の隣の
TAIYOUJI: かいらさん
Kyra: なんだって!
kokone: 普通に言ってw
simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい
simakaze: ご指名ください
Kyra: よろく
TAIYOUJI: よろしくー
kokone: よろ
Alcion: ホッキ様
Rocchi: よろしくです
Alcion: *筋肉筋肉*
Amenouzume: ・・・
simakaze: それでは
simakaze: ミズノさん
simakaze: うずめさんが
simakaze: 同室です
simakaze: 今回は
Mizuno: よろしくー
simakaze: アドバンスルールです
simakaze: 初日だけは
simakaze: 祈祷の能力が使えません
simakaze: 食べられたら
simakaze: 無言でお亡くなりになってください
Mizuno: 独房でもいいんだよ(*´ω`)
simakaze: 今晩過ぎれば
simakaze: 使えるようになります
simakaze: 準備はよろしいですか?
simakaze: それでは
simakaze: 夜は4分
simakaze: いってらー
Rocchi: よろしくですー
Alcion: よいしょ
Rocchi: ここでしょうか
Alcion: よろしくお願いいたします!
Alcion: ここにしましょう
Rocchi: さあ
Rocchi: ガン細胞撲滅のための戦いを
Rocchi: 始めましょう
Alcion: 久々にご参加ありがとうございます
Rocchi: (何か違う
Rocchi: どもども
Alcion: 筋肉は大切ですよね!
Rocchi: ですね!
Alcion: そうですとも!!
Rocchi: イエーイ
Alcion: イエーイ
Rocchi: 遺影にならないことを祈ろうw
Alcion: 意気投合したところで
Rocchi: あいあい
Alcion: せーので
Alcion: 役宣言しましょう!
Rocchi: おー
Alcion: いいですね!
Alcion: 男に二言はなしですよ
Rocchi: あいさ
Alcion: よーし
Alcion: では
Alcion: せーの!
Rocchi: 牧師ー
Alcion: 「そうぼう筋」
Rocchi: ひどいw
Alcion: えっ
Alcion: だって個々は筋肉村
Alcion: ここは
Alcion: だったじゃありませんか…
Rocchi: 過去形なのかw
Alcion: いえいえ現在形
Rocchi: さて、これは全体にばれたなぁw
Alcion: でもありがとうございます
Rocchi: む
Rocchi: そろそろ朝か
Alcion: ホッキ様は潔いです
simakaze: ワンダーコア~使ってる~
Rocchi: なんで斧持ってんだw
Alcion: というわけでどうかご武運を!
Rocchi: 行きますか
Rocchi: かみますか
Alcion: Oo
Rocchi: かみませんか
Rocchi: b
Rocchi: では
Rocchi: 行きましょう
Amenouzume: ウィッチさんこんばんはー
WitchBlade: けんがくちゃっと
WitchBlade: ふたつあるね
Mizuno: ウィッチさんこんばんはー
WitchBlade: こんばんはー
<11182959>Alcion: こっちでいいのかな
simakaze: あれ
suzuki sonoko: 向きこれで
simakaze: おそろいですね
simakaze: 今日は
simakaze: 2日目です
simakaze: アルシオンさんがお亡くなりです
simakaze: 真相究明の会議4分始めてください
Rocchi: おはようマッスル!
kokone: goot morning
Amenouzume: おはよー
Mizuno: おはへいわ~
Kyra: おはばんわー
TAIYOUJI: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
Mizuno: ほっきさん
kokone: 平和ー
Hal: おはよう
Cloth Road: おはよへいわ
Rocchi: おう
Mizuno: カウンター?
simakaze: ただいマッスル~
Rocchi: いえ
Kyra: なにかあった気がするが
Hal: さよならほっきさん・・・
Kyra: なにもなかった気もする
Rocchi: 彼は
Rocchi: 僧坊筋万歳!
Rocchi: と叫んで
Cloth Road: ロッチさん肉体美でも見せた?
Rocchi: 雄雄しく散りました
kokone: 狂人だな
Rocchi: なんだったんだあれは
Mizuno: 遺言と役をどうぞ
Amenouzume: アドなのに事件少ないわね
Cloth Road: これ
Amenouzume: これは、あまり部屋に人狼2残ったんじゃない?
Cloth Road: 余り部屋が人狼ね
Rocchi: 役は牧師で
Rocchi: 遺言は
Mizuno: なるほど
Hal: 早計な気もする
Rocchi: 筋肉村よ永遠なれ
Rocchi: で頼む
Hal: 牧師かぁ・・・
simakaze: *ムンッ*
TAIYOUJI: どうするかねー
Amenouzume: Rocchiさんらしいけど
Kyra: ブロックしましたーなし?
Mizuno: ない
Rocchi: おい、司会w
kokone: 司会さん吊りたいねw
TAIYOUJI: こちらでは
Kyra: どうなるか予想はつく
Amenouzume: これは、割るのは無理ね
simakaze: *シャキーン*
Alcion: *ぐいぐい*
Kyra: 司会吊りありなら
Mizuno: そだねー
Amenouzume: あ、司会となら割れそう
Hal: 無理っすね
TAIYOUJI: ここねちゃんが女将だってことが判明した
Kyra: みんなの意見は一致
Cloth Road: 幽霊に惹かれる司会
kokone: ちがうよ
Amenouzume: 司会とRocchiさんね
Kyra: タイヨウジさんも割と女将だった
Cloth Road: 司会入れられるなら
Cloth Road: 入れたいわ
kokone: 大陽寺さんだよ
Hal: 3人候補出せば
Mizuno: 絶対に割れない
Hal: 割れない事もない
Hal: って感じ
Cloth Road: でもロッチさんと余り部屋に
Cloth Road: 入れておきたいわ
kokone: 私村人だよ
Amenouzume: それは無いでしょ、太陽寺さん女将ちがう
Rocchi: まあ、任せる!
