定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/1/4

2019年1月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:mouse
狂人:Hal
祈祷:なし
牧師:Kyra, Alcion
村人:なし

4人スタンダード 期限5日夕
司会:
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼狂人牧師牧師
Alcion: で
Alcion: やってみます
Alcion: スタンダード期限5夕
Alcion: で
Alcion: お願いします
Hal: ブロック祭りですね
Alcion: 皆様画面見てるー
Alcion: ?
mouse: おし
mouse: こい
Alcion: はい
Alcion: 障害物置かない
mouse: いたい
Kyra: In Jux
Alcion: In Sanct Ylem
mouse: 罠か!!
Kyra: 罠だった
Alcion: って…
Alcion: ちょおお
Hal: ゲーム始まる前に死亡とか
Hal: 斬新だな(
Alcion: おかえりなさい;;
mouse: 死ぬかと思った
Hal: これ
Hal: とっていいの?
Alcion: はい
Alcion: とって
Kyra: あやうく
Kyra: しぬところでしたね
Kyra: In Jux
Alcion: その骨は…
mouse: 村長!
Hal: そんちょぉ!!!
mouse: おのれ!!
Hal: おのれマウス!!
Kyra: そんちょーのかたき!
mouse: 狼め許さん!!
Kyra: In Vas Mani
Alcion: 新年早々波乱含みの幕開け!



Kyra: なんか
Alcion: というわけで
Kyra: 徳を得たんだけどけ
Alcion: 人狼狂人
mouse: ちょっと中
mouse: 整理したいんだけど
Alcion: 牧師牧師
Alcion: はい
Alcion: 期限は5夕で
Kyra: マウスさんを回復して得られる徳って
Kyra: どんな・・・
Alcion: チャットから抜けて下さいね
Alcion: ギフトが一杯
Kyra: 邪な徳かな・・・
Alcion: なんでしょうきっと…
Alcion: 燃えてる…
Kyra: なむなむ
mouse: おまたせ!!
Alcion: はい!
Kyra: 安全が
mouse: 火葬されてるぅぅぅ
Kyra: 確保されたみたいだよ
Alcion: では初日会議5分ほど
Alcion: はじめます
Alcion: えーあけましておめでとうございます
Kyra: はじめますん
mouse: おめでとー
Kyra: 来年もよろしく
Hal: あけおめよろしく
mouse: はやい
mouse: はやい
Alcion: 今年もよろしくお願いいたします
Alcion: 鬼が笑っちゃいますね
Alcion: アハハハ
Hal: というわけで
Hal: マウさん初吊で
Hal: いきましょう
Alcion: 初吊られは
mouse: 私の変わりに
Alcion: きっと縁起がいいですよ
mouse: 村長が逝っただろ
mouse: なんか
Hal: 食べたのマウさんでしょ?
mouse: 線香たかれてるぅぅぅ
Kyra: でかい
Kyra: 線香
Alcion: でかい線香だなあ
Kyra: っすね
mouse: うむ
Kyra: なにか
Kyra: フロイト的な
Kyra: 象徴ですか?
mouse: まぁ
Kyra: あ
Kyra: ニゲラレタ!
Alcion: お
Alcion: 成仏したらしい
mouse: 骨だけでここまで遊べるゲームも
Kyra: ニゲラレタよ!
mouse: 珍しい
Alcion: 骨までおいしく
Alcion: 圧力鍋
mouse: 土に還ったか
mouse: いったい村長をやったのは誰が・・・
Hal: 村長に
Hal: カーソルかざしたら
Kyra: 手口が
Kyra: よくわかりませんね
Hal: mouseってダイイングメッセージが
Hal: 出てきたから
Hal: マウさんだね
Kyra: まちがいない
mouse: ダイイングメッセージにはカ○ラ
mouse: と書かれていたが
mouse: いったい誰が・・・
Hal: カ・・・ラ?
Kyra: かまうすら?
Alcion: カツラ…?
mouse: 入れる字多くない?
mouse: アルシオンさん
Hal: 間にウを入れると
Hal: マウスになるから
Kyra: うすらかま
mouse: かつらというと
Hal: マウさんだな
mouse: 誰かがかぶってることになるぜ?
Alcion: カツラをかぶった狼は誰だ!
Alcion: というわけで5分ですよ
mouse: えええ
Kyra: 切ないですね
Kyra: 線香に礼
Alcion: では基本に忠実に
Alcion: サイコロ合計の大きい方に指名権
mouse: 熱くない?
