定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/8/19 その2

2016年8月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Simakaze: はい
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: 本日は
Simakaze: すずきそのこさんが
Simakaze: おなくなりです
Simakaze: 真相究明の会議を
Simakaze: 4ぷんどうぞ
.
.
.

silva: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Gengorou: おはようございます
Hal: おはよう
Alcion: おはようございます
kokone: へ・い・わ^^
Gengorou: ブロックしました
Amenouzume: へいわー
silva: 一見平和でした
Hal: ブロックしました
Kyra: おはよー
Alcion: 平和です
WitchBlade: おはよー
kokone: おはー^^
Gengorou: はるさんは狼です
Hal: 知ってた
WitchBlade: へいわー
silva: お亡くなりになられた方におかれましては
Kyra: 事件あり
silva: 心よりの
silva: ご冥福を
silva: お祈り申し上げます
Hal: そのこさん・・・
Gengorou: というか
WitchBlade: しにん1
WitchBlade: ぶろっく2
Gengorou: はい
WitchBlade: かいらさん
Alcion: 相互ですか
WitchBlade: せつめいしてね
Kyra: 最後に自殺です
Kyra: 役は牧師です
WitchBlade: はーい
WitchBlade: どうしよう?
Alcion: 自称牧師が4人でましtね
Hal: 4人目とか・・・
WitchBlade: そうごべやに
WitchBlade: おおかみがいるのは
WitchBlade: たしからしい
Hal: イエス!!
WitchBlade: もうひとりは
Gengorou: ですね
WitchBlade: だれだろう?
WitchBlade: あたしからみて
Hal: カイラさんか
Hal: しおんさん
WitchBlade: ここたんは
WitchBlade: ぜったいおおかみじゃない
Alcion: 自分視点そのこ様のは偽ブロなので
Alcion: 相互のどちらかはかなり人狼の可能性が高い
Alcion: あとウィッチ様とココネ様は
Alcion: だいぶ白い存在となります
WitchBlade: ありがとうー
Gengorou: 誰かこっちの部屋の話
Gengorou: を
Hal: んー
Gengorou: きいてもらえませんか
Gengorou: (・_・;)
kokone: 私もウイッチさんは狼じゃないよ
Alcion: おねがいします
Gengorou: はーい
Hal: んー・・・
WitchBlade: きのう
WitchBlade: はるさんと
Gengorou: では、ワタシから
Hal: そのこさんの死が
WitchBlade: うずめさんが
Hal: 謎すぎる
WitchBlade: いえすにいれた
Gengorou: 話してたらかまれた
Simakaze: あと1分
Gengorou: 以上です
WitchBlade: このふたりが
WitchBlade: どうしつしてるのが
WitchBlade: すこしきになるかな
Gengorou: ワタシはてっきり
Amenouzume: それは怪しいわね
Gengorou: 昨日、狼が同部屋だったと
Gengorou: 思ってました
Gengorou: はるさんとあめのさんが狼なら
Gengorou: 一応
WitchBlade: どうするか
WitchBlade: きめようー
WitchBlade: ようぎしゃは
WitchBlade: かいらさん
Gengorou: 説明できなくもないですが。
WitchBlade: はるさん
Amenouzume: 良くわからないから適当に指名しよっと
WitchBlade: げんごろさん
Hal: ゲンゴロウ
WitchBlade: の
WitchBlade: 3にんだけど
Simakaze: おしまいー
Hal: 次点でカイラさん
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票です
Simakaze: はるさんから
Simakaze: 時計回り
Hal: げんごろうさん
Simakaze: 最後カイラさん
Gengorou: ハルさん
WitchBlade: はるさんー
silva: げえんごろうさん
kokone: はるさん
Amenouzume: かんがえちゅー
Amenouzume: ゲンゴロウさん
Alcion: ハル様
Kyra: ゲンゴロウさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: ハルさん、げんごろうさん
Simakaze: 後ろへどうぞ
Gengorou: はーーい
Simakaze: ゲンゴローさんから
Simakaze: 弁明1分です
Gengorou: はーい
Simakaze: 始めてください
Gengorou: もはーい
Gengorou: はーい
Gengorou: え~っと
Gengorou: ワタシは牧師なんで
Gengorou: もう?まれたから
Gengorou: なんか
Gengorou: 文字化けした
Gengorou: もうかまれたから
Gengorou: 一応、吊られても
Gengorou: あんまり問題ないよーな気もします
Gengorou: たぶん、あめのさんとはるさんが
Gengorou: 狼ではないかと
Gengorou: 考えていますです
Gengorou: あと、最後に
Gengorou: トマトスープ
Gengorou: おいたのは
Gengorou: ワタシでした
Simakaze: おしまーい
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Simakaze: 続いてはるさんどうぞ
Hal: はい
Hal: とりあえず
Hal: ゲンゴロウさんは余り抵抗してないから
Hal: 最悪使用済み牧師だし
Hal: 残しててもお弁当だから
Simakaze: おしまいー
Hal: 勝負しても大丈夫!
