定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/4/9 その2

2010年4月9日(金) 出雲EoM人狼 2日目夜~3日目夜

Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
<59839249>pumpkin: E-chanに感謝だねー
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてください。
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
<11182959>Alcion: とどめ刺されるかと思った
Ageha: なお、指名権を得た人が、前日同室した人との同室を選ぶ事はできません。
Ageha: 前々日に同室だった人との同室は可能です。
Ageha: Rockさんどうぞ
<36137656>Silver Fang: すっごく自分の投票後悔したっす。。。
Rock: パパラさん
Padparadscha: よろしくー
Rock: よろしくですー
Ageha: SPOOKYさんどうぞ
<11182959>Alcion: いえ、あそこでパパラ様に重ねるのは危険だったと思います
SPOOKY: わしか
Ageha: わしじゃ!
SPOOKY: アルシオン
Alcion: はい
Padparadscha: 鷹ではないらしい
Alcion: お願いいたします
Ageha: Everさん
Ageha: どうぞ
<59839249>pumpkin: 自殺されないようにきをつけてね^^
EverGreen: はい
<11182959>Alcion: がんばります…
EverGreen: じゃあリウさん
EverGreen: お願いします
Riu: はーい
Ageha: うおお。。
EverGreen: よろしくお願いします
Arecourt: まさか
Ageha: 3連続7
Riu: よろふた~
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<36137656>Silver Fang: 指名権取れたらパンプキンさんにすればいいっすか?
mouse: 777!!
Padparadscha: なんと!
<59839249>pumpkin: おじいちゃんは2回ともぱぱらさんにいれてる大事なお客様
Ageha: Silverさんどうぞ
Ageha: めでたい!
Riu: めでたい!
Silver Fang: お~
MIU MIU: 行き送れ?
<59839249>pumpkin: うん、いいよ!
Ageha: いみふ。。
Silver Fang: 777があたったっす!
<11182959>Alcion: おじい様牧師かなあ…
mouse: !!
Silver Fang: では
Ageha: ラッキー☆
Silver Fang: パンプキンさんにするっす!
pumpkin: 余らなくてよかった!
Ageha: E-chan
Ageha: どうぞー
pumpkin: よろしく~
E-chan: ほい
Silver Fang: よろしくっす
E-chan: あーるこーとさん!
Arecourt: !!
Arecourt: フヒヒ
Arecourt: わーい
E-chan: よろしこー
Arecourt: よろしこ
Ageha: MIUちゃんどうぞ
MIU MIU: あい
MIU MIU: げんさん
Gengorou: はーーい
Arecourt: GJ!
Gengorou: よろしく~
Ageha: はい
E-chan: っぷ
MIU MIU: ヨロシコ
Ageha: ではいつものひとと
lipton: よろしく
mouse: じゃあ
Ageha: Liptonさん
mouse: リハは
Riu: ・・・なんてこと!
Ageha: 仲良く
mouse: このくらいうにしようか
Riu: まうすさんが・・・!
Riu: まうすさんが・・・!
Riu: まうすさんが・・・!
E-chan: 妥当な線ね
Ageha: まうたん
mouse: 本番
Arecourt: みうみう嬢よくやった!
Ageha: カメラ回ってる
mouse: いってみよー!!
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Silver Fang: トイレに急いで言ってくるので
mouse: 生放送!?
Silver Fang: ごめんなさいっす
Riu: きっと
Ageha: ドッキリないよ!
Ageha: どうぞ
MIU MIU: ♪ちゃらちゃっちちゃー
Riu: どっきりですよ!
mouse: !!
Riu: きっとそうですよ!!
mouse: よ
pumpkin: 南むかなきゃ平気!
Gengorou: なんか不安だ(・_・;)
Ageha: いってらしゃい~
mouse: よろしく~
Padparadscha: 30秒で!