Alcion: で
Alcion: えい
mouse: 貰ったな
Alcion: まずます
Hal: 勝ったな
mouse: 見るがいい!!
mouse: ハァァァァ
Hal: はい細工
Alcion: むむっ
Kyra: ふっ
Kyra: 雑魚ども
mouse: くぅ
Kyra: ここ
Kyra: ここから
Kyra: ふるのが
Kyra: コツ
mouse: 馬鹿な!!
Kyra: おぼえとけ!
mouse: そんな手が!!
Alcion: はいはい
Hal: 私と同じ・・・だと・・・!
mouse: たいしたこと無かった
Kyra: よし
Alcion: ではサイコロ決戦
Kyra: 全員で
Kyra: もう一回だな
mouse: まてぇい!!
Kyra: ちょっとまたコール
Hal: マウスの舞
Kyra: 変な挙動
mouse: キェェェェェェ
Alcion: 何か儀式が
Alcion: 惜しい
mouse: ぐは!!
Alcion: ふふ
Kyra: 殺鼠ダンス
mouse: おかしいな
Alcion: では自分が指名権で
mouse: 10出るはずが!!
Alcion: マウス様!
mouse: よしきた!!
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: よろしく~
Alcion: 夜は3分くらいでよろしくです
Hal: はい
Alcion: ではいってきますー
mouse: よろしく~
Alcion: あらためまして
Alcion: よろしくお願いいたします!
mouse: ことよろ!!
mouse: でだ
Alcion: はい
mouse: 肝心なところを
mouse: 聞き逃してたんだが
Alcion: カツラ?
mouse: 期限っていつまでだっけ?
Alcion: 5夕
mouse: 長いな
Alcion: 長めにして見ました
Alcion: 牧師2だし
mouse: つまり
mouse: 逃げ切りは無いか
Alcion: でもそこまで長引くことはないか
Alcion: そうですね
mouse: まぁね
mouse: 一体
mouse: マウス村長を
mouse: 殺したのは誰だ・・・
Alcion: 自爆という噂も…
mouse: ないない
mouse: あの人なら
mouse: 死ぬと分かっててもあけるとか
mouse: ななな・・・
Alcion: うわあ
mouse: ないな・・・
mouse: あるわぁ
Alcion: ところで
mouse: まぁ
mouse: はい
Alcion: 半分は牧師ですよね
mouse: うん
Alcion: えーと
Alcion: つまり
Alcion: 死人が出たら
mouse: どうした?
Alcion: それは狂人で確定
Alcion: なのか
mouse: まぁ
Alcion: 食われたにせよ
mouse: むしろブロックが怪しい
Alcion: 人狼はどうでるだろう
mouse: ってことに?
Alcion: 牧師に当たってブロックが
mouse: 吊りに行くんじゃ?
Alcion: 理想だろうけど
mouse: まぁ
mouse: 私なら
mouse: ブロックされたら
mouse: 相互で
mouse: やりあうだろうな
Alcion: たった4人でも
Alcion: 色々なパターンが
Alcion: 考えられるんだなあ
mouse: うむ
mouse: というわけで
mouse: やりあおうか
Alcion: 負けませんよ…!
Alcion: 師匠
mouse: マウスを殺したのがマウスとか
mouse: 降りてるわぁ
Alcion: 行きましょうか
mouse: 笑いの神がな!!
mouse: いこう
Alcion: ぷぷ
Hal: はい
Alcion: 司会お願いします
Hal: 朝になりました
Hal: 今朝はHalさんが
mouse: 司会が出来てた
Hal: やたらむごたらしく死んでました
Alcion: ひええ…
Hal: 真相を究明しましょう
Hal: 会議を5分どうぞ
Kyra: それは
mouse: おはよー
Alcion: おはようございます
Kyra: プラズマです
Alcion: ブロックです
mouse: ブロックしました
Kyra: 気にしたら負けです
Alcion: ブロックです
Kyra: ふむ
mouse: つまり
Kyra: ここは
Kyra: つまり
mouse: そっちは自殺ですね
Alcion: 狂人自殺思い切りましたね…
Kyra: 雪かきのしすぎによる過労死です
Alcion: はう;
mouse: というわけでアルシオンさんが狼だった
Kyra: むごたらしい
Kyra: 死に方でした
Kyra: なるほど
mouse: それはひどい
Alcion: マウス様が人狼
Alcion: でした
Kyra: なるほど
Kyra: 三人なので
mouse: いいえ
Kyra: 決戦にはなりえないので
Kyra: いまココで
mouse: アルシオンさんが狼です
Kyra: 二人で殴り合ってください
mouse: コブシで?
