定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/11/16 その2

2018年11月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~終了

Jun: 人狼、オプション的な役で
Jun: パン屋ってあったのね…
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はアメノウズメ様が
<39463370>Aiha: ここが見学用チャンネル?
Alcion: お亡くなりでした
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<11182959>Alcion: はい
Jun: なんと!
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Gengorou: おはようございます
silva: おはよう平和
<13782173>Amenouzume: 死者が集うチャットへようこそー
Simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: おはよう
Gengorou: ブロックしました
Jun: おはやうございます
Simakaze: 噛まれてはいないけど
Hal: シルバさんとこ平和か・・・
silva: ぱん屋が死ぬと美味しいパンの匂いがしなくなっちゃうんだよね…
Simakaze: シルバさん狼だって
Jun: 平和だったけどなー
<39463370>Aiha: 死者もここへ来るわけですね
Jun: それ>しるヴぁさん
Hal: あー
<11182959>Alcion: はい
Simakaze: で
silva: オオカミジャナイヨ?
<13782173>Amenouzume: ハイ、死人に口無しですがこっちでは話せます。
Simakaze: 3人部屋では
Hal: SPYさん次第
Simakaze: なにがあったの?
Hal: うずめさんが
SPY: どういうこと?
<13782173>Amenouzume: でも、役は秘密にしますので推理をたのしんでください
<60475891>Penta: クマなのにオオカミ説はずれかw
Hal: 狼に気をつけようと言って
Simakaze: どっちが食べたの?
Hal: その後自分がだったら狂人COとかするといいって
Hal: 言ったら
Hal: 違います
Hal: 偽ブロCOすればいいよって
Hal: 言ったら
Hal: うずめさんがブロックCOして
Hal: その後死にました
SPY: 最初にブロックいってたのはたしか
Simakaze: 役はいえますか?
Hal: 正直狂目で見てます
Hal: 村人です
<60475891>Penta: あめのさま狂人と推理w
silva: それ2人とも狼なのでは…
Simakaze: 狼ですね
Simakaze: SPYさんは
SPY: 自殺かどうかは
Hal: SPYさんの役CO聞いて
Simakaze: 役はいえますか?
Hal: 殴るか決めます
SPY: はるさんしだい
SPY: 言いません
Hal: なら殴ります
Simakaze: 狼ですね
Simakaze: わかりました
silva: ゲンゴロウさんとこもブロックだっけ?
Gengorou: はーい
Simakaze: ゲンゴロウさんも狼ですね
Jun: かんでないよー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
silva: 役は言う?
Gengorou: 牧師です
Jun: もちろん
Gengorou: というか
Gengorou: 牧師じゃないとブロックできないし
Jun: 名もなきパン屋です!
Gengorou: (・_・;)
Hal: じゅんさんが
SPY: はるさんやくは?
Hal: 人狼候補
silva: ごめん
silva: げんさんは
Hal: 村人です
silva: わかってるの
SPY: ああ
SPY: そっか
Simakaze: ジュンさんはパン屋さんですね
Hal: SPYさん役持ってたら
SPY: じゃあ
Hal: 言ってくださいね
SPY: 言おう
SPY: 牧師です
<60475891>Penta: やはり頭使うなぁみるには楽しいが
Simakaze: 僕は神父です
Hal: 牧師なら
Gengorou: なんか違うしΣ(゜ロ゜;
Alcion: あと1分です
Hal: ゲンゴロさん吊る?(
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Jun: げんごろさんは狂人とみた
<39463370>Aiha: カソリックとプロテスタントの争いか・・・
Gengorou: いや、ワタシは被害者ですよ
SPY: そうだねー
Jun: 死人部屋がどうなのか…
SPY: はるさん人狼おわないわけじゃないけど
silva: 狼かな?
SPY: げんごろうさんでいいのかな?