Rock: 早いw
lipton: よろしくー
MIU MIU: 大丈夫
Gengorou: ミウちゃん、ちゃんとついてきてね(・_・;)
pumpkin: じゃぁ誰か歌うたう?
lipton: ww
MIU MIU: 大工のげんさんはいつも出ません
MIU MIU: 多分
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Riu: ><
Ageha: ではわたしが
Alcion: もーいーくつねーるーとー
Ageha: いっきょく!
Alcion: おしょおがつー
mouse: おお
Ageha: リクエストあれば!
Padparadscha: お正月の前に
Gengorou: いや歌わないでいいから
Silver Fang: しつれいしましたっす
Ageha: 。。。
mouse: 惜しい
Gengorou: (・_・;)
Arecourt: GJ!
lipton: ww
Padparadscha: 誤流伝ウイーク!
SPOOKY: じゃあ
Ageha: はええよ!
E-chan: w
Silver Fang: 隣の部屋が
mouse: でオチだ
SPOOKY: アンパンマンで
Silver Fang: といれっす
Riu: 聞きたかったなー
MIU MIU: あい
Riu: わくわく
Ageha: じゃ
mouse: 飛び出しが
Ageha: みんないってらっしゃい
mouse: 遅かった
Gengorou: はーい
SPOOKY: よろ
Alcion: よろしくお願いいたします
SPOOKY: 村人の皮をかぶった狼か1
Alcion: はい
SPOOKY: e
Alcion: だから自殺は
SPOOKY: まじか
Alcion: なさらないでくださいね
SPOOKY: そうなのかー
SPOOKY: で
SPOOKY: 他の狼はだれなん
Alcion: マウス様と
Alcion: スプーキーさまで
SPOOKY: ワシらかよ!
SPOOKY: いや
Alcion: 同室とっていただきました!
SPOOKY: たしかに
SPOOKY: 怪しいコンビだよ
SPOOKY: ワシなら
SPOOKY: 真っ先に
SPOOKY: 疑うコンビだよ
Alcion: そうですか?
SPOOKY: そうだよ
SPOOKY: 普通にやって
SPOOKY: いつも
SPOOKY: 後半!
SPOOKY: てか
SPOOKY: ほぼ
SPOOKY: 売れ残る二人だよ!
Alcion: まあ
Alcion: 昨日の状況では
Alcion: 狼同室の
Alcion: 可能性は
Alcion: 濃く見えますね…
SPOOKY: でも
SPOOKY: 三人いるだろ狼
SPOOKY: この
SPOOKY: 人数なら
SPOOKY: 普通に考えて
SPOOKY: 一人は
Alcion: でしょうね
SPOOKY: パスしてるかもしれんから
SPOOKY: 動くなら
SPOOKY: 今日かなー
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: だから
SPOOKY: 安全パイ
SPOOKY: であろう
SPOOKY: アルシオンを
SPOOKY: えらんだ
Alcion: おじい様
SPOOKY: んだけど
Alcion: まじめな話ですが
SPOOKY: なに
Alcion: あなたは投票
Alcion: パパラ様に
Alcion: 入れたでしょう
SPOOKY: そだね
Alcion: だからひょっとして
Alcion: 牧師かなと
Alcion: 感じています
SPOOKY: なんで
SPOOKY: 牧師も
Alcion: いえ
SPOOKY: 二人ぐらい
SPOOKY: いて
Ageha: あさですー
SPOOKY: 不思議じゃないと
SPOOKY: おもうが
<59839249>pumpkin: 死人1みうさんです
SPOOKY: で
SPOOKY: でるか
Alcion: そうですね
Alcion: はい
Alcion: 参りましょう
E-chan: おはゆー
lipton: おあh-
Ageha: あれ
SPOOKY: あれ
SPOOKY: 一人死んでる
Gengorou: まさか
Rock: どれ
Gengorou: 2人ともしんだとか!
