定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/4/9 その3

2010年4月9日(金) 出雲EoM人狼 4日目朝~終了

Ageha: お早うございます
Ageha: 4日目の朝です
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: Eちゃん
Ageha: Rockさん
Ageha: Liptonさん
Ageha: 死亡です~
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
SPOOKY: 死人部屋はもうこのさいきかないでもいいだろ時間の無駄だ
Arecourt: ぉぁょ
mouse: おはよ~
EverGreen: おはようございます
SPOOKY: ナマステ
Silver Fang: おはようっす
Riu: おはようですー
Alcion: おはようございます
mouse: 平和ー
Riu: へいわ!
Padparadscha: おはよ
SPOOKY: 平和
Arecourt: へーわ
pumpkin: おはよう
Padparadscha: へいわー
SPOOKY: アルシオンをつろう
Silver Fang: 自殺されたみたいっす
SPOOKY: あいあい
SPOOKY: わかった
EverGreen: 確かに見えた感じはありますね
SPOOKY: もういいから
Riu: あるしおんさんに
SPOOKY: お前らが
Riu: 投票します
SPOOKY: 狼ってのは
SPOOKY: わかってる
SPOOKY: 問題は
SPOOKY: まだ
SPOOKY: 狂人が
Padparadscha: 誰から
SPOOKY: 残ってるか
SPOOKY: どうかだ
Arecourt: とりあえずアルシオンさんかパン太郎でいいかな
Silver Fang: ???
EverGreen: パン太郎?
Arecourt: あ
mouse: パンpキンさんね
Arecourt: ついくせで
Arecourt: ぱんぷきん
Riu: ぱんぷきんさんですね
SPOOKY: アルシオンでいいだろ
EverGreen: そうですね
Riu: 今日は
SPOOKY: パンプキンも狼だ
EverGreen: お二人のうち
Riu: あるしおんさんに投票
Padparadscha: です
Riu: しましょう
SPOOKY: シルバーファングも狼だ
Silver Fang: パンプキンさんは
pumpkin: アルシオンさん、人気あるね!
EverGreen: どちらかですね
SPOOKY: とりあえず
SPOOKY: リーダー各の
pumpkin: わたし人気ない・・・
SPOOKY: アルシオン
Silver Fang: 昨日パスしたおおかみっすか?
SPOOKY: いこう
Alcion: 待ってください…
Arecourt: リーダーなのか・・・
SPOOKY: いや
SPOOKY: いい
SPOOKY: 言い訳は
SPOOKY: いいから!
pumpkin: リーダーだったの?
Arecourt: りーだー!
Alcion: 狂人と狼の数
mouse: 指揮者は
Arecourt: 城嶋リーダー!
EverGreen: リーダーはパンプキンさんでしょう?
Alcion: どう考えても
Alcion: 合わない
mouse: パンプキンさんっぽいけどな
Arecourt: なぬが?
SPOOKY: いや
SPOOKY: そんな話いいから
SPOOKY: 村人とかいって
SPOOKY: 二人も
SPOOKY: 死ぬ
SPOOKY: ことが
mouse: まぁ
SPOOKY: もう
SPOOKY: おかしいから
pumpkin: 会議のリーダーは、SPOOKYさんに見えるよ
mouse: アルシオンさんで
pumpkin: 会議主導権にぎってる
SPOOKY: 確実なんだよ
SPOOKY: お前は
mouse: 私はいいよ
EverGreen: 狂人は誰なんでしょう?
SPOOKY: でだ
<11182959>Alcion: 狂人残ってないのかな;
pumpkin: Alcionさんに票を集めようと
SPOOKY: 狂人は
Arecourt: みうみうじゃないの
SPOOKY: もう
SPOOKY: くった
SPOOKY: 可能性と
Arecourt: あとしまかぜさんだったり
pumpkin: 誘導してるようにもみえます
SPOOKY: 死んだ可能性
SPOOKY: がある
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: でも
mouse: 爺さんは
SPOOKY: そんなこと
SPOOKY: 些細な問題だろ
SPOOKY: アルシオンが
mouse: もうパス合わんよ
SPOOKY: 狼なのは
SPOOKY: たしかなんだし
mouse: 私もだが
pumpkin: なんで狼だとおもうの?