Gengorou: いやいや
Gengorou: 死人部屋を
Gengorou: さしおいて
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者がありましたので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: シルヴァ様から反時計まわり
silva: ハルさん
Alcion: 次はスパイ様
SPY: はるさん
Jun: あ、うちか
Alcion: はい
Jun: うーん
Jun: うずめさんで
Alcion: ウズメ様は
Jun: あ、ごめんみす
Jun: すぱいさんだ
Alcion: はい
Gengorou: ハルさん
Hal: SPYさん
Simakaze: スパイさん
Alcion: 割れました
Alcion: ハル様とスパイ様は
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: スパイ様から1分
Alcion: スタート
SPY: はい
SPY: はるさんが
<60475891>Penta: 弁明きにいらんあとかロイエンタールが言うセリフだな
SPY: 人狼だとおもうなら吊って
SPY: はるさんが村人だとおもうなら
SPY: 割って
SPY: どうしても吊りたいなら
SPY: 未使用牧師を
SPY: 残して
Alcion: そこまで
Alcion: 次はハル様
Alcion: スタート
Hal: はい
Hal: ブロック部屋に
Hal: 入れようって提案した時は
Hal: のりきでしたけど
Hal: 結果私に入れてきたので
Hal: 少し狼目で見てます
Alcion: そこまで
Hal: ブロック部屋も死人部屋入れてるので
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票です
Alcion: シルヴァ様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
silva: ちょっと考えさせて
Alcion: はい
silva: スパイさん
Simakaze: はるさん
Gengorou: スパイさん
Jun: じゃあはるさん
Alcion: 割れました
Alcion: お戻りください
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: ジュン様どうぞ
Jun: うお
Jun: じゃあ
Jun: しまかぜさん
Simakaze: はい
Simakaze: よろろん
Jun: よろしく!
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: げんごろうさん
Alcion: はい
silva: よろしく
Gengorou: よろしくおねがいします
Alcion: ハル様とスパイ様が同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Jun: おやすみー
<60475891>Penta: 容疑かかった以外ででると迷宮入りだ
<13782173>Amenouzume: 今夜はだれが犠牲になるのかしら
Penta: w
Penta: 確定か
<13782173>Amenouzume: おちゃ吹き出しそうになった!
<39463370>Aiha: ?
<14359137>silva: ただいま
<60475891>Penta: ユーの市民だけ死んでるw
<13782173>Amenouzume: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<39463370>Aiha: w
<14359137>silva: なんということでしょう
<13782173>Amenouzume: なんて恐ろしい村なの
<14359137>silva: 公爵様、どうか敵を!!!
Jun: じゃあしまかぜさんやばくね?
Alcion: あさー
<60475891>Penta: これはユーの支配をもくろむ悪い禿の暗躍ですそくジェローム侵攻作戦を提案しますw
<13782173>Amenouzume: むむむ、ジェローム許すまじ
<13782173>Amenouzume: はっ。洗脳されるところだった
<11182959>Alcion: 冤罪だ!
<13782173>Amenouzume: あはは
<14359137>silva: じぇろーむってどこだっけ?
<13782173>Amenouzume: !!!
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
<60475891>Penta: いいえジェロームはエロ本(18禁)販売が目的のw
Alcion: お亡くなりでした
<13782173>Amenouzume: ユーの港からまっすぐ北に船をだしなさい!
Alcion: 会議を5分どうぞ
SPY: へいわ
Gengorou: おはようございます
Simakaze: おはよー
Hal: おはよう
Jun: おはよございまっす
SPY: もうわかりましたね
Gengorou: 自殺されてしまいました
Simakaze: ヘー岩だけど
SPY: ここに
SPY: 人狼はいません
SPY: 村と牧師です
SPY: 狂人は
<14359137>silva: ジェローム行きたい
SPY: 初日に
SPY: 自殺しました
<14359137>silva: ご本買うの
SPY: 他で死人が居る以上
Hal: これ
Hal: どうしようかな
<14359137>silva: 薄い奴
SPY: 我々の潔白がわかりましたね
<60475891>Penta: 禿×禿のBLかもですw
Gengorou: いや、ほら
Jun: んー
Hal: 皆さんに重大発表を
<14359137>silva: ジェロームは天国か?
Simakaze: ジュンさん?
Gengorou: 死んだときの様子とか
<13782173>Amenouzume: 面白い展開だわ
Gengorou: 聞かないのかな
Gengorou: (・_・;)
Hal: したいと思います
Hal: 初日カウンターしました。
SPY: ・・・・・
<13782173>Amenouzume: なんだってー!
