定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲人狼 2009/8/30 第1ゲーム

2009年8月30日(日) 出雲人狼 第1ゲーム 開始~終了

人狼:AOBA., nyaa
狂人:Alcion, Remi
祈祷:E-chan
牧師:Ageha
村人:ash, amaria, KOKO

9人スタンダード 期限5日夕
司会:zeal
結果:村サイド勝利

zeal: 始めます 
Ageha: パチパチ 
zeal: ここは、人里離れた小さな村です。 
zeal: ある朝、村人の一人が亡くなっているのが見つかりました。 
zeal: 遺体を調べたところ、どうやら人狼の仕業らしいことがわかりました。 
zeal: 一番近い町までガードを呼びに遣いを送りましたが 
E-chan: 相変わらず遠いね! 
Ageha: こんばんわ 
Lilian: ぼすさん 
Remi: あっち 
Alcion: こんばんは! 
Lilian: はじまってるのだ 
ash: こんばんは 
zeal: 片道2日半、往復で5日かかります。 
Lilian: こば 
BOSS: こんばんは 
zeal: 5日の間生き延びるか、皆さんの手で人狼を退治してください。 
Ageha: 4泊5日ですか? 
AOBA.: 最終日は 
zeal: ルールは標準、4泊5日夕、最終日リンチあり、初日3人部屋基本です。 
AOBA.: あるのか 
zeal: 初日会議5分どうぞ。 
E-chan: よろしこー 
amaria: よろしくー 
AOBA.: よろしく 
Ageha: ヨロシクです~ 
ash: 宜しくお願いします 
Alcion: よろしくおねがいします 
Remi: よろしく 
nyaa: たるりんこ♪ 
Alcion: この村には 
Alcion: 検死GMが 
Alcion: いるのですね! 
Ageha: マニアックですね 
amaria: 9人で3人部屋 
E-chan: なんとなくわかった! 
E-chan: あげはさんとあおばめんが 
AOBA.: ん 
amaria: 3部屋、漏れなく事件ですね 
E-chan: おおかみだ! 
Alcion: 3部屋しかできませんね 
Remi: w 
Ageha: な 
Ageha: 何でばれたんですか! 
nyaa: まうすさんがこないから! 
AOBA.: 3×3の 
E-chan: やっぱりか! 
AOBA.: 部屋なんだ 
amaria: アー・オバ・クウ? 
E-chan: 2ばい4は 
AOBA.: くうな! 
Alcion: にゃあさまが 
E-chan: きいたことあるけど。。 
Alcion: とても涼しそうなのが 
Alcion: 気になります… 
nyaa: ぉぅ 
E-chan: せんとうたいせいね。。 
Ageha: あるしおんくんが 
Ageha: 大興奮 
Alcion: ;; 
E-chan: リッチバックに乗ってれば 
amaria: 白く塗れば 
E-chan: 怪しさ満点w 
E-chan: うんうん 
Ageha: コスプレですね 
E-chan: にゃあさんいつのまに 
AOBA.: ふむす 
E-chan: そんなきゃらに。。 
nyaa: にぱちゃんだ 
Ageha: こんばんわ 
amaria: そしてサイコロに手を伸ばす
ashさん 
Alcion: こんばんは! 
nyaa: ぉぁょ! 
ash: ふふふ 
E-chan: こんばんは 
Niefa: こんばんはございます 
ash: 細工はしてません 
Remi: こんばんは 
AOBA.: ばんもー 
Alcion: わかりました 
ash: 多分・・・ 
Alcion: なんだかすごくお静かな 
Remi: 先くする人が 
Alcion: ココ様とアマリア様が 
E-chan: 目に見えない攻防って 
Remi: 細工するひとが 
Alcion: 狼に違いありません! 
E-chan: やつですね! 
Remi: まだきてません 
AOBA.: 無言ですなあ 
KOKO: ! 
Ageha: だね~ 
amaria: ん?静かかな? 
Ageha: あやしす 
Remi: こわいひとが 
zeal: あと1分です 
Remi: おおいな・・・ 
amaria: ブロックしました~ 
Remi: ( ´ω`) 
E-chan: ほんとうねー 
KOKO: 私とあるしおんさんじゃないか! 
E-chan: こわいわ。。 
Remi: がおー 
amaria: あるしおんさん狼ー 
E-chan: がおー 
AOBA.: がおー 
Ageha: みんな 
Alcion: えええ 
amaria: 練習終わり 
zeal: こんばんは 
Ageha: 狼でいいんじゃないかと! 
Alcion: ここは狼村です 
Ageha: めでたしめでたし 
amaria: にゃあさんしっぽ! 
E-chan: 呼びに言ってる人だけ人なの!? 