<11182959>Alcion: スプーキー様は狂人ではなさそうです
mouse: それはそれで
SPOOKY: なんだってぇええ
mouse: 面白いぞ
Padparadscha: 二人部屋で
SPOOKY: 真珠か
Padparadscha: 共に自殺!
Gengorou: 狂人2人部屋で2人自殺とか!
Alcion: 面白すぎる…
SPOOKY: 心中
SPOOKY: ああ
Rock: 鬼が食べたとか
SPOOKY: いいねぇー
SPOOKY: その
SPOOKY: 展開
Gengorou: あれ
Padparadscha: なる
SPOOKY: 鬼なら
SPOOKY: しかたない
Gengorou: 帰ってこない?
Padparadscha: 鬼か!
Gengorou: ああ
<59839249>pumpkin: リプトンさんがmouseさんを偽ブロしたら、SPOOKY-mouse同室疑惑できるのに・・・
Gengorou: かけおち
Ageha: お早うございます
Gengorou: したのかと
Gengorou: おもった
Ageha: 長い夜が明けました
Gengorou: (・_・;)
Arecourt: ぉぁょ
Ageha: 3日目の朝です
Padparadscha: おはよー
mouse: おはよ~
MIU MIU: 駆け落ちいいかも
Rock: おはようございますー
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: MIUさんが
Ageha: しんじゃったよー
pumpkin: 死人はしゃべっちゃだめよ・・・
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
mouse: 今鬼にかじられてます
Ageha: むしゃむしゃ
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
mouse: いてぇ!!
Ageha: スタート
E-chan: おはゆー
Alcion: おはようございます
pumpkin: おはよー
MIU MIU: むぎゅう
Silver Fang: おはようっす
mouse: おはよ~
E-chan: へいわー
Arecourt: ぉぁょ
EverGreen: おはようございます
lipton: おはよー
Padparadscha: おはよー
Gengorou: おはようございま~す
Arecourt: へいわー
Riu: おはようですー
Gengorou: (*´▽`*)
Alcion: 平和でした
EverGreen: 平和です
Rock: おはようございます!
Padparadscha: へいわー
mouse: 平和ー
Riu: へいわ!
pumpkin: へいわ~
Rock: 平和ですー
lipton: へいわー
E-chan: げんごろうさん
E-chan: どぞ~
EverGreen: 事件無しですね?
Gengorou: 死人でたよ~
Silver Fang: 残念ながら平和でしたっす
EverGreen: あ!
Alcion: 事件1ですね
lipton: なんで?
Gengorou: 出た出た
EverGreen: ごめんなさい
pumpkin: 事件すくなっ
Riu: 死人がいるー
Gengorou: いえいえ
mouse: 死人だけだな
lipton: なんででたー?
Gengorou: その日、ワタシが庭の
EverGreen: ゲンゴロウさんどうぞ
lipton: なにしたー?
Gengorou: (中略)
Gengorou: というわけで
Gengorou: いきなり、ミウさんが
Rock: まじか・・
Gengorou: 自殺して
Gengorou: しまわれた
Riu: あらら
Gengorou: のでございます
pumpkin: 自殺?
lipton: えー
Padparadscha: 自殺?
Gengorou: 自殺ですよ~
Rock: 庭で自殺?
EverGreen: 信じるかも
E-chan: ほむ
Riu: げんごろうさんの役は
pumpkin: 役は言えますか?
Riu: なんでしょうー?
EverGreen: しれません
Gengorou: 村人で~す
EverGreen: 昨晩もそういっていました
mouse: 村人人気だな
E-chan: 私のすいり
Alcion: 全体的に
lipton: 3人べやで死ななかったのはなんでだろ・・
E-chan: 言ってよい?
Riu: じゃあ今日はどうしましょう
Alcion: 事件がすごく
pumpkin: MIUさんは初日3人部屋でなんで自殺死ななかったんだ?
Riu: 割れないよー
Gengorou: ミウさんについては
Alcion: 少ないですよね
lipton: そうだー
Gengorou: 根本的に
Gengorou: 酔ってる
Gengorou: から
EverGreen: 酔っぱらっているからでは?
