定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/11/9 その2

2018年11月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Simakaze: おもどりです
<11182959>Alcion: 戻りました
Simakaze: 本日は3日目の朝です
<37202465>mouse: おかえりー
Simakaze: 今日はマウスさん、アルシオンさんがお亡くなりです
<11182959>Alcion: 波乱続きの村だなあ
Simakaze: 真相究明の会議を3分始めてください
.
.
.

silva: おはよう
<37202465>mouse: ウズメさんは当たりか
silva: 平和
Kyrara: とりをつれておはようございます
Gengorou: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Kyrara: 平和
tacos: おっとネズミの尻尾が歯に引っかかってた
Ito Ittousai: おはようじゃ平和
Gengorou: 平和でした~
silva: うずめちゃん
silva: タコスさんで
tacos: 不味いのー
Kyrara: なんかぶっちゃけてる
silva: 確定かな
tacos: これさ
Gengorou: さすがに2日連続だと
tacos: 狂人いなきゃ
tacos: 負けだよ
tacos: もう一人
tacos: 狂人いるとおもうけど
tacos: いないか?
tacos: あとさー
Amenouzume: ゲンゴロウさんと一刀斎さんが人狼で同室でしょ?
tacos: げんごろうさん
Amenouzume: どっちから吊ってもいいんじゃない?
Gengorou: いえいえ
tacos: 自分のミスで村アピはずるいよ
Ito Ittousai: ?!うちは平和じゃったぞ
silva: で
silva: タコスさんと
Simakaze: 1分前
silva: うずめちゃん
Gengorou: シルバさんとかいらさんが狼で
silva: どっち先に吊る?
Ito Ittousai: うずめ殿からかの・・
tacos: あれはないわー
Gengorou: ・・・という可能性も1
tacos: げんごろうに
tacos: 入れる
silva: げんさん
silva: 狂人?
silva: それだと
Gengorou: いえ
Gengorou: 牧師ですよ~
tacos: かいららさん
silva: 勝てない
silva: うん
Gengorou: ほら昨日ブロックしたし!
silva: うーん
tacos: 狂人じゃないの?
silva: もう
silva: 素で怪しい…
silva: とりあえず
Kyrara: HAHAHA
Gengorou: でも、さすがに
silva: 村は
silva: うずめちゃんから
silva: つりにいくから
Ito Ittousai: うむ
Gengorou: 2日連続で死人が出てる部屋もありますので…
silva: 合わせてね
Simakaze: 時間です
Ito Ittousai: ウズメ殿からじゃの
Kyrara: タコスさんぶっちゃけすぎ
Simakaze: 並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: カイララさんから
tacos: さあ
Simakaze: 時計回り
tacos: どっちだ
Simakaze: 千木は
Simakaze: シルバさんです
<11182959>Alcion: カイララ様は村に見えたけどどうだろう…
Kyrara: アメノウズメさん
silva: うずめちゃん
tacos: おわったーー
tacos: げんごろうさん
Ito Ittousai: ウズメ殿
Gengorou: タコスさん
Amenouzume: シルバさん
<66104265>Mizuno: あ、アルシオンさんが・・・鹿族に・・・!
Simakaze: それでは
<11182959>Alcion: 司会から感染しました
Simakaze: アメノウズメさん
Amenouzume: !
Simakaze: 村の総意で
<11182959>Alcion: ミズノ様こんばんは!
Simakaze: りんちです
tacos: さーて
<37202465>mouse: アルシオンさんが狂人だったのか?
<56591521>Hal: あっミズノさんだ
Simakaze: まだオオカミはいます
tacos: 誰をたべるのかなー
<66104265>Mizuno: こんばんは!熊にならなきゃ!
<56591521>Hal: thiefはよ!
Ito Ittousai: 南無南無・・・
tacos: いるよ
tacos: ↓
Amenouzume: ooo
Simakaze: 部屋割り行きます
<66104265>Mizuno: 会うたびに行ってくるなw
Simakaze: ゲンゴロウさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
<11182959>Alcion: マウス様は狂人ではなかったのですか
Gengorou: これは難しいですね
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: おかえりなさいー
<37202465>mouse: 狼に投票してるじゃない
<56591521>Hal: 自殺しない方が良かった感
<11182959>Alcion: げんごろう様が狂人?