Alcion: 一番怖いのは人間ですよ… 
zeal: 日が暮れそうです。横2列に列んでください。 
zeal: 夜間の部屋割りを行います。 
zeal: 夜間は3人部屋基本です。 
zeal: いーちゃん 
E-chan: あい! 
zeal: 列から離れて同室の人を選んでください。 
E-chan: はるしおんさん 
E-chan: あ 
Remi: w 
E-chan: る 
Remi: くすり 
E-chan: し 
Remi: それ 
Alcion: は、はい 
E-chan: おん 
E-chan: よろしこ 
zeal: あるしおんさん 
Alcion: ココ様 
zeal: もう一人 
KOKO: よろしく 
E-chan: よろしこー 
Alcion: お願いします 
zeal: あげはさん 
Ageha: はい 
Ageha: れみさん 
Ageha: おねがいします 
Remi: はい 
Remi: あっしゅさん 
Ageha: よろしくです~ 
Remi: よろしくです~^^ 
ash: はい 
amaria: あまたー 
ash: よろしくです 
amaria: よろしくー 
AOBA.: あまぽ 
E-chan: 見た目で余ってるね 
Ageha: よろしくですー 
E-chan: ぷぷ 
zeal: メモが終わったら南向いてください 
zeal: 夜間のルールは 
zeal: 分からない人いますか? 
E-chan: ノシ 
zeal: いないね 
E-chan: ! 
Ageha: ♪ 
zeal: いつものとおりです 
zeal: それでは夜間は4分です 
zeal: おやすみなさい 
E-chan: よろしこー 
KOKO: よろしく 
Alcion: よろしくお願いします 
E-chan: う~ん 
E-chan: たぶんオオカミ2狂人2祈祷師2 
E-chan: でしょうね 
Alcion: 9人で 
Alcion: 初日3人部屋は 
KOKO: 2狼2祈はないんじゃ 
Alcion: はじめてみました 
E-chan: 9人で3人部屋だし 
KOKO: そうだねぇ 
KOKO: 死人でまくりだね。 
E-chan: 牧師が2なのかな? 
E-chan: だねー 
Alcion: 初日3人だと 
Alcion: 狼側が 
Alcion: 有利になりますか? 
KOKO: 普通はそうだね 
E-chan: 狂人食べなければ 
E-chan: 有利 
Alcion: ふむ 
KOKO: もしかしたら 
KOKO: 4-5じゃなくて 
KOKO: 3-6かも 
E-chan: おおかみ3? 
KOKO: 2狼1狂 
Alcion: それは派手だ 
E-chan: ほむー 
Alcion: 明日が楽しみですね! 
E-chan: こわいわねー 
Alcion: わくわく 
KOKO: どうでしょう 
E-chan: いきましょうか? 
KOKO: そろそろ 
KOKO: いきますか 
E-chan: あいー 
Alcion: oOo 
zeal: にょげさんがダウンしたので 
zeal: ピンチヒッターです 
mouse: 風邪? 
Mozuku: すすめない 
zeal: らしい 
E-chan: w 
mouse: あうぁ 
E-chan: うまってる 
pumpkin: もずくさんが、ぴんち! 
Mozuku: でれた 
E-chan: おはゆー 
nyaa: ぉぁょ! 
AOBA.: おはゆー 
Mozuku: 馬だけ下りて 
Ageha: きれいに・・ 
E-chan: おはゆー 
zeal: おはようございます 
Mozuku: まだ戻れるか試せばよかった 
Ageha: おはです 
zeal: 今朝は 
zeal: あるしおんさん、れみさん、あまりあさんが 
zeal: なくなっていました 
zeal: 捜査会議をしてください 
AOBA.: ブロックなし 
E-chan: おはゆー 
KOKO: おはよー 
zeal: 5分です 
ash: おはようございます 
nyaa: なしー 
nyaa: ぉぁょ! 
Ageha: おはです 
E-chan: なしー 
Ageha: ブロックなし 
nyaa: へいやべやしきってー 
KOKO: きれいに死んでるなぁ 
AOBA.: ないよ 
Ageha: じゃKOKOさんとこから 
E-chan: 皆死んでるよ♪ 
Ageha: 時計回りでいきますか 
KOKO: うちの部屋は 
KOKO: そろそろ帰ろうかと 
KOKO: 話したあたりで 
AOBA.: 役もいってね 
KOKO: あるさんが死にました。 
E-chan: 同意します 
KOKO: 平和で帰れるかと思ったのに・・・ 
KOKO: 役は村 
E-chan: むらっこです 
AOBA.: ふむ 
AOBA.: じゃ 
AOBA.: こっち 
AOBA.: 部屋に入って 
AOBA.: あめりあさんが 
AOBA.: 狼いる? 
AOBA.: ときいてきた 
AOBA.: で 
AOBA.: 俺とにゃあさんが 
AOBA.: 村サイドだ 
AOBA.: と 
AOBA.: いったあとに 
AOBA.: じゃあ事件起こすと 
AOBA.: いったあと 
AOBA.: しんでました 
E-chan: てみじかに^-^ 
nyaa: おなじー 
Ageha: はいー 
AOBA.: 役アリです 
Ageha: うちは 
KOKO: ありって何? 
KOKO: どっちよ? 
