定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/1/11 その2

2019年1月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<13782173>Amenouzume: ただいま。食べられました
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: カイラ様
Alcion: ウズメ様
Alcion: お弁当が
Alcion: なくなってました
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
silva: !
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.
silva: おはよう
Gengorou: おはようございます
Hal: おはよう
Cloth Road: おはようございます
silva: 死者1
Cloth Road: カウンターしました
Gengorou: 死人がでました
Cloth Road: かいらさん狼です
Simakaze: おはろー
Simakaze: へいわー
Hal: なんか
silva: しまさんのブロックを信じると
Hal: すごい迷う形に
silva: クロスさんは
Hal: なったんだけど
silva: 狼かなと
silva: 思う
Simakaze: ゲンゴローさんからでいい?
Gengorou: はーい
Hal: 仮にカウンター真なら
Gengorou: それは
Hal: 島さん狂人
Hal: だよね?
Hal: 吊ったら2-2だよね?
Simakaze: 僕は牧師
Gengorou: 覆面のすけきよなる男性について語っていたところ
Gengorou: 「以下略」
Gengorou: というわけで
Gengorou: 自殺されました
Hal: 偽なら吊れるけど
Hal: 真なら安易にはつれない
Simakaze: 役はいえる?
Gengorou: あ
Gengorou: ワタシですか?
Simakaze: ええ
Gengorou: 村人です
silva: 印象的には
silva: とりあえず
silva: クロスさん吊りたい
Hal: 同じく
Cloth Road: 酷い
Simakaze: クロスさん吊っても
Gengorou: ひさびさなんで、役名
Gengorou: が
Simakaze: ゲンごろさんでもいい
Gengorou: 「村人」という
Gengorou: 名前だったかどうか
Gengorou: すら
Simakaze: クロスさんはお勧め
Gengorou: ちょっと不安だったりも
Gengorou: しなくもない
Gengorou: (・_・;)
Hal: んー・・・
silva: とりあえずクロスさん吊ろう?
silva: 村のみんな!
silva: よろしく!
Cloth Road: 私しまかぜさん狂人なの
Gengorou: いえ
Cloth Road: 分かっているんで
Gengorou: シルバさんも
Gengorou: 容疑者なんですが
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: しまかぜさんだけは釣りたい
Hal: 今の発言が黒い
Simakaze: シルバ=クロスとも
Gengorou: 初日に
Simakaze: 思ったけど
Gengorou: ブロックというのも
Gengorou: 典型的な
Alcion: あと1分
Gengorou: 狂人の
Gengorou: 戦法ですよね
silva: げんさんが
silva: 急激に
Simakaze: クロスさんおしてるからな
silva: 怪しく見えてきたけど
silva: とりあえず
silva: クロスさん仕留めてから
Gengorou: いやいや
silva: 考えたい
Gengorou: シルバさんも
Simakaze: まだ
Gengorou: 死人でてるじゃない
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: くろす=ゲンゴローが
Hal: んー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: シルヴァ様から反時計
Alcion: 次はしまかぜ様
silva: クロスさん
Simakaze: クロスロードさん
Hal: クロスさん
Cloth Road: あ
Cloth Road: 私?
Alcion: はい
Cloth Road: もう決まっちゃってるけど
Cloth Road: しまかぜさん
Gengorou: クロスさん
Alcion: はい
Alcion: クロス様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無南無
Alcion: まだ人狼はいるようです
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 部屋割りです
<13782173>Amenouzume: おかえりー
<18196420>Cloth Road: どっちが狂人だったのかしら
<25467736>Kyra: おつおつー
Alcion: ハル様どうぞ
<13782173>Amenouzume: 難しい展開ね
<13782173>Amenouzume: でも望みはまだある
Hal: シルバさん
<18196420>Cloth Road: しるばさん狂人の線で見ていたけど、見誤ったみたいね
silva: …
Alcion: はい
silva: よろしく
Hal: ヨロシク
Alcion: げんごろう様としまかぜ様が
Simakaze: よろー
<13782173>Amenouzume: HALさんの引きのよさ・・・
Gengorou: よろしくで~す
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 朝が来たぞー
Gengorou: では
<13782173>Amenouzume: さーどうなるのかなー
Gengorou: いきますか
Alcion: 朝が来たぞー
Simakaze: はい
Gengorou: おはようございます
Alcion: 夜が明けて4日目お朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
silva: お朝…
Alcion: お亡くなりです
Alcion: お会議をお5分どうお
Gengorou: おはようございます!
