定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/7/29 その1

2016年7月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal
狂人:WitchBlade
祈祷:なし
牧師:Alcion
村人:Mizuno, Simakaze

5人スタンダード 期限5日夕
司会:なし
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 壁が消えたら
Alcion: ダッシュで
Alcion: 箱から1つ掴み取り
Alcion: してくださいね
Alcion: In Sanct Ylem
Hal: 一人消えたぞ
Mizuno: wwwwwwwwww
Alcion: ???
WitchBlade: いるけど?
Alcion: 始めましょうか
Hal: 知ってる
Alcion: 配役は1-1-0-1-2固定
Alcion: 期限は5夕でいいかな
Hal: ok
Simakaze: あーい
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 行きましょう
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: って
Simakaze: よろしくですー
Mizuno: よろしくーw
Alcion: 大丈夫ですかー
Hal: よろしく
Mizuno: 5夕寝
Alcion: はい
WitchBlade: あいすたべたい
WitchBlade: あいす
Simakaze: ラーメンが・・・
Alcion: おなかによくないですよ
WitchBlade: たべたい
Alcion: こんな時間に
Mizuno: アイスうまいw
Hal: おなかすいた・・・
Alcion: 食べてる!
Simakaze: それは食べるということですね
Alcion: 自分はお水で我慢したのに
WitchBlade: しるばさんなんて
Simakaze: 我慢はよくない
WitchBlade: もうねちゃったんだ
Hal: 眠いから寝たのでしょう
Mizuno: 流石にこの時間は食べないよw
WitchBlade: きっと
WitchBlade: ねながら
Hal: え?
WitchBlade: あいすたべてる
Alcion: 眠いときは寝るのが一番ですよ
Simakaze: もう5分でいいや
Hal: ミズノさん夕飯もう食べたの?
Mizuno: No
Alcion: ええー
WitchBlade: 12じすぎてからだよ
Simakaze: 時差?
Simakaze: 田舎と都会の
WitchBlade: みずのさんは
Hal: ミズノさんだけヨーロッパ圏
WitchBlade: いつもそうじゃない
Mizuno: いつもやねー
Alcion: ここで質問です
Simakaze: まあ地球だなだけマシだな
Alcion: 夜中12時に
WitchBlade: よーろっぱって
WitchBlade: ちきゅうのうらがわ
WitchBlade: だよね
Alcion: おなかが空いてガマンならなくなったら
Hal: 裏側ではない
Alcion: 何を食べますか
Simakaze: けーき
WitchBlade: にぼし
Hal: 日本とは6時間程ずれてます
Mizuno: fm
Hal: 今丁度午後6時頃じゃないでしょうかね
WitchBlade: 6じかんだけ?
Alcion: 自分は水を飲む~
WitchBlade: 12じかんじゃなくて?
Alcion: はい5分
Simakaze: 真裏はブラジルじゃなかったかな
Alcion: 終了です
Alcion: 全員サイコロ振って
Alcion: 上の数字が
Alcion: 大きい順に指名権
Alcion: えい
WitchBlade: あるしおんさんが
WitchBlade: ふっていいよ
Hal: 5
Mizuno: 3
Alcion: ハル様どうぞ
Alcion: 指名権一人だけだな考えたら;
Hal: あるしおんさんで
Alcion: はい
WitchBlade: きげん
Simakaze: 3人部屋がカオスだな
Alcion: 期限は5夕
WitchBlade: いつまでだっけ?
Hal: 5た
WitchBlade: ありがとうー
Alcion: では夜は3分くらい
Alcion: 自主的に戻って下さいね
Alcion: ではゴー
Simakaze: あいー
Hal: ヨロシク
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: やだなあー
Alcion: ハル様に呼ばれると
Alcion: 自殺されそうで怖いです
Hal: ・。・
Alcion: 自殺して欲しくないなあ~
Hal: 噛まれるより
Alcion: ないなあ~
Hal: 自殺されたほうが怖い?
Alcion: *チラ*
Alcion: 一緒に生きましょうよ!
Hal: あはい
Alcion: ビバ平穏
Hal: まぁここが両方村サイドなら
Hal: 3人部屋が地獄なんですが(
Alcion: 楽しみですね!
Alcion: ウフフフ
Hal: ・・・
Hal: まぁ
Hal: 両方村サイドで
Hal: 3人部屋死人有りなら
Hal: 1/2で人狼抜ける
Alcion: そうですね
Alcion: n
Alcion: ああ
Hal: ん
Alcion: あくまでここが
Hal: はい
Alcion: 2人とも村サイドだったら
Alcion: ですね
Hal: うん
Hal: 狂人でも
Hal: 1/2だね
Alcion: そうであることを
Hal: 要は3人部屋に人狼がいればいい
Alcion: 祈りましょう
Alcion: そろそろ3分立ったでしょうか
Hal: でそうである確率は1/4
Hal: 違う
Alcion: 経った
Hal: 3/4
Hal: 行きますか
Alcion: はい
Alcion: 行きましょう
Alcion: 2日目の朝です
Alcion: 死者はいないようですね
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 会議5分
Alcion: 始めましょう
Simakaze: おはよー
Alcion: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Hal: おはよう
Mizuno: おはようー
Alcion: ビバ平和
Mizuno: ブロックしたよー
Simakaze: したよー
Mizuno: しまかぜさん人狼ー
Hal: ではなかった
Hal: 相互?
Simakaze: ちがう
WitchBlade: しにん0
Mizuno: 相互だね
Hal: うん?
WitchBlade: んー?
Simakaze: 相互にしよーとの話はした
