定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/9/16 その1

2016年9月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:WitchBlade, Hal
狂人:Simakaze, silva, suzuki sonoko
祈祷:Amenouzume
牧師:Aiolite
村人:mouse, TAIYOUJI
白兎:Kyra
10人スタンダード白兎入り 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Kyra: 今日は4度目の白兎入りだって~
Kyra: おだんごを見るととびかからずにはいられない役だよ
Amenouzume: お団子食べたいわね
Aiolite: 断固としてこしあん派
Amenouzume: 敵ね
Amenouzume: つぶあんしか認めないわ
Alcion: では配ります
mouse: 餡子苦手なんだが・・・
Alcion: 見学チャットから
Alcion: 抜けて下さいね
Kyra: 苦手なら
silva: 餡子と餃子って似てるね
Kyra: エア入りで
Alcion: 今日は白兎入りです
mouse: 空洞だと・・・
Alcion: 白兎の方には
Amenouzume: 豊洲?
Alcion: 白い袋を
Alcion: お渡しするので
mouse: 時事ねたやめぃ
Alcion: ご留意下さい
Amenouzume: はい
Alcion: 詳しい説明を書いた本も中に入っているので
Alcion: 疑問があったらそちらを見て下さいね
Amenouzume: はい
Alcion: では配ります!
mouse: 白兎を見たものは
Simakaze: みました
mouse: ・・・
mouse: となる
Kyra: 豊洲にもつぶあんを詰めれば・・・
mouse: アカン
mouse: アルカリ性の餡子が!!
Simakaze: 誰かを住まわせて
Simakaze: ダンジョンにすればいいんだよ
Simakaze: 新名所になるよ
Simakaze: 狂アルカリで
Simakaze: それっぽくもなるだろうし!
Alcion: カイラ様ー
mouse: 魔王が
Alcion: カライ様ー
mouse: アルカリで死ぬ!!
Alcion: ライカ様ー
Kyra: うわっち
Alcion: OK
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
Kyra: 袋に小切手が入ってないよー
Kyra: (古典的
<30317542>WitchBlade: やだなぁ
silva: え?入ってったよ?
Alcion: 懐かしいなそのネタ…
<56591521>Hal: てふ
<11182959>Alcion: お揃いですね
Simakaze: 美味しくいただきました
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
Hal: 小切手入ってても
Hal: 使えなくない?
Amenouzume: 銀行にだいじにしまっておきました
<11182959>Alcion: ご武運を!
<56591521>Hal: rgr
silva: ぽっけにいれとく。
Kyra: なくなくない?
Alcion: では始めます!
Amenouzume: わいわい
silva: わいわい
Alcion: なくなくなくない
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: ここは十五夜村
Kyra: なわいわい
silva: おお!
silva: 綺麗な月だ!
<56591521>Hal: どうすっかねぇ
Kyra: いざよいむらか・・・
silva: ふたつも!!
Alcion: 綺麗な月も水面に映っています
Aiolite: 今日満月だったよね
Alcion: ほらね
Simakaze: 2個もね
<30317542>WitchBlade: きがのらないよー
Alcion: 平和なこの村には
TAIYOUJI: 月赤かった
<56591521>Hal: じゃぁ引き伸ばすか(
TAIYOUJI: きっと
mouse: 月をクリックすると・・・
Alcion: 白兎の化身がいます
silva: もふもふ?
TAIYOUJI: フェルッカなんだリアル世界は
Amenouzume: なんだってー
WitchBlade: しろうさぎー
Alcion: 心優しい兎です
silva: もふもふもふ?
Alcion: しかし村に
Alcion: 最大の危機が!
Alcion: 恐ろしい人狼がやってきたようです
Amenouzume: プレイボーイね
Alcion: 村の力を合わせて
<30317542>WitchBlade: うさぎって、どんなの?
Simakaze: ピンチだね
silva: 人狼ですって!!怖いがるるr
Alcion: 人狼を退けましょう!
mouse: 本章で照る!!
Amenouzume: わかったぴょん
Alcion: ルールは標準白兎入り
mouse: すごい
mouse: 誤字った
<56591521>Hal: 死んだら白兎だって司会から言われる
Alcion: 期限は5泊6日夕方
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
<56591521>Hal: つまり白兎を噛んだら人狼に噛まれた事が確定する
Amenouzume: わー
Simakaze: よろぴょん
Hal: おはよろー
Aiolite: よろぴょーん
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Amenouzume: よろしくぴょん
Kyra: 本章ってなに?
silva: よろしくぴょんがるるr
mouse: ひとり
Kyra: おはよー
Hal: じゃぁ早速
Hal: マウさんをいつ吊るか決めようか
TAIYOUJI: 男は背中で語るのさ
Alcion: 太陽寺様生きてますかー
Alcion: おおう;
Kyra: いま
mouse: 今でしょ!!