<30137689>Simakaze: 配役が思った以上に狼に厳しかった
Gengorou: ちょっとまってね
<13782173>Amenouzume: 大失敗だわ、噛んじゃった
Gengorou: (・_・;)
<11182959>Alcion: お二人ともパスあったのですよね?
<13782173>Amenouzume: unn
Gengorou: うーん
Gengorou: ひょっとしなくても
Gengorou: この選択次第で
<11182959>Alcion: 強行策に出たのですね
Gengorou: 勝敗がきまっちゃいますよね
Gengorou: (・_・;)
tacos: 勝敗はもう決まってる
<13782173>Amenouzume: タコスさんと食べまくる計画してた
<11182959>Alcion: それもまたよし!
<37202465>mouse: はっちゃけてるなぁ
<66104265>Mizuno: w
<11182959>Alcion: 祈祷なしの狂人1かな
<13782173>Amenouzume: まさかの引きの良さで食べられなかったけど
Gengorou: カイラさん
Simakaze: それでは
Gengorou: よろしくおねがいします
Simakaze: タコスさん一刀斎さんシルバさんが同室です
<37202465>mouse: 祈祷無しで牧師2だったりして
<11182959>Alcion: そう見える
Simakaze: 準備ができたら
Simakaze: 南を向いてね
<13782173>Amenouzume: いいとこ引いた事になるわね
Simakaze: タコスさんよろしいですか?
<37202465>mouse: ある意味すごい引きのよさ
<11182959>Alcion: 初日の牧師噛みは人狼にはむしろ有利だけど
Simakaze: では夜は3分です
Simakaze: いてらー
<11182959>Alcion: まあ裏目に出ることもありましょう…
<30137689>Simakaze: まさか割れるとは
<13782173>Amenouzume: うん、両方牧師噛んだ時点で勝ったと思ってた
Aiha: あっち行って何してるんだろ?
<13782173>Amenouzume: そしてHALさんナイスって叫んでた
<37202465>mouse: 弁明聞くまでは割ってやるきだったんだけど
<56591521>Hal: 最初に自殺すっかーってノリだけで決めて
Alcion: 話しかけなければ見に行っても構いませんよ
Aiha: いってきます
<56591521>Hal: シルバさん人狼じゃないっぽかったから
<37202465>mouse: 弁明聞いて吊ろうと思った
<56591521>Hal: 自殺したけど
<56591521>Hal: 誰も吊るされないっていう
<11182959>Alcion: 自殺はナイスでしたよ!
<11182959>Alcion: 自分シルヴァ様はあまり疑ってなかったけど
<11182959>Alcion: それでも票は入れざるを得なかったもの
Aiha: よくわからなかったw
<37202465>mouse: 自殺だなとしか・・・
tacos: あーーったくった
tacos: しーはー
<56591521>Hal: シルバさん村人だから
Simakaze: おもどりです
<56591521>Hal: あぁ1-1交換だなこれって
Simakaze: 今日は
<56591521>Hal: 思ったら
<56591521>Hal: まさかの同数
Simakaze: 伊藤一刀斎さんがお亡くなりです
Simakaze: 真相究明の会議を
Simakaze: 3分どうぞ
silva: おはよう
silva: タコスさんが
Gengorou: おはようございます
<37202465>mouse: 他が怪しかったんでつい・・・
<13782173>Amenouzume: どれだけ私信用無いのよ・・・
Kyrara: おはようございます
silva: 食べてました
Simakaze: 今日は4日目です
Gengorou: いや、まだわかりませんよ
Kyrara: 綺麗に食べたのかな
tacos: げんごろうが何を迷ってたかしらんが
Gengorou: 自殺の可能性も!
tacos: とっくに
tacos: 勝負は
Gengorou: いや、ほら
tacos: ついてる
<56591521>Hal: というか
silva: そんなこともないと思うんだけど
<37202465>mouse: 今回は信用じゃなくて弁明聞いた上で入れたよ!!