Hal: おはよう平和
silva: おはよお
silva: お平和
silva: さて
silva: 詳しく聞きましょうか。
Gengorou: 自殺されました
silva: ほう
Hal: お夕飯って言うけど
Gengorou: ええ
Hal: お朝食とか
Gengorou: それは
Hal: 言わないよね
<13782173>Amenouzume: アルシオンさんのおねむタイマーが限界なのよ
Gengorou: おせち料理の
<11182959>Alcion: ばれた…
silva: お自殺とかも言わないね
Gengorou: すばらしさを語っていると
Gengorou: 光子力研究所のバリアの
Gengorou: 話になり
Gengorou: その途中で
silva: ふむふむ
Gengorou: 突然
Gengorou: 自殺してしまったのですよ
silva: その流れで
silva: どうして
<13782173>Amenouzume: 丁寧ね
Gengorou: きっと狼1狂人2
silva: お自殺したくなられたのか
Gengorou: とかの
<30137689>Simakaze: 忘れてた
silva: 想像が
Gengorou: 組み合わせ
Gengorou: だったんですよ
silva: つかないです
Gengorou: そりゃあもう
Gengorou: 狂人のやることだから
Gengorou: 想像がつかないに
<13782173>Amenouzume: でもお自殺は無かったんじゃないかしら
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Gengorou: 決まってます
silva: なるほど
Gengorou: UO時間で
Hal: 想像つけてください・・・
Gengorou: 朝になってしまった
Gengorou: 血染めの
Gengorou: サッシュをつかいたかったのに
Gengorou: (・_・;)
silva: 何か言い残すことはありますか?
Gengorou: ワタシは無実です
silva: なるほど
silva: 理解しました
Gengorou: ええ
Hal: 割るという手を
Hal: 閃いたけど
Hal: やめておく
Gengorou: おお~(°0°)
silva: ではここには狼はいないのですね
Gengorou: 3人で
Gengorou: 割る場合は
Gengorou: やっぱり
silva: 仕方がないので司会を吊りましょう
Gengorou: 自分に
Gengorou: 1票ずつ
Gengorou: 投票とか
Gengorou: そういうことになるんでしょうか
Gengorou: (・_・;)
Hal: 私視点ならできますね
<13782173>Amenouzume: ゲンゴロウさんは本能に従っただけだから悪くないのね・・・
Hal: やらないけど(
Gengorou: おお~(°0°)
silva: まあそれならそれでも
Gengorou: そういや、前回参加したときだったか
Gengorou: いや、そのまえだったかは
silva: 期限来ますよね?
silva: やらないけど。
Gengorou: 4人で決選投票
Gengorou: とかそういう状況になって
Gengorou: ちょっとびっくりでした
Gengorou: そういうこともあるもんですね
silva: ありましたねそんなこと
Gengorou: ええ
silva: あれは驚きました
Gengorou: あのときは
silva: あまりの驚きに
silva: ゲンゴロウさんを
silva: いますぐ
silva: 吊りたいです
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: あと1分
Gengorou: それは
Gengorou: 気の迷い
Gengorou: というものです
silva: そうなのですか
Gengorou: 他にも怪しい人が
Gengorou: いるかもしれないし
silva: ふむ
Gengorou: 何事も前向きに考えましょう
Hal: マウさんを吊ろう(
Gengorou: 案外狼は
silva: それだ!(
Gengorou: 実在しないかもしれないし!
Gengorou: おお!
<18196420>Cloth Road: げんさんってこういうほら吹きには天才的ね
silva: 待って
Gengorou: マウスさんがいたらとりあえず吊れ、というのが
Gengorou: なんか
silva: 思い出した!!!!
Alcion: 会議終了ー
silva: 今日は
silva: ハルさんを!!!
Gengorou: あら
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: 終わってしまった
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: はっ
Alcion: *ふるふる*
Alcion: ええと
Alcion: そう
Alcion: リンチ投票
Alcion: ハル様シルヴァ様げんごろう様の順
Alcion: どうぞ
Hal: げんごろうさん
silva: ゲンゴロウさん
Gengorou: げんごろう
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様が3票で
Gengorou: 新年最初の
Alcion: リンチとなります
Gengorou: リンチ処刑記念に
Gengorou: 辞世の句
Gengorou: をよみます!
Cupid: Gengorou からの愛のメッセージをお届けするよ。
Gengorou: カモン!
Cupid: おおえやま
Gengorou: キューピtド!
Cupid: いくののみちも
Cupid: いちのいち!
Cupid: Vesper壱の市は毎月第1土曜日開催です。
Cupid: 超字余り。
silva: まだふみもみず!!!!!!
Gengorou: どもでした~m(_ _)m
Cupid: Farewell
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: あまのはしだてはどこ?
Gengorou: 富山?
Gengorou: ちがったかな
Amenouzume: ぶー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: くんくん
Alcion: んー
Cloth Road: あるしおんさんが
Gengorou: いや
Cloth Road: 固まってる
Gengorou: ひきのばさないで
Alcion: 村い香りがします
Gengorou: いいですよ
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: おねむなのよ
Gengorou: それとも
Gengorou: ラグだったのかな
silva: 半分寝てるのかな?
