定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/12/28 第1ゲーム

2018年12月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 第1ゲーム 開始~終了



人狼:silva
狂人:Kyrara
祈祷:なし
牧師:Hal
村人:Amenouzume, Simakaze

5人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼の方は
Alcion: 指定されたチャットへ
<11182959>Alcion: さあ今年最後の人狼は!
<14359137>silva: じゃーん
<14359137>silva: 私かよ…
<11182959>Alcion: じゃじゃーん
<11182959>Alcion: おめでとうございます
<14359137>silva: まさかのソロ?
<11182959>Alcion: 今年の食べ納めがんばって!
<11182959>Alcion: 人狼はお一人ですよー
<14359137>silva: がんばりゅ…
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: でははじめます
Amenouzume: わいわい
Kyrara: わいわい
Alcion: 2018年も最後のゲームとなりました
silva: さいご!!!
Amenouzume: かちたい
Alcion: こうして出雲ゲリラ人狼を
Alcion: 続けることができるのは
Alcion: 皆様のおかげ
Alcion: 本当にありがとうございます!
silva: そしてアルシオンさんのおかげ!!
Simakaze: あざます
Amenouzume: てへ
Amenouzume: てれる
Amenouzume: ・・・
Alcion: では今年最後のゲーム
Alcion: 張り切ってまいりましょう!
Alcion: ルールは標準
silva: わいわい
Amenouzume: おー
Kyrara: てんくす
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Kyrara: みなさん
Amenouzume: よろしくー
Kyrara: おはようございます
silva: よろしくー
Hal: おはようよろしく
Amenouzume: うん
Amenouzume: おはよう
Kyrara: なにやら
Kyrara: 最後とか
Simakaze: おはよろー
Kyrara: 記念すべき
Simakaze: 平成最後の年
Kyrara: 人狼の
Kyrara: 配役は
Kyrara: きっと
Kyrara: すごいものに
Kyrara: ちがいない!
silva: うむ!
Kyrara: 配役バランス
Amenouzume: そうね
Kyrara: ガン無視!
silva: きっと
Kyrara: に違いない
silva: すごい人狼とか
Amenouzume: 人狼いないかもね
silva: すごい祈祷とか
silva: いるにちがいない!!
Kyrara: すごいのが
Kyrara: いっばいに
Kyrara: ちがいない
Simakaze: 狼2狂人1祈祷1牧師1村人2と見た
Kyrara: うむ
Kyrara: それれも
silva: すごい!
Amenouzume: ふえてる
Simakaze: あと
Kyrara: ありか
Hal: 合計何人ですかそれ
silva: 人数増えた!!
Simakaze: 司会①
Amenouzume: 見えない何かが見えてるのかも
Simakaze: 狼には見えない村人がいる
Kyrara: 狼3狂人4祈祷師2牧師1村人3
Amenouzume: おー
Kyrara: ぐらいにちがいない
Amenouzume: 最強じゃん
Kyrara: なるほど
silva: ってことは
Kyrara: 見えたり見えなかったり
silva: 今5人に見えている人が
Simakaze: 見えなかった人が狼です
silva: 狼ってことかな?
Amenouzume: 見える見えるー
Amenouzume: いるよねー
Kyrara: みえるうちに
Simakaze: 見える人は嘘つきです
Kyrara: 手をうちましょう
Amenouzume: あっ
silva: 手を打つんじゃなくて
Amenouzume: ・・・
silva: 首を落としましょう
Simakaze: カックン
Amenouzume: HALさんが静かだから
Kyrara: 手打ちでなく 首打ちとは きびしい
Amenouzume: きっと祈祷ね
Hal: ・。・
Simakaze: あー
Hal: キトウジャナイヨ
Simakaze: 僕は牧師予約ね
silva: 祈祷じゃないのか
silva: じゃあ
Simakaze: 牧師希望です
silva: 狼かな?
Kyrara: なるほど
silva: ハルさん牧師希望把握
Kyrara: そして
silva: ちがった
silva: しまさん
Kyrara: 足下から暖かく
silva: 牧師希望
Alcion: あと1分ー
silva: 私は今日は村人でいいかな
Kyrara: いろいろ走り回っている人がいるということは
silva: うずめちゃんは
Hal: 祈祷じゃないよ
silva: 何にする?
Kyrara: キケンなモノが
Kyrara: でてくる可能性も
Amenouzume: 人狼かなー
Kyrara: あると
silva: うお
Kyrara: なるほど
silva: 人狼でたー
Kyrara: 人狼沸き
silva: あれ
Kyrara: きびしい
silva: じゃあ
Simakaze: じゃあ保護しないと
Amenouzume: そうそう
silva: ハルさんとうずめちゃんが
silva: ふたりで人狼?
