定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/10/26

2018年10月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Amenouzume
狂人:なし
祈祷:なし
牧師:なし
村人:Gengorou, Hal, Kyrara, Simakaze

5人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<13782173>Amenouzume: こんばんはー
<11182959>Alcion: こんばんは!
<11182959>Alcion: 人狼はお一人です
<13782173>Amenouzume: だよねー
<11182959>Alcion: ご武運を!
<13782173>Amenouzume: わおーん
Alcion: ではへじめます
Amenouzume: わいわい
Alcion: へ!?
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
Alcion: はじめます!
Alcion: えーここは
Alcion: パティシエ村
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 皆様お菓子職人です
Gengorou: なんかおいしそう(*´▽`*)ノ
Alcion: 凄腕です
Amenouzume: パテシヘワンコ
Gengorou: おお~(°0°)
Kyrara: シエシエ
Alcion: 匠です
Alcion: 究極です
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Amenouzume: おー
Alcion: というわけでガイドブックを見て
Alcion: 人狼来ちゃいました
Amenouzume: あちゃー
Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
Alcion: 生地に練りこんでやりましょう
Alcion: (隠し味
Amenouzume: ひぇぇ
Hal: 狼肉のパイ
Gengorou: 営業停止もの
Gengorou: ですな
Amenouzume: あはは
Gengorou: (・_・;)
Kyrara: ハルさんをどうぞ
Alcion: ルールは
Alcion: 5人だと
Amenouzume: 余らないほうが難しいわね
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: まあ標準しか
Simakaze: ★★★です
Alcion: やりようがないか…
Gengorou: たしかに(・_・;)
Amenouzume: 人狼ががんばるわよきっと
Alcion: では標準スタンダードで
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
Gengorou: こんにちは~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Simakaze: よろす
Hal: おはようよろしく
Amenouzume: ちっちゃな輪
Gengorou: この中に
Kyrara: なんだと!
Gengorou: 犯人がいる!
Amenouzume: 本当かしら
Gengorou: 怪しいやつが
Gengorou: いるらしい
Amenouzume: 私の感だと・・・
Gengorou: ですよ
Amenouzume: うん
Amenouzume: いたわ
Kyrara: 怪しいね
Amenouzume: HALさん吊りましょう
Kyrara: 誰とは
Gengorou: ですね~
Kyrara: 言わないけど
Simakaze: 決定でいいかな
Hal: えっ
Kyrara: みんな同意見?
Hal: 自分吊るの?
Kyrara: 怪しいね
Amenouzume: 怪しさでいえば
Gengorou: 向きをかえるのが
Gengorou: 難しい
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: 今のゲンゴロウさんと同じくらい怪しいわー
Hal: 同じくらいなら
Hal: げんごろうさんから吊ればいいじゃない
Amenouzume: ゲンゴロウさんはああ見えても草食だから
Gengorou: ワタシは村おこしのための
Gengorou: ゆるキャラ
Hal: 草食でも
Gengorou: 枠なんで
Kyrara: ゲンゴロウさんの半身ぐらい怪しい
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: 狂人の線は残るじゃないですか
Kyrara: ゆるくない
Amenouzume: そうねー
Kyrara: けど
Amenouzume: あー
Amenouzume: ほっておくと増殖するわね
Amenouzume: 早く処理しましょ
Gengorou: てへ(*´▽`*)
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyrara: 燃しとく?
Amenouzume: HALさんはその次でいいわ
Hal: まぁ
Simakaze: その次がうずめさんでいいかな
Hal: 村人だから
Amenouzume: その頃には終わって良そうだけど
Gengorou: ワタシもみてのとおり
Hal: 吊られても事故率上がるから
Gengorou: 村人です
Hal: 柱出れなくもないけど
Hal: げんごろうさんも
Kyrara: ゲンゴロウさんはただのヘンタイ?かな
Hal: 村人らしいから
Amenouzume: HALさんの柱宣言は信じちゃだめ
Gengorou: がーんΣ(゜ロ゜;
Hal: 初日自分とげんごろうさん同室すれば
Hal: 事故率100%
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: あと1分です
Hal: ほかに村人いるなら
Hal: 対抗出れば
Hal: 今度はそれ以外の2人で同室すれば良い
Simakaze: かいらさんも
Gengorou: それよりももっと
Simakaze: 村人らしいよ
Gengorou: 重要なことが
Gengorou: あるです!
