定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/9/2 その2

2016年9月2日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はクロス様とライト様が
Alcion: お亡くなりでした
<18196420>Cloth Road: これは大負けの予感
<14359137>silva: とりあえずマスターがマウスさんの風呂 事情に興味深々なことは理解した。
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: お疲れ様です
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

<24620662>Aiolite: もうやだこの子おぉぉぉ
Kyra: おはよー
Simakaze: おはろー
Kyra: ブロックしましたー
suzuki sonoko: じけんあり
mouse: おはよー
Hal: おはよう
mouse: おお
<14359137>silva: 風呂って戻ってきたら濃厚なホモ話だっ た
<24620662>Aiolite: これは死なずにブロックって言っとい たほうが良かった流れだろうか
Simakaze: ブロックされたみたいです
Hal: わぁ、どうしよう
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
mouse: 全部事件か
Hal: 誰が吊られてもおかしくない
Hal: わー誰にしようかなー
Hal: 迷うなぁー
Simakaze: で
Kyra: 一応普通の推理を言ってみると
mouse: じゃあ
Simakaze: 誰から行く?
Kyra: 昨日3人部屋は平和
Kyra: ここでシマカゼさんは狼
mouse: ハルさんところ
mouse: 子音は?
mouse: 死因
Simakaze: 潜伏狂人だと思うな
Hal: カウンターによる死亡です
mouse: そうか
Simakaze: ブロック1つ出てないし
<18196420>Cloth Road: 昨日の投票だと、オオカミ3だと思 うけどどうだろう
mouse: 祈祷だったのかよ!!
Simakaze: ちなみに
Hal: うん!!
<18196420>Cloth Road: ああ、狼側3ね
<24620662>Aiolite: 市長はなんなの?
Hal: 3人部屋の方に
Hal: 役COある人いる?
<18196420>Cloth Road: カウンターされちゃったよ
Simakaze: カウンターね
Hal: y
<24620662>Aiolite: 死ぬべきじゃなかったなぁ…
mouse: なんか
<14359137>silva: ここにいるの狼と狂人?
Hal: いないなら
mouse: ややこしくなってきたぜ
<18196420>Cloth Road: うんそのはず
<24620662>Aiolite: おうさ
Hal: ブロック部屋の方で
Hal: 勝負かけたい
Simakaze: いや
<14359137>silva: 狼側ww終わってんじゃないのwwww w
Kyra: 私を信じるならシマカゼさん吊りで
<11182959>Alcion: でも全員容疑者状態だから、まだわか りませんよ
<24620662>Aiolite: しまさんが狼?
Simakaze: それはおかしいと思うな
Kyra: 信じないならマウスさんに愛を告白
mouse: それだと
<18196420>Cloth Road: そうね。全部屋事件なのか幸いし たと思う
<18196420>Cloth Road: 勝ちは厳しいけど
mouse: 私はどうすれば?
Simakaze: もしかして村やばいかも
Alcion: あと1分です
Hal: 昨日の投票って
Hal: アイオラさんyだったよね?
mouse: だね
mouse: 元気よく
Hal: だから狂人と
Hal: 読んでるんですが
mouse: いってたきがする
mouse: まぁ
Simakaze: でも
mouse: へやでも
<14359137>silva: あとは誰かが疑心暗鬼になって迷走して 自滅するのを期待する感じかな
Simakaze: マウスさんだからね
mouse: 狼サイドなら動くしかないと
Simakaze: あいてが
mouse: いってたけど
mouse: 私が
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンっチ投票です
Alcion: カイラ様から反時計
Alcion: 次はしまかぜ様
Kyra: しまかぜさんっチ
Simakaze: ハルさん
mouse: しまさん
Hal: しまかぜさん
<11182959>Alcion: あらら
<24620662>Aiolite: 元気よくYesって言いすぎたね…ごめ んね…
suzuki sonoko: はるさん
<24620662>Aiolite: なんか言いたかったんだぁ…
<11182959>Alcion: *よしよし*
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
<14359137>silva: そういえばマスターも久しぶりに見た気 がする
Alcion: リンチとなります
Simakaze: こんなはずでは!
<24620662>Aiolite: 今更?!
Alcion: 南無南無
<24620662>Aiolite: ちょうひさびさだよ!
<14359137>silva: 新サイト開設おめでとう。
<24620662>Aiolite: ありがとう!
mouse: ひぃ
mouse: 成仏してない
Alcion: 続いて部屋割りです
<24620662>Aiolite: なんて綺麗に狼駆逐されちゃったんだ
Alcion: じゃあマウス様で
mouse: はい!!
Alcion: なんちゃって
Kyra: そのひとはえらべません
<18196420>Cloth Road: よく考えたら村完勝なのね
Hal: 司会が自ら余りに
mouse: よろしく!!