EverGreen: いや
SPOOKY: いや
SPOOKY: もう
SPOOKY: それ
pumpkin: ブロックでもしてないのに。
SPOOKY: 聞いてる時点で
SPOOKY: オマエも狼なんだよ!
EverGreen: 狂人を少しでも惑わすとか
SPOOKY: わかってるのか
Alcion: 確かに事件数では
SPOOKY: オマエがおりこうさんだってことは
pumpkin: 理由きいてるだけだよ
SPOOKY: わかってるんだよ
mouse: 2死を
Arecourt: じじいヒートアップ
SPOOKY: パンプキン
Alcion: 自分吊りでしょうが
SPOOKY: そんなオマエが
mouse: 誤魔化すのはいただけない
SPOOKY: わざわざ
SPOOKY: アホ
SPOOKY: なこと
Silver Fang: 話の展開が速くて
EverGreen: スプーキーさんって
SPOOKY: 聞いてる時点で
pumpkin: 質問に答えてくれないのって
SPOOKY: 狼だって
mouse: 爺さんも
EverGreen: いつもあんな感じの方なんですか?
pumpkin: どうなんだろう?
SPOOKY: いってるようなもんだろ
Silver Fang: よく飲み込めません
mouse: もちつけ
Arecourt: うん
Arecourt: あんなん
SPOOKY: え
SPOOKY: なに
Padparadscha: てことは
mouse: まとめよう
Padparadscha: いーちゃん
EverGreen: 演技しているのでは?
Ageha: *あと1分です*
Alcion: 村人吊って
mouse: 皆
Arecourt: いや
Padparadscha: 狂人だったのかな。。。
Arecourt: あんなん
Alcion: 村勝てるなら
mouse: 村の人は
Alcion: 自分でいいと思います
mouse: アルシオンさんで
Padparadscha: そのまんま!
mouse: 問題ないかな?
EverGreen: そうなのですか・・・・
SPOOKY: そだな
Alcion: ただ
TAIYOUJI: ばんわー
EverGreen: はい
Arecourt: じゃー
Arecourt: 塩で
Ageha: こんばんはー
Alcion: 少しおかしい
EverGreen: 二人死人出してますし
mouse: 村の人は
Ageha: 見学はUOチャットへどうぞー
mouse: アルシオンさんということで
EverGreen: 仕方ないと思います
mouse: いこうぜ
Padparadscha: ふむ
mouse: 2死だしな
EverGreen: はい
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Ageha: 2列に並んでください。
<59839249>pumpkin: 狼はだれにいれようか?w
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
<59839249>pumpkin: おじいちゃんとか入れてみる?
Ageha: Alcionさんから時計回り
Ageha: Riuちゃんさいご
<36137656>Silver Fang: お爺様は狂人の可能性が???ないかな~
Alcion: 時間を
Ageha: はい
<59839249>pumpkin: ないとおもう・・・
Ageha: 唄でもうたいますか
EverGreen: どうぞ
SPOOKY: じゃあ
Padparadscha: 次はなんの。。。
SPOOKY: パーマンを
SPOOKY: 希望
mouse: フラグ立ててる・・・
Ageha: ぱーまん!ぱーまん!ぱーまーーーん!
Ageha: とおくで
mouse: おお
Ageha: よんでる!
<36137656>Silver Fang: エバーさんは明らかに村側だと思う。
Arecourt: あるしおんー!はやくきてくれー!”
Ageha: こえがするー!
<59839249>pumpkin: Arecourt,Spooky,mouseは確実にAlcionいれてきそう
mouse: 歌えてる!!
Ageha: きーてーよ
Ageha: ぱーまん!
Ageha: ぼくのところへー!
Ageha: ちょ
Ageha: はやくしなさいよ
Riu: きゃーきゃー♪
Padparadscha: 俺はじゃいあーん
Ageha: 年がばれるでしょ!