Gengorou: 行動について
E-chan: たしかによってた^^;
Gengorou: 説明するのは
Gengorou: 難しい(・_・;)
Gengorou: っていうか
Gengorou: 昨日
E-chan: ふらふらしてたw
Gengorou: こっちのへやに
SPOOKY: とりあえず
Gengorou: きてた
SPOOKY: ゲンゴロウでいいか
Gengorou: ですよ
Gengorou: (・_・;)
Riu: ですねー
E-chan: 私の推理は
Riu: そうしましょう
Gengorou: まあ、村人だから
Padparadscha: さまよってたね。。。
Gengorou: 吊られてもいいような
Gengorou: 気はする(・_・;)
EverGreen: 質問があります
E-chan: まうす=スプーキーアルシオンだと思ってますが。。
pumpkin: SPOOKYさんが推すってのが少し気になるけど、まぁいいや
EverGreen: スプーキさんは
Gengorou: はーい
Gengorou: あら、そっちね
EverGreen: どうして
EverGreen: アルシオンさんを
mouse: ふむ
EverGreen: 指名したのですか?
mouse: 正直
pumpkin: 愛?
SPOOKY: ワシ
SPOOKY: まぁ
Alcion: えぇえ
mouse: みうさんは自殺っぽい気がするぜ
SPOOKY: 村人だと思って宝
SPOOKY: 安全だと逆におもったんだが
SPOOKY: もし
SPOOKY: 狼でも
mouse: 狼一匹で
SPOOKY: 二日連続で
SPOOKY: くわないだろ
mouse: 動くもんか?
EverGreen: 事件の少なさから言って
EverGreen: 狼同室してる可能性
Padparadscha: 同室かも
SPOOKY: あああ
EverGreen: 高いですよね?
mouse: 昨日動いてるほうが
SPOOKY: あれがあるな
Alcion: 事件が少なすぎる
lipton: いーちゃん
pumpkin: 同室して、余った狼が動いた?
Padparadscha: てことは
SPOOKY: ほら
SPOOKY: パス
mouse: しっくりクルよ
SPOOKY: つかって
lipton: 意見言って
E-chan: ほい?
mouse: それなら
SPOOKY: 三人狼が
E-chan: だから
SPOOKY: いれば
mouse: ばらけるだろう
Padparadscha: かぼちゃさんと同室のしるばーさん
SPOOKY: 同室が
E-chan: まうすすぷーきー
SPOOKY: 二日連続で
Silver Fang: はいっす
SPOOKY: 発生してる
lipton: うん
mouse: 私が狼なら
EverGreen: マウスさんスプーキさんアルシオンさんが狼では?
SPOOKY: 可能性があるのか
E-chan: 在りし恩の線が強いと思うよ
mouse: ふつうに
Padparadscha: 同室ですか?
E-chan: うんうん
mouse: ゲンゴロウさんでいいとか
SPOOKY: いや
mouse: いってるわい
SPOOKY: それやるなら
SPOOKY: パス
SPOOKY: アルシオンが
lipton: マウスさん
SPOOKY: 昨日つかってないと
SPOOKY: おかしい
Alcion: 狂人が
E-chan: 狂人任せで
Ageha: *あと1分です*
mouse: おう
Silver Fang: 私、2日平和なんですけど
EverGreen: ここは
lipton: 今日パス?
E-chan: あるしおんさん使ってるよ
Alcion: 4人はいると
EverGreen: 死人を出してるお二人
Silver Fang: 容疑者っすか?
mouse: 狼じゃないよ
Padparadscha: だよね。。。
Alcion: 思うのですが
mouse: なんで
EverGreen: アルシオンさんと
pumpkin: 狼同室でぐるぐる回してる?
mouse: 指名しただけで
Padparadscha: てことは
SPOOKY: ててか
EverGreen: ゲンゴロウさん
SPOOKY: われないし
EverGreen: どちらかだと
mouse: そこまで疑われないといけないんだ
Riu: 割れないよー
EverGreen: 思うのですが?
