定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/1/11 その1

2019年1月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Cloth Road, Gengorou
狂人:Amenouzume
祈祷:silva
牧師:Simakaze
村人:Hal, Kyra

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<16051090>Gengorou: こんばんは~
<18196420>Cloth Road: わんわんわん
<11182959>Alcion: お揃いですね!
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<18196420>Cloth Road: え?
<11182959>Alcion: 本日の人狼はお二人です
<18196420>Cloth Road: これは負けそうね
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: でははじめます
Amenouzume: わいわい
<16051090>Gengorou: ワタシが狼役で勝つことなんて、年に1回あるかどうか
Alcion: 改めまして
<16051090>Gengorou: ですので(・_・;)
<18196420>Cloth Road: そうね
Alcion: 明けましておめでとうございます
Amenouzume: おめでとーございます
silva: おめー
Simakaze: ますー
Simakaze: めー
Cloth Road: あけましておめでとうございます
Gengorou: おめでと~(*´▽`*)ノ
Simakaze: おー
Alcion: 今年もよろしくお願い申し上げます
Cloth Road: 今年もよろしくお願いします。
silva: よろー
Simakaze: ー
Kyra: ぬん
Alcion: えーというわけで
Alcion: そろそろ
Alcion: 正月気分も
Alcion: おしまい
silva: いやああああああ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: はりきって
Kyra: いつもこころにしょうがつきぶんを
Alcion: 平常運転
Hal: 今週月曜で正月気分おしまいですけど・・・
Alcion: 参りましょう
silva: まだ正月は始まったばかりよ!?
Alcion: ルールは標準
Hal: 1年中正月ですか(
Simakaze: 年中正月らしいよ
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Kyra: 常正月気分常
Cloth Road: あけおめことよろよろ
Amenouzume: おはよろしく
Gengorou: よろしくで~す
Kyra: こんにん
Gengorou: (*´▽`*)ノ
silva: 来年の正月まで今年の正月は続くの!!
Simakaze: ここは常正月
Amenouzume: いいところね
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: 正月の
Simakaze: 終わりの始まりだ
Hal: 正月太りがつらそう
Kyra: 常正月の島か
silva: ハルさん吊ることに決めた
Gengorou: おお!
silva: 今決めた
Gengorou: つまり
silva: もう決めた
Hal: ・。・
Simakaze: ハルさのおかみだよ
Gengorou: 全長50mの
Kyra: ハルさんは吊るだけでは生ぬるい
Hal: 村人って
Amenouzume: まーHALさんが人狼だよね
Hal: 吊られるメリットあるのかな
Gengorou: 殺人かがみもち
Gengorou: が
Gengorou: 住民を
Gengorou: 襲う
Gengorou: 恐怖の村
Gengorou: なのです!
Simakaze: 僕は牧師希望
Cloth Road: あっ、あそこに男性が組んずほぐれつの本が
silva: こええよ
Kyra: 逆さまに足だけ出す感じでそこの池に沈めよう
silva: どこ!?
Gengorou: おお~(°0°)
silva: ねえ
silva: どこにあるの!!!!!
Cloth Road: うん
Amenouzume: ないない
Cloth Road: 変わらないわね
Hal: 拷問じゃないですかぁ
Gengorou: やつ墓村的で
Gengorou: すてき(*´▽`*)ノ
Gengorou: 村の
Gengorou: 名物にしましょう!
Gengorou: 村にはいるなり
Amenouzume: そういえば牧師はだれかしら
Cloth Road: 本を?
Gengorou: 地面から
Alcion: (それは犬神家
Kyra: 横溝正史濁
Gengorou: はえた足
Gengorou: が
Gengorou: 来訪者を
Gengorou: 迎えるのです
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: どっちかっていうと
Gengorou: サイレントヒル
Gengorou: にでてくる
Gengorou: モンスターに
Cloth Road: ほぼ毎年やっているよね
Gengorou: 近いかもしんないけど
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: 犬神家
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: どんな足を使うか決めないといけませんね
Kyra: つるつる
Gengorou: どうせだから
Kyra: つるっつるっ
Gengorou: 色もかえて
Amenouzume: 犬神
Gengorou: 12色
Hal: マネキンでいいでしょ
Gengorou: くらい
Amenouzume: ・・・
Gengorou: 用意しましょう
Simakaze: 扁平足
Amenouzume: 大神そういえば放置したままだわ
Amenouzume: 正月にやろっと
Gengorou: おお~(°0°)
silva: でも足はハルさんの足に決まってるよね?