Hal: でもリスクが大きいから
TAIYOUJI: だよねー
simakaze: あと1分
Hal: やる気にはならない
TAIYOUJI: おかしいよねー
Rocchi: 疑われたらお終いだしな
Rocchi: うはははは
simakaze: スクワット30回は出来るな
Cloth Road: リスクとか話してたら
Mizuno: クロスさんはこっちにもいれるんだ?
Rocchi: まー狼噛んでないわけだし
Cloth Road: いつの間にみんな消えてるかもしれないわ
Rocchi: 日数で勝てたらいいな
kokone: 司会吊りたいよねw
TAIYOUJI: 死人1だから
Rocchi: 司会釣りたいは同意
Hal: んー
TAIYOUJI: 狼なら
Kyra: じゃあ
TAIYOUJI: 同時に食うよねー
Hal: 割ります?じゃぁ?
Kyra: 一回目の投票は司会で合わせよう
Mizuno: 3人で?
simakaze: 時間です
Cloth Road: そうね
TAIYOUJI: 司会賛成
kokone: うんw
Mizuno: むりじゃに?
simakaze: 日が暮れてきました
simakaze: お並びください
simakaze: それでは
simakaze: リンチ投票を行います
simakaze: 大陽寺さんから
simakaze: 時計回り
TAIYOUJI: えー
simakaze: 最後ホッキさん
TAIYOUJI: うずめさん
simakaze: その子さんの番です
suzuki sonoko: ほっきさん
simakaze: クロスロードさんの番です
Cloth Road: あ
Cloth Road: 私か
Cloth Road: みずのさん
Hal: ほっきさん
Amenouzume: Rocchiさん
Mizuno: ほっきさん
kokone: 司会嘘
kokone: ほっきさん
Kyra: 司会と共に
Kyra: ホッキさん
Rocchi: では
Rocchi: あめのうずめさんで
simakaze: はい
simakaze: では
simakaze: ホッキさん5票で
simakaze: お亡くなりです
Kyra: ウイッチさんこんばんは~
Rocchi: うむ
Rocchi: まあ
simakaze: 死せる筋肉の世界のようこぞ
Rocchi: どっち勢力かは
Rocchi: みんな分かったはず
Rocchi: 後は任せたぞー
simakaze: ふははは
simakaze: 司会を吊るには
simakaze: 票が足りなかったな
<60703987>Rocchi: ただいまです
TAIYOUJI: ういっちさんは女将か
simakaze: まだ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
simakaze: 狼はいるね
Mizuno: (つぎは司会に入れよう)
<60703987>Rocchi: まー誰がどっち勢力かは伝わったはず
kokone: あう
<60703987>Rocchi: 後は頑張れ村人たちw
simakaze: 部屋割り行きます
kokone: (おk)
simakaze: 今日からは
<11182959>Alcion: ホッキ様ごめんなさい…*ちょっと罪悪感*
simakaze: 祈祷能力復活です
<60703987>Rocchi: どんまいこれぞ人狼!w
simakaze: ガンガンカウンターしてください
simakaze: ここねさん指名どうぞ
<60703987>Rocchi: 吊るされたのが牧師の私なだけよしです
kokone: あい
kokone: はるさん
<11182959>Alcion: はてさて人狼はどこにいるのか…
<60703987>Rocchi: なんとなく分かりましたけどねw
kokone: よろ^^
Hal: ヨロシク
simakaze: アメノウズメさんどうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: そのこさん
<11182959>Alcion: 狂人も1ということはないと思うのですが
Amenouzume: よろしくー
simakaze: 大陽寺さんどうぞ
TAIYOUJI: うむ
<60703987>Rocchi: 2は多分いますよね
<11182959>Alcion: 今日の動きが楽しみですね
Kyra: あまったー
TAIYOUJI: 首長さんで
<44895864>simakaze: ニタニタできる司会の特権です
Cloth Road: あまらなかった!
TAIYOUJI: くろすろーどさん
Kyra: くびがながいやつ
Cloth Road: よろしくです
simakaze: では
Kyra: よろしくです
Mizuno: w
TAIYOUJI: よろしゅう
<60703987>Rocchi: ま、気楽に構えますかw
simakaze: かいらさんとみずのさんが同室です
kokone: 2部屋になるのか全部
simakaze: じゅんびよいですか?
simakaze: 夜は3分です
Mizuno: 8だからねー
simakaze: ねっとりいってらー
<11182959>Alcion: はいはい;
simakaze: 踊ってるよ~
simakaze: すりすり
simakaze: すりすり
simakaze: ぺろぺろ
<11182959>Alcion: しまかぜ様って昔は真面目なイメージだったんだけどな;
simakaze: まじめですよ
simakaze: 筋肉っぽいでしょ
simakaze: 肉体美の世界
<11182959>Alcion: UOの筋肉はなかなかいい
<11182959>Alcion: 適度にマッチョ!
simakaze: カニ漁師とかも
simakaze: 書いてあったし
simakaze: 初心に戻る



その2へ続く・・・
.
.
.