定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/9/9

2016年9月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:kokone, Mizuno
狂人:Alcion
祈祷:mouse
牧師:Kyra
村人:Hal

6人スタンダード 期限5日夕
司会:Simakaze
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Simakaze: 狼の人は
Simakaze: OOKAMIまで
Simakaze: はいってね
Simakaze: それでは
Simakaze: 始めます
Simakaze: ここは
Simakaze: ・・・
Alcion: ぱちぱち
Simakaze: 村
Hal: ココア?
Simakaze: ブランド村
kokone: 名前ないんかいw
Mizuno: ここはむら
Kyra: サンテン
kokone: あるんかい
Simakaze: 美豚
Simakaze: エロ雌
Simakaze: 苦血
Simakaze: 増える鴨
Alcion: ???
Simakaze: など
Simakaze: いろんなブランドがいます
Simakaze: そこに
Simakaze: 中国のばった物が
Kyra: 変に漢字にするから・・・
Simakaze: 入ってきました
Simakaze: 退治しよう
Simakaze: ルールは標準
Simakaze: 期間は4泊5日夕方
Hal: 元からバッタモンなんじゃ
Simakaze: リンチ後です
mouse: しーっ
Simakaze: それでは
Simakaze: 会議4分
Simakaze: 始めてください
Kyra: おはよう
Hal: おはようよろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
Mizuno: よろしくお願いします
mouse: よろしゅう
Kyra: マスウさんをブロックしました
Alcion: ところでどうして
Alcion: ばったもん
kokone: よろ^^
mouse: なんで!?
Kyra: マスウさん狼です
Alcion: というのだろう
Hal: よし吊ろう
Mizuno: 安定のマウスブロック
Simakaze: なんとなく
Simakaze: TONさんから
kokone: 早い
Simakaze: 美豚がでてきた
Mizuno: しってる^^^
Alcion: なるほど…
Kyra: トンサンは綺麗じゃないよ
Kyra: なんか
Simakaze: エロ雌はあの人だよね
Kyra: ぶつけられた
mouse: 増える鴨はどこから・・・
Mizuno: なんだろうねぇ
Simakaze: 鴨でしょ?
Simakaze: みんな
mouse: そういう意味かよ!!
Mizuno: 鳩は歩き方が好き
Hal: という訳でマウさんは
Hal: COあるなら早くしなさい
mouse: 実は・・・
mouse: っていうかよ!!
Hal: なしか・・・・
mouse: だまされんぞー
Hal: ・・・じゃ吊ろう!!!
mouse: 脈絡が無い!!
Kyra: いや!
Kyra: もっと
Kyra: 残酷に
Alcion: マウス様を脈絡なく吊らないで!!
Kyra: 吊ろう
Kyra: !
mouse: 一言多いわ!!
Hal: マウスを吊るのに理由がいるのか?
kokone: w
Kyra: しまった!
mouse: いるよ!!
Alcion: 理由ですか…
Alcion: 愛とか??
mouse: いらないみたいにいうなよ!!
Simakaze: あと1分
Hal: じゃぁ食べれば良いんだな
mouse: 食うなよ!!
kokone: 可哀想w
Kyra: マウスさんが要るひとはYES 要らないひとはNOで
mouse: なら助けて!!
mouse: いや
mouse: それだと
Mizuno: (*´ω`)
Alcion: 自分がマウス様を守ってあげるから
mouse: NO多数だと
Alcion: 大丈夫!
kokone: どうしよっかw
mouse: 悲しくなるよ?
mouse: 主に私が!!
Kyra: わかりました
Mizuno: ちゅうか
Kyra: 言葉を選びます
Simakaze: おしまいー
mouse: 終わったよ!!
Mizuno: トイレ行きたくなってきた【
Simakaze: 並んでください
mouse: いっといれ
Alcion: いってらっしゃい
Mizuno: いいですか?
kokone: さむい
Alcion: 我慢は身体に良くないです
Simakaze: どぞー
Kyra: 最後の一滴まで
Mizuno: すこーーーーーっしりせき
kokone: こらw
Simakaze: 司会が見に行くから
mouse: !!
Simakaze: トイレで不正がないか
mouse: 私もトイレに
Simakaze: ドーピング検査
mouse: すこーーーーーしりせきします
Simakaze: さいころに細工しないか
kokone: いてら
Simakaze: <●><●>
mouse: 900秒ほどお待ちを!!
Alcion: こわい;
Hal: 15分か・・・
kokone: 司会さん殺してあげるよw
Simakaze: 大だな
mouse: だれも
Hal: むしろ風呂だな
mouse: 突っ込んでくれないかと思ったぜ
Simakaze: 次のGTまでかと思った
kokone: 突っ込むの忘れたw
mouse: それだと
mouse: スパンが短いよ!!
kokone: ・・・
mouse: どんどん
mouse: 拾って突っ込んでいってくれ
kokone: ・・・
kokone: やだw
Mizuno: ただいま
Hal: トマト置いておきますね(
Alcion: おかえりなさい
Simakaze: おかあ
kokone: お帰り
mouse: むしろ全部拾うんだ
Hal: おかー
Mizuno: おまたせた
Simakaze: では部屋割り
mouse: おかえり~
Simakaze: マウスさんどうぞ
mouse: 時代が追いついたか・・・
mouse: では
mouse: ここねさん
kokone: あい
mouse: よろしく!!
kokone: よろ^^
Mizuno: さいくだー
Simakaze: アルシオンさんどうぞ
Alcion: はい
mouse: 細工と気付いたときには
Alcion: んー
mouse: もう終わっている!!
Alcion: カイラ様
Mizuno: !
kokone: ・・・
Kyra: マウスさんはいないよー
Hal: 余らずに済んだ
kokone: 突っ込むの疲れた
Simakaze: はい
mouse: まだまだ
Simakaze: では
mouse: スタートから
kokone: スルーするよ
Mizuno: まうった
Simakaze: ミズノさんハルさんが舞う部屋です
mouse: 10Mくらいじゃないか
Alcion: 舞うんだ…
mouse: ゴールはまだ先だぜ
Simakaze: 準備はいいですか?
Simakaze: 夜は4分
Simakaze: いてらあ
Kyra: 4649
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 人狼は1人でしょうか
Kyra: おろしくよねがいたします
Alcion: どう思われますか?
Kyra: ひとりかも
Kyra: しれませんね
Alcion: そうですね
Alcion: じゃあ狂人は
Alcion: 何人かな
Kyra: あなたのうしろに・・・
Alcion: はっ
Kyra: 狂人が・・・
Alcion: *キャー*
Kyra: オソロシイ・・・
Alcion: い、いませんよ
Kyra: ひとり
Kyra: ふたり
Alcion: 実は自分の前にいたりして?
Kyra: さんにん
Kyra: えっ!
Kyra: どこ!
Alcion: そこに!
Kyra: だまされませんよ!
Alcion: 見えないのですか…
Kyra: じりっ
Alcion: ほらそこに
Kyra: じりっ
Kyra: じりじりっ
Alcion: 恐ろしい無念の形相をした
Simakaze: 「じゃ寝る」の特売が始まるぞー
Kyra: 実は
Kyra: そうなんです
Alcion: *ギャー*
Kyra: ギャーーー
Alcion: *ぽっくり*
Kyra: ぽっくり
Kyra: もどりますか
<11182959>Alcion: 戻りました(ここでいいのかな
<30137689>Simakaze: はーい
Simakaze: 皆さんお戻りです
Simakaze: 今日は
Simakaze: アルシオンさんとココネさんが
Simakaze: お亡くなりです
Simakaze: 真相究明の会議を4分どうぞ
<26261622>kokone: アルさん狂人なんですね?
Mizuno: おはようございます
mouse: おはよー
Hal: おはよう
Mizuno: 平和ー
Kyra: おはようございます
<30137689>Simakaze: おつかれですー
Kyra: 事件ありです
mouse: 死人ー
Hal: マウさんは遺言をどうぞ
mouse: まてまて
<11182959>Alcion: そちらは食われたのですか
Mizuno: ww
Hal: またない
mouse: 気が早いな!!
<26261622>kokone: ううん
Mizuno: 弁明と
Mizuno: 役をどうぞ
<26261622>kokone: 祈祷師にやられた
Hal: カウンターなら考慮します
mouse: おう
mouse: じゃあ
<11182959>Alcion: おやや
mouse: 考慮してくれ
mouse: カウンターだし
Hal: 乙吊りします
Mizuno: wwwwwwwwww
mouse: 考慮時間身近!!
<30137689>Simakaze: 考えたわけね
mouse: みじか!!
Mizuno: カウンターか
<30137689>Simakaze: 考慮で!
<26261622>kokone: 来るとは思わなかった
Hal: カイラさんは?
<11182959>Alcion: 2狼でしたか
Kyra: 自殺です
Hal: k
Mizuno: おkk
<26261622>kokone: うん
Hal: 役COある?
Mizuno: 役は言えるー?
Kyra: この状況では
Kyra: ひみつにしたほうが
Kyra: よさそう?
<30137689>Simakaze: いきなりクライマックスに・・・
Kyra: 2vs2で部屋割り勝負?
<26261622>kokone: みずのさんを応援しよう
mouse: いや
<11182959>Alcion: まあまだ活路はある
Hal: どうしよう
mouse: 私はカイラさんに入れるよ?
Hal: それは当然として
Mizuno: この人数でカウンターって事は2狼か・・・
<30137689>Simakaze: どちらも今は勝ち目があります
Kyra: 1狼を疑うなら自分もマウスさんに入れるしか
mouse: 狂人の有無によるけど
<26261622>kokone: 噛まれるチャンスありだねマウスさん
mouse: 自殺らしいし
Simakaze: あと1分
mouse: 狼1しかいないんじゃない?
mouse: もう
Mizuno: まぁどっちにしてもそうなるな
Kyra: マウスさんが残った狼だったりして?
<26261622>kokone: 牧師1なのか
mouse: それなら割って
mouse: カイラさんと同室するよ
Hal: 狂人残ってるかが勝負のカギ
Kyra: なるほど
<11182959>Alcion: 2狼なら祈祷牧師揃ってるでしょうけど
Simakaze: おしまーい
Simakaze: それでは投票します
<11182959>Alcion: 祈祷2牧師の可能性もあるかな~
Simakaze: 誰かに入れてくださいね
Simakaze: ハルさんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 最後ミズノさん
Hal: カイラさん
mouse: カイラさん
<11182959>Alcion: ここはなんとしても吊りたいところ
Kyra: マウスさん
Mizuno: カイラさん
Simakaze: はい
Kyra: アラ
<11182959>Alcion: おお、やった
Simakaze: カイラさん
Simakaze: リンチです
Kyra: いつのまにこんなに支持率がアップしていたなんて・・・
<11182959>Alcion: いけそう…!
Simakaze: バッタ物は
Simakaze: 追放です
Kyra: ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Simakaze: むむ?
mouse: 吊られる=ばったもん
mouse: こわ!!
Simakaze: まだ偽物のにおいがする
<26261622>kokone: ハルさんを食べるのかな?マウスさんかな?
Hal: かといって残ったのが本物という訳ではない
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: が
Simakaze: 3人部屋ですか
mouse: 3人部屋ですね
Simakaze: 野宿でいいか
Mizuno: そのようで
Simakaze: 野宿です
Simakaze: 夜亜3分
<26261622>kokone: 狂人2もあるか
Simakaze: 夜は3分
Simakaze: はじmててよ
<11182959>Alcion: マウス様を食べると思う、確実に人数減らせま すから
Mizuno: よろしくねー
mouse: ひとり
Hal: よろしくー
mouse: 残ってたのか
<11182959>Alcion: いや人狼2なら狂人1だと思いますよ
mouse: どっちだろ
Hal: 偽者の臭いっていうか
Hal: 偽者しかいないんじゃね
mouse: だよね
Mizuno: おい兄ちゃん、リンガはどうだ(*´ω`)
Mizuno: (リゼロ)
mouse: 死に戻りは間に合ってます
Mizuno: w
Mizuno: リゼロ面白くて
<26261622>kokone: カイラさんの役がわかれば死んでるから聞ける のだがいるのかな?
Mizuno: 最近は待ってるのよ
Mizuno: はまってる
mouse: そうか
Hal: 何だそれは
Mizuno: アニメは一通り見たから
mouse: らのべ?
Hal: ほう
Mizuno: 今度はラノベ読まないとなぁ
Simakaze: REですな
mouse: はまってるなぁ
<11182959>Alcion: 自分はカイラ様役持ちと見たのだけど…
mouse: で
Mizuno: はまってますともさw
Hal: そういうのには疎い
Mizuno: で
Hal: ででっでっででっ
mouse: 早く動こうぜ
Mizuno: わかった
Simakaze: あと1分
<26261622>kokone: おー
Mizuno: マウさん死に戻りー(*´ω`)
Mizuno: おいw
Mizuno: 持ちきれない
mouse: 何も無いんだが
Mizuno: 言われるぞw
mouse: 122
mouse: あるな
Mizuno: 取引相手はこれを持ちきれません
Mizuno: だって
Hal: それでも雪球はぶつけれるぞ?
Simakaze: そろそろ時間ですぞ
<11182959>Alcion: ギフト持ちすぎなんだなきっと…
mouse: よこい
<26261622>kokone: ハルさん噛むとどうなるんだろうね?
mouse: はやく
Simakaze: よいかえ?