<56591521>Hal: 投票が2票ずつ4組で
Gengorou: いえ、ワタシの推理って
Kyrara: うんうん
Gengorou: 自分でいうのもなんですが
silva: ゲンゴロウさん狂人の可能性がまだある
Gengorou: まったくあてにならない
Gengorou: から
<56591521>Hal: 情報めっちゃ落ちてるじゃんこれっていう
<13782173>Amenouzume: おー、じゃあ私の失敗ね
silva: だとすると
tacos: 昨日の
silva: 昨日の時点では
Gengorou: 自分でも自分の推理を信用していないのですよ
Gengorou: (・_・;)
Kyrara: ゲンゴロウさん大富豪の可能性が
tacos: 投票で
Kyrara: まだある
silva: まだ全然勝敗確定してなかった
tacos: 狂人いねーーんだから
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: いえいえ、あきらめちゃダメです
<11182959>Alcion: 急ぐことはなかった気がしますが;;
tacos: 9人で人狼2狂人1?は
silva: だから今日は
tacos: つれーー
silva: ゲンゴロウさん
silva: 吊る?
Gengorou: 疑心暗鬼を生ず
Gengorou: という
<11182959>Alcion: でも食べたい気分のときは
<11182959>Alcion: ありますよね
<24285114>Ito Ittousai: ぷはー
Kyrara: 期限
<66104265>Mizuno: タコスさんが既にあきらめムード
Gengorou: 言い回しもありますので
Kyrara: いつでした?
Gengorou: (・_・;)
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: 5夕
tacos: 期限きにしなくていいよ
<13782173>Amenouzume: お帰りなさい
<24285114>Ito Ittousai: お疲れ様でしたわぃ
tacos: 今日おわるんだから
silva: 今日割れる可能性もあるよね
Kyrara: 期限勝敗は難しいですね
<37202465>mouse: のりで行くといいときがあるからね
<66104265>Mizuno: お疲れ様ですー
Gengorou: いえいえ、最後まであきらめちゃダメです
<13782173>Amenouzume: 食べまくり計画が初日から失敗したわ、つぶれた十字架のせいよ
Simakaze: 1分前
<11182959>Alcion: はは
<24285114>Ito Ittousai: ひっそり生き延びる予定が
<24285114>Ito Ittousai: 初日から・・・まさか食われようとは
Gengorou: って
<37202465>mouse: 牧師が仕事しまくってた
Gengorou: 話すことがない
tacos: いやーー
<11182959>Alcion: まさしくブロック村でしたね
Gengorou: ですね(・_・;)
tacos: 敗因は
silva: 巻く?
Kyrara: みんなでゲンゴロウさんを吊るとみせかけて
Simakaze: じかんですー
tacos: 初日しるばに入れなかった
tacos: 俺の負けだ
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: ゲンゴロウさんから
Simakaze: 時計回り
Gengorou: タコスさん
Simakaze: 次は
Simakaze: カイララさんです
Kyrara: タコスさん
silva: タコスさん
tacos: 自分
Simakaze: では
Simakaze: タコスさんが
Simakaze: 村の総意で
tacos: だが断る!
Simakaze: リンチになります
<37202465>mouse: 食えなかったなぁタコスさん・・・
tacos: 俺は逃げる!!
tacos: さらばだ!!
<37202465>mouse: 逆に食われた!!
Gengorou: おお
<11182959>Alcion: 次の機会がありますよ
Kyrara: 逃げた
Gengorou: ちょっと斬新
Simakaze: 消えてしまった
silva: 逃げたね
Amenouzume: ガード
Amenouzume: ガード
Gengorou: 空腹で餓死なら
Ito Ittousai: @ガード
silva: まあいなくなったし
silva: いっか
Simakaze: くんくん
Gengorou: ワタシが一度やったことがあったり
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: なんと
<37202465>mouse: 帰ってきた
tacos: OOoOOoOoOoo??