Simakaze: 初日ブロックしました
Hal: じゅんさんか
Simakaze: 気持ち的には
<13782173>Amenouzume: もうめちゃくちゃだわ
Hal: げんごろうさんが
Hal: 人狼です
<11182959>Alcion: ハル様カウンター隠したがるんだよなあ
Gengorou: いえいえ
SPY: てことは
Hal: ただ2日目の投票
Gengorou: こっちは自殺ですよ
<60475891>Penta: ザビエル×本願寺レベルかな戦国でいうw
Hal: ブロックしてる部屋が
Hal: 両方共に
Hal: 死人部屋入れてるので
Hal: ブロック自体は偽と思います
Jun: ぐるぐるぐる
Jun: 混乱ちぅ
SPY: 初日の人狼だったのね
<14359137>silva: もぐもぐうめえ!
<60475891>Penta: 人狼むしではげネガキャンペーンするぺんぎんw
Jun: もういっそ狼さんが挙手してくれたらいいのでは?
Simakaze: 初日カウンターだったとしたなら
Simakaze: 相方噛まないかな?
<14359137>silva: これもう村側何も信じられないのでは
Hal: 噛まないで
Hal: 放置してると思ったので
Hal: 隠して様子見ました
Gengorou: いえいえ
SPY: まあ
Gengorou: ワタシは初日にブロックしましたよ
SPY: げんごろうさんは
<14359137>silva: 因みに私はゲンゴロウさん、狂人と信じて同室に誘いました
SPY: 吊ればいいよね
Jun: 初日死人部屋が
Simakaze: じゃあジュンさんがおおかみ?
Jun: 人狼同居も考えられるん?
Jun: いやー、うちだったら
SPY: もしね
<60475891>Penta: 狂人でなくあんがい牧師かとおもてたw
Jun: もう餓死ってるんじゃ
SPY: 人狼なら
Hal: あり得ますね
Hal: それは
SPY: 初日カウンターと
Gengorou: 初日にジュンさんが噛んで
SPY: いいますか?
Hal: ただその場合は
Jun: あ、そかげんごろさんが狼なら
Gengorou: 2日目にパスした
Gengorou: としても
Jun: そうならないのか
Gengorou: 合いますよ
Hal: 黙ってゲンゴロウさんを吊りますね
Alcion: あと1分です
Simakaze: ゲンゴロウさんは牧師だっけ?
Gengorou: ええ
Gengorou: 牧師ですよ
Simakaze: 祈祷じゃなくて?
SPY: 偽物め
SPY: あのね
SPY: 祈祷がいるのに
SPY: 牧師二人いるわけないでしょ
Gengorou: いえいえ
Gengorou: わかりませんよ
Gengorou: 先週は牧師2人いたし
Simakaze: じゃあ僕は
SPY: 牧師2で祈祷いて
Jun: 狂3とかもありそうよね…
Simakaze: 牧師なの?祈祷なの?
SPY: いったい何人部屋なんですか
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Hal: 人狼2狂人2いれば
Jun: てかメタ推察いいのかしらんこれ
SPY: 後ろから視線を感じる
Alcion: リンチ投票いたします
Gengorou: そりゃ
Gengorou: 後ろにいるし
<39463370>Aiha: 良い感じに会議が引っ掻き回されてるような
Gengorou: (・_・;)
<60475891>Penta: 牧師=ボクシー=消しゴムと推理で消すだから狼はそれを誰かに押し付けてる人だな
Alcion: ジュン様から反時計
<13782173>Amenouzume: HALさんが上手く誘導してたのね
Alcion: 次はハル様
Simakaze: <●><●>
Jun: ぜかましさん
Hal: げんごろうさん
SPY: げんごろうさん
<39463370>Aiha: キレ気味に押しきる感じ?w
Gengorou: じゅんさん
Simakaze: ゲンゴロウさん
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Gengorou: 毎月第1土曜日は
Gengorou: ベスパー壱の市です!
<13782173>Amenouzume: HALさんSPYさん人狼だと大惨事ね
Jun: なーむー
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: …
Alcion: どうやら
<60475891>Penta: そうみえたがそれがまさかマジとなrとねw演技してないじゃんそれじゃw
Alcion: 1次リーグ敗退な感じ??
Alcion: いや
Alcion: 千本ノック村の
Alcion: 勝利!
