定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲人狼 2009/8/30 第2ゲームその1

2009年8月30日(日) 出雲人狼 第2ゲーム 開始~2日目夜

人狼:zeal, AOBA., pa-yanenn
狂人:Alcion, amaria
祈祷:ash
牧師:Mozuku, Remi
村人:nyaa, BOSS, pumpkin, KOKO

12人アドバンス 期限6日夕
司会:NAO
結果:狼サイド勝利

NAO: はじめますー 
NAO: ここは名無し村です 
NAO: 裸の人が戦闘ポーズをしている平和な村です 
AOBA.: へいわだ 
Remi: w 
NAO: そこに人狼がやってきました 
pa-yanenn: w 
nyaa: へいわー 
ash: あぶない 
Alcion: それはお一人… 
NAO: みんなで裸の戦闘ポーズの人をやっつけよう! 
Remi: おー! 
nyaa: ぉぅ 
NAO: じゃなかったじんろうをやつけよう 
nyaa: e-n ;^; 
Alcion: 確定してるじゃありませんか 
Alcion: ;; 
NAO: 期間は5泊6日夕方 
NAO: あどヴぁんすです 
NAO: あどヴぁんす知らない人 
NAO: いませんね 
nyaa: あどヴぁんすって 
Alcion: ぱーやねんさま 
NAO: 任天堂の有名なゲームです。 
pa-yanenn: はい 
Alcion: 大丈夫ですか? 
Alcion: アドバンスルール 
Remi: 初日祈祷無効ですね 
pumpkin: 解説してあげて 
pa-yanenn: !!! 
pa-yanenn: 何それ!! 
AOBA.: ちとりせき 
nyaa: したくちびるにふれながら 
nyaa: まさつおんをだすのが 
Remi: きとうしは 
nyaa: あどヴぁんすです 
NAO: 初日に 
Remi: 初日狼にはんげきできないの 
NAO: 祈祷師の 
NAO: 能力が 
NAO: 無効になります 
NAO: 初日に限って 
pumpkin: 牧師は使えます 
NAO: 祈祷師はただの村人 
NAO: 食われたら死ぬ 
NAO: と言うルールです 
nyaa: くちびるをくっつけてひらくのが 
pa-yanenn: わかりました 
nyaa: あどばんすです 
pa-yanenn: ただの村娘ってことですね 
NAO: 二日目以降は 
zeal: 自動的に初日3人部屋基本ですね? 
NAO: 通常ルールと同じです 
NAO: はい 
pa-yanenn: わかりました 
NAO: 初日3人部屋です 
AOBA.: ただま 
NAO: では 
NAO: 会議を適当に 
NAO: どうぞ 
Remi: おか 
AOBA.: よろしく 
KOKO: よろしく 
AOBA.: 今回は 
ash: よろしくです 
nyaa: たるりんこ♪ 
AOBA.: 本気出す 
amaria: よろしくー 
zeal: よろしく~ 
pumpkin: よろしくー 
Alcion: よろしくお願いします 
pa-yanenn: よろしくお願いします 
Mozuku: よろしくです 
pumpkin: 今回はマジメにやろうかな... 
BOSS: 裸だ 
Alcion: なんだかこう 
amaria: アドバンスだよー 
pa-yanenn: 美術の 
Remi: がにまたやめなさい 
pa-yanenn: スケッチですね 
amaria: 喰いまくれー 
Alcion: 崇め奉ってみますか…? 
Mozuku: 食いますか 
nyaa: Oきゃく! 
Alcion: ぜいぜい 
Mozuku: 12人ですから 
Remi: エックスきゃく 
Mozuku: すべて3人部屋 
Mozuku: ですかね 
amaria: でも一部屋に2狼は勘弁ね 
Alcion: そうですね 
pa-yanenn: さんどいっちですか! 
