定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/7/22 その1

2016年7月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:WitchBlade
狂人:Mizuno, Alcion
祈祷:なし
牧師:silva
村人:kokone, Simakaze

6人アドバンス 期限5日朝
司会:Kyra
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Kyra: くばりました~
Alcion: くばられました~
Kyra: 袋に不備がありましたら
Kyra: ご連絡ください
silva: 希望の袋と違う場合は…?
Kyra: 人狼の袋を配られた方は
Kyra: 人狼channelまで
Kyra: お越しください
Simakaze: 先生!狐じゃありません!
Kyra: 不本意な場合は脳内でお楽しみください
Simakaze: *はあはあ*
silva: いえーい
Kyra: 脳内からあふれ出さないようにお願いします
Alcion: ここらは危険かも…
Kyra: では
Kyra: 始めます
silva: ぱちぱちぱちぱち
Kyra: ここは駄菓子村
Simakaze: 僕の妄想は両隣まで汚染中です
WitchBlade: わいわい
Kyra: みなさんはみんな10円です
silva: だがしかし!
Kyra: そこに
Kyra: ちょっと高価なやつが
Kyra: まぎれこみました
silva: ゆるさん
Kyra: ささっと
Kyra: 排除しましょう
Simakaze: うまい棒の味違いか
kokone: 遠足かい!w
Kyra: 期限は4泊5日朝
Simakaze: リッチ味だな
Kyra: ルールは
Kyra: あどらない
silva: あどらない
Kyra: ノーマルルールです
Kyra: では
Kyra: 初日会議を
Kyra: 4分間
Kyra: はじめてください
Alcion: 30円は誰だー!
Simakaze: よろしくー
WitchBlade: よろしくおねがいしますー
Alcion: よろしくお願いいたします
silva: よろしくまー
WitchBlade: 30えん
kokone: 修学旅行かい!w
Simakaze: 明太バターしょうゆです
kokone: こん
silva: ぽてちくいてえ
Mizuno: お腹空いた
Mizuno: ポテチ分けて
silva: ない
Mizuno: (
Alcion: みやこ昆布と交換なら
silva: みやこ昆布高くねえ?
silva: 狼かな!?
Alcion: はっ
Alcion: そうだったのか
Simakaze: 僕を食べてって
Simakaze: ポテチが
kokone: 修学旅行かい!w
Simakaze: 言ってるよ
silva: 僕を食べて(性的に)
Mizuno: ていうか目もちょうど子やったかな
silva: 酷い話だ
kokone: たべれないからw
Mizuno: メモ帳
Kyra: そろそろ半分経過~
Alcion: ところで
Alcion: 真面目な話
silva: じゃあ人狼COする人いるかなー?
kokone: ・・・
Alcion: 今でも10円の駄菓子って
kokone: ツッコミ疲れた
Alcion: あるのですか?
silva: いないみたい。
Simakaze: うまいぼー
Mizuno: んー
Mizuno: うまいぼーくらいしか
Mizuno: 思いつかないなぁ
Simakaze: のらくろガム
kokone: ほかにもあるだろw
Simakaze: あるのか?
Mizuno: まぁ
silva: マルカワのガムは6個いりで
Kyra: あと1分ありません
silva: 20円になったはず
kokone: あるわw
Mizuno: 10円ガムとか
Mizuno: あった気がする
silva: のらくろガムは
kokone: くっきーとか
silva: 10円かも
silva: あと
Alcion: なんと
Mizuno: 後は
silva: 駄菓子やさんいくと
silva: 色々あるよ
Alcion: クッキーなんて高級そうな
kokone: ガムはだめだからねw
silva: 今も。
Mizuno: サッカーゼリーみたいなの?
Kyra: しだいにそらがくらくなりよるのとばりがおりてきました
Alcion: ものが
Simakaze: ソースせんべい!
Kyra: かいぎのじかんはおわりです
Kyra: こどもはおかえり
Simakaze: あ
Mizuno: めもちょおおおおお
Kyra: これよりよるの○○タイム!
Simakaze: あとマウスさんも10円だよ
Mizuno: あった
silva: 手に書いとけよ
silva: ちっ
Kyra: スィマクァゼサーン
kokone: ○○って何だよw
Mizuno: 4-5朝だっけ
Kyra: 集団から離れて
Kyra: 今夜の○○の相手を
Kyra: 締めてください
Kyra: 指名してください
Simakaze: ん~
Simakaze: では
Simakaze: みずのさん!