AOBA.: 役はまだ言えない 
Ageha: うちいいかな? 
AOBA.: あい 
E-chan: あげはさんどぞ^^ 
nyaa: ぉぅ 
Ageha: はーい 
Ageha: こっちは 
Ageha: 雑談しる途中に 
Ageha: してるとちゅう 
Ageha: に 
Ageha: 無くなってました 
E-chan: あっしゅさんあってる? 
ash: あげはさんに言われて 
zeal: あと1分です 
ash: 亡くなっていることに 
ash: 気付きました 
ash: 。。。 
Ageha: ashさんは気付くのが遅かったです 
E-chan: ほむ 
ash: 遅かったです 
AOBA.: 俺が思うに狼2狂人1だと思うんだ 
Ageha: 村です 
AOBA.: ふだんなら 
ash: 村です 
AOBA.: 2部屋基本で 
nyaa: ヵゎゅぃ 
nyaa: むらむすめです 
AOBA.: 狼2狂人2が 
AOBA.: ふつうだし 
Ageha: キレイに 
Ageha: ばらけたという 
Ageha: 推理ですか? 
zeal: 日が暮れそうです。2列に並んでください。 
AOBA.: うむ 
zeal: リンチ投票を行います。 
zeal: ここでは名前だけを発言してください。 
zeal: 理由は禁止です。 
zeal: いーちゃんから時計です 
E-chan: はい 
zeal: 次はあおばさん 
Mozuku: おやすみー 
E-chan: あおばさん 
Mozuku: またねん 
AOBA.: Eちゃん 
nyaa: いーちゃん 
ash: あおばさん 
Ageha: あおばさん 
KOKO: あおばさん 
zeal: では 
zeal: あおばさんを 
zeal: りんちです 
AOBA.: なんでやねーん 
zeal: 部屋割りです 
zeal: 今夜から 
zeal: 2人部屋ですが 
zeal: あまりは3人です 
nyaa: ふくざつ! 
zeal: あげはさん 
Ageha: はい 
zeal: 同室したいひとを 
zeal: えらんでください 
Ageha: KOKOさん 
Ageha: お願いします 
E-chan: よろしこー 
KOKO: よろしく 
Ageha: よろです~ 
ash: よろしくです~ 
nyaa: たるりんこ♪ 
zeal: それでは夜間は3分です 
zeal: おやすみなさい 
E-chan: おはゆー 
zeal: おはようございます 
E-chan: おはゆー 
Ageha: おはよう 
ash: おはようございます 
zeal: 3日目の朝です 
zeal: 今朝はにゃあさんが 
zeal: 亡くなりました 
zeal: 会議を30秒だけしてください 
E-chan: おはゆー 
Ageha: はええ 
ash: じゃやっ! 
E-chan: にゃあさんをちょっきんん! 
E-chan: ってカウンターしましたー 
ash: 。。。。 
Ageha: こちらは平和 
nyaa: e-n ;^; 
KOKO: 平和です 
Ageha: Eさんのカウンター? 
E-chan: かったね! 
ash: カウンターだそうです 
E-chan: うん! 
zeal: 終了です 
Ageha: えええ 
zeal: おめでとう 
zeal: 村サイドの勝利です 
E-chan: わっほーい 
Ageha: わあい 
KOKO: すげ 
ash: わぁ~い 
E-chan: いいこはかつのよね! 
Ageha: いるのかと思った・・ 
AOBA.: おのれーい 
KOKO: あおばさんw 
zeal: ねたばれです 
nyaa: おのれーい 
Iris: おめでとー 
zeal: 狼:あおば、にゃあ 
AOBA.: なんだよー 
zeal: 狂:あるしおん、れみ 
AOBA.: だまされろよー 
zeal: 祈:いーちゃん 
KOKO: ださwww 
zeal: 牧:あげは 
E-chan: 狂人はナイスだったけど 
zeal: 村:あっしゅ、あまりあ、ここ 
Ageha: あらら 
AOBA.: くきーーーー 
E-chan: オオカミが濃すぎたのねw 
Ageha: あるしおんさんは 
Ageha: 自殺? 
zeal: 3日目朝村サイド勝利 
amaria: ひどい部屋だったw 
Alcion: 自殺です 
Iris: まー 
Ageha: なる 
Iris: しょうがないw 
zeal: でした 
Alcion: ココ様を役つきかと 
Iris: 連携がうまくいかないと、つらいやねぇ 
pumpkin: 初日カオスだったんだけどねぇ 
pa-yanenn: *ぱちぱち* 
Alcion: 思っていたのです… 
AOBA.: いい形だったのになー 
nyaa: あとはまうすさんがあまっていればー 
AOBA.: そう 
nyaa: くうーおしかったー 
AOBA.: まうすさんさえ 
NAO: つぎ! 
KOKO: 私やくありにみえたの? 
AOBA.: あまってれば 
zeal: 久しぶりすぎて緊張しました 
nyaa: かみひとえー 
Remi: 司会ありがとう~ 
E-chan: しかいさまおつかれですー^^