Amenouzume: 2人狼で祈祷入りかなー
Kyrara: とりあえず
Hal: どうしても
Kyrara: 吊っとく?
Alcion: 会議終了ーー
Alcion: 部屋割られます
silva: 割られます
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: fmfm
Simakaze: えーと
Simakaze: かいららさん
silva: はい
Alcion: こら
Alcion: はい
Kyrara: はーい
Hal: ちょい
Hal: トイレ
Simakaze: まさか
Alcion: シルヴァ様とウズメ様とハル様が同室です
Simakaze: 私が移動させられるとは
Kyrara: トイレさん指名
Alcion: はーい
Amenouzume: 雪に埋もれたかしら
Alcion: ;;
Amenouzume: 救助隊呼ばなきゃ
silva: 辿りつけてないんじゃないかな
silva: トイレに
Amenouzume: そっかー
Kyrara: 北あるある
Amenouzume: 厳しい自然ね
Kyrara: なんでしょうか
silva: みんなのとこ
Simakaze: パスポート忘れて取りに帰ってる
silva: 雪降ってるの?
Amenouzume: あるある
silva: ちなみにうちは降ってない
Simakaze: 今は降ってない
Amenouzume: 雪ってなにー?
silva: 食べるとおいしい
Amenouzume: へー
Alcion: 大丈夫かな…
Amenouzume: 冬はお日様と強風しかこない
Amenouzume: トイレにいったけど
Kyrara: すこし
Amenouzume: 配管が凍っていた
Kyrara: お酒を振りかけたら
Kyrara: 戻るかな
Hal: ただいま
Amenouzume: お
Kyrara: 戻ったらしい
Amenouzume: おかえりー
silva: 生還してきた
Alcion: おかえりなさい
Amenouzume: 勝手に北国想像してたのは内緒
Alcion: では夜は3分
Alcion: あったかくして
Alcion: いってらっしゃい
Kyrara: ジンジン
Alcion: 夜明けー
Alcion: はい
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようブロックしました
Amenouzume: おはよー
Amenouzume: へいわー
Hal: おはよう
Kyrara: おはえりー
Hal: ブロックしたよ
silva: ハルさんをブロックです
Kyrara: むむっ
Hal: シルバさん狼です
silva: ハルさん、狼です
Kyrara: こちらもまけてはいられません
Simakaze: おはよー
Kyrara: わたしもブロックします
Simakaze: じゃあぼくも
silva: 誰をですか?
Kyrara: どうぞどうぞ
Amenouzume: 終わりぐらいにシルバさんが宣言有り
Simakaze: 僕は
Amenouzume: その後にハルさんもブロック宣言ありました
Simakaze: ほんとは
Simakaze: してないけどね
Amenouzume: ということで
Amenouzume: 私もブロックしました
silva: しまさんは偽ブロ、と
silva: カイララさんは?
Kyrara: シマシマさんをブロック
silva: ふむ
Kyrara: したかも?
silva: 偽ブロですね?
silva: とりあえず
silva: 村陣営は
silva: ハルさんに
Amenouzume: 偽ブロ4にブロック1ね
silva: 清き一票を
silva: お願いします
Hal: んー
Kyrara: とりあえず
silva: 偽ブロ3じゃない?
silva: うずめちゃんも
Kyrara: うずめさんには容疑なしってことでOK?
silva: 誰かブロックしたの?
Simakaze: 心の中で
silva: うずめちゃんには噛まれてない
Hal: うずめ非狼くらいしか
Hal: 言う事ないね
Kyrara: じゃあ
Amenouzume: じゃあ平和だったのね
Kyrara: うずめさん以外に票を入れることで
Kyrara: 相対的に
Kyrara: うずめさんの
Hal: 人狼2前提で見ていい?
silva: ふむ
Kyrara: ステータスが上がるという事でOK?
Hal: 初日やたら人狼2意識した発言とか
Hal: あったし
Hal: 視点漏れって取っていい?
silva: うん?
Simakaze: ②いるなら
Amenouzume: 期限長いから時間切れはなさそうね
Simakaze: 村役も多いでしょうね
Hal: うん
Alcion: あと1分です
silva: 実際に牧師2とかもあり得るかもしれない
Hal: 人狼1で
Hal: 狂人2の
Hal: 牧師2とかなら
Hal: あるかもね
Hal: ただ狼2なら
Hal: 祈祷いるよね
Hal: だから5人中3人が
Hal: 2人狼いる視点持ってるよね
silva: 3人もいた?
Alcion: 会議終了ですー
Alcion: 死者がないので
Alcion: 採決投票です
Alcion: シルヴァ様からハル様へ
silva: y
Hal: N
Amenouzume: N
Simakaze: n
Kyrara: U
Amenouzume: ?
Kyrara: n
Alcion: なんじゃい!