SPOOKY: 割れないよ
E-chan: そこが推理です!
SPOOKY: てか
Alcion: 自分はげんごろう様に入れざるを得ないけど
mouse: そうか!!
EverGreen: アルシオン参加
Riu: 私はゲンゴロウさんに入れるよー
SPOOKY: ぱぱだっしゅ
EverGreen: ゲンゴロウさんでしょう?
mouse: 私は
SPOOKY: ほぼ狂人だろ
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
SPOOKY: これ
Padparadscha: ま
pumpkin: 狂人は、死人出した人にいれづらいよね
SPOOKY: つってたらいいんじゃないのか
Ageha: 2列に並んでください。
Padparadscha: わたしは
Ageha: ちゅ
Ageha: ぶっちゅうう
Riu: !!!!!
Ageha: じゅるるるるる
Alcion: 近いかも…
EverGreen: 近すぎますか?
E-chan: ちかいよ3にんw
Riu: ま、まうすさんが・・・
mouse: いやぁぁぁぁぁぁぁぁ
Ageha: っぺっぺ
mouse: くわれるー!!
Ageha: おえええ
Rock: ひどいw
Riu: !!!
mouse: 失礼な人だ
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Riu: ひどい・・・
Riu: ひどい・・・
Riu: ひどい・・・
Ageha: ひどくない
Silver Fang: 鬼に吐かれてるっすw
Ageha: 乙女の唇は
Ageha: 純粋なのだ!
Rock: 鬼をリンチ
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Rock: やっぱうそ
mouse: 乙女だったの・・・?
Padparadscha: たーらーこー
Padparadscha: たーらーこー
Arecourt: 乙女ではなかろう
Ageha: おだまり!
mouse: 鬼だな
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくださいね。
pumpkin: 人妻じゃん!
MIU MIU: だあらたった
Arecourt: おとめじゃなくて
Arecourt: おつおんな
MIU MIU: ♪たーらこー
Ageha: みんな
Alcion: 静かにね;
Ageha: アルコートを吊りなさい
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
pumpkin: さいころ見えないから後ろ向くのね
mouse: 私情か!!
Ageha: Liptonさんから
Ageha: 半時計
lipton: 言語うーん
Ageha: SPOOKYさんが
lipton: うーん
Ageha: 最後です
Ageha: うそです
Ageha: いや
Ageha: うそじゃないです
Arecourt: おちつけ
E-chan: どっちよ!
Padparadscha: どっちー
Ageha: ;;
Alcion: 落ち着いて;
Rock: おちけつ
Ageha: SPOOKYさんが
Ageha: さいご!
lipton: げんごろーさん
Riu: げんごろうさん
EverGreen: アルシオンさん
mouse: アルシオンさん
Alcion: げんごろう様
mouse: そして離席
Arecourt: あるしおん
Ageha: ほい
Rock: マウスさん
pumpkin: げんごろーさん
<11182959>Alcion: ロック様ひょっとして狂人?
Padparadscha: ぱんぷきんさん
Ageha: Silverさん
Ageha: どうぞ
<11182959>Alcion: げんさまに
Silver Fang: ゲンゴロウさんにするっす
Gengorou: シオンさん
E-chan: 今状況は?
Ageha: Gengorouさん5
Ageha: Alcion4
Ageha: Mouse1
Ageha: Pumpkin1
<59839249>pumpkin: う~ん、Silverさんの情報信じれば村人だとおもう<rockさん
E-chan: あるしおんさん
SPOOKY: アルコード
<11182959>Alcion: なるほど
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: はい
Arecourt: むほ
Ageha: 票がわれたのですが
Ageha: えと
Ageha: Gengorouさんと
Ageha: Alcionさん
Ageha: 後で待機
Ageha: しててください
Ageha: Mouseさんが離籍中なので
Ageha: 戻り次第
Ageha: 演説はじめますね
Silver Fang: メモ用紙が足りなくなったっす><
Padparadscha: 。。。
pumpkin: トイレに行けばかみいっぱいあるよ
Ageha: 今のうちにメモの容易を!