AOBA.: 3×4か 
amaria: さっくり吊られる 
Remi: 三人オオカミもあり得るね 
pumpkin: 誰が余るかなぁ 
zeal: たぶん 
Remi: 濃い人 
pumpkin: 初日は狼が元気ですね 
zeal: 見学の人が余ると思うよ 
Mozuku: マウスさんですか 
AOBA.: すでに 
pumpkin: ガンガンいこうぜ! 
ash: すでにあまってる・・・ 
AOBA.: あまってら 
amaria: 黒い人が余ります 
Alcion: 自己主張の激しいにゃあ様が 
AOBA.: アルシオンさんのことかー 
Alcion: 気になります… 
Mozuku: 気になるというのは 
Mozuku: 指名したいと 
Alcion: アオバ様の方が 
ash: あおばさんも黒い 
Alcion: 黒いですよ! 
pumpkin: 「あ」のつく人が余ると思いますー 
Mozuku: いうことでいいですか? 
Remi: もずくたんも・・ 
AOBA.: なんだと 
amaria: きっと出番が今日だけなのよ 
pa-yanenn: あはは 
Mozuku: remiさんも 
Mozuku: 腹が黒いかも 
Remi: くろくないよ^^ 
Mozuku: しれませんよ? 
Remi: !!!!! 
Remi: それは 
amaria: Remiさんも黒いねー 
Remi: まうたんです 
pumpkin: 私みたよ 
Mozuku: 見ましたか 
Remi: どこが?? 
Mozuku: pumpさんはみた 
NAO: あと20秒 
Remi: 私色白です 
Remi: おなかまっしろよ 
zeal: 20秒・・・ 
amaria: 天然を武器にしてるとか 
Mozuku: しんじまs? 
Remi: 武器じゃなくて 
Remi: すです 
AOBA.: 酢か 
pumpkin: 誰か役宣言ある? 
nyaa: 100まんえん100まんえん100まんえん 
Remi: 素 
Mozuku: 酢ですか 
nyaa: 100まんえん100まんえん100まんえん 
Mozuku: 私と相性いいですよ 
pa-yanenn: おかしくなってしまわれた・・・ 
nyaa: 100まんえん100まんえん100まんえん 
Alcion: 人を信じるのはすばらしいことです 
AOBA.: なんの踊りだ 
Remi: おお 
NAO: しまい 
Mozuku: 信じるものは 
NAO: おしまい 
Remi: もずく酢 
NAO: です 
Remi: じゃなーい!w 
NAO: それでは 
NAO: 部屋割りです 
NAO: 3人部屋です 
nyaa: くれいじーけんばんどだよ 
NAO: もずくさんどうぞ 
Mozuku: remiさん 
Remi: 酢~ 
Mozuku: 酢~ 
NAO: レミさんもう一人どうぞ 
Remi: よろすく 
Remi: あ 
Remi: えーと 
Remi: KOKおさn 
KOKO: よろしく 
NAO: アッシュさんどうぞ 
Remi: ここおさn 
ash: はい 
Mozuku: よろよろすく 
Remi: よろしく 
ash: にゃあさん 
nyaa: ぉぅ 
NAO: ニャーさんもう1人どうぞ 
NAO: あっちだよ 
nyaa: ぉぅ 
ash: よろしくです~ 
nyaa: たるりんこ♪ 
nyaa: じーるさん 
pumpkin: 前列の人人気だな・・ 
zeal: たるりんこ 
nyaa: たるりんこ♪ 
pa-yanenn: あまった・・・ 
NAO: ぱーやねんさんどうぞ 
pa-yanenn: Amariaさん 
amaria: はい 
amaria: よろー 
NAO: あめりあさん 
pa-yanenn: よろしくですー 
amaria: さて 
NAO: もうひとりどうぞ 
amaria: ぱんぷきんさん 
pumpkin: はい! 
amaria: よろしくー 
AOBA.: なん・・だと・・・ 
Alcion: … 
pa-yanenn: よろしくですよー 
NAO: AAB! 
NAO: AAB! 