Simakaze: どちらかに
Simakaze: 投票ください
Simakaze: アメノウズメさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次はここねさん
Amenouzume: ハルさん
kokone: はるさん
silva: げんごろうさん
WitchBlade: はるさんー
Kyra: ゲンゴロウさん
Alcion: 少し考えます
Simakaze: どぞお
Alcion: ハル様
Simakaze: はい
Simakaze: ハルさん4票で
Simakaze: りんち
Simakaze: ・・・
Simakaze: まだ
Simakaze: 暗殺者はいるみたい
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: シルバさんどうぞ
silva: げんごろうさん
Gengorou: よろしくです
silva: よろしく
Simakaze: アルシオンさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: ココネ様
kokone: あい
Alcion: お願いいたします
kokone: よろ^^
Kyra: 余った
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: はい
Kyra: よろしくまー
Simakaze: ウイッチさん、カイラサン、アメノウズメさんが同室になります
Simakaze: 準備いいですね
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いてらあ
Alcion: よろしくお願いいたします
kokone: よろ^^
Alcion: ココネ様は
Alcion: 信じておりますので
Alcion: 自分の役をお教えします
Alcion: 自分は村人
kokone: おけ^^
Alcion: そのこ様は恐らく狂人ですが
kokone: カイラさんも村人なのかな
Alcion: 宣言は牧師でしたね
Alcion: カイラ様
Alcion: 自分視点
kokone: ハルさん殺してよかった
Alcion: そのこ様が自殺した可能性と
Alcion: あと
Alcion: カイラ様が人狼で
Alcion: パスがなくて
Alcion: そのこ様を食べた可能性もあるのです
kokone: そうだった
Alcion: そのこ様がカイラ様を指名しましたので
Alcion: そのこ様が狂人とわかっても
Alcion: パスがなければ食べるしかない
Alcion: さてどうなるか…
Alcion: でも
Alcion: ハル様はかなり
Alcion: 黒かったと自分も思います
kokone: ゲンゴロウさん死なないように頑張って
kokone: うん
Alcion: ココネ様の役を
Alcion: 教えていただけませんか
Alcion: でも会議では
Alcion: 言わないほうがいい
kokone: 牧師です
Alcion: わあ;
Alcion: 牧師5人目ですね…
kokone: うん
Alcion: これは祈祷無しの配役かな
kokone: でも会議では4人目だね
kokone: 戻る?
Alcion: そのこ様を入れれば5人
Alcion: ですね
Simakaze: 天国まであと1マイル
Alcion: はい
kokone: うん
Alcion: 戻りましょう
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 本日は4日目です
Simakaze: 今日は
Simakaze: ウイッチブレードさんがお亡くなりです
Simakaze: かいぎを4ぷんはじめてくdasai
Gengorou: おはようございます
Alcion: おはようございます
silva: おはようへいわ
Amenouzume: おはよー
Gengorou: 平和でした~
Kyra: おはようございます
kokone: おはー
Alcion: 平和でした
Alcion: シルヴァ様が平和なら
Kyra: 平和が多い
kokone: へ・い・わ^^
Alcion: げんごろう様は白
Alcion: ですね
silva: うずめちゃんは
silva: 味についての
Amenouzume: 頭から丸かじりしてやったー
silva: 感想をおねがいします。
Amenouzume: なーんてね
kokone: ・・;
Amenouzume: 自殺よ
silva: カイラさんは見てましたか?