Kyra: あるしおーんさーん
Alcion: はい
Mizuno: よばれてた
Kyra: みんなからわかれて指名してくださーい
Mizuno: よろしくー
Simakaze: むぃ~す”ぃぬおすああああ~ん
Alcion: ではココネ様
Kyra: 残った二人は○ウス
Simakaze: よろ~~しく~
kokone: よろ^^
Alcion: よろしくお願いいたします
silva: ○ウス…
silva: よろしく
Kyra: あまりましたのは
kokone: ・・・
WitchBlade: よろしくねー
Kyra: シルヴゥァさんとういっちぷれーどさんです
Kyra: めもなどすみましたら
Kyra: 南を向いて偉そうにしてください
silva: えっへん
kokone: ○○が気になる・・・
Alcion: えっへん
WitchBlade: ふんぞりー
silva: きにしちゃだめ
Kyra: では
Kyra: 夜は5分です
Kyra: いってらっしゃいです
Alcion: よろしくお願いいたします
kokone: よろ^^
Alcion: ココネ様はもう
kokone: ツッコミ疲れた
Alcion: 全部の役を
Alcion: 体験されましたか?
kokone: 牧師がまだ
Alcion: おお
Alcion: そうでしたか
kokone: やってみたいです^^
Alcion: 牧師も村にとっては
Alcion: とても重要な役職
kokone: へー
Alcion: でも
Alcion: 疑われやすかったりして
kokone: あうーー
Alcion: 大変でもありますね;
kokone: 村人も疑われてた・・;
Alcion: まあ、どの役でも
Alcion: そうなのかもしれませんが…
kokone: 祈祷師だーと思ったら村人で嘘ついてころされました;;
Alcion: 南無南無;
Alcion: ちなみに
kokone: 初めての祈祷師なのに何もできずに無念です
kokone: 村人です^^
kokone: 私は
Alcion: ふむふむ
kokone: アルシオンさんは?
kokone: もしかして
kokone: 人狼?
Alcion: フフフ
kokone: 狂人?
kokone: ・・・
Alcion: なんてね
kokone: ふー
Alcion: 仲間ですよ!
kokone: よかった^^
Alcion: ご安心下さい
Alcion: このゲーム
Alcion: 疑うことも必要ですが
Alcion: 信じることも
Alcion: とても大事なことです
kokone: はい^^
Kyra: あさねぼー
Alcion: では行きましょうか
kokone: はい^^
Alcion: はい
WitchBlade: ぎゃくてんさいばんって
WitchBlade: あにめになってるの?
Kyra: おはようございます
silva: うん
kokone: うん^^
Kyra: ふつかめのあさです
WitchBlade: へー
Kyra: けさは○うすさんがぎせいになりました
Alcion: しないで;
Kyra: 犯人を捜す会議は5分です
Alcion: いないから;;
Kyra: はじめてください
WitchBlade: おはよー
silva: おはよう
WitchBlade: へいわー
Alcion: おはようございます
Mizuno: おはようございます
Simakaze: おはよー
silva: ブロックしました
Alcion: ブロックいたしました
Mizuno: ブロックしました
kokone: おはー
Simakaze: ブロック
Simakaze: はしてないけど
WitchBlade: ぶろっくが
kokone: ブロックです
silva: ウィッチさんが人狼です
WitchBlade: すごくおおい
Mizuno: ブロックしました
Alcion: ブロックいたしました
Simakaze: ミズノさん狼だっていってた
Mizuno: しまかぜさんは人狼です
silva: 人狼3牧師3?
kokone: ブロックです
Mizuno: 行ってないよー
Alcion: ええと
WitchBlade: ええと
WitchBlade: しにん0
Alcion: 4ブロック??
WitchBlade: ぶろっく4?
Mizuno: ブロック4かな
Alcion: うわあ
silva: 人狼2牧師4か。
WitchBlade: じゃあまず
silva: うわー
Mizuno: シルバさんと自分と
WitchBlade: そうごべやの
WitchBlade: あるしおんさん
Mizuno: アルシオンさんと
WitchBlade: ここねさん
Alcion: はい
Mizuno: ここねさんかな
WitchBlade: せつめいおねがいします
Mizuno: そこだけ相互なのね
Alcion: タイミングは
Alcion: 中盤ごろでした
Simakaze: 相互の部屋にオオカミはいるんでしょ
Kyra: あと3分です
Alcion: 相方はいるのかどうか
silva: ここねさん
silva: 説明して?
Alcion: そこまではまだ判断つきません
kokone: アルさんと同じく
silva: ここいいかな?
Mizuno: おk
Alcion: おねがいします
kokone: おk
silva: 最初から
silva: 陣営どっちかしつこくきかれて
silva: 村側って言ったら
silva: ちょっとまってって
silva: いって
silva: 少し経ってから噛まれました
silva: うぃっちさんが
silva: 人狼は間違いなく
WitchBlade: うそだよー
Mizuno: ということは
silva: 時間をとったことで
silva: 仲間が
silva: もう一人いることは
Mizuno: 人狼は2いるって言いたいのね?
