定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/4/9 その1

2010年4月9日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夕
2010y04m09d_232939986.jpg
人狼:Silver Fang, Alcion, pumpkin
狂人:MIUMIU, E-chan, Rock, simakaze
祈祷:SPOOKY
牧師:EverGreen, Padparadscha, Arecourt
村人:Riu, mouse, lipton, Gengorou

15人スタンダード 期限7日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

<36137656>Silver Fang: 初めての人狼役なのでおねがいします。
Ageha: おいておきます・・
EverGreen: 
Alcion: 離席中
Ageha: はあい
<44688820>Ageha: 3人ですー
<59839249>pumpkin: わからないことはなんでもきいてくださいね~
<44688820>Ageha: がんばