定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/9/16 その3

2016年9月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了

Aiolite: ただいまー
<25467736>Kyra: あ
<30317542>WitchBlade: ぼくしだったねー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Amenouzume: おはよー
Hal: ヘイワダナー(遠い目
Amenouzume: へいわー
silva: おはよう
TAIYOUJI: 期限いつまでだっけ
mouse: おはよー
Aiolite: おはようございます
Simakaze: おはいお
mouse: あしたの
Aiolite: ハルさんブロックしました
mouse: 夕方まで
<25467736>Kyra: ハルさん1/2の賭けに・・・
Amenouzume: マスター運が悪いなんて言ってごめんなさい
suzuki sonoko: おはよう
TAIYOUJI: そか
mouse: うん
Aiolite: 鼻の穴にルーン捩じ込んでやりました
mouse: しってる
Simakaze: ブロック返しました
Amenouzume: いざというときに頼りになる男だわー
silva: しりの穴に
TAIYOUJI: ふふふ
mouse: やりかたがえぐいな!!
silva: ナニをねじ込んだって?
TAIYOUJI: 俺があえて村人だって
TAIYOUJI: 言ったのを
Aiolite: これだから腐女子は!!
mouse: まぁ
TAIYOUJI: 逆に読み取って
mouse: これで
TAIYOUJI: 避けたのかな
Hal: そんな事言ってたっけ?
mouse: 狼サイドの詰みなんだが
TAIYOUJI: ちがうのかよ
Hal: まぁ
Amenouzume: あはは
Hal: アイオラさんが牧師とも言ってないがな
mouse: 正直
Hal: いやー
Aiolite: ハルさん鼻血出てるよ
Hal: マウさん?
Hal: 風呂いきたくない?
mouse: うずめさん取れるとは
mouse: おもってなかった
Amenouzume: ハルさんの引きが弱すぎたのね
Hal: 今から風呂いかない?
mouse: 行っても
silva: うずめちゃん逝かない?
mouse: 狼の負けだけど
TAIYOUJI: でもまさか
Hal: え
Amenouzume: いかないわ
TAIYOUJI: 狂人3人も
TAIYOUJI: いるとは
Hal: ついでにうずめさんも
Simakaze: 2名コネロスすれば
TAIYOUJI: 思わな過多よw
Hal: 風呂とか
mouse: 兎が
TAIYOUJI: 3人もいて
suzuki sonoko: ブロックは1なの?2なの?
TAIYOUJI: 誰も動かなかったのが
mouse: 強いからバランスとったのさ
Amenouzume: 結構ぎりぎりだったわね
TAIYOUJI: 謎すぎる
suzuki sonoko: 3なの?
silva: 3だね
Aiolite: うさぎが役に立ってびっくり
mouse: 事故って無いから
silva: 多分。
TAIYOUJI: いや
TAIYOUJI: 昨日の投票みて
TAIYOUJI: そうでしょ
silva: 噛んだのがウサギじゃなかったら
mouse: 強力だった狂人勢
<11182959>Alcion: 勝負が決まらないうちに白兎死亡って始めてかなあ…
silva: この流れでもなんとかなったかもしれんけど
mouse: いや
silva: 流石にウサギかんじゃうと
<30317542>WitchBlade: よかったー
silva: 確定だからねえ
mouse: 兎はダメ押しだけど
Simakaze: カウンターがなければね
mouse: 違う人なら
WitchBlade: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
silva: ばんにゃ
Simakaze: こばわー
Cloth Road: konbanha
mouse: 狂人食ってたかもよ
TAIYOUJI: 顔なしがきた
Hal: いやさ
Amenouzume: そうね、人狼の運が悪すぎたのよ
mouse: こんばんはー
Amenouzume: こんばんはー
silva: そっかー
Hal: こんばんはー
Kyra: (こんばんは~)
Alcion: あと1分です
Amenouzume: 兎の霊が!
mouse: まぁ
Hal: 自分が人狼で
mouse: 生き残る狂人は
Hal: 即死しなかっただけでも
mouse: 意外に厄介だと
Hal: 労っていただきたい(
mouse: 再認識したぜ
Amenouzume: そうね
Hal: だから
Hal: マウさん風呂いこ?
<18196420>Cloth Road: あー、今日はお月見ね
silva: 誰だよ狂人って。
mouse: いかぬ!!
silva: 失礼だな
silva: 訴えるぞ
<18196420>Cloth Road: 特殊ルールあり?