Simakaze: シルバさんもブロック?
silva: 予想できます
silva: 私ブロック
Simakaze: OK
WitchBlade: にせぶろだよ
silva: あるさんとここねさん
Simakaze: 少なくとも
WitchBlade: にせぶろに
Mizuno: こっちは
silva: 役菊の忘れた
Kyra: あと1分です
WitchBlade: やくはいわないよ
Simakaze: 相互には狼がいる
Mizuno: 島さんがブロック言ってたので
Mizuno: 狂人なの?って
Mizuno: 聞いたら
Alcion: もちろん牧師ですよ自分は
WitchBlade: しまかぜさん
kokone: どっちを信じれば・・・
Mizuno: 噛まれました
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いいますかー?
kokone: 私も牧師です
Simakaze: 牧師希望です
WitchBlade: はーい
WitchBlade: どうしようー?
silva: 相互かw聞く必要なかったね
silva: ごめん
silva: 私は
Mizuno: ウィッチさんは
silva: ウィッチさんに入れます
silva: もう一人は
Mizuno: 役は言う?
WitchBlade: いわないー
silva: 明日以降に考えます
Mizuno: おk
Alcion: ブロック撤回する方はいませんね?
WitchBlade: つるなら
Simakaze: その前にYes、NOですよ
Mizuno: ここで撤回したら
WitchBlade: そうごべやだよねー?
Kyra: ひがくれてまいりましただがしやの本日の営業はおしまいです会議をやめてください
Mizuno: あやしすぎぃ
Kyra: 列になってくださいね
Kyra: 本日の死人はたいしたことないので
Kyra: リンチするかどうか
Kyra: Yes/Noを
Kyra: まず
silva: w
Kyra: うかがいます
Kyra: シマカゼさんから
Kyra: シルヴゥァさん方向へ
Simakaze: のー
Kyra: 最後はミズノさんです
silva: yes
WitchBlade: のー
kokone: NO
Alcion: Yes
Mizuno: Y
Kyra: はい
Kyra: Yes/No同数でしたので
Kyra: どっちでもいいので
Kyra: ということで
Kyra: ルールにしたがい
Kyra: リンチはありません
Kyra: 部屋割りに移ります
Kyra: シマカゼさん
Simakaze: はい
Kyra: 集団から離れて
Kyra: 今夜の相手を
Kyra: 指名してください
Kyra: 指名できるのは一人だけ
Simakaze: アルシオンさん
Kyra: 一回限りです
Alcion: はい
Kyra: ミズノさん
Alcion: お願いいたします
Simakaze: よろしくー
Mizuno: はい
Kyra: 指名してください
Mizuno: シルバさん
silva: はい
kokone: よろしくね
Kyra: では
Mizuno: よろしくー
silva: よろしく
WitchBlade: よろしくねー
Kyra: ウイッチブレードさんとココネさんがあま
Kyra: 部屋です
Kyra: では
Kyra: 夜は4分
Kyra: いってらっしゃいです
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: よろしくですー
Alcion: ご指名の理由はなんでしょう?
Simakaze: 役付多いねえ
Simakaze: ん?
Simakaze: 今日のラッキーカラーが赤だったから
Alcion: ま、まさか強行でばくりと…
Alcion: *ほっ*
Simakaze: 当たり前じゃん
Alcion: としていいのかどうかはわかりませんが;
Simakaze: お弁当を食べずに
Simakaze: どうするの!
Alcion: えええー
Simakaze: な~んてね
Simakaze: ありがとねー
Alcion: どきどきどき
Simakaze: 偽風呂してくれて
Alcion: またそんな揺さぶりを…
Simakaze: ゆさゆさ
Alcion: ブロックの内訳を
Alcion: 考えています
Alcion: ココネ様のは人狼の偽ブロね
Alcion: 自分のブロックは真
Alcion: 残りの二つ
Simakaze: でも
Simakaze: 偽風呂でしょ?
Alcion: 初日から信じてほしいとはなかなか言えませんが…
Simakaze: じゃあ信じる~
Alcion: ミズノ様のブロック
Alcion: あなた視点では偽ブロな訳ですが
Alcion: ミズノ様の役
Alcion: どう思われますか?
Simakaze: 牧師かな
Alcion: ……わあ
Simakaze: じゃあ
Simakaze: 狂人
Alcion: ふーむむ
Kyra: アサー
Simakaze: 帰りますか?
Alcion: とりあえず帰りましょうか
Alcion: はい



その2へ続く・・・
.
.
.