Padparadscha: みたいな
Ageha: 歌えてしまう私!
Arecourt: みんな
Riu: さいごまで・・・!!!
mouse: 大丈夫
<11182959>Alcion: まあバレバレでいいですねもう
Arecourt: わかってるから
mouse: パー万は
Arecourt: 大丈夫だよ
<59839249>pumpkin: ぱぱらさんもAlcionさんにいれるし
Ageha: ほんと?
mouse: 何度も再放送されてるぞ
Riu: しってるよー
Arecourt: うん
Riu: だいじょうぶ!
Ageha: よかった!
<59839249>pumpkin: あ、5票こえた。だめじゃん・・・
<11182959>Alcion: 一か八かにかけて自分に入れます
Ageha: 18歳だけどうたうね
Ageha: きーてーよぱーまん
Arecourt: カエレ!
Alcion: アルシオンで
mouse: ダウと!!
Ageha: ちょ・・
Ageha: はい
Ageha: じゃ
<11182959>Alcion: 切り捨ててください
Ageha: どうぞ・・・
Ageha: つぎ
Ageha: えばーさん
EverGreen: はい
<59839249>pumpkin: 残された人はつらいんですよ。。。
EverGreen: アルシオンさん
Arecourt: あるしおーん
<11182959>Alcion: 狂人一人残ってるなら3対3に持っていけませんか?
SPOOKY: アルシオン
SPOOKY: あ
Ageha: ま
SPOOKY: ごめん
Ageha: まってー
mouse: とんでるー
Ageha: うん
<11182959>Alcion: 無理か;
pumpkin: あるしおーん
SPOOKY: アルシオン
mouse: \アルシオンさん/
Silver Fang: パンプキンさんっす
<11182959>Alcion: 私に入れてください
Padparadscha: あるしおんさん
<11182959>Alcion: おお、なるほど
Riu: ぱんぷきんさん
Ageha: はい
Ageha: あるしおんさん
Ageha: ぱーまんです
<11182959>Alcion: ご武運を!
Ageha: さらば!
Alcion: さらば!
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
<59839249>pumpkin: さらばー
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: ぱぱらさんどうぞ
Padparadscha: はい
EverGreen: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Padparadscha: よろしくー
<32246229>lipton: おかえりー
EverGreen: よろしくお願いします
Ageha: しるばーさんどうぞ
<32801952>Rock: お疲れ様ですー
<16051090>Gengorou: おつかれさまです
<44688820>Ageha: おつかれさまですー
Silver Fang: え~と
<41643616>Callisto: おつであります!
<11182959>Alcion: しまかぜ様狂人だったのですね…すみません
<16051090>Gengorou: シオンさん、いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
Silver Fang: マウスさん
mouse: おう
Ageha: Riuちゃんどうぞ
<11182959>Alcion: 狂人3人も食べたら勝てませんね~
mouse: 余らない男!!
Riu: はーい
<32801952>Rock: アルシオンさん狼ですよね
Padparadscha: え゛
mouse: いて!!
Riu: ん~~
<11182959>Alcion: はい、そうです
Riu: あるこーとさん
pumpkin: あまり!
Arecourt: んほほ
SPOOKY: ま
SPOOKY: そうなりますか
Ageha: はい
Arecourt: あぶないあぶない
Riu: よろふた~
Arecourt: よろすく!
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
<32801952>Rock: かぼちゃさんとあと一人だれだろ・・
Silver Fang: よろしくっす!
SPOOKY: メモなぞ不要家族!
mouse: よろしくな!!
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
<16051090>Gengorou: ああ、じいさまの寒いギャグにツッコミをいれたい・・
<11182959>Alcion: はは
<11182959>Alcion: おじい様食いを避けただけでよしとしよう;
<32801952>Rock: このルール、さっさと事件起こさないと
<44688820>Ageha: 一瞬なんだかわからなかった<ギャグ
<32246229>lipton: アルシオンサン指名したのまずかったかな?