<11182959>Alcion: はい、白兎入り
TAIYOUJI: 訴えてくれ
mouse: 事実じゃないか
silva: 訴えられたくなければ
TAIYOUJI: 勝訴確実だからw
<18196420>Cloth Road: 楽しみね
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 風呂逝くといいよ
mouse: 風呂池は
mouse: もっと早くに言って!!
suzuki sonoko: 司会、寝たぽ
Alcion: リンチ投票です
mouse: あれ
mouse: 兎のスタンドが!!
mouse: いる
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Simakaze: まうすさん
Alcion: 次はシルヴァ様
silva: まうすさん
Hal: まうすさん
Aiolite: はるさん
TAIYOUJI: はるさん
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: まうすさん
mouse: はるさん
Amenouzume: ハルさん
Alcion: 割れました
TAIYOUJI: 決戦はいいんじゃ
Alcion: 弁明したいようなので
mouse: なくても
TAIYOUJI: したいんだへー
Alcion: 弁明タイムです
mouse: とは思うが
mouse: 司会の判断だな
Alcion: マウス様から1分
Alcion: スタート
mouse: ハルさんは
mouse: きっと
mouse: 明日誰かを食おうとするんで
mouse: ここで
mouse: さくっと逝かしたほうが
mouse: いいと思います
mouse: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではハル様
Alcion: スタート
Hal: 村サイドは
Hal: マウさんを吊らずに勝ったとして
Hal: それで納得できるんですかね!!
Hal: マウスさん吊っても勝てるんだから
Hal: ここは吊ってから勝っておきましょう!!
Hal: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: しまかぜ様から反時計
Simakaze: まうすさん
Amenouzume: ハルさん
TAIYOUJI: はるさん
TAIYOUJI: はるさん
Alcion: まって
mouse: もちつけ
Aiolite: はるさん
TAIYOUJI: はるさん
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: まうすさん
TAIYOUJI: 鈴木さん?
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: まうすさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: そのこさん
Alcion: ライト様どうぞ
TAIYOUJI: はい!
Aiolite: うむむ
suzuki sonoko: もちつく
Aiolite: じゃ、じゃあ
TAIYOUJI: フライング
Aiolite: 太陽さんで…
TAIYOUJI: はい!
Aiolite: *プレッシャーに負けた*
TAIYOUJI: よろしくw
Aiolite: よろしくー
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: マウスさん!!
mouse: おう!!
TAIYOUJI: やはり・・・
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: 結局
mouse: よろしく!!
Alcion: はい
Simakaze: く!
TAIYOUJI: 今日まうらなかった・・・・
Hal: よろしく
Alcion: ウズメ様としまかぜ様が
Aiolite: おのれまうまう
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらしゃい
silva: いっちばーん
Alcion: お早いお目覚めで
suzuki sonoko: あのハムスター、コンテナなんだ
silva: エアコンの温度がさがるボタンが
silva: きかない。
silva: アレーって思って
silva: 温度上げてみたら
silva: 下がらなくなった
Amenouzume: ラッキーね
Cloth Road: 壊れたわね
Alcion: ありゃりゃ
silva: そのボタン以外は反応するのに
silva: 温度が下がらなくて
silva: 蒸し暑くて
silva: 目が覚めた
Kyra: リモコンがやられましたね・・・
Amenouzume: 真夏の怪談ね
Cloth Road: 明日
silva: 苦肉の策として
Cloth Road: エアコン買い換えに行きましょう
silva: パワフルというボタンを押してみたら
Amenouzume: リモコンじゃないの!
silva: めっちゃ寒くなってきた
Cloth Road: あら
Cloth Road: エアコンは動いてるのね
silva: うん
silva: リモコンの
silva: 温度を下げるボタンだけが
WitchBlade: In Lor
silva: きかない
Amenouzume: クロスさんの罠かと思った
silva: クロスさん
silva: エアコン
silva: 買ってー
TAIYOUJI: 日数たらずに
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
mouse: 焼く各誌にくるだろ
Cloth Road: その前にこれ
Cloth Road: 解決しないとね
Amenouzume: マウスさんの冥福を祈って待ちましょ
TAIYOUJI: そうだね
TAIYOUJI: 遅いな
Aiolite: さらばまうまう
Amenouzume: 愛ね
TAIYOUJI: あら
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Alcion: 昨夜はマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
<35448228>mouse: ふぃー
Alcion: そしてなんとマウス様のなきがらが
Alcion: 灰色のマウスに…!
Amenouzume: そのままだわ
Alcion: なんてことはなかったのですが
Hal: りんだりんだー
silva: かわってないじゃん
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: おはよう
<35448228>mouse: 反応が冷たいよ!!