Kyrara: おなかが空いてきました
Gengorou: それは…
Amenouzume: それは大変
Gengorou: 11/3土曜日は
Gengorou: 壱の市
Gengorou: です
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Amenouzume: あー宣伝まだだったのね
Gengorou: よろしくおねがいしま~す
Amenouzume: はい
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: さすがに邪魔になりそうなんで
Alcion: では部屋割りです
Gengorou: 変身を解きました
Gengorou: (・_・;)
Alcion: カイララ様どうぞ
<13782173>Amenouzume: さーだれを食べようかな
Kyrara: ハルさん
Kyrara: よろしゅく
Alcion: はい
Amenouzume: ・・・
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: はい
Alcion: ウズメ様
Alcion: げんごろう様が
Simakaze: うずめさん
Alcion: 同室です
Amenouzume: あまりよ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: はーーい
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Gengorou: 他の人のブロック宣言って
Gengorou: あんまり
Kyrara: まさかの
Alcion: あさー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
Amenouzume: ブロックしたよ
Gengorou: おはようございます
Simakaze: おはろー
Hal: おはよう
Kyrara: おはようございます
Kyrara: へいわわ
Hal: 平和だよ
Amenouzume: ゲンゴロウサンをブロックしました
Kyrara: なるほど
Hal: ゲンゴロウさんが
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: 生きている!
Kyrara: ゲンゴロウさんなら
Kyrara: いっか
Kyrara: ()
Gengorou: なんか疑われてるΣ(゜ロ゜;
Amenouzume: なんで急に秘密・・・
Hal: 大丈夫
Hal: 吊り間違えても
Hal: 村人だから
Hal: 平気平気
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: ほら
Gengorou: 村人でも
Gengorou: 投票のとき
Gengorou: 1票へるし
Hal: げんごろうさん吊って
Hal: その後うずめさん人外読みしておけば
Hal: 大丈夫でしょ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyrara: もしくは
Amenouzume: 今日は吊られておくといいよ
Kyrara: うずめさんとハルさんに同室してもらうか
Amenouzume: 時間も遅いし
Hal: それはちょっと
Hal: 無理^q^;
Amenouzume: さくさくっとね
Gengorou: いやいや、ワタシが狼だったら
Gengorou: それでなくても
Gengorou: 人数少ないのに
Gengorou: 初日に攻撃して
Gengorou: 余計に
Gengorou: 早く終わりかねない
Hal: 3人部屋なら普通にチャンスですよね
Gengorou: ような真似はしないので
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: 3人部屋だから噛むでyそ
Amenouzume: しょ
Gengorou: ないない
Gengorou: そんなことしたら
Gengorou: 15分で
Gengorou: 終わりかねないし(・_・;)
Kyrara: とりあえず
Kyrara: 今日はNOなのかな
Gengorou: それはさすがに避けたいところなんで
Gengorou: (・_・;)
Hal: ゲンゴロウさんか
Hal: うずめさん
Gengorou: ワタシもnoに
Gengorou: 投票します
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: え~っと
Amenouzume: 私はYに入れたいけど
Gengorou: ほら
Hal: 吊りたい
Gengorou: 初日に吊っちゃうと
Gengorou: 残り4人
Gengorou: で
Gengorou: 競技を行うことになるよ!
Alcion: あと1分
Hal: 村人なら
Amenouzume: そんな心配ないわ
Gengorou: 盛り上がりを考えると
Gengorou: 5人のほうがいいですよ
Amenouzume: 吊れば終わる
Hal: うずめさんに吊り誘導で
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: 良い場面だと思うんですよね(
Amenouzume: シマカゼさん起きてる?