<32801952>Rock: 狼不利だなぁ
<11182959>Alcion: そうですね…事件が少なすぎて
<44688820>Ageha: リンチで吊れないと狼はつらいですね
<11182959>Alcion: きつかった
Ageha: はえええ
SPOOKY: 4月10日(第2土曜日)!21時より壱の市開催します!是非お越しください。
SPOOKY: ですわー
Ageha: じいちゃんあたち
Ageha: いけない
<32801952>Rock: あれ、おじいちゃん狼?
SPOOKY: アゲハ
SPOOKY: 信じてたのに!
SPOOKY: ひどい!
Ageha: へへ
SPOOKY: ワシの信頼を裏切ったな!
<59839249>pumpkin: ただいまー
Ageha: 春だからね!
<32246229>lipton: おつかれさまです
SPOOKY: 春うらら
<32801952>Rock: おつですー^^
SPOOKY: あー
SPOOKY: 桜がー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: じいちゃんの信頼ってなんだろ!
SPOOKY: 桜が
<59839249>pumpkin: チャットのかぼちゃ亭って気になる!
SPOOKY: え
<41643616>Callisto: お帰りなさーいぃ
<44688820>Ageha: おつかれさまー
SPOOKY: 信頼
SPOOKY: それは
SPOOKY: 便利な言葉
<16051090>Gengorou: かぼちゃつながりですな
Ageha: 理解した
Ageha: あ
EverGreen: こんばんは
Ageha: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
Padparadscha: こんばんは
KOKO: こばわー
EverGreen: 今日は瑞穂はお休みですか?
<59839249>pumpkin: あ、やっぱりArecourtさん村役だ
Callisto: こんばんわ!
KOKO: ううん。
Arecourt: お
pumpkin: 出雲から人が流れなくて
<32801952>Rock: そうですね
Riu: お
pumpkin: まってるんじゃないかな?
<11182959>Alcion: マウス様食べたかったのになあ
Padparadscha: なるー
KOKO: いーちゃんに用が
EverGreen: 今日こっち多いですからね
E-chan: ん?
Ageha: はい
Ageha: おはようー
SPOOKY: ナマステ
Padparadscha: おはよー
Ageha: 5日目の朝です
Riu: ナマステ
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Arecourt: \ナマステ/
Ageha: Alcionさん
Arecourt: ちがう
Ageha: じゃねえ
Padparadscha: え
Ageha: ぱんぷきんさん
Ageha: まうすさん
<32801952>Rock: 吹いた
Ageha: 死亡です!
Ageha: 会議を
<35448228>mouse: ただいまー
Ageha: 5分どうぞー
Padparadscha: 鬼さん。。。撹乱しすぎです
Silver Fang: やっとこさカウンターできました!
<16051090>Gengorou: おかえり~
Riu: おはようですー
EverGreen: お疲れづりで
<32801952>Rock: おかえりなさいー
Riu: へいわー
<45609573>E-chan: KOKOさんが私に用なんて
EverGreen: いいんじゃないですか?
<32246229>lipton: おかえりー
Arecourt: へいわー
Silver Fang: おはようっす
<41643616>Callisto: おかんこっ!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
SPOOKY: おいおい
Riu: じゃあお疲れ吊りで
Padparadscha: へいわー
Riu: いいかなー
<45609573>E-chan: おつです~
Arecourt: おつかれー
EverGreen: はい
SPOOKY: そだな
<11182959>Alcion: マウス様食べたかったのに!!
<44688820>Ageha: おつかれさまー
<59839249>pumpkin: 入学通知?
SPOOKY: お疲れつりで
Riu: おつかれさま!
<50662593>KOKO: 出雲ってこんなに人多いんだ?
SPOOKY: がんばった
SPOOKY: おまえは
<35448228>mouse: リウさん狂人かと思ったのに・・・
SPOOKY: もう
<45609573>E-chan: まさか!おこられる!?
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー
SPOOKY: 森へかえろう
Arecourt: おつかれじいちゃん!