Kyra: もっと
Hal: 残り3分
Kyra: 邪悪な方法でお願いします
mouse: 邪悪!!
Kyra: 残虐でも可
mouse: いやまぁ
Alcion: こちらの部屋は
Alcion: 配役がもう見えてるけど
mouse: 雑談
Alcion: あとはカイラ様が
mouse: 狼の動き方
Alcion: どちらを信じてくださるか
mouse: と話してたら
Alcion: ですね
mouse: 噛まれたのさ
Alcion: 初日の会議で
mouse: 判断材料としてどうぞ
Alcion: なんとなく
Kyra: なるほど
Kyra: みんな
Kyra: よくわからないから
mouse: まぁ
mouse: こっちはお互い入れあうから
mouse: カイラさん次第
Alcion: そうですね…
Hal: 残り1分
mouse: なんで聞きたいことがあればどうぞ
Kyra: 昨夜はお楽しみでしたね?
Alcion: 何か信じてもらう方法
Alcion: あればよいのだけど
Hal: 残り30秒
Kyra: いや
mouse: 殺されそうになった意外は
Kyra: メタな推理では
mouse: 楽しかったよ
Kyra: 結論は出てるのだけれど
Kyra: それはダメだから
Hal: 残り10秒
Kyra: ここはね
Alcion: うううむ
Alcion: 信じて!
Hal: 終了
mouse: まぁ
Hal: では投票で吊るす人を決めます
Hal: 1個目のサイコロで
Hal: 12しおんさん
Hal: 34まうす
Hal: 56かいらさん
Hal: 2個目奇数で時計回り
Kyra: さんじゅうよんまうす
mouse: それいったら
mouse: 56カイラ・・・
Hal: かいらさんから時計回り
Kyra: だいたいあってる
mouse: あってるんだ・・・
Kyra: いきなり
Alcion: 自分小学6年生
Kyra: トドメですね
Kyra: アルシオンさん
Alcion: マウス様
mouse: アルシオンさん
Hal: では
Hal: 2票であるしおんさんが
Hal: 処刑されます!
Alcion: 初吊られはきっとご利益がある!!
Alcion: ピギャアア
mouse: OH
Kyra: サラババ
mouse: サラダバー
Hal: では2日目の部屋割りです
mouse: 決めようがねぇ
Hal: マウさん強制余り
mouse: 野宿
mouse: だと・・・
mouse: 冬なのに!!
mouse: 始まってる?
Hal: では夜の時間3分間
Hal: どうぞ
mouse: そうかぁ
mouse: やぁ
Kyra: カエリマスカ?
mouse: 気付いてるかもしれないが
mouse: マウスさんを殺したのは
mouse: マウスさんだった
Kyra: てっきり
Kyra: 爆発かと思った
mouse: 袋見たとき
mouse: びっくりしたね
Kyra: これ
Kyra: ブロックしないとだめ?
mouse: 3年連続新年一発目狼なんて・・・
mouse: どちらでも・・・
Hal: あと1分
mouse: 防がれた
Kyra: うむ
Kyra: 鉄壁だ
mouse: 会議と投票
mouse: 飛ばす?
Kyra: 一気に
Kyra: 感想戦に突入してもいいけど
Kyra: いちおう投票はしない?
mouse: りょうかい
Kyra: もどりますか?
mouse: あいあい
Kyra: はい
Kyra: もどってきた
Hal: はい
Hal: では
mouse: おはよう
Hal: 3日目の朝になりました
Hal: 会議したい・・・?(
Kyra: 会議はいいかな
mouse: 投票は
mouse: します
Hal: 投票は
Hal: 一応します
Hal: 1個目奇数でマウさん
Hal: カイラさんから
mouse: 123マウスじゃなかった
Kyra: カイラさん
Hal: マウさんへ
mouse: マウスさん
Hal: 割れましたので
Kyra: 割るのか・・・
Hal: リンチは無しです
mouse: 食わないで終われない
Hal: では3日目の夜になりました
Kyra: ひどいはなしだぜ・・・
Hal: 部屋割りは省略
Hal: 夜の時間を3分間どうぞ・・・
mouse: よろしく~
Kyra: よろしくー
mouse: 逃げるなぁ
mouse: ええい
Kyra: なんという
mouse: 往生しなさい
Kyra: ぐふぅ
Kyra: 人狼は死すとも自由はしなず
mouse: 生きてる
mouse: 生きてる
mouse: いてぇ
Hal: おはようございます
Hal: 4日目の朝です
mouse: 備えとこう
mouse: 供える
Hal: 村人は全滅してしまったで
Hal: いいんだよね?