Alcion: はい
Kyrara: ちょっと姿勢が悪かった
Alcion: Noが多かったので
silva: 逆立ちしてたのかな…?
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: 逆立ち健康法って
Alcion: ありましたね…
silva: さあ?
Alcion: いいのかなあ
Amenouzume: 頭に血が上るわ
Alcion: まあそれはともかく
Amenouzume: 下りるか
Alcion: 部屋割りです
Alcion: カイララ様どうぞ
Kyrara: あめにょうずめさん
Kyrara: よろしくお願いします。
Amenouzume: びみょうにちがうわ
silva: にょう…?
Kyrara: よろしくにょう
Alcion: はい
Amenouzume: トイレ行ったほうがいいわよ
Alcion: しまかぜ様
Alcion: シルヴァ様
Simakaze: にょろー
Alcion: ハル様が
Alcion: 同室です
Amenouzume: にょー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<30137689>Simakaze: へろー
Amenouzume: マウスさんが見えた気がしたけど
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう死人1
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyrara: おはよー
silva: ハルさんが食べたように見えました
Hal: 狼2は気のせいだったようです
silva: 多分
Kyrara: キノセイだったらしい
Amenouzume: どっちかわからないね
silva: 必死で狼2に誘導しようとしてたんじゃないかな
Kyrara: とりあえず
Hal: 狼2に誘導すると
Kyrara: どっちの可能性もあるネー
Hal: 私が狼の場合
Hal: 何のメリットがあるんでしょうか
silva: さあ?
silva: ハルさんなりの理論があったのかもしれないし
silva: なかったのかもしれない
Kyrara: 合理的に動くとは限らないということで
Hal: 要は
Hal: 何の根拠もないと
Kyrara: 現時点では
silva: 狼の理屈は
Kyrara: 確定できないと
silva: 私にはわかりかねます
Kyrara: とりあえずは割ればいいのか?
Amenouzume: そうねー
Kyrara: それともえいっと
Hal: 祈祷炙るとか
silva: ハルさんの頭を?
Kyrara: どっちか吊っちゃう?
silva: かちわるの?
Kyrara: えーぃっと
Amenouzume: それもいいわねー
Hal: 出て来なかったの
Kyrara: かち割り
Amenouzume: ブロックしました
Kyrara: うわー
Kyrara: www
Amenouzume: 今カイラさんをブロック
silva: 5人目の牧師!?
Kyrara: ブロックしましたー
silva: 二度目のブロック!?
Kyrara: ウズメさんをブロッコリー
Amenouzume: くー
silva: やべえなこのゲーム
Kyrara: マヨネーズに
Kyrara: タマゴ増量
Amenouzume: 私はカイラさんに入れるわ
silva: 相当司会が悪いやつだな?
Kyrara: 私もうじゅめさんに入れるよ
Amenouzume: これで割れるわね
silva: じゃあ
silva: そっちで
silva: 割ろうか
Kyrara: 割れるワー
silva: でも
silva: はるさん
silva: 吊ると
silva: 終わるよ?
Amenouzume: まだまだわからないわよ
Hal: んー
Kyrara: しっかり
Kyrara: 割れば
Kyrara: まだまだ続く
Kyrara: ヨー
Amenouzume: シルバさん祈祷で初日偽ブロ2かもしれないし
Alcion: あと1分
silva: まあその可能性もないとは言えないし
Amenouzume: ない
Hal: 狼2なら
silva: 可能性の話なら
silva: 私祈祷で
Hal: そっちで事件あるよ
Kyrara: こっち二人とも
Kyrara: 人狼ですよ
silva: まじかよ
Kyrara: うんうん
silva: っていうか
Kyrara: そっちに
Amenouzume: わんわん
Kyrara: 祈祷いるでしょ
silva: 初日のブロックが
silva: 私以外全員偽ブロじゃないとすると
silva: 機能は
silva: 昨日は
Alcion: 会議終了ー
silva: パス残ってたかもしれないよね
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: シルヴァ様からハル様へ
silva: かいららさん
Hal: シルバさん
Amenouzume: ちょっとまってねー
Alcion: はい
Amenouzume: シルバさん
Kyrara: 自分
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様とカイララ様は
Alcion: 南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: カイララ様から1分
Alcion: スタート
Kyrara: はーい
Kyrara: なんか
Kyrara: 割るんじゃ
Kyrara: なかった?
Kyrara: 自分は
Kyrara: 確定できなかったけれど
Kyrara: みなさんの思い人は
Kyrara: 見つかりましたか?