Kyra: 本人も
Aiolite: まうぴょん
Hal: 今把握!!
<30317542>WitchBlade: 6ゆうって、ながめかな?
Simakaze: 煤けてるね
mouse: いわずには
Aiolite: お風呂は?
<56591521>Hal: わからぬ・・・
mouse: いられなかった!!
Kyra: ふろもいま
Hal: じゃぁ
Hal: 今日吊るか
Kyra: 今太閤
silva: うむ
silva: 全裸で吊ろう
mouse: 今日は
silva: 風呂のついでに。
mouse: リンチ内から
Hal: 本人も認めてるなら議論の余地はもう無いな
Simakaze: ウサギ把握
mouse: 無いから
mouse: 諦めて?
Kyra: 誤字の多さが
Amenouzume: 白兎かー
Kyra: いろいろと
Amenouzume: そのこさんかなー
Hal: マウさんがログアウトすれば吊れる
Kyra: カタルニオチテ
Kyra: いますね
mouse: 色だけで決めてる
Aiolite: お風呂はいってるなら
TAIYOUJI: 良し決めた
Kyra: それをログアウトするなんてもったいない!
Amenouzume: んー
Aiolite: 明日にも吊るうさよー
TAIYOUJI: まうさんを吊ろう
Amenouzume: なになに
TAIYOUJI: 異論はないね
Simakaze: どうせ狼だからね
mouse: 基準が風呂なのか・・・
Kyra: こっち6人とあっち4人みたいな並びだな・・・
mouse: まぁ
Aiolite: お風呂入ったまうまうなんて
Aiolite: 生かしておいても
Aiolite: ろくなことないぴょん
mouse: いや
silva: でもまだ議論の余地はあるよ
mouse: めっちゃあるよ!!
<56591521>Hal: マウさん明日吊る方向で(
TAIYOUJI: まうさん
silva: そんな簡単にまうすさんつれないよ
mouse: ベンチあっためるよ?
TAIYOUJI: 風呂なんかはいったら
<30317542>WitchBlade: はーい
TAIYOUJI: ねずみ色が
silva: 風呂の前に吊るか
TAIYOUJI: 白になるよ?
silva: 風呂で吊るか
silva: 決めないと。
TAIYOUJI: それでもはいるの?
Amenouzume: 白ネズミ
mouse: そりゃ
mouse: 入るよ!!
Amenouzume: 二十日鼠ね
silva: 入ってから吊って欲しいってことかな
Hal: お湯沸騰させないと・・・
silva: 濡れネズミね
mouse: 沸騰はおかしい
Hal: そしてルゥ入れないと
mouse: 死ぬ!!
Simakaze: C煮沸
mouse: 煮込むなよ!!
Aiolite: まうすは消毒だー
silva: 冷凍マウスを湯煎で解凍的な?
Hal: あその前に血抜きか
mouse: そこじゃない!!
Hal: 骨も取らなきゃ
<30317542>WitchBlade: かみにくいのかー
silva: つるのが首か
silva: 逆さに吊るかの
mouse: ねずみは小骨が多いから
silva: 議論も必要ってこと?
<56591521>Hal: 白兎は祈祷師以下牧師以上の存在
mouse: 煮込みには不向きだ
Alcion: あとお1分
mouse: いいね?
silva: お
Simakaze: COあるひとっ!
mouse: はい!!
Simakaze: ノ
Hal: じゃぁ食べずに埋める
Kyra: マスウさん談義で終わる初日であった・・・
Hal: お?
Hal: マウさんは何の役?
Simakaze: COします
mouse: じつは
Hal: そして島さんはどの牧師?
Simakaze: 狼じゃないよ!
mouse: ウサギです!!
Kyra: キャリーオーバー?
Amenouzume: 牧師でしょ?
Simakaze: 今日は左の牧師
Hal: 兎が役COしちゃあかんでしょう
Hal: これは偽者ですわ
mouse: いや
Hal: 人狼に避けられるでしょ?
mouse: 旬には
Alcion: 時間です
Hal: COなんてしちゃったら
mouse: のっかれって
Alcion: お並びください
silva: 既に死んでる
mouse: たったまま
Alcion: ライト様ー
mouse: 往生したか
silva: 勃った…?
mouse: 字が違う
Alcion: 大丈夫かな??