Padparadscha: そうか!
Riu: きっとトイレの紙もなくなって・・・><
Ageha: それはたいへん
Silver Fang: トイレの紙を持っていったら
MIU MIU: Oooooo
Padparadscha: きゃーーー!
Riu: たいへんたいへん
Silver Fang: 変に疑われそうっす><
lipton: 手にかきましょう
Ageha: 顔に書こう
MIU MIU: ooOooo
pumpkin: 手いいね!
Ageha: お
mouse: ただいま
Riu: 全身に書こう!
Ageha: おかえりー
Ageha: では
EverGreen: おかえりなさい
mouse: 割れたのか?
Ageha: 決選投票です
Ageha: はい
EverGreen: はい
Ageha: われましたー
mouse: そうか
Ageha: 後の二人です
Silver Fang: 耳にだけ書き忘れるんっすね
pumpkin: 誰かの腹筋みたいに綺麗にわれました
Ageha: Alcionさんから
Ageha: 演説どうぞ
Alcion: はい
Ageha: わたしのケツみたいに。。
Alcion: げんごろう様に確実な疑いがあるわけではないです
Alcion: ただ
Alcion: 割れなくなってしまったので
Alcion: 自分は村人です
Alcion: 後の判断は皆様にお任せするしかないです
Alcion: 以上です
Ageha: はい
Ageha: Gengorouさんどぞー
Gengorou: はーーい
Gengorou: 演説長くなるから短めに
Gengorou: いいますと
Gengorou: え~と、どっちも
Gengorou: 同室の人が一人死んだのは
Gengorou: いっしょなんで
Gengorou: 適当によろしく~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: 以上です
Gengorou: m(_ _)m
Ageha: はい
Ageha: それでは、決戦投票を行います。
Ageha: 後の二人
Ageha: いずれかにいれてね
Rock: あああ
Ageha: あれ?
Ageha: だいじょうぶ?
Rock: なんでもないです
Ageha: ほいー
Ageha: Arecourtさんから
Ageha: 時計周り
Ageha: Rockさんが
Ageha: 最後です
Ageha: どおぞー
Arecourt: あるしおんたん
mouse: アルシオンさん
EverGreen: ゲンゴロウさん
Riu: げんごろうさん
lipton: げんごろさん
SPOOKY: アルシオン
E-chan: あるしおんさん
Silver Fang: ゲンゴロウさんっす
Ageha: ぱぱらさんどうぞ
Padparadscha: げんごろうさん
<59839249>pumpkin: とどめさしちゃうね
<11182959>Alcion: お願いします
pumpkin: げんごろーさん
Rock: アルシオンさん
<11182959>Alcion: 今夜は一斉ですね
EverGreen: こんばんは
mouse: こんばんは~
Riu: こんばんはー
Gengorou: っていうか
Callisto: こんばんわ
Gengorou: 過半数こえたですね
Ageha: はい
Ageha: Genさんさらば!
Ageha: こんばんはー
Padparadscha: こんばんは
Ageha: しおくんもどり
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: Liptonさん
Ageha: どうぞ
lipton: あるしおんさん
Alcion: はい
lipton: よろしくー
Alcion: お願いいたします
Ageha: Riuさんどうぞー
Riu: はーい
<11182959>Alcion: 早めに噛んでご報告します
Riu: ん~
<59839249>pumpkin: ぱすなしだし、しょうがない!
Riu: まうすさん
Arecourt: !?
mouse: おう!!
Arecourt: なにしてん!