Mizuno: 二回食ったんじゃが・・・
Simakaze: あさです
Mizuno: *むしゃぁ*
<11182959>Alcion: ハル様が牧師だった場合、村2人残ってしまう ので人狼が吊られてしまいます
Hal: ムッシャァ
Simakaze: 今日は
Simakaze: マウスさんが
<26261622>kokone: そうか
Mizuno: いやぁ、清々しい朝だ
Simakaze: 苦血に
<11182959>Alcion: なのでここは使用済みのマウス様を噛むのが確 実です
Simakaze: なりました
<26261622>kokone: ですね
Simakaze: 会議3分
<35448228>mouse: 一人残ってたとはなぁ
Simakaze: どぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: おはよう
Simakaze: ちなみに3日目
Hal: おはよう
Mizuno: ハルさん
Hal: ところでミズノさん
<35448228>mouse: 割っといたほうがいいと感じたのはあってたの か
Hal: ネットのウイルスっていうのは
Mizuno: 昨日マウさんを追い出しちゃったのかしら
Mizuno: うん
Hal: ネットに繋いでいない環境だと
Mizuno: うんうん
<30137689>Simakaze: 6人だとあっという間に・・・
Hal: 100%感染しないんだよ
Hal: だから回線を切ると
Mizuno: それはどうかな
Hal: ウイルス対策は万全という事になる
<11182959>Alcion: 派手な配役でしたしね~
Mizuno: 自作のウイルスを
<25467736>Kyra: 乙カレー
<26261622>kokone: もう一回やりたいね!
Hal: セキュリティ強化してみよう?
Hal: 今から
Simakaze: 咳しても大丈夫なの?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: オフラインで自分のPCにぶち込めば
Mizuno: 観戦するんじゃないか?
<26261622>kokone: カイラさん役教えて
Mizuno: 感染
Hal: いやでも
<25467736>Kyra: 牧師ですよ
Hal: ネット感染のリスクは
Hal: 大幅に減るんだ
Mizuno: たしかに
Mizuno: ネット感染はしないな
<26261622>kokone: わお
Hal: だからセキュリティ強化する為に
Hal: ネット回線を遮断しよう!!
Simakaze: あと1分
<35448228>mouse: 割るべきだったなぁ・・・反省だな
Mizuno: オンラインゲームできなくなるからヤダー!
Mizuno: やーーーだーーー!
Hal: ウ、ウイルス感染よりは
Hal: いいじゃない
Mizuno: やだやだやだー!
<26261622>kokone: ハルさんは・・・村人か
kokone: ?
<11182959>Alcion: 今日はうまくはまったー*喜*
<26261622>kokone: あう
Mizuno: という訳で
Simakaze: おしまいー
<35448228>mouse: うまくはまったな
Mizuno: このままオンラインライフを続ける(*´ω`)
<35448228>mouse: 食わせるところまでは!!
Simakaze: 並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: 投票です
Simakaze: HAlさんから
Simakaze: ミズノさんへ
Hal: ミズノさん
Mizuno: HALさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: それでは
Simakaze: また夜になります
Simakaze: またまた野宿です
Simakaze: 夜は30秒でいいか
Mizuno: ハルさんと全部同じ部屋^q^
Simakaze: すたーと
<11182959>Alcion: 会議と野宿の区別がすでに無いですね;
Mizuno: あ、野宿のハルが現れた!
Hal: ミズノさん
Simakaze: 野生だよ
Hal: はやい
<26261622>kokone: 勝ったねw人狼側
<25467736>Kyra: 「カエリマスカ?」をやらないからー
Mizuno: ミズノの噛み砕く攻撃!
Simakaze: 朝になりました
<56591521>Hal: タダイマ
Mizuno: *もっちゃぁ*
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: 変出井
Simakaze: です
<26261622>kokone: おか
<56591521>Hal: 今日の反省点:マウス真だからといって対抗偽で はない
<35448228>mouse: おかえり
Simakaze: 村には
Mizuno: わおーん!
<11182959>Alcion: はは
Simakaze: 狼の
Simakaze: バッタ君だけしか
Simakaze: のこってません
Mizuno: 誰がばったくんやねんw
kokone: w
Simakaze: 悪貨に良貨が駆逐されました
<35448228>mouse: 割ろうとしても最後が狼だし吊られてたかなぁ
Simakaze: 狼サイドの勝利です
Mizuno: アルシオンさんの自殺がナイスすぎた
kokone: いえい
Alcion: わあい
Simakaze: ねたばれいきますね
Alcion: ぱちぱちぱち
Simakaze: 9/9 第1ゲーム 6人
<56591521>Hal: まぁそれはそれとして
Mizuno: マジ助かり申したー(*´ω`)
Simakaze: 人狼:Kokone, Mizuno
Simakaze: 狂人:Alcion
<56591521>Hal: それとは別に読みの問題もある
Simakaze: 祈祷:mouse
Simakaze: 牧師:Kyra
Simakaze: 村人:HAL
mouse: 初日で
Simakaze: 標準ルール
mouse: 一人は
Simakaze: 期限: 4泊5日夕
Simakaze: 狼サイド勝利
mouse: 狼を読んだぜ・・・
Alcion: 自分はちゃんとマウス様を守ったでしょう?
Mizuno: まじか
mouse: おう
Alcion: ウフフフ…
Mizuno: ww
mouse: 決めうちよ?
Alcion: 司会ありがとうございました!
Hal: スナイプか
mouse: おう
.
.
.