Aiolite: ちょっと重くて…
Aiolite: ごめんなさい
Alcion: いいえ
mouse: 心配するな
Alcion: では部屋割りいたします
Alcion: ハル様どうぞ
mouse: そんなバナナ!!
<30317542>WitchBlade: どうしつでもいいよ
Hal: アイオラさん
<56591521>Hal: パス前提の非同室
Aiolite: な
Aiolite: なにが目的なの
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Aiolite: まうまう…
Simakaze: はい
Hal: バナナが目的
Simakaze: しるばさん
Aiolite: ないよ!
Aiolite: バナナないよ?!
silva: はい
Hal: そんなバナナ
silva: よろしく
Simakaze: ばなな
silva: 何が目的なの?
silva: しまかぜさん
Alcion: 太陽寺様どうぞ
silva: バナナ付いてないよ?
TAIYOUJI: うい
Simakaze: 相互に決まってるじゃん
TAIYOUJI: そうだな
<56591521>Hal: 島さんが宣戦布告してるぞ
TAIYOUJI: まう・・・・
TAIYOUJI: まう・・・うずめさん
mouse: 騙されんそー
Amenouzume: はい
TAIYOUJI: よろしく
Amenouzume: よろしくー
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: まう
TAIYOUJI: さあ
TAIYOUJI: だれが
TAIYOUJI: まうさん部屋!?
Hal: マウさんがマウさん部屋
mouse: あれ
mouse: 呼ばれたの?
WitchBlade: よろしくねー
Kyra: よろしくお願いしまう
Alcion: 呼ばれましたよ
mouse: そうなのか
mouse: だまされんそって
TAIYOUJI: あれで読んだのなら
mouse: 準備してたのに!!
TAIYOUJI: 俺もよんでたw
Simakaze: 人気だね
mouse: でも
mouse: よし!!
Alcion: カイラ様とウィッチ様が
mouse: よろしく!!
Alcion: 同室です
Kyra: 心が呼んだ
TAIYOUJI: あまりが双子か
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: かいらさん、うさぎだとおもう
<56591521>Hal: rgr
<56591521>Hal: どさくさにまぎれて吊りたいなぁ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: よくわかんないねー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
mouse: 希望の朝だー
mouse: おおう
silva: よろこーびに
<56591521>Hal: 死人無し
silva: 胸をひーらけ
mouse: そこまでは知らない・・・
silva: 受け攻め喘げ
TAIYOUJI: あーーたーーーらしーーいーーあーーさがーーk
Simakaze: 開くのはどこだって?
<56591521>Hal: 無事件
mouse: しるばさん
silva: 胸元。
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
mouse: 変な歌詞混ぜないように!!
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
Amenouzume: おはよーぴょん
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
Hal: おはよう
WitchBlade: へいわー
mouse: おはよー
Simakaze: ブロックした
silva: へいわっぽい
mouse: 平和ー
Kyra: おはようー
Amenouzume: へいわぴょん
Simakaze: このになった
silva: うっそまじで。
Simakaze: ことになったらしい
silva: しないっていったじゃん
Hal: 相互じゃないのか・・・
TAIYOUJI: おはよー
TAIYOUJI: へいわ
Simakaze: シルバさんが
WitchBlade: しにん0
WitchBlade: ぶろっく
Kyra: 初日はパス
WitchBlade: いくつ?
Simakaze: どうしても相互にしたいって
Kyra: ゼロでは?
Hal: これは・・・どのマウスを吊ればいいんだ
mouse: 0じゃない?
Kyra: ブロックゼロっぽい
TAIYOUJI: 1ブロックか
Amenouzume: シマカゼさんのブロックは挨拶だから
Amenouzume: カウントには含まれないのよ
WitchBlade: はーい
Simakaze: うむ!
WitchBlade: じゃあ
Kyra: シロック
WitchBlade: りんちなしで
Hal: むしろしないとあれ?ってなる
WitchBlade: いいねー
Amenouzume: そうね
Hal: え
suzuki sonoko: いいとおもう
Hal: マウス吊るんじゃないの?
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: しまさん吊ろうか
Simakaze: Yでいいや
mouse: その挨拶なブロックで吊られたことあるんだけどな・・・
silva: じゃあリンチはなしで
TAIYOUJI: どうせ狂人だし
silva: マウスさん吊ろうか
silva: ただの血抜きだよ
Hal: 初日に言ったしね
Hal: 仕方ないね
silva: 首切って逆さに吊るすだけ
silva: だいじょうぶだいじょうぶ
Amenouzume: ここは人狼側としては吊っておきたいでしょうね
silva: 痛くないよ
mouse: 血抜き=死と認識してほしい
silva: 大丈夫
silva: もう痛くないから
silva: その時には。
Simakaze: 試してみればOKだよ
mouse: 大丈夫な部分がどこにも無い!!
silva: え?
silva: 腕とか
silva: 大丈夫じゃない・
silva: ?