Alcion: 会議終了ー
Amenouzume: 起きてた
Alcion: 死者がないので採決投票
Simakaze: あしたかの
Simakaze: 活躍を
Alcion: いたします
Alcion: イエスかノーで
Alcion: お答えを
Alcion: げんごろう様からで次はしまかぜ様
Gengorou: はーい
Gengorou: No
Simakaze: のー
Amenouzume: イエス
Kyrara: No
Hal: Yes
Alcion: Noが多かったのでリンチはありません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: カイララ様どうぞ
Kyrara: そんな気がした
Kyrara: アメノウズメさん
Amenouzume: はい
Alcion: はい
Amenouzume: そんな気がした
Alcion: しまかぜ様
Alcion: ハル様
Amenouzume: よろしくー
Alcion: げんごろう様が同室です
Gengorou: 余ったΣ(゜ロ゜;
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: あさー
Simakaze: 帰りますか?
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイララ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
Amenouzume: 自殺されました
Gengorou: おはようございます
Hal: おはよう
Hal: わぁい微妙
Gengorou: 平和でした~
Amenouzume: 部屋にはいった瞬間にぐっばいって
Simakaze: へいわー
Amenouzume: お亡くなりになりました
Hal: カイララ狂人なら
Hal: ブロックの真偽判定付くから
Hal: 自殺できるぜ
Amenouzume: そっちの部屋は
Gengorou: なんか難しい
Gengorou: ですね
Hal: なんもないね
Amenouzume: なんの話だった
Gengorou: ですね(・_・;)
Hal: うずめ人狼で
Hal: 初日パスかもしれんし
Hal: 両方の可能性もあるし
Simakaze: 昨日の夜死んだと思ったけど
Simakaze: 生きてたし
Gengorou: ですね
Hal: ただ言えるのは
Amenouzume: ゲンゴロウさんか私だけど
Gengorou: ワタシと
Hal: どちらかが人狼で
Gengorou: しまかぜさんは
Amenouzume: 死者出しは私
Gengorou: 2人とも
Hal: しまかぜさんは白い
Gengorou: 2日連続で3人部屋でしたね
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: まーしかたないけど
Amenouzume: 私を吊って終わらなかった場合
Amenouzume: まだまだ余裕ね
Gengorou: あめのさんを吊って
Hal: カイララさんが
Gengorou: それで勝てなかったらたしかに
Amenouzume: これは吊られておくかな
Gengorou: 村側が
Hal: 狂人になるから
Gengorou: 負け決定
Gengorou: になりそうですね
Gengorou: (・_・;)
Hal: げんごろうさん吊りだと
Amenouzume: ゲンゴロウさんが村を当てられれば
Gengorou: おお
Gengorou: そういや、ワタシも容疑者でした
Gengorou: って、2日連続で
Hal: 状況あんま変わらんね
Amenouzume: 配役を隠した意図が
Gengorou: 死人出してませんけど
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: まー私はゲンゴロウさんに入れるけど
Alcion: あと1分
Amenouzume: 会議時間が余ったわね
Simakaze: 割ろうかな
Hal: 割りたいけど
Hal: 割れるかな
Hal: あと
Hal: げんごろさんと
Hal: うずめさん同室は
Hal: 成立しづらい
Hal: うずめさん人狼なら
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: げんごろう様からしまかぜ様へ
Gengorou: あめのさん
Simakaze: アメノウズメさん
Amenouzume: ゲンゴロウさん
Hal: げんごろうさん
Alcion: 割れました
Alcion: ウズメ様とげんごろう様は
Alcion: 南へ
Alcion: 弁明のお時間です
Gengorou: ひさしぶりです
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Amenouzume: そうね
Alcion: げんごろう様から1分
Alcion: スタート
Gengorou: はーい
Gengorou: まず
Gengorou: この状況を
Gengorou: 整理すると
Gengorou: 重要なのは!