Amenouzume: たぶん
Kyra: 終わり頃?
Alcion: カイラ様が食べたとはおっしゃらない?
Amenouzume: それはわからない情報です
Kyra: 私ががぶがぶと・・・
Kyra: なーんてね
Amenouzume: 二人でがぶがぶと
kokone: ・・;
Amenouzume: なーんてね
Alcion: どちらにしろ
kokone: まぎらわしいよ・・;
Alcion: 人狼の可能性があるのは
Alcion: カイラ様とウズメ様
Gengorou: カイラさんかあめのさんのどっちかを
Alcion: どちらか
Alcion: ですね
Amenouzume: 割っちゃう?
Gengorou: 吊れば少なくとも狼側を1人減らせますね
silva: ん
Alcion: 人狼と狂人の組合せに見えるから
Alcion: もう吊りましょう
kokone: どっち吊ればいいんだ?
Alcion: こうよいしょっと
Simakaze: あと1ぷんです
Amenouzume: あ、じゃあ私祈祷師だから吊らないでよ
Amenouzume: 絶対ダメだよ
Amenouzume: 絶対
silva: 間違えて走ったごめん
Kyra: 牧師ですよ
Amenouzume: 絶対吊っちゃダメだよ
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
Alcion: ウズメ坂から狂人宣言あったのですが
silva: ねむすぎてやばい
Alcion: 様から
silva: 坂
Alcion: ;;
Alcion: 部屋でね
Gengorou: どっちを吊っても問題なさそう
Gengorou: です
kokone: だね
Amenouzume: それもウソよ
Alcion: カイラ様に入れます
Gengorou: あめのさんを吊った方が早く決着が
Gengorou: つくとはおもいますが(・_・;)
Simakaze: おしまーい
kokone: カイラさんに入れよう
Simakaze: 並んでください
Simakaze: リンチ投票の時間です
Simakaze: アルシオンさんから時計回り
Simakaze: 次はカイラサンです
Alcion: カイラ様
Kyra: アルシオンさん
Amenouzume: アメノウズメさん
kokone: カイラさん
kokone: まちがえた
Kyra: w
silva: !
silva: カイラさん
kokone: カイラさん
Gengorou: カイラさん
Simakaze: はい
Simakaze: かいらさん
Simakaze: 暗殺者の容疑で
Simakaze: 死刑です
Kyra: 弁明がしたかったぁぁぁぁぁ
Simakaze: ・・・
Simakaze: おやおや?
Simakaze: 暗殺者はいなくなったようです
WitchBlade: わいわい
Simakaze: 残りの皆さんは
WitchBlade: わいわい
Simakaze: 自由の地へと
Amenouzume: 狂人なのよねー
Simakaze: 旅立ちました
silva: zzzz
kokone: zzz
silva: z
silva: zz
silva: zzz
Alcion: ハレルヤ~
Kyra: 次の刺客がかならず!
Gengorou: どっちかというと夢の世界に
Gengorou: 旅立ってる人が
Simakaze: 村サイドの勝利です
Amenouzume: 私はね
Gengorou: ひとりいるです
Gengorou: (・_・;)
kokone: いえい
WitchBlade: わーい
silva: わーい
Alcion: わーい
kokone: 仕事が無かったけど
Gengorou: おつかれさまでした~
Alcion: でも配役が気になる
Simakaze: ねたばれいき¥します
Alcion: !