Padparadscha: がんばった!
SPOOKY: エエエエエエエエエ
EverGreen: この部屋は平和です
SPOOKY: わしかよ!
Arecourt: w
<11182959>Alcion: 今日はなんだか特別多いです
EverGreen: はい
Padparadscha: え
Silver Fang: スポーキーさんの部屋は
<44688820>Ageha: 今日はなんだかおおいですー
EverGreen: お疲れ様でした
SPOOKY: カウンターだよ!
EverGreen: スプーキーさん
<35448228>mouse: アルシオンさんを吊りたくて仕方がなかったよ
<16051090>Gengorou: 理由はさっぱりわかりませんかなぜかあつまりましたよね(・_・;)
Silver Fang: カウンターっすか
Padparadscha: じいさん
SPOOKY: もうそれ以外ないよ!
EverGreen: わかります
Padparadscha: ほんとに
Silver Fang: 一緒っすね
EverGreen: お疲れ様でした
Padparadscha: 祈祷
EverGreen: 長い間
Padparadscha: だったのね
<11182959>Alcion: 自分はマウス様を食べたくて仕方ありませんでしたよ
SPOOKY: 祈祷しなんだよ
Silver Fang: パンプキンさんは
EverGreen: がんばってくれて
Riu: スプーキーさんが祈祷でよかった><
<32801952>Rock: マウスさんは村人全開でしたね
<59839249>pumpkin: キャラバンとかで宣伝したからですよ、きっと
<50662593>KOKO: 瑞穂はマントイベントのせいか人少ないなぁ。
<44688820>Ageha: 今日は集まり悪そうとおもっていたら・・・
EverGreen: ありがとうございました
Silver Fang: 私のところで
<16051090>Gengorou: 新パッチ直後だから、基本的に人数が集まらないはずなんですが・・
Silver Fang: パスしたんっすね
Silver Fang: 理解できました
SPOOKY: え
SPOOKY: なに
SPOOKY: シルバーファングまだ
<35448228>mouse: なんかイベントあるの?
SPOOKY: いいわけしてるのか
SPOOKY: うん
<45609573>E-chan: さすがジンロウクオリティー
SPOOKY: 思いのこすことないように
SPOOKY: いっておけ
Arecourt: 往生際がわるいぞっ
<11182959>Alcion: 指名運も振るわなかったし仕方ないかなあ…今日のゲームは
<50662593>KOKO: 物欲イベント進行中だよ。
Silver Fang: ?
<44688820>Ageha: どっかで宣伝してくれたの?
SPOOKY: え
SPOOKY: なに
EverGreen: だから
<35448228>mouse: へ~
SPOOKY: もしかしてワシか!
EverGreen: お疲れづりしたいです
<16051090>Gengorou: 3時間近く続いたこのゲームもやっと終わりそう(・_・;)
Riu: じゃあスプーキーさんがうそなのかなー?
SPOOKY: ワシをつるきか!
EverGreen: はい
Riu: うーん・・・
SPOOKY: ちょ
<32801952>Rock: かぼちゃさんと最後に残されたのは事故すぎる
SPOOKY: まってくれ
SPOOKY: みんな
SPOOKY: 聞いてくれ
Padparadscha: いや
SPOOKY: ワシの
Padparadscha: まった
<35448228>mouse: アルシオンさんは初日から狼だと!!
SPOOKY: いいわけを!
SPOOKY: もしくは
SPOOKY: 弁解
Silver Fang: パドさん
SPOOKY: 駅弁
<59839249>pumpkin: いっしゅんRockさんところでパスしようかと思ったけど、かんじゃいました
<11182959>Alcion: 見抜かれてると思っていました
Silver Fang: ブロックしたてっすよね?
Silver Fang: 初日
<45609573>E-chan: どうにかしてマウス=すぷー=アルシオンでつりたかったのに。。
SPOOKY: そだね
Padparadscha: かぼちゃさんを
<32801952>Rock: 初日アルシオンさん指名しない時点で狼か狂人候補・・
Silver Fang: パンプキンさんを
Padparadscha: ぶろっく
EverGreen: パパラさん何かありますか?_
Silver Fang: じゃあ
Padparadscha: してます
Silver Fang: カウンターは
Silver Fang: 真なんじゃ?