Cloth Road: それは
Cloth Road: ムラムラした臭い
Alcion: 自分の脳内がラグいです
Cloth Road: ってところね
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: らぐらぐ
Alcion: むらっ
Alcion: しょうりっ
silva: むらむら!
Alcion: むらっ
silva: わーい!
Amenouzume: えー
Gengorou: おめでと~(*´▽`*)ノ
Hal: 村人村々
Cloth Road: しるばさんがムラムラして
Alcion: しょうりっ
Alcion: ぱちぱちぱち
Cloth Road: あそこにある本に突っ込んでいった
silva: むらむらして勝利!!
Cloth Road: ぶーぶー
Kyra: んめでとう
Amenouzume: 人狼はなにをたべたのかしら?
<30137689>Simakaze: おめー
silva: わんわん
Amenouzume: おべんとう?
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:Cloth Road, Gengorou
silva: 狂人肉は美味しいと相場が決まっている
Alcion: 狂人:Amenouzume
Gengorou: あら
Alcion: 祈祷:silva
Gengorou: あめのさんだったのね
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: 不運が重なったのね
Amenouzume: あはは
Alcion: 牧師:Simakaze
Alcion: 村人:Hal, Kyra
Amenouzume: 瞬間でたべられた
Alcion: 2019/1/11
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Hal: クロスさんが
Cloth Road: 指名権さえ
Cloth Road: かくほしてれば
Gengorou: あらら(・_・;)
Alcion: ぬらしょうりでした
Cloth Road: 勝てたゲームだった
Hal: Y/N悩んだの見て
Hal: 吊りたくなった(
Cloth Road: ああいや
Alcion: ぬら~
Cloth Road: あれは普通に
Cloth Road: チャット連絡
Cloth Road: 悩んでないよ!
Hal: 村サイドなら
Hal: 悩む必要無いから
silva: クロスさんが
Cloth Road: でも事件有りは
silva: カウンターしたって
Cloth Road: 私の部屋だったもの
silva: 言った時点で
silva: 吊るしかねえなって
silva: 思った
Cloth Road: えー
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: そこで
Cloth Road: もう
Gengorou: 読まれるのね
Cloth Road: ハルさんや
Alcion: 狂人残っていれば
Cloth Road: しるばさんには
Gengorou: すごいですのう(・_・;)
Simakaze: 祈祷だからなのね
Cloth Road: クセが読まれてる
silva: いや、私
Hal: 癖というか
Alcion: 押し切れたのですが
silva: 祈祷真なので。
Gengorou: ワタシだったらさっぱり
Gengorou: わからないとこでした
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Cloth Road: あ
silva: で
Cloth Road: ほんとだ
Cloth Road: しるばさん
Hal: 少し考えると
Cloth Road: 祈祷師だった
Hal: 見える所
silva: げんさんが
Cloth Road: 祈祷師流石にいないだろうと
Gengorou: おお~(°0°)
silva: クロスさんに
Gengorou: 残念ながら
silva: 突っかからないで
Cloth Road: 思い込んだのがミスね
silva: 私に
Gengorou: ワタシの眼力は
silva: 矛先を
Simakaze: 祈祷って
silva: 向けてきた時点で
Gengorou: 節穴レベル
Hal: 自分村人だったから
Gengorou: ですので
silva: あ、
Gengorou: (・_・;)
silva: このふたりかって
silva: 思った
Simakaze: 神道だった
Hal: 死人両方村人はないと思った
Hal: まる
Amenouzume: ゲンゴロウさんが人狼だと勝てない宣言してたけど
Simakaze: ご祈祷
Gengorou: アルシオンさん
Amenouzume: そのとおりだったわー
Gengorou: 司会おつかれさまでした
Amenouzume: 司会ありがとー
silva: 司会ありがとう
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 苦手意識持っちゃダメ!
Hal: 苦手だったら
Gengorou: いや、さすがに
Hal: もういっそ
silva: 最後
Hal: 暴れるといい
silva: げんさんと
silva: 同室になりたいと
Gengorou: かなり勝率が低いので
Gengorou: (・_・;)
silva: 心から望んだのに
Alcion: 人狼は元々勝ちにくいのだし
Hal: 人狼は
silva: 指名ハルさんだったから
silva: だめだった…
Hal: 5分5分の勝負まで持っていければ
Hal: 健闘した方
Alcion: はい
Cloth Road: あるしおんさん視界
Cloth Road: ありがとうございます
Cloth Road: 司会
Cloth Road: だった
Alcion: お疲れ様でした!
Gengorou: おつかれさまでした
Alcion: 今年も
Amenouzume: あー日付が変わった
Alcion: 出雲ゲリラ人狼をよろしく
Amenouzume: 大変だ今日もがんばろー
Alcion: おねがいいたします
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
.
.
.