kokone: いいや^^
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
silva: all follow me
Gengorou: ワタシも
Simakaze: 8/19 第1ゲーム 9人
Gengorou: 推理は
silva: もうほんとやばい
Simakaze: 人狼:Hal, Kyra
Gengorou: おもいっきりはずれてましたが
Simakaze: 狂人:SuzukiSonoko
kokone: あう
Gengorou: なぜか勝ちました(・_・;)
silva: かなおやすみなさい
Simakaze: 祈祷:なし
silva: お疲れ様でした
Kyra: おつかれおやすみなさい
Simakaze: 牧師:Kokone, Gengorou
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: 村人:Amenouzume, Silva, Alcion, WitchBlade
kokone: なかったんだ
WitchBlade: おやすみなさいー
Amenouzume: いひひ
Simakaze: 標準ルール
Gengorou: 意外だった
Amenouzume: 勝った勝った
Simakaze: 期限:5泊6日朝
Alcion: 狂人お一人でしたか
kokone: やったね^^
Simakaze: 正直
Simakaze: 狼サイド
Simakaze: 厳しすぎました
Alcion: 人狼は厳しかったですね
Alcion: ;;
Simakaze: 申し訳ない
Simakaze: そして
Simakaze: 運も悪かった
Kyra: シカイありがとうございました
Alcion: 今回は読みがわりと
Alcion: あたったー
Amenouzume: 司会ありがとー
Alcion: ありがとうございました!
Gengorou: 司会おつかれさまでした~
kokone: サンキュー^^
WitchBlade: しかいありがとうー
Simakaze: こんどは
Gengorou: ここねさんが
Simakaze: マッスル村で
Gengorou: 牧師だったとは
Gengorou: おもわなかった
Alcion: わお
Gengorou: (・_・;)
kokone: やめろーーーーーーーーーーーw
Alcion: マッスル村再来
kokone: ツッコミが疲れるわw
Alcion: ウズメ様
WitchBlade: ふたりとも
WitchBlade: へやでぼくしだって
WitchBlade: いってた
Alcion: ウィッチ様を指名すれば
Alcion: もっと
Alcion: 簡単になったなあ
Alcion: 失敗
Gengorou: おちてました
Alcion: おかえりなさい
Gengorou: どもです
WitchBlade: おかえりなさいー
Amenouzume: ソノコさーん
Gengorou: いつもどおり推理は外した
Gengorou: けど
Gengorou: なぜか
kokone: 祈祷師いなかったのはびっくり・・;
Gengorou: 勝負には勝てました(*´▽`*)ノ
Gengorou: ええ
Gengorou: 祈祷師いないとは
Simakaze: 狂人2入れるべき気だった
Gengorou: 思わなかったですね
Gengorou: (・_・;)
kokone: ・・;
Alcion: ウズメ様の
Alcion: ウソツキ~
Amenouzume: んー
Amenouzume: たまにはウソもつくのよ
Alcion: ふふ
kokone: 大人数でいるのに祈祷師がいないのはありえなかった四・・;
Amenouzume: ホントにたまにね
Alcion: そういうことにしておきましょう
WitchBlade: いないこともあるよー
kokone: だね
Gengorou: ワタシも祈祷師がいないのは
WitchBlade: うん
Gengorou: はじめてみたかも
Gengorou: しれません(・_・;)
WitchBlade: きとうしがいなくて
WitchBlade: ぼくしがおおいと
WitchBlade: ぼくしどうしが
WitchBlade: あいてを
WitchBlade: うたがう
Alcion: カオスになりやすいですね
WitchBlade: てんかいになって
WitchBlade: おもしろい
Alcion: はい
Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
Kyra: 狼3なら・・・
WitchBlade: んだけど
WitchBlade: あんまり
WitchBlade: そうならなかったねー
kokone: でも2人がいるならわかるけど3にんだとな・・;
Alcion: 今回自称牧師が多すぎで
kokone: 疑われやすいよ・・;
Amenouzume: 狼3の組織票は強力ね
Alcion: 2人くらいなら本当がいるかも!
Alcion: と
Alcion: 思いましたから…
kokone: 狼3はやめてほしい・・; . . .
.
.
.