<56591521>Hal: 議論停滞なう
mouse: 動かなくなってるわい
silva: そっかー
Hal: 大丈夫
Hal: 痛くないから
silva: うん
silva: でも
silva: 痛くないよ
mouse: 問題はそこじゃない!!
silva: もう
Hal: 痛くないし
mouse: もう
Hal: ちゃんと食べるから
mouse: の
mouse: 手遅れ感が
Alcion: あと1分です
silva: 今は
silva: もう
mouse: 半端ないな!!
silva: 動かない
silva: まうすーさーんー
Kyra: そこは
Amenouzume: はっ、寝ちゃうところだったわ
mouse: 古時計は!?
Kyra: まうーすーさんー
Kyra: の方が
Kyra: (些細な議論
mouse: 指摘の仕方が違うわ!!
silva: うむ
silva: そうかもしれん
silva: ごめん。
Kyra: 折れられた
Kyra: しまった
mouse: 私の意見にも耳を傾けるように
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Alcion: In Lor
suzuki sonoko: 演説したいらしい
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票です
Alcion: カイラ様から反時計
Alcion: 次はマウス様
Kyra: N
mouse: NO
suzuki sonoko: y
silva: NO
Simakaze: no
Amenouzume: N
<56591521>Hal: そのこy把握
Aiolite: No
Aiolite: あ
Hal: Y
Aiolite: ごめん
Alcion: まって
Aiolite: 太陽さん飛ばしちゃった
Hal: あぁ
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: Y
Alcion: アイオライト様から復唱おねがいします
<56591521>Hal: このyは信用していいものか
Aiolite: No
Hal: N
Hal: じゃない
Hal: Y
WitchBlade: のー
Alcion: はい
Alcion: Noがたくさんだったので
Alcion: リンチ投票はありません
<30317542>WitchBlade: まあでも、かずてきにはー
Alcion: 続いて部屋割り
Alcion: です
<30317542>WitchBlade: あってるかんじかなー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<56591521>Hal: とりあえず
Simakaze: ha-i
<56591521>Hal: そのこさんは狂視だね
<56591521>Hal: 会話少ないから情報少ない・・・
Simakaze: カイラsan
Simakaze: ああ
<30317542>WitchBlade: そだねー
Simakaze: なおった
Kyra: ?
Alcion: 太陽寺様どうぞ
<56591521>Hal: 発破かける材料もない
<30317542>WitchBlade: じけんもないしー
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: ま
TAIYOUJI: う
TAIYOUJI: むー
Kyra: ん
<30317542>WitchBlade: やなよかん
TAIYOUJI: ま
TAIYOUJI: う
TAIYOUJI: ん
TAIYOUJI: と
TAIYOUJI: ふじ
mouse: まうむー
Alcion: ボークとりますよ…
Alcion: ;;
TAIYOUJI: らいとくん
Kyra: 進塁するか
mouse: とったらどうなるんだ・・・
<30317542>WitchBlade: よかった
silva: まうまうが吊られる
mouse: 私だけのペナルティ!!
Alcion: ライト様ご指名ですよー
Aiolite: おっすおっす
Aiolite: よろしくオネガイシマス!
TAIYOUJI: よろしくー
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: ウィッチさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: マウス様どうぞ
Hal: ヨロシク
mouse: おっし
mouse: きたな!!
TAIYOUJI: おかしい
mouse: そのこさんいは悪いが・・・
Hal: なんで・・・?
TAIYOUJI: 何をした
Kyra: さんい
mouse: 言いがかりはやめたまえ
TAIYOUJI: いつ細工したんだ
Hal: そのこさん非余り確定
mouse: うずめさん
Amenouzume: はい
silva: !
mouse: よろしく!!
Amenouzume: よろしくー
mouse: 不正は無かった
Alcion: はい
Alcion: そのこ様とシルヴァ様が
Alcion: 同室です
Hal: 余らないと不正
Alcion: 夜は3分
mouse: なんで!?
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Aiolite: そうかも…
Alcion: 時間です
mouse: カオすな展開に!!
Alcion: 時間です
Kyra: とおりすぎた?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です



その2へ続く・・・
.
.
.