Alcion: はい
Alcion: お見事でした
Alcion: というより
mouse: 3年連続年始に狼で
Alcion: 我ながら不甲斐ない…
mouse: 3連勝なんだが
Alcion: おおう
Hal: 来年も人狼だから
Hal: 即吊ろう
Kyra: なにかの呪い?
Alcion: カイラ様ごめんなさい;
mouse: 呪われてない?
Alcion: もっとまともに
Kyra: ???
Alcion: 潔白アピール
Alcion: できないと
Hal: どっちかというと
mouse: いや
Hal: しおんさん狼で見てたから
Kyra: いえ
Kyra: メタ的には
Hal: 吊られた時は負けたと思った(
Kyra: アルシオンさん人狼は無いと
Alcion: しどろもどろで信じてだけじゃ
Alcion: どうしようもないや;
mouse: 笑いの神に愛された男!!
Alcion: むうー
Kyra: 笑いの神!?
Alcion: 精進します!
mouse: 爆発で死んだときに
mouse: 勝負は決まっていたのだ
Hal: これ
Hal: 狂人
Alcion: いい一年になりますよ
Alcion: きっと!
Hal: 自殺するしかなくない?(
mouse: 死なないで
Alcion: んー
Hal: 牧師2だから
mouse: 割る役に徹してくれたほうが
mouse: 博打は少ない
Hal: 村人全滅路線が
Hal: 厳しい
mouse: 5夕だから
mouse: ノーパスで食い続ければ
Hal: 噛むチャンス4回だから
Hal: ノーパスで
mouse: ギリいける
Alcion: 確かに
Hal: 牧師2人溶かさないといけないから
mouse: 1吊りで切る品
mouse: 狂人がいると
Alcion: 自殺はある意味賭けだけど
Hal: 期限きっついし
mouse: そのおかげで
Hal: 人狼噛んだら100%事故だから
mouse: 勝った感があるし
mouse: 何気に
mouse: 狂人が一番
mouse: 決め手じゃない?
Hal: 初日パスで3グレーで殴り合いした方が
mouse: 今回
Hal: 勝算高いかなって思って
Alcion: 狂人がもし生き残ってたら
Hal: 死んでみた
mouse: 死んでるのが分かれば
Alcion: 後で狂人を食べざるを得ない
mouse: パスできるけど
Alcion: 状況が
Alcion: でてしまいそうですね
mouse: どう動くかの予想を
Hal: 狂アピ手段が偽ブロックしかない
mouse: 見事にはずしてるんだよなぁ
Alcion: 確かに思い切って自殺が
Alcion: ベストなのかもしれない
Alcion: でも部屋でも話してたけど
Alcion: たった4人でも
Alcion: すごく多くのパターンが
Kyra: しある意味ワンナイト人狼ですね
Alcion: 考えられますね
mouse: あれだ
Alcion: ふむむ
Kyra: あれか
Alcion: それだ!
mouse: 一日で
mouse: 勝負をかけないとだめだからな
Hal: というか
Alcion: なるほど
mouse: 少人数は
Hal: 牧師2を考慮すると
Hal: これ位思い切らないと
Hal: 勝てる気がしない
mouse: もともと
mouse: 狼の勝率2割くらいで
mouse: ちょうどいいといわれてるくらいだし
Alcion: 2割は厳しいなあ;
mouse: これはこれでありじゃないかな
mouse: まったく勝てない
Alcion: おもしろかった
mouse: わけじゃないし
Alcion: そうですね
mouse: 5人で
mouse: 牧師2いたときのが
mouse: 勝てる気がしない
mouse: と
Alcion: 人狼一人で?
mouse: 経験者は語ります
mouse: うん
mouse: 1-1-0-2-1
Alcion: 確かにそれは厳しい…
mouse: 2度同じ
mouse: 配役でやったけど
mouse: 両方狼で
Alcion: わは
mouse: 一勝一敗
mouse: だった
Alcion: やっぱりマウス様お強いんだよなあ
Hal: 1勝できたのかよ
mouse: おう
mouse: 勝った時は運に助けられた
Alcion: 運も必要
Alcion: でしょう
mouse: うむ
Alcion: その配役だと特に
mouse: 知恵と努力と運だよ
Alcion: 精進します!
.
.
.