TAIYOUJI: はるさん・・・・
TAIYOUJI: そこはあえて
Simakaze: おはよろ
suzuki sonoko: おはよう
<18196420>Cloth Road: まだ白兎出てないよね
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
TAIYOUJI: 餓死でもよかったんじゃ?
Amenouzume: おはよー
<25467736>Kyra: おつかれさまでしたー^o^
Hal: え
<30317542>WitchBlade: でてるよー
<11182959>Alcion: もうお亡くなりになってます~
Simakaze: あしたまでだったっけ
<18196420>Cloth Road: あら
Hal: もう村側の勝ちだから
<18196420>Cloth Road: かいらさんだったのね
Hal: みんな風呂行くといいよ
Amenouzume: でも、誰か追葬しないとだめなのよね
WitchBlade: ここにいるー
<11182959>Alcion: 珍しく勝敗付く前に白兎死亡になりました
silva: うずめちゃんがいいんじゃないかな
Amenouzume: マウスさんと一緒に川を渡る人を決めなきゃ
silva: なんか悪そうだし
<35448228>mouse: 眠ってるハムスターってのは黙ってるんだよ
TAIYOUJI: この際
<35448228>mouse: 約束だよ
Amenouzume: 私は・・・月に帰るから
<25467736>Kyra: 約束!
TAIYOUJI: 仕事しなかった(できなかった)狂人を
Hal: つきに帰るとか
TAIYOUJI: 道連れに?w
Hal: なんかそれっぽい
Hal: え?
Hal: 狂人は
Amenouzume: 赤い月の浮かぶ森に
Hal: 仕事したじゃない?
Amenouzume: 帰りましょ
WitchBlade: こんばんはー
<35448228>mouse: 4日目からめっちゃ仕事してるけどな狂人
Alcion: こんばんは!
Simakaze: ばんわー
Amenouzume: みずのさんこんばんはー
Hal: 赤い湖面とかに
silva: こんばんは
Hal: 月写したら
Mizuno: こんばんはー
<25467736>Kyra: 投票という仕事を!
Amenouzume: 姿は見えないけど
Hal: 月も赤くなるかな?
Amenouzume: あ、きたきた
<35448228>mouse: 大事な仕事よ?
Hal: 今度試そう
Amenouzume: 青でも赤くなるみたい
Hal: 青?
<35448228>mouse: ぶっちゃけ牧師噛んでなかったら村負けてたかもしれんし
Hal: あぁ
Amenouzume: この世界だけね
<25467736>Kyra: ぶっちゃけそうですね
Amenouzume: さて、誰に投票しようかな
<35448228>mouse: 狂人丸残りって怖いなぁ
Hal: マウさん噛んだら
Hal: 喋る事がなくなる
<11182959>Alcion: まあ牧師狂人に当たった時点で人狼負けでしたから
Hal: おのれマウス
Amenouzume: 余韻に浸っていると良いわよ
<11182959>Alcion: 村に分があったのは確かです
Hal: まずかった・・・
silva: 希望があればね
Amenouzume: あはは
silva: 色々喋るんだけどね
Simakaze: 奴のせいだ
<35448228>mouse: でも狂人いないと可能性すらないから
silva: ちゃんと血抜きした?
Alcion: あと1分です
Hal: ここは村人を全力で風呂に行かせよう
<11182959>Alcion: そうですね
Amenouzume: 長いわね
TAIYOUJI: 長いね
Amenouzume: 秋の夜長かしら
silva: うずめちゃんじゃない?やっぱり。
<35448228>mouse: 今回の状況なら動かないのもありだったな
Hal: 席外してもいいのよ?!
silva: さっさと死ぬはずだったのにまだ生き残ってるし。
<25467736>Kyra: 同数でしたからね
Alcion: 時間です、お並びください
Amenouzume: マウスさんの後を追って自票とかすごいわね
Alcion: リンチ投票です
Alcion: なおこの投票のあとに
Alcion: 月から正義のガードが到着
Simakaze: キャンセルらしいよ
Alcion: します
<35448228>mouse: つうか私が死んでからかなり静かなんだが!!
silva: これないって
<35448228>mouse: 会議が!!
silva: 渋滞してるって連絡あった
<25467736>Kyra: ボケだけでつっこみがいなくなる弊害
Alcion: 太陽寺様から反時計
TAIYOUJI: はるさん
Alcion: 次はライト様
Aiolite: はるさん
Amenouzume: ハルさん
silva: うずめさん
Simakaze: うずめさん
Simakaze: もとい
<35448228>mouse: ボケ役多過ぎない?