Hal: もう正月過ぎてますよ(
silva: 12色に塗り分ければいいか
Alcion: あと1分
Hal: 足2本しかないけど
Hal: 12色いけるの?
Kyra: 埋まってる部分だけハルさんなら足はどうでもよかったり?
silva: しましまにしたらいいよ
Gengorou: 大丈夫!
Gengorou: ハルさんの足は
silva: それだ!
Kyra: シマシマ
Gengorou: みんなの心の中にあるのよ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyra: カゼカゼ?
Amenouzume: ちょうど2本ね
Simakaze: 僕は
Kyra: みんなのこころのなかに
<16051090>Gengorou: そういや、作戦考えてなかった(・_・;)
Kyra: ハルさんの足が埋まってる説
Hal: みんなのこころのなかにあるなら
Hal: 実物はいらないなぁ
<18196420>Cloth Road: お任せしますよ
Kyra: にわかには信じられない
Alcion: 会議終了ー
Kyra: 信じたくない
Alcion: 会議終了ー
<16051090>Gengorou: それなら先手必勝で!
<16051090>Gengorou: でも、7人しかいないから、
Alcion: 足は
Alcion: ……
<16051090>Gengorou: さすがに早く決着がつきすぎるのもあれですね(・_・;)
Kyra: あなたのこころのなかに
<18196420>Cloth Road: そうね
Alcion: 何かおもしろいことを言おうとしたけど
<16051090>Gengorou: 1日目は様子をみましょうか(・_・;)
Alcion: 思いつかなかった!
Gengorou: なかなかむずかしいですよね
Cloth Road: そんな年もAlcion
Gengorou: (・_・;)
Alcion: ので
Cloth Road: ってところね
Alcion: 部屋割り
Amenouzume: ぱちぱち
Alcion: しましおん
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: ;;
Cloth Road: いや
Cloth Road: しまかぜさん
Cloth Road: 呼ばれてないから
Alcion: フライング
Simakaze: 誰に塩用かな
Alcion: フライング
Alcion: おしい
Alcion: カイラ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: カイラさんで
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: こら
Kyra: 近ゲンゴロウさん
Gengorou: あら
Gengorou: どもです
Kyra: ・・・
Cloth Road: 次指名されなかったら
Alcion: しまかぜ様どうぞ
silva: !
Simakaze: うむー
Cloth Road: 余りたくないわね
Simakaze: ではー
silva: (フラグかな
Simakaze: んー
Simakaze: じゃあ
Simakaze: クロスロードさん
Amenouzume: ・・・
Cloth Road: はい!
silva: 新春初余り
Alcion: はい
Cloth Road: ありがとうございます
Simakaze: 這いつくばって感謝して!
Alcion: ウズメ様
Alcion: シルヴァ様
Alcion: ハル様
silva: 余りは赤いね!
Cloth Road: しまかぜ様!
Alcion: 同室です
Hal: めでたいね!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<18196420>Cloth Road: しまかぜさん特攻します
<16051090>Gengorou: はーい
<16051090>Gengorou: 結果次第でこちらもかみますね
<18196420>Cloth Road: しまかぜさん牧師でした
Alcion: 日の出ー
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 日の出ー
<16051090>Gengorou: では、こちらは様子をみますね
Alcion: 初じゃないけど日の出ー
silva: めでたい血染めのカーペットだ~
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Amenouzume: 私赤じゃない
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
silva: おはよう平和
Hal: おはよう
Simakaze: おはろー
Cloth Road: おはよう平和
Gengorou: おはようございます
Amenouzume: へいわ
Simakaze: ブロックしました!
Cloth Road: おはよう平和
Gengorou: 平和でした~
Cloth Road: え?