<35448228>mouse: Eさん狂人だったのか
EverGreen: はい
Padparadscha: じいさんのは
Riu: そうすると
Padparadscha: 本物だと
SPOOKY: そうだよ!
EverGreen: だからお疲れづり
Padparadscha: わたしは
Riu: 容疑者は
Padparadscha: 確信してます
Riu: しるばーさんだけに・・・
Silver Fang: ですよね~
<32801952>Rock: 狼か狂人ですな
<35448228>mouse: アルシオンさんに入れてたから村だとばかり・・・
Arecourt: いいみんな
EverGreen: したいと
Silver Fang: あ~
<45609573>E-chan: うむり。邪魔なマウスさんとおじいちゃん吊っときたかった><
Ageha: *あと1分です*
Silver Fang: 私
Arecourt: みんなの言いたいことをまとめると
Arecourt: じいさんのカウンターは真
<32801952>Rock: 初日マウスさんにいれてたので
Silver Fang: なっちゃうのか~
EverGreen: はい
Arecourt: だからお疲れ吊ろう
Silver Fang: う~ん
Arecourt: ってことだね!
Riu: うんうん
EverGreen: 狼はシルバーさん
<32801952>Rock: Eさん狼側ぽかった
Silver Fang: ???
Arecourt: 狼はシルバーさんだけど
EverGreen: 吊るのはスプーキーさん
Arecourt: それはおいといて
SPOOKY: まってくれ!
Arecourt: ジジイを吊ろうと
SPOOKY: おまえら
SPOOKY: 早まるな!
<35448228>mouse: 投票がすごく村っぽかった
EverGreen: ^^;
Silver Fang: なんか
<45609573>E-chan: 村でもやりますがね。。
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Silver Fang: 狼側のほうが
<50662593>KOKO: 出雲は知らない顔多いなぁ。
<42241594>MIU MIU: キター
Ageha: 2列に並んでください。
<45609573>E-chan: マウスつりは
Silver Fang: 人数多い?
<11182959>Alcion: Eちゃん様は村人だったら自分にとどめさしたと思う;
Padparadscha: なの?
<35448228>mouse: うん、だからあまり気にしてなかった
Ageha: これからリンチ投票を行います。
<45609573>E-chan: とうぜんです
<11182959>Alcion: だから狂人かもって思いました
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: Arecourtさんから半時計
<45609573>E-chan: あ、今日は新しい方もいるよ>KOKOさん
Ageha: SPOOKYさんさいごー
Arecourt: じ・・・しるばーふぁんぐさん
<50662593>KOKO: そなんだぁ
<35448228>mouse: KOKOさん居るのか
Riu: す・・・しるばーさん
EverGreen: えー?
EverGreen: シルバーさん
<50662593>KOKO: 出雲も蹂躙したいなぁw
<44688820>Ageha: ぜひ!
Padparadscha: じ。。。じるばーさん
<35448228>mouse: ココさん怖いよ!!
<11182959>Alcion: 毎週金曜21時からです
Silver Fang: 決定ですね?
Ageha: さいごまで
Silver Fang: でも投票します
<42241594>MIU MIU: kya
Ageha: つづけてください
<11182959>Alcion: ご都合が合えばぜひいらしてくださいね!
SPOOKY: まだだあきらめたらそこで試合終了だぞ!
Silver Fang: じ。。。シルバーさんっす!
SPOOKY: ワシが犯人だ!
<16051090>Gengorou: いや、もう終了だから(・_・;)
Ageha: はい
Ageha: しるばーさん
Ageha: 乙です!
<35448228>mouse: 終了のホイッスルは鳴ってるよな・・・
Silver Fang: さようなら
SPOOKY: おつかれちゃーん
EverGreen: 自白しましたけど・・・?