Gengorou: 来月3日
Gengorou: は
Gengorou: ベスパー壱の市です!
Gengorou: ハロウィン衣装
Gengorou: とかも
Gengorou: 出品されてますので
Gengorou: よろしくで~す
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではウズメ様
Alcion: スタート
Amenouzume: はい
Amenouzume: この状況を整理すると
Amenouzume: 残りは村2人
Amenouzume: どっちを吊っても運が悪くなければ問題無い
Amenouzume: 狂人はいないので
Alcion: そこまで
Amenouzume: 勝ちきりたかったけど
Amenouzume: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: しまかぜ様からどうぞ
Simakaze: アメノウズメさん
Hal: げんごろうさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りです
Alcion: げんごろう様どうぞ
Alcion: といっても
Gengorou: はーい
Alcion: 選べるのはウズメ様だけ
Amenouzume: ・・・
Alcion: ですね
Gengorou: そういや
Gengorou: そうですね
Amenouzume: いやー
Gengorou: (・_・;)
Alcion: はい
Gengorou: あめのさん
Gengorou: よろしくです
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: 避けられた
Alcion: しまかぜ様とハル様が同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30741815>Kyrara: 乙カレー
<30741815>Kyrara: ゲンゴロウさん指名が正解だったと・・・
Alcion: あさー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はげんごろう様が
Alcion: お亡くなりでした
<16051090>Gengorou: ひょっとしなくても村側が
Alcion: 会議を5分どうぞ
Simakaze: おはよー
Amenouzume: おはよー
Amenouzume: また自殺されたわ
Simakaze: ブロックしました
Hal: おはよう
<16051090>Gengorou: ピンチなのかな(・_・;)
Hal: ブロックしたよ
Amenouzume: 今度は部屋に入る前に死なれた
Simakaze: ハルさん狼でした
Simakaze: ハルさんは
Hal: しまかぜさんが人狼
Amenouzume: ってそっちが2人狼だったのね
Simakaze: 広場に戻ってきて
Simakaze: 噛んできた
Hal: げんごろうさんは狂人かぁ
Simakaze: すごい噛み方
<11182959>Alcion: さてどうでしょう~
Simakaze: 斬新だ
Amenouzume: ・・・どう考えてもパス合わないわね
Simakaze: パスが合うのは
Simakaze: ハルさんだけ
Hal: 初日
Hal: うずめさん噛んだのは
Hal: しまかぜさんじゃないでしょうか
Hal: げんごろうさんじゃなくて
Simakaze: 初日
Amenouzume: 見間違えたのか
Simakaze: かいらさんが
<16051090>Gengorou: なんか推理ゲームっぽく
Hal: 勘違い
Simakaze: 隠しブロック
Hal: でしょう
<16051090>Gengorou: なってきましたね
Simakaze: 2日目
Amenouzume: あれ、そういえば2日目はカウンタだった気もしてきた
Simakaze: 僕が隠しブロック
<11182959>Alcion: いつも推理ゲームですよ
Hal: カウンターかぁ
<11182959>Alcion: ははは
Simakaze: 昨日は
<16051090>Gengorou: そういえばそうだったΣ(゜ロ゜;
Simakaze: 僕が
Simakaze: マジ風呂
Simakaze: これで会った
Amenouzume: シマカゼさんがブロック言わずに隠すなんて
Amenouzume: 絶対無理よ
Amenouzume: するまえからしゃべっちゃうじゃない
Simakaze: たまには革新ですよ
Amenouzume: 今夜はブロックするんでしょ?
Alcion: あと1分
Simakaze: 生きていたら
Simakaze: 何度でも
Amenouzume: 危うく信じるところだったわ
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様からウズメ様へ
Hal: うずめさん
Amenouzume: シマカゼさん
Simakaze: うずめさん
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
Alcion: くんくん
Alcion: むっ
Alcion: リンゴの香りがする
Alcion: おめでとうございます
Alcion: 村のお菓子は守られた!