Alcion: でした
Gengorou: 負けた><
silva: いえーい
Amenouzume: うわーん
Alcion: 人狼はノックアウトだー
Jun: (´・ω・)しょんもり
Simakaze: わーい
Amenouzume: 3連続人狼3連敗だわ
Amenouzume: くやしー
Gengorou: あらら(・_・;)
Aiha: 村の勝利でしたか
Alcion: あ、でも
Penta: だれが
SPY: ぜかましさんってだれ?
Alcion: 完封では
Alcion: なかったですね
Gengorou: おお
Alcion: 一噛み
Simakaze: 反対から
Alcion: できた!
Simakaze: 詠まれたみたい
Penta: 噛むとか
Penta: 噛まないとか
SPY: e-
Alcion: というわけで
Penta: 夜の
silva: かーまーれーたー
Penta: お勉強だな
Hal: 噛まれました
SPY: 反対なら
Amenouzume: 噛めなかった
Alcion: 配役発表
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 人狼:Amenouzume, Gengorou
SPY: えざかみすさんだよね
Alcion: 狂人:Jun
Gengorou: あら
Alcion: 祈祷:Hal
Gengorou: 狂人だったのね
Alcion: 牧師:SPY
Gengorou: (・_・;)
Jun: ですです
Alcion: 村人:silva, Simakaze
Alcion: 2018/11/16
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Alcion: 村勝利でした!
Amenouzume: 祈祷噛んで狂人に偽ブロね・・・
Penta: 雨の様
Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 7人ゲームだと
silva: おつかれさまー
Aiha: おつかれさまー
Penta: ひつじたが
Alcion: 初日カウンターは
Penta: たちが
Gengorou: おおう(・_・;)
silva: 司会ありがとー
Alcion: 厳しいかな
Penta: 悲しんでますよ
Penta: w
Simakaze: お疲れさまでした
Jun: なむぅ
Alcion: 9人だと
Penta: おおかみは
SPY: 初日人狼
Penta: だめーとw
Amenouzume: 私は心まで狼よー!
Alcion: それほど人狼苦境には
SPY: 祈祷と牧師と同室
Alcion: ならないのですけどね
Amenouzume: がるー
Penta: w
SPY: 幸運ですね
Gengorou: 大丈夫
Gengorou: 先週よりはまし
Gengorou: です
Gengorou: 先週なんて
Alcion: はは
Gengorou: 狼2人が
Jun: 初日は狂2同室だと思った…
silva: めええええ
Gengorou: どっちも
Gengorou: 牧師
Gengorou: と
Gengorou: 同じ部屋
Gengorou: だったから
Gengorou: (・_・;)
Jun: ひえ
Amenouzume: あはは
Gengorou: それよりは若干ましです(・_・;)
Alcion: 2日目村側が吊れていれば
Alcion: 活路が開けたのですが
Alcion: 割れてしまいましたね
Jun: 正直すまんかった
Alcion: いや
Gengorou: いえいえ(・_・;)
Gengorou: こちらこそ
Alcion: 狂人は
Alcion: あそこでつりには
Gengorou: 動揺しまくってましたので
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: でも楽しいゲームだったわ
Alcion: 行けないですよ;;
Hal: 自分吊られるかなって
Amenouzume: HALさんの祈祷隠しでどうなるか楽しみだった
Hal: 思った
Hal: 予想通り
Penta: はjめからみてて
Gengorou: ええ
Penta: まさか
Hal: 狼側に動きがあんまり無かったんで
Penta: げんちゃんがとは
Gengorou: 初日の3人部屋
Gengorou: の
Hal: 隠して情報出ないかなーって
Penta: おもわなかったw
Jun: 祈祷隠しって技もあったのね…
Gengorou: 残り2人のどっちか吊れれば
Penta: 雨の様は
Alcion: 諸刃ですけどね…
Simakaze: 狼1かと
Penta: 反撃の可能性
Gengorou: 少なくとも2分の1で
Penta: かんじたが
Gengorou: 村人側を1人つぶせる
Simakaze: おもっちゃった
Gengorou: という考えて
Penta: やっぱ
Gengorou: 自滅
Gengorou: しました
Penta: 酒が少ないと
Penta: こういうゲームも
Penta: たのしめるなw
Jun: たのちぃよ!
Alcion: はい
Jun: 特にUOのは
Jun: まったりなのでイイ!
Jun: 久々参加楽しかったです(´▽`)
Amenouzume: 遊んでくれてありがとー
Alcion: ぜひまた!
.
.
.