Alcion: えーー
Alcion: というわけで
Alcion: なんと
<24620662>Aiolite: 誰ですか人狼に私情挟みませんとかい ってた人
<14359137>silva: あれ、なんてホモ?
Alcion: 日頃の訓練の賜物で
Kyra: わーい
Alcion: 村人サイドの完勝!
mouse: 訓練通り
<24620662>Aiolite: しおまうっていうホモだよ
Alcion: おめでとうございます!
Kyra: 訓練どおり!
Cloth Road: ブーブー
Aiolite: ぶーぶー
<14359137>silva: もぐもぐ。美味しいね。
Hal: 訓練された村人
Cloth Road: 訓練は本当に大事だけど
Simakaze: ぷ~ぷ~
Cloth Road: こういうところで発揮しなくていいよ
Alcion: 結果論だけど
Cloth Road: ぶーぶー
Alcion: 初日食べてしまったほうが
Alcion: よかったですね…
mouse: しまさんに
Aiolite: ちょっとYesって言いたかっただけなのに
Alcion: まあこういうことも!
mouse: ちょっと牽制的に
mouse: 狼っぽいといったら
Cloth Road: 指名権がきたので…
mouse: マジだった
Alcion: 配役発表ー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 人狼:Simakaze, Cloth Road
Simakaze: 情けはマウのためならず
Alcion: 狂人:Aiolite
mouse: 司会ありがとう
Alcion: 祈祷:なし
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 牧師:Kyra
Simakaze: え?
Alcion: 村人:mouse, suzukisonoko
Cloth Road: え?
Simakaze: かうんたーでは?
mouse: 祈祷いないのに
Kyra: どうやって
Kyra: クロスロードさんは
Alcion: あ
Kyra: 葬られたのか!
mouse: カウンターがあるとは
Alcion: 失礼しました;;
Kyra: 謎が!
Aiolite: ハルさんの存在が抹消された
Alcion: 祈祷:Hal
Hal: ・。・
Cloth Road: 空気カウンター?
Hal: ならクロスさんは
mouse: ハルさん活躍しなのに
Kyra: 新種の毒
Hal: 誰にやられたのか・・・
Alcion: 祈祷入り久々だったからつい;;
mouse: いなかったことにされた
Simakaze: そこは謎ですな
Kyra: ハルさんだから
Alcion: ごめんなさいい
mouse: これが
Kyra: 心が否定?
mouse: 権力か!!
silva: 心が拒否
Kyra: 陰謀
Simakaze: ツンデレですよ
silva: 嫉妬だね
Alcion: 標準6朝
Kyra: ツンデレだった
Alcion: 村勝利でした!
Aiolite: まうまうを取られたくない一心かぁ…
Alcion: おめでとうございます
Kyra: デレデレッ
silva: まうまうを取り合う関係だから!!
Aiolite: 悲しいほど
Kyra: ありがとうございましたゑー
mouse: ないない
Aiolite: 勝利されちゃった
Aiolite: Yesって言っちゃったばっかりに…
mouse: よくある話だ
mouse: いや
Cloth Road: 言ってみたくなるからね
mouse: 私はそこで判断してないぞ
mouse: 部屋での動きが
Kyra: アガサクリスティーの小説っぽいですね
mouse: 狂人っぽかった
Aiolite: まうまうブロックっていうか迷ったけど
Aiolite: つい死んでしまった
mouse: んでめも見て
mouse: しまさんがすごく
mouse: 狼に見えた
Alcion: 初日クロスそのこ人狼同室説とか
Simakaze: 違うのに
Alcion: くるかと思ったのに
Aiolite: 僕市長とそのこさんが
Aiolite: 同室かなーって
Aiolite: 思ってたから
Simakaze: 冤罪なのに
mouse: それだと
mouse: クロスさんが
mouse: 噛む意味が無いからなと思って
mouse: そこはスルーした
Alcion: ふむむ
Kyra: スルー愛
mouse: 考えてはいたよ?
Kyra: (イケメンボイス
Aiolite: 綺麗に狼だけ駆逐されて…
mouse: 一番しっくり来たのが
Aiolite: よく訓練された村だなぁ
mouse: しまさんとクロスさんだっただけ
mouse: やっぱ
Alcion: 日頃の訓練が大事ですね!
Aiolite: ですね!
mouse: 久々に頭使った・・・
Alcion: ふふ
Hal: 日ごろの訓練(毎週金曜のみ)
Alcion: 脳の活性化に
mouse: 訓練サボってたのに
mouse: 勝てた・・・
Alcion: 人狼!
mouse: 勝ち馬に乗る男!!
Hal: 囮として活躍してくれました
Aiolite: お風呂に入ってきたからだな…
.
.
.