TAIYOUJI: 鈴木さんなやむとこじゃないよ
<25467736>Kyra: 課題です・・・
Alcion: そのこ様どうぞ
<35448228>mouse: どんどん突っ込んでいくといいよ!!
suzuki sonoko: うずめさん
Simakaze: うずめさん
Hal: うずめさん
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が4票で
TAIYOUJI: なんまいだぶ
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
TAIYOUJI: なんまいだぶ
silva: 総員配備につけー!!
Alcion: そこへ
<35448228>mouse: 男二人残されるとか
Hal: 死ぬ準備をしろ・・・!
Alcion: おお天空より
<35448228>mouse: シルバさんが喜ぶじゃないか!!
silva: え
silva: 戦うんじゃないの?
Simakaze: ふくろだ
Alcion: カイラ姫を迎えに
silva: おかしらー
silva: 空から
Alcion: 使者が!
silva: 女の子がふってきたよー
Aiolite: キャー
Alcion: ワカメ先生おねがいします
suzuki sonoko: ねむい
silva: …あ
Aiolite: この荒廃した村を救う
Aiolite: 正義の味方よー
silva: 落ちてった。
Alcion: …
silva: …
silva: ……
silva: ………
Alcion: ワカメ先生よそ見してる…
silva: (くしゃ
Aiolite: つかえねーワカメだぜ
Alcion: 仕方がありません
Aiolite: かわりにコンブ先生を
Aiolite: 呼んでください
Hal: ひょっとしてその使者というのはあなたの空想上の物ではないでしょうか
Alcion: アルシオンビーム!
Alcion: アルシオンビーム!
<35448228>mouse: なんだと・・・
Alcion: アルシオンビーム!
Aiolite: ビームという名の頭突き
Alcion: アルシオンビーム!
Hal: 頭から発せられる?
TAIYOUJI: フフフ
Alcion: というわけで!
TAIYOUJI: 勝ったね
TAIYOUJI: なんか
<35448228>mouse: アルシオンビーム・・・相手は死ぬ
Aiolite: 勝ったね!
Alcion: どうにか危機を
TAIYOUJI: 背中が
<25467736>Kyra: ファンがついた・・・
WitchBlade: わいわい
TAIYOUJI: 寒い
TAIYOUJI: ぞわっとする
Alcion: 乗り越えました!
WitchBlade: わいわい
Aiolite: ぞくぞくする
<56591521>Hal: 死んだ
Amenouzume: わいわい
Alcion: 兎も村人もきっと
Aiolite: 肩が重いなー
TAIYOUJI: なんか
<35448228>mouse: おかえり
TAIYOUJI: 腕があがらないんだけど
Alcion: 来年ススキと共に生え変わるでしょう
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Aiolite: きっと疲れたんだよ僕ら
Alcion: というわけで
TAIYOUJI: そうだね
Alcion: 村人サイドの勝利!
<56591521>Hal: 徹底して
Aiolite: 今日はあったかくして寝よう
Amenouzume: やったー
Alcion: おめでとうございます
Aiolite: やったー
TAIYOUJI: きもちいーーー
<56591521>Hal: 噛み筋が悪い
TAIYOUJI: いやったーー
WitchBlade: おめでとうー
Alcion: 長丁場お疲れ様でした
Aiolite: 今日はしっかり仕事できたぞー
Amenouzume: 今年初祈祷
Kyra: わいわい
<35448228>mouse: 狂人には恵まれてたじゃないか
Amenouzume: 勝ててよかった
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 配役発表
Alcion: 人狼:WitchBlade, Hal
<56591521>Hal: んむ
Alcion: 狂人:Simakaze, silva, suzuki sonoko
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Aiolite: 司会お疲れ様でしたー
Alcion: 祈祷:Amenouzume
Hal: おつかれさまでしたー
Aiolite: 狂人多すぎあるぅ…
mouse: ふぃ
Alcion: 牧師:Aiolite
Alcion: 村人:mouse, TAIYOUJI
Alcion: 白兎:Kyra
Alcion: 2016/9/16
Alcion: 10人スタンダード白兎入り
Cloth Road: お疲れ様でした
mouse: さて
Alcion: 期限5泊6日夕
TAIYOUJI: 狂人おおすぎw
mouse: 来週が
Kyra: わいわい
Alcion: 村勝利でした!
Hal: 牧師祈祷白兎いるなら
mouse: ラストか
Kyra: 司会ありがとうございました
Hal: 妥当な量
Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: そっか
.
.
.