<50662593>KOKO: 21時でよくこんなに集まるなぁ
Silver Fang: 頑張ってください
Ageha: ……どうやら、人狼の気配は消え失せました。
EverGreen: ^^;
Ageha: おめでとう!
Arecourt: ワーイ
Ageha: 村人たちの勇気で、人狼を退治した
Riu: じゃあ
Ageha: 村人サイドの勝利です!
Riu: 犯人を
Padparadscha: やったー
E-chan: おめでとー
Riu: 吊りましょう
Ageha: 配役をつたえます
EverGreen: そうですねー
SPOOKY: ちょっとまて
Arecourt: ぉぅょ
Gengorou: おめでと~
mouse: わーい
SPOOKY: 裁判を要求する
Ageha: 人狼:SilverFang, Alcion, Pumpkin
Padparadscha: じいさんで!
simakaze: omedeto-
SPOOKY: リンチかっこわるい!
<59839249>pumpkin: 実際人が集まるのは21時半すぎですけどね
Ageha: 狂人:MIUMIU, E-chan, Rock, Simakaze
Ageha: 祈祷:SPOOKY
Alcion: 狂人食べまくっちゃった
Alcion: てへ!
Ageha: 牧師:EverGreen, Padparadscha, Arecourt
mouse: 勝ったぞー
SPOOKY: 狂人くいまくりー
Ageha: 村人:Riu, Mouse, Lipton,gengorou
pumpkin: やったー!
Ageha: 標準ルール
E-chan: 3日目の部屋割りが悔やまれる><
SPOOKY: まぁ
Riu: 勝った~
<50662593>KOKO: なるほど
Ageha: 6泊7日夕
Silver Fang: あらまあ
mouse: 何混ざってる!!
Arecourt: あらー
lipton: じじいすげえなあ
Ageha: 長い時間おつかれさまでしたー
Alcion: お疲れ様でした!
Ageha: Come!
pumpkin: のこった!
Arecourt: E-chanとかRockさんとか狂人だったのね
E-chan: うむり!
Silver Fang: 3日目までいい感じですすんでたんっすね
Riu: おじいさんすごかった!
Ageha: 配役セットはこちらへ
EverGreen: 司会ありがとうございました
Ageha: お願いしますー
E-chan: うんうん
Padparadscha: Rockさんも
SPOOKY: えーちゃんやは狂人か
SPOOKY: は
MIU MIU: にょー
SPOOKY: ワシは
Padparadscha: だったのかー
SPOOKY: アルシオンが
E-chan: しかいさまおつかれです~
SPOOKY: くさいと
Alcion: 事件が少ないと
SPOOKY: 最初から
Gengorou: 村人の
Rock: そうなのよー
SPOOKY: わかってたからな!
lipton: 司会有賀とでした
Gengorou: 勝利を記念して
simakaze: 司会ありがとうございました
Gengorou: ポエム
mouse: ぱぱらさんに
Gengorou: いっきま~す
Ageha: はい~
SPOOKY: と
mouse: 入れてたじゃん・・・
Alcion: どうしても容疑者が
SPOOKY: 虚勢をはってみる
pumpkin: 司会おつかれさまでしたー
Cupid: Gengorou からの愛のメッセージをお届けするよ。
Silver Fang: まけました~
Cupid: 明日はベスパー壱の市だよ!
Ageha: ほーい
mouse: 私こそ
SPOOKY: おつかれちゃーん
Padparadscha: だって。。。
lipton: じじいすごいっすねw
Arecourt: w
Cupid: 皆様の参加をお待ちしてま~す。
mouse: アルシオンさんが怪しいと
Silver Fang: 連敗街道まっしぐら!
Padparadscha: めもとってない
Padparadscha: ^^;;
Arecourt: ポエムじゃねええ
E-chan: 3もじいかないっと!
mouse: 思ってたがな!!
Gengorou: よろしく~
Gengorou: (*´▽`*)
Cupid: Farewell
Silver Fang: 猫もびっくり!っす
SPOOKY: (W)