Alcion: あえて何も言うまい… 
NAO: 夜は3分間ですおやすみなさい 
BOSS: よろー 
AOBA.: よろしく 
Alcion: よろしくお願いします 
AOBA.: さて 
BOSS: やだやだー 
BOSS: しにちゃくない 
Alcion: やだやだー 
AOBA.: 二人は 
AOBA.: ドチラサイド? 
AOBA.: 俺もしにたくねえ 
BOSS: アドバンスって初日ブロックできたよね 
AOBA.: ブロックは 
Alcion: ブロックは出来ますね 
AOBA.: できるね 
AOBA.: カウンターが 
BOSS: そっかー 
AOBA.: できない 
AOBA.: って 
AOBA.: いまさら 
BOSS: ブロック! 
BOSS: ブロック! 
AOBA.: ボスが 
Alcion: ぶろっく! 
Alcion: ぶろっく! 
AOBA.: きくのか 
BOSS: アルシオンさん 
BOSS: 狼だった 
AOBA.: ほほう 
BOSS: ほんとだよ 
Alcion: アオバ様をブロックしました! 
AOBA.: なんだってー! 
AOBA.: な 
AOBA.: なんだってー 
Alcion: 本当です!! 
AOBA.: じゃあ 
AOBA.: ボスブロック! 
BOSS: それはうそだ! 
AOBA.: なんだとう 
BOSS: おれはアルシオンさんを 
AOBA.: ほんとうだよ! 
BOSS: ブロックしたんだから 
AOBA.: あれ 
Alcion: アオバ様が狼ですよ!! 
BOSS: 牧師だよ 
AOBA.: ほんとに? 
BOSS: うん 
AOBA.: そうなんだ 
Alcion: 違いますよ 
Alcion: ボス様は 
BOSS: うん 
Alcion: ずばり食べられたくない村人 
Alcion: でしょう!! 
BOSS: あたり! 
BOSS: だから 
AOBA.: ふむ 
BOSS: ブロックした 
AOBA.: アルシオンさんも 
AOBA.: うそだよね 
Alcion: またそんな 
AOBA.: 撤回 
AOBA.: しねえのかよ! 
Alcion: あなたが一番ご存知のはず… 
BOSS: アルシオンさんは本当だよね 
BOSS: あおばさん 
AOBA.: ひでえ 
BOSS: おおかみっぽいもん 
AOBA.: ちょ 
AOBA.: ひどいな 
AOBA.: ふむう 
AOBA.: む 
Alcion: おや 
AOBA.: しんでるぞ 
Alcion: 食べましたか? 
AOBA.: で 
AOBA.: ブロックは 
AOBA.: ホントウかな? 
AOBA.: カウンターじゃ 
AOBA.: ないかな? 
AOBA.: よく 
AOBA.: 思い出して 
AOBA.: みるんだー 
Alcion: カウンターは無効ですってば 
AOBA.: ああ 
AOBA.: そうだった 
Alcion: うーん 
AOBA.: じゃあ 
AOBA.: きっと 
AOBA.: ブロックは 
AOBA.: 見間違いだよ 
AOBA.: まちがいない 
Alcion: そうだったのか 
AOBA.: うん 
Alcion: そうですね 
AOBA.: この 
AOBA.: うっかりものめー☆ 
AOBA.: あははは 
Alcion: ふふ…… 
Alcion: ふふふ… 
AOBA.: じゃあ 
AOBA.: もどるかー 
Alcion: 参りましょうか 
NAO: おはようございます 
NAO: 2日目の朝です 
NAO: 今朝はボス 
NAO: あめりあさん 
NAO: にゃーさんが 
NAO: 死んでました 
NAO: 会議を5ふんどうぞ 
KOKO: おはよー 
Remi: おはよう 
ash: おはようございます 
AOBA.: ぶろなし 
Remi: へいわ 
KOKO: 平和です 
Alcion: おはようございます 
zeal: おはよ 
pumpkin: おはよー 
pa-yanenn: おはよーございます 
Alcion: ブロックなし 
Mozuku: 仕切ってー 
Niefa: おちかれさまですー 
pumpkin: 死人です 
Remi: あ 
Remi: ここ? 