Riu: よろふた~
mouse: よろしく~
Ageha: Echan
Ageha: どうぞー
E-chan: ほい
pumpkin: いくらもらった?
mouse: ふた!?
Riu: 蓋!
E-chan: しるばーふぁんぐさん!
mouse: 蓋!!
Silver Fang: はいっす
E-chan: よろしこー
Ageha: Arecourtさんどうぞ
Silver Fang: よろしくっす!
Arecourt: はぁはぁ
Arecourt: えばぐりさん
EverGreen: はい
Arecourt: よろしくー
Ageha: SPOOKYさんどうぞ
EverGreen: よろしくお願いします
Ageha: SPOOKYさん
Ageha: 指名をどうぞ!
SPOOKY: パラパラダッシュ
Padparadscha: あい
Ageha: ぱんぷきんさん
Ageha: ろっくさん
Ageha: なかよくねー
pumpkin: よろしく~
Rock: よろしくー^^
Padparadscha: よろしくー
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
Alcion: よろしくお願いいたします
lipton: よろしくです
lipton: ちょっと
lipton: どきどき
Alcion: 可能性は薄いと思うのですが
lipton: ええ
Alcion: もしあなたが狂人なら
Alcion: 自殺をお願いいたします
lipton: ありえません
Alcion: ですね
Alcion: はは
lipton: なぜに
lipton: そのしつもんを?
Alcion: じぶんはもう
Alcion: パスがないからです
lipton: そうかあ
Alcion: 食べるしかない
lipton: ですか
Alcion: もし狂人なら
Alcion: 自殺していただいた方が
lipton: なるほど
Alcion: 数が読めるから
Alcion: でも
lipton: でも
Alcion: ここで指名は
Alcion: はは
lipton: つぎ
Alcion: 祈祷でしょうか
lipton: つられますね
Alcion: 行きます
lipton: え
Alcion: ええとですね
Alcion: 村人や狂人の場合
<11182959>Alcion: りぷとん様食いました
Alcion: 袋を
Alcion: 見せ返しては
Alcion: ダメです;;
<36137656>Silver Fang: 噛みます
Alcion: 祈祷や牧師なら
Alcion: 乗せ返して
Alcion: カウンターもしくは
Alcion: ブロックなさってください
Alcion: 村人狂人の場合は
Alcion: 何も出さずに
<36137656>Silver Fang: クエたっす
Ageha: あさああ
<59839249>pumpkin: くいます
Alcion: ローブに着替えてくださいませ
Alcion: 参りましょうか
Gengorou: Ooo oO oo(訳:おかえり~
<36137656>Silver Fang: スポーキー&パパラ部屋と、マウス&Riu部屋は死人なし
Ageha: あれ
SPOOKY: で
SPOOKY: パンプキンのところも死亡かな
Padparadscha: 初心者さんだから
<11182959>Alcion: 狂人がどれだけ残ってるか
Padparadscha: せつめいしてるかもー
<36137656>Silver Fang: アールコート&エバーもなし。
mouse: ほうほう
mouse: お
mouse: レミサンダー
EverGreen: こんばんは
mouse: ちょっとせきはずします
Ageha: はい
SPOOKY: これで犯人はきまったわけか
Ageha: 会議までちょっと
Ageha: お待ち下さい
SPOOKY: あいあい
<59839249>pumpkin: 死人ローブの着方を教えてて遅くなりました^^;
Ageha: 唄でもうたいましょうか!
<11182959>Alcion: はは、ありがとうございます
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: ドラエモンで
Riu: わいわい
Riu: ぱちぱちぱちー
mouse: ただいま
Riu: !
Ageha: ちゃららららららららららららららららら
Riu: なんと・・・
Ageha: ・・・・
SPOOKY: 終わった
Alcion: すばらしいタイミング
Ageha: KYですな
Riu: マウスさんすごいタイミングで・・・
Riu: ><
mouse: 完璧なタイミングだったようだ
Arecourt: むしろ空気呼んだ