Kyrara: 幸せな年の暮れをお送りください
Kyrara: みなさんに素敵な新年がきますように
Kyrara: はっぴー
Alcion: そこまで
Kyrara: んがんん
Alcion: ではシルヴァ様
Alcion: スタート
silva: 割るって言われたから、
silva: ハルさんに
silva: 清き一票を入れるのを我慢して
silva: かいららさんに
silva: 入れたのに
silva: ものすごく
silva: 裏切られた気分です
silva: これなら
silva: こころのままに
silva: ハルさんに入れておけば
silva: よかったなと
silva: 言う思いで
silva: いっぱいです
silva: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ハル様からどうぞ
Hal: シルバさん
Amenouzume: シルバさん
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Kyrara: HAHAHA
Alcion: なーーーむーー
Alcion: *ゴーン*
Alcion: *ゴーン*
Alcion: *ゴーン*
Kyrara: カルロス?
Alcion: 除夜の鐘には
Amenouzume: 不思議な鐘の音が
Alcion: 早いか
Alcion: 煩悩を
Alcion: 鐘の音で
Amenouzume: そんなのないよー
Amenouzume: 本能だけ
Alcion: 昇華させましょう
Alcion: *ゴーン*
Alcion: *ゴーン*
Kyrara: ぼんにょうが溜まったのですね
Alcion: はい狂人もせっかくだから浄化
Hal: 108回鳴らさないと・・・
Alcion: はいはい
Kyrara: だが断る
Alcion: はいはい
Alcion: うずめさまがはではでになった
Kyrara: みなの幸せを祈ったのに
Alcion: というわけで
Kyrara: 自殺を強制
Alcion: なんだか惜しい感じでしたが
Kyrara: ひ・ど・い
silva: 割るっていったじゃんー
silva: うそつきー
Alcion: 村人サイド勝利!
Amenouzume: わいわい
Simakaze: *ぽかぽか*
Alcion: おめでとうございます
Simakaze: *ぽかぽか*
silva: 美味しかった
Amenouzume: いやーあぶなかった
silva: 狂人の味かな?
Alcion: では食べれて良かったですね
Simakaze: tべちゃダメ
Hal: そういえば
Hal: The Long Darkで
Alcion: 配役発表ー
Amenouzume: 普通に相互だったらHALさんに入れてたのに
Hal: 昨日狼に食われて死んだなぁ
Alcion: 人狼:silva
Alcion: 狂人:Kyrara
Alcion: 祈祷:なし
Kyrara: シッテタ
Alcion: 牧師:Hal
Alcion: 村人:Amenouzume, Simakaze
Alcion: 2018/12/28
Hal: これ2-2だなって思って
Alcion: 5人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Hal: 狂人探してた
silva: どうしようか
Alcion: 村勝利でした!
silva: めっちゃ迷ったけど
silva: 騙された!
silva: うずめちゃんなんて
silva: 嫌い!
Kyrara: だまされたのか!
Alcion: すごく基本に忠実な配役でしたよ!
silva: 先に動いたのが
Amenouzume: うん
Alcion: 恐ろしい方だ
silva: うずめちゃんだったから
Alcion: じー
silva: うずめちゃん
Amenouzume: いひひ
silva: 狂人かなって思って
Hal: 同じ事考えてた
silva: でも
Amenouzume: 簡単簡単
Hal: うずめさんが最初にブロック言ったから
silva: 順番が
Alcion: ところで小屋の中は…
silva: 私最初だったから
Hal: うずめさん狂人視してました
silva: カイララさんに入れてみたら
Amenouzume: 最後の保険ね
silva: 見方だったでござる…
silva: ごめん
Alcion: どうやら人間じゃない
Kyrara: www
silva: 最後にまけたー!!!
Amenouzume: そっかー
Amenouzume: ネズミだったか
Kyrara: ハルさんを食べて欲しかったところー
Kyrara: でも
Alcion: 残念でした
Kyrara: これもまたよし
Kyrara: です
Hal: 割れてたら
Hal: 私ミスリードしてたから
Simakaze: 初日噛んだの?
Hal: 狼の方が有利だった気がする
Hal: 噛んだよ
silva: 噛んだよ
Kyrara: 初日噛んだのでは?
Simakaze: そかー
Alcion: 3人部屋でしたしね
Hal: 狼2人は
silva: この投票までは
Hal: 割とマジで言ってた(
silva: 良い流れだったのにー
Alcion: いい滑り出しだったのですが
silva: 私は単独狼確定してたから
Hal: 3日目になって
silva: あえて
Hal: あっこれ違うってなった
silva: それに乗ってみてた
silva: ハルさん、固くて
silva: 噛み切れなかった
silva: から
Kyrara: 美味しく無かったのね
silva: 二日目は
Kyrara: それは仕方ない
silva: しまさんにした
Hal: 島さん噛んだ時点で
silva: 美味しかったけど
silva: 狂人じゃなかった
Hal: 投票で吊り殺す気だって
Hal: 思った
Alcion: でも最後の弁明も
Alcion: 決して投げやりでなく
Alcion: ナイスファイト
Alcion: でしたよ!
silva: えへへ
.
.
.