Mozuku: うむ 
pa-yanenn: はい 
Remi: えと 
Remi: じゃ 
KOKO: 全員役の申告と 
Remi: じーるさんとこから 
KOKO: 投票先を 
zeal: 役は 
KOKO: 言えばそれでいいよ 
zeal: 村人です 
pumpkin: カウンターしたとか言わなくてもいいんですか? 
KOKO: あどばんすだし 
AOBA.: 言ってもいいよ 
zeal: 投票先・・・ 
AOBA.: 吊られるけど 
pumpkin: ^^ 
Alcion: カウンターは無効ですって… 
pumpkin: わかってるわよ。。。 
Remi: あっしゅさんは 
ash: 村です 
Remi: なに? 
Remi: はいじゃ 
ash: 投票先は・・・ 
zeal: ここの部屋は 
ash: まだわからないと思います 
Remi: つぎのへやでいいかな 
zeal: にゃあさんが死んだのですが 
Remi: あい 
KOKO: お互いどうみていますか? 
zeal: 死因がよくわかりません 
ash: 自殺だと思います 
KOKO: ふむ 
zeal: うすい灰色っぽく見てます 
KOKO: じゃ次 
Remi: ぱんぷさんとこ 
pumpkin: 村娘ですー 
pa-yanenn: 村娘2ですー 
Remi: ・・・ 
pumpkin: 投票先はまだ決めてません 
pa-yanenn: ルールを 
pa-yanenn: 見直してます 
pumpkin: amariaさんが、狼いるなら支援するよと言った後、 
pumpkin: 雑談してる間に死んだので 
pumpkin: もしかしたら自殺?と思ってます 
KOKO: え 
NAO: あと1ぷんです 
KOKO: 喰われたんじゃない? 
Remi: 不憫な 
KOKO: あるしおんさんとこも 
pa-yanenn: 私も 
KOKO: 同時で 
Alcion: 村人です 
AOBA.: こっちはボスがあるしおんさんブロック 
KOKO: どうぞ 
AOBA.: あるしおんさんが 
AOBA.: 俺をブロックって 
AOBA.: いって 
AOBA.: そのあと 
AOBA.: ボスが 
AOBA.: しんでた 
Alcion: はい 
Remi: あやしい 
AOBA.: 村娘3ですー 
AOBA.: 信じろよ! 
Alcion: アオバ様は 
KOKO: 役持ちだれもいないの? 
Alcion: そうしたら俺はボスをブロック! 
Alcion: とまあ 
KOKO: 誰吊ってもいいんだね。 
Alcion: ブロック合戦をしていたのですが 
Remi: あおばさんはぶろっくしなかったのね 
AOBA.: まあ 
NAO: おしま!!!! 
AOBA.: おれのは 
NAO: い。 
pa-yanenn: メモするのえ 
pa-yanenn: いそがしいな 
NAO: では 
NAO: リンチ投票です 
NAO: モズクさんから反時計で 
Mozuku: わお 
NAO: つぎはぱーやねんさんです 
pa-yanenn: ! 
Mozuku: まってね 
NAO: 待つ!!! 
pa-yanenn: すみません 
NAO: うん 
pa-yanenn: 投票しないといけないですか? 
NAO: しないといけないですけど 
NAO: 誰にも入れたくない場合 
NAO: 自分に投票 
NAO: してもいいですよ 
pa-yanenn: ! 
Mozuku: ashさん 
pa-yanenn: ちょっとまって 
NAO: 待つ!!!!!!! 
pa-yanenn: ・・・ 
NAO: ふぁいと! 
pa-yanenn: Ashさん 
KOKO: じーるさん 
Remi: あるしおんさん 
AOBA.: あるしおんさん 
pumpkin: 自分 
Alcion: ジール様 
zeal: あっしゅさん 
ash: あるしおんさん 
NAO: あい 
NAO: あしゅさんと 
NAO: あるしおんさん 
NAO: うしろに! 