Hal: えっ何もないの・・・
Kyra: おはようへいわ
Simakaze: まじでー
Kyra: ではそこの池に
Hal: マジブロックですか
Simakaze: まじまし
Amenouzume: なんでだろう
<16051090>Gengorou: うまくいけばしまかぜさんを吊ることができるかもしれませんね
Hal: 人狼同質ですねこれはマチガイナイ
silva: どう反応していいのか分からん
Amenouzume: これほど信用できないブロック・・・
Simakaze: ホントダヨ
Amenouzume: なぜかたこと・・・
silva: えーと
silva: 一応
Simakaze: ウソツイテナイヨ
silva: 詳細を
silva: お願いします
Hal: シマカゼさんとクロスさんが人狼なら
Simakaze: 司会が来る
Simakaze: 少し前に
Hal: 目立つ偽ブロとかしないよね
Simakaze: 噛まれました
silva: 下着の色は何色でしたか?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: 黄色でした
Gengorou: なんか違うし
Gengorou: (・_・;)
silva: そっかー
silva: クロスさん
silva: 反論は?
Cloth Road: そもそも噛んでないし
Cloth Road: しまかぜさんが狂人か狼
Simakaze: パンツははいてない?
Cloth Road: なのかなって感じね
Simakaze: でも
Hal: 人狼同室読みで
Simakaze: 噛まれたのは事実
Hal: 2人部屋を吊るすというプランは
Simakaze: 他に事件があると思ったけど
Hal: いかがでしょう(
Gengorou: って
Gengorou: それだと
Gengorou: ワタシかカイラさんが
Simakaze: うまく牧しかめたから
Gengorou: 吊られそう
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 相方はパスしたとみる
silva: しまさんが本当にブロックしたという線が捨てきれない
silva: 確率的には
Hal: ここまで来て
Simakaze: 明日死者が出たところを
Hal: ようやくマジなんだと
silva: 考え難いけど
Alcion: あと1分です
Simakaze: 吊るのを進める
Hal: 捉えます(
silva: しまさんは
silva: 本当じゃない時は
Hal: でも
<16051090>Gengorou: やっぱり長いことやってるとそこまで読まれるのね(・_・;)
Hal: 3人部屋
silva: そう言う気がする
Hal: できちゃうんだよね
silva: 人狼同室じゃないなら
silva: クロスさんと
Amenouzume: ブロックが本当だと、防御1枚減っちゃったからクロスさん吊る?
silva: 相方は
silva: 3人部屋の
silva: 誰かかなあ
<18196420>Cloth Road: しるばさんが狂人の可能性あるかな
Simakaze: 同室ではないと思うよ
silva: 疑わしいのは
Simakaze: 狼3とか
<16051090>Gengorou: なるほど
silva: うずめちゃんかな
Simakaze: ない限りはね
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者がないので
Alcion: 採決投票です
Kyra: Whire or Red
Kyra: white
Alcion: リンチしたければYes
Alcion: したくなければNode
Alcion: で
Alcion: クロス様から反時計まわり
<16051090>Gengorou: とりあえずYesにしてしまかぜさんに投票してみましょう
Alcion: 次はしまかぜ様
<16051090>Gengorou: うまくいけばつれるかもしれないし
Cloth Road: ちょっと考えます
Alcion: はい
<18196420>Cloth Road: これノー言うわ。げんさんのところでNoが最多数ならNoで
<16051090>Gengorou: はーい
Cloth Road: Noで
Simakaze: Node
Hal: Y
Amenouzume: Node
silva: Node
Kyra: Node
Gengorou: no
Alcion: はい
Alcion: Nodeが多かったので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: ゲンゴロウさん
Gengorou: はーい
Amenouzume: よろしくー
Gengorou: よろしくです
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Cloth Road: 余りね
<16051090>Gengorou: パスがないので部屋にはいったらすぐにかみますね
Simakaze: うむー
<18196420>Cloth Road: はい
Simakaze: ハルさん
silva: !
Simakaze: よろー
Alcion: はい
Hal: よろしく
Alcion: カイラ様
Alcion: シルヴァ様
Alcion: クロス様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<16051090>Gengorou: かみました
<18196420>Cloth Road: はい
<16051090>Gengorou: 成功しました
<18196420>Cloth Road: かいらさんいきます
<16051090>Gengorou: はーい
<18196420>Cloth Road: 食べてカウンター扱いで
<16051090>Gengorou: あらら(・_・;)
Amenouzume: もぐもぐ
Hal: 割とマジなYであった
Alcion: コケー


その2へ続く・・・
.
.
.