Hal: 最後どきっとした・・・
Gengorou: おお~(°0°)
Amenouzume: リンゴケーキー
Alcion: 村サイドの勝利
Alcion: でした!
Simakaze: 次は
Simakaze: 糖尿病との戦いだ!
Telethia: お疲れ様でした
Alcion: うわあ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: そっちのほうが
Alcion: 配役発表ー
Gengorou: 強敵かも
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 人狼:Amenouzume
Alcion: 狂人:なし
Alcion: 祈祷:なし
Alcion: 牧師:なし
Simakaze: なしかあ
Kyrara: 狂人なし!
Alcion: 村人:Gengorou, Hal, Kyrara, Simakaze
Hal: なしかぁ
Simakaze: きびしー
Alcion: 2018/10/26
Hal: なしかぁー
Amenouzume: なしかー
Alcion: 5人スタンダード
Kyrara: かわうそー
Alcion: 期限4泊5日夕
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 村勝利でした!
Kyrara: ケロッ
Kyrara: ケロッ
Gengorou: みんな村人だったのね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 厳しいですが
Simakaze: 司会ありがとうございました
Amenouzume: 食べ放題村だったのに
Alcion: でも一人食べて
Amenouzume: もっと食べとけば良かった
Alcion: 一人村を吊れれば
Alcion: あとは勝ち確定コース
Alcion: なのですよね…
Hal: それ
Hal: 無理じゃない?
Kyrara: 無理じゃない?
Alcion: そうかな
Hal: 狂人いないと
Alcion: 例えば今回
Gengorou: あら(・_・;)
Alcion: 3人部屋で
Hal: 他に誰も吊れる位置捻出できない
Hal: あぁ
Alcion: 村人食べる
Amenouzume: 初日にゲンゴロウさんがさくっと吊れれば・・・
Hal: それがあった
Alcion: 村人を吊る
Simakaze: かいらさんが狂人かと思ってた
Gengorou: なんか
Kyrara: えー
Gengorou: 人狼というより
Amenouzume: 初日はもぐもぐタイムだったのね
Kyrara: 狂人じゃないよー
Gengorou: 詰め将棋
Gengorou: みたいですね
Gengorou: (・_・;)
Telethia: うん
Telethia: そうね
Gengorou: 5手詰めの
Gengorou: 詰め将棋とか
Alcion: まあ確かに運も必要となりますが
Gengorou: そんな感じ(・_・;)
Alcion: ちょっと
Alcion: イレギュラーな
Alcion: 配役
Amenouzume: まぁ最終日まで悩めたから良いゲームだった
Gengorou: いえいえ
Alcion: してみました
Gengorou: 面白かったです
Kyrara: 狂人がいないって分かっていれば
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyrara: できる行動?
Alcion: たまには
Alcion: ご容赦を!
Hal: 最後しまさんがブロック宣言して
Hal: とっさに反撃したけど
Simakaze: はるさんが
Hal: よくよく考えたらうずめさん人狼で
Hal: しまかぜさん狂人はありえなかった
Simakaze: 狂人だったら
Amenouzume: うん
Simakaze: いやだなあ
Simakaze: とおもって
Amenouzume: ハルさん狂人の可能性があったから
Telethia: いわば
Kyrara: むじゅかしー
Telethia: 村に狼一匹いれるだけで
Gengorou: ですね(・_・;)
Telethia: 疑心暗鬼に陥る
Telethia: 良い例ね
Amenouzume: 恐ろしいわ
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 当然いると思っていた狂人がいない
Alcion: ごくたまには
Gengorou: おもいっきり疑心暗鬼に
Alcion: こういう日も
Gengorou: 陥りまくりでした
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: いいかなと!
Amenouzume: そうね、頭を使えたわ。
Alcion: お疲れ様でした!
Simakaze: 司会ありがとうございました
.
.
.