NAO: では言い訳タイムです 
NAO: あしゅさんから 
NAO: 1分間です 
ash: あい 
NAO: どうぞお 
ash: なんと言ったらいいか。。。 
ash: ウチは何もしなかったから 
ash: なんとも 
ash: ただ 
NAO: おしまい! 
ash: あい 
NAO: つぎは 
NAO: あるしおんさんです 
Alcion: はい 
NAO: どうぞお 
Alcion: 自分は村人です 
Alcion: それはもちろん吊られたくありませんが 
Alcion: ただアッシュ様が 
Alcion: 少し言を 
Alcion: にごしていらしゃるのは 
Alcion: 役つきかもと 
Alcion: 思えなくもない 
NAO: おしまい! 
NAO: それでは投票です 
NAO: かならずどちらかに 
NAO: ちょっきん! 
NAO: いれてくださいね 
NAO: じーるさんから時計で 
NAO: つぎはぱんぷきんさんです 
zeal: あっしゅさん 
pumpkin: Alcionさんで。 
AOBA.: あるしおんさん 
Remi: あっしゅさん 
KOKO: あっしゅさん 
pa-yanenn: Ashさん 
Mozuku: あるしおんさん 
NAO: はい 
NAO: あしゅさんが 
ash: ぬ~ 
NAO: リンチですー 
NAO: あるしおんさんは 
NAO: もどってください 
NAO: それでは 
NAO: 部屋割りです 
NAO: あおばさん 
NAO: どうぞう 
AOBA.: ここは 
AOBA.: レミさん! 
Remi: はい 
Remi: よろしく 
AOBA.: よろしく! 
NAO: ぱーやねんさん 
NAO: どうぞ 
pa-yanenn: はい 
pa-yanenn: Mozukuさん 
Mozuku: 承知いたしました 
NAO: じーるさん 
NAO: どうぞえ 
zeal: あるしおんさん 
pumpkin: あまった! 
Alcion: はい 
NAO: あまり! 
NAO: あまり! 
KOKO: よろしく 
pumpkin: よろしくー 
NAO: 夜は3分おやすみ 
zeal: よろしく 
Alcion: よろしくお願いします 
zeal: あるしおんさんは 
Alcion: はい 
zeal: 牧師? 
Alcion: どうして?? 
zeal: いあ 
Alcion: 村人ですよ 
zeal: なんとなく 
Alcion: 申し上げたとおり 
zeal: そうなのか 
Alcion: アッシュ様は 
Alcion: どうだったのでしょう 
Alcion: 反となく歯切れが 
Alcion: 悪かったでしょう? 
zeal: というより 
zeal: 自殺だろうなって 
zeal: ずっと言ってた 
Alcion: 部屋でですか? 
zeal: じーるが食ったという考えがないのは 
zeal: 自分が食ったからだろう 
Alcion: ああ 
Alcion: なるほど 
Alcion: 狼だったから 
Alcion: 歯切れが悪かった…? 
zeal: 言い訳として 
Alcion: 確かにありえますね 
zeal: 自殺は失敗だよね 
Alcion: うーんでも 
Alcion: あからさまにジール様を 
Alcion: 疑っても 
Alcion: 怪しいだろうし 
zeal: だけど 
zeal: こっちに 
zeal: 疑いを全く持たないのもあやしい 
Alcion: それは確かに 
Alcion: どちらかわからないと言うのが 
Alcion: 普通ですね 
zeal: んむ 
Alcion: 自分も 
Alcion: ボス様が自殺だったのか 
Alcion: アオバ様が食ったのか 
Alcion: わからない 
Alcion: ボス様は 
Alcion: 狂人ぽい 
Alcion: 気もしたけど 
zeal: うん 
Alcion: 村人で食われたくなかった 
zeal: 戻りましょう 
Alcion: だけかもしれないし 
Alcion: はい 
Alcion: いきましょう