Simakaze: 狼は
silva: 逃げ延びてないwww
Amenouzume: あ、死んだ
Simakaze: いなくなってしまったようです
Kyrara: おかえり
Kyrara: なさい
Simakaze: おめでとう
<56591521>Hal: 土に?
tacos: 走って転んで杭に刺さった
Simakaze: 村サイドの勝利です
silva: わーい
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Ito Ittousai: わーわー
tacos: oOoOOoOooo
Ito Ittousai: パチパチ
Hal: おめでとう!
mouse: わーい
Mizuno: 8888888
Simakaze: では
Gengorou: タコスさんもおつかれさまです
Alcion: 司会ありがとうございました!
Simakaze: ネタバレ行きますね
Simakaze: 人狼:Amenouzume, tacos
Alcion: もふもふ
Aiha: おつかれさまー
silva: 司会ありがとー
Simakaze: 狂人:HAL
Simakaze: 祈祷:なし
tacos: うそだろ
Hal: 狂人一人
silva: もふもふ
Simakaze: 牧師:Ito_ittousai, Gengorou
Gengorou: え
Gengorou: 牧師だったの
Gengorou: てっきり
Simakaze: 村人:Alcion, mouse, Silva, kyrara
tacos: 3対6
Gengorou: 伊藤先生が
Simakaze: でした
Ito Ittousai: え・・・
Amenouzume: ミズノさんもう少し早ければ久しぶりの2桁だったわね
Gengorou: 狂人だと
Gengorou: おもってた
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 狂人
Mizuno: すまんのぅ
mouse: 3-6は
Ito Ittousai: ワシャ・・正直者じゃよ
Simakaze: もう1名
Gengorou: まさか
Kyrara: なかなか大変
mouse: さすがに厳しい
Simakaze: 入れといたほうが良かった
Gengorou: 狼2人の
Gengorou: 部屋に
Gengorou: 牧師が
Mizuno: 今日は明けで
Gengorou: 2人いたなんて
Gengorou: (・_・;)
Mizuno: 爆睡してた
tacos: げんごろうはゆるさぬ!
Kyrara: ピンポイントでひとりだけの牧師を噛んでいたのね・・・
Simakaze: ごめんよ
Amenouzume: うんうん
Gengorou: いやん><
Alcion: お疲れ様
Amenouzume: 寝るのは大事
mouse: たこすさんめ
Gengorou: えらく不運
Ito Ittousai: ワイもゲン殿も
Gengorou: でしたね
Gengorou: (・_・;)
mouse: まさか食ってくるとは!!
Ito Ittousai: 二人そろって、初日に狼に狙われた?!
tacos: ミスで村アピはない
Gengorou: 同時に
Alcion: お疲れ様でした!
Aiha: おやすみー
Gengorou: 噛まれた
Amenouzume: 牧師両方引いた時は勝ったと思ったのにな
Gengorou: という
Kyrara: おやすみなさいー
Gengorou: 珍しい状況に
Gengorou: (・_・;)
Ito Ittousai: おやすみじゃよー
mouse: あれ聞いて
mouse: 偽だと思ったんだけどなぁ
tacos: いやー
tacos: 俺の吊り先を
silva: ゲンゴロウさん狂人説が
silva: さいごまで
Simakaze: 割れるとも思わなんだ
tacos: ミスらなければ
tacos: まだ
Ito Ittousai: ゲンゴロウ殿
silva: 捨て切れなかった
tacos: 味来はあったかもしれない
Gengorou: はーい
silva: 弁明は
Ito Ittousai: 村人サイド⇒狂人⇒実は牧師
tacos: なさそうだけど
silva: あまりに
silva: 話の流れが
silva: 上手くて
silva: 笑ったw
Gengorou: いえ
Kyrara: おつかれさまでした
Gengorou: 4人で
silva: おつかれさまでしたー
Iris: もふん
mouse: 狂人がもう一人いれば
Gengorou: 弁明もはじめてだったから
Gengorou: もうてきとーに
mouse: 村が負けてた
Gengorou: しゃべってました
Gengorou: (・_・;)
Hal: 何故シルバさんが死ななかったのか
Kyrara: さわさわ
Gengorou: ワタシもてっきり
Gengorou: シルバさんが
Simakaze: もう1名いたほうが良かった
Gengorou: 狼だと
Gengorou: 思ってました
Kyrara: さわさわ
silva: 私は村人だったから
Amenouzume: そうそう怪しいよ
silva: そこまで
silva: 必死に生きる必要もなかったし
Hal: うん
Amenouzume: 死人出しは吊っておこうね
silva: 狂人と道連れなら
Hal: 本人特に抵抗してないし
silva: それもいいかなって
silva: おもってた
Hal: 死人出してるし
Hal: 村人COしてるしで
Hal: 狂人と1-1交換だなぁこれ
Amenouzume: 村吊ろうよ!