Hal: 意見を統一させて・・・
Mizuno: ら
Mizuno: あら
Alcion: ウィッチ様部屋で宣言ありましたか?
Mizuno: 部屋ではノリノリで
WitchBlade: なかったよー
Simakaze: 私はブロックしてない
Mizuno: やってたじゃないー
WitchBlade: すごくへんなかんじ
Simakaze: うん
WitchBlade: なにこれ
Simakaze: それで
Hal: あー
Alcion: 宣言はなしだったのですね
WitchBlade: うん
Hal: 島さんはブロックしてない
Hal: と
WitchBlade: ざつだんしか
Simakaze: 部屋で偽風呂はした
WitchBlade: しなかったよ
Simakaze: ウイッチさんが
Simakaze: 相互は困る~
Simakaze: って
Simakaze: いってた
Alcion: 改めて
Simakaze: ウイッチさんが
WitchBlade: そんなこといってないし
Mizuno: そんなこと言ってたっけ
Simakaze: 狼ぽく思う
Alcion: 本当にブロックした方は?
Mizuno: ノ
Simakaze: 誰もいない
Alcion: ミズノ様
Simakaze: 私は部屋で
Mizuno: しまかぜさんブロックしたのは事実よ
Simakaze: 偽風呂しただけ
Alcion: 承知です
Simakaze: ミズノさんに根
Simakaze: 真牧師は
Simakaze: わかってると思う
WitchBlade: んー
Simakaze: ミズノさんが多分偽風呂
WitchBlade: しまかぜさんは
WitchBlade: いつものことだから
Hal: さてどうしよう・・・
Simakaze: ウイッチさんが
WitchBlade: みずのさんが
Simakaze: 狼ぽく思う
WitchBlade: よくわかんない
Alcion: まずは採決投票ですね
Mizuno: 自分は真牧師よー
Hal: ミズノさんかシマカゼさんか
WitchBlade: んー
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: いえすのー
WitchBlade: だよね
Alcion: はい
Mizuno: そだね
WitchBlade: あたしはのー
WitchBlade: かなぁ
Alcion: あと1分
WitchBlade: なんかよくわかんないし
Simakaze: 多分
Alcion: 自分もNoですね
Simakaze: 明日
Hal: 自分は微妙
Mizuno: 混乱してる中でYは引きたくないかなぁ
Simakaze: アルシオンさんかハルさんが
Simakaze: 襲われるから
Hal: しおんさん村で見ると
Hal: 3人部屋に狼が・・・
Simakaze: ウイッチさん狼ぽいよ
Alcion: 5分終了
Hal: かとい
WitchBlade: ぼくしって
WitchBlade: はい
Alcion: 採決投票
Alcion: さっきと同じように
Alcion: サイコロ振りましょう
Alcion: 数が大きい順に
Alcion: 発表
Alcion: じゃあ
Alcion: ウィッチ様
Alcion: 自分
WitchBlade: うん
Alcion: ミズノ様
Alcion: ハル様
WitchBlade: のー
Alcion: しまかぜ様の順で
Alcion: No
Simakaze: みずのさんの番です
Mizuno: No
Simakaze: ハルさんの番です
Mizuno: ウィッチさんの見えてなかったわ^q^
Hal: Yes
Simakaze: のー
Alcion: Noが4票
Alcion: リンチはなしで
Alcion: では部屋割り
Alcion: 振りましょう
Alcion: ミズノ様振ってください
Alcion: ミズノ様やーい
Alcion: ではミズノ様が指名権獲得
Alcion: どうぞ
Mizuno: はーい
Mizuno: んー
Mizuno: ハルさん
Mizuno: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
WitchBlade: よろしくねー
Hal: ヨロシク
Simakaze: よろしくです
Mizuno: よろしくー
Alcion: 夜は3分くらい
Alcion: 行ってきますー
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: おろしくですー
Alcion: ええと
Alcion: しまかぜ様視点では
WitchBlade: きのう
WitchBlade: ふたりべやは
WitchBlade: なにもなかったのー?
Simakaze: 今日
Alcion: いたって平和でしたよ
Simakaze: この部屋で
WitchBlade: ふーん
Simakaze: 事件があるんだよ
Alcion: しまかぜ様は
Alcion: ミズノ様狂人でウィッチ様人狼だと
Alcion: 見ていらっしゃるのですか?
Simakaze: そそ
Alcion: ふむふむ
WitchBlade: そんなのへんだよー
Alcion: ウィッチ様は
Alcion: 感触としてはいかがです?
WitchBlade: ふたりべやに
WitchBlade: おおかみ
Alcion: 昨夜の部屋の様子とかから
WitchBlade: いたのかなー
WitchBlade: んー
Alcion: ミズノ様のブロックは
Alcion: 信じていないのですね
WitchBlade: うん
Simakaze: うん
Alcion: なるほどー
Simakaze: 今日ブロックするからね
Simakaze: たぶん!
Alcion: もし
Alcion: 今日この部屋が平和だったら
WitchBlade: まあ
WitchBlade: あるしおんさんが
WitchBlade: おおかみなら
WitchBlade: きょうかむはずだよねー
Simakaze: そだねー
Alcion: もし自分が人狼なら
Alcion: もうパスはないはずですね
WitchBlade: うん
Simakaze: 狼いるにしては
WitchBlade: はるさんも
WitchBlade: ないはずー
Simakaze: 噛むタイミング遅いな
WitchBlade: はるさんかな?
Alcion: ミズノ様が人狼って線も
Simakaze: ハルさんかも?
Alcion: なくはないかも
Simakaze: かえりますか?
Alcion: それもありえますね
WitchBlade: はるさんだ!
WitchBlade: もどるー?
Alcion: かえりましょうか
Simakaze: もどろお
WitchBlade: はーい
Alcion: はい



その2へ続く・・・
.
.
.