silva: 何で吊られなかったか?
silva: それはもちろん
silva: 日頃の
mouse: 吊りたそうだから
Hal: でも牧師使わせたならいいかなぁって
silva: 人徳!!!
Hal: 思ったら
mouse: 割ってやろうと思った
silva: ってやつだよね!!!
Amenouzume: 無視されてるのよ
Alcion: まあ確かにシルヴァ様は怪しく見えなかった
Hal: 2-2-2-2で割れるという
Amenouzume: きっと
Kyrara: じんじんとくとく
Ito Ittousai: シルバ殿は怪しく見えなかった・・が
Alcion: 死人出しだから投票しましたけど
Mizuno: シルバさんは
silva: 怪しかったことなんてないしね!!
Alcion: 決定権自分に来たら割ったと思う
Mizuno: 反面教師
Hal: 票で情報落ちて
silva: 日頃の行いだね!!!
Hal: 尚且つ誰も吊られないという
Mizuno: (*´ω`)
silva: うずめちゃん
silva: つりたかったなあ…
Kyrara: うずめさん吊るまでできなかったー
Kyrara: 決断できずー
Alcion: しかしまあ4人決選はなかなか
Alcion: レアですね
Alcion: はは
Gengorou: ですね(・_・;)
Amenouzume: え、吊られる?って
Amenouzume: どきどきしてた
silva: カイララさん、あまりに
Ito Ittousai: あれで割れて
silva: 責任重大だったよね
Kyrara: www
silva: あれ吊れてたら
Ito Ittousai: 敵味方がうっすら分かったような
silva: すごく楽だったけど
Hal: え、吊れないのこれ?って
silva: まあ
silva: あの状態で
Hal: 感じだった・・・
Alcion: 票から情報がかなり
Amenouzume: うん
silva: 決断は厳しいか。
Alcion: 落ちました
mouse: 吊れるなと思ったときほど
mouse: 吊りにくい
Amenouzume: マウスさんは吊りたいのに
Kyrara: 投票順
Kyrara: 最初なら
Amenouzume: なかなか吊れない
Kyrara: ・・・
Kyrara: マウスさんは
mouse: 吊らなくていい
Kyrara: 吊られない呪い?
Alcion: マウス様はめったに吊られませんよ
Amenouzume: そうねー
mouse: ふふ
Gengorou: おお~(°0°)
mouse: 人徳よ!!
silva: 今から吊ろうよ
Amenouzume: 吊りましょう
silva: じゃ、適当な順番で
mouse: ひどいな!!
silva: 投票してー
Amenouzume: マウスさん
silva: マウスさん!
Hal: 狂人のフリして
Hal: 投票しよう
Alcion: だからマウス様吊りたいオーラ出すと
Kyrara: マウスさん(投票)
Alcion: 人狼だってばれるんだよなあ;
Amenouzume: マウスさん3票でリンチです
silva: じゃ、マウスさん吊り確定で。
mouse: いや
Ito Ittousai: 踏み絵?
Mizuno: マウスサン
mouse: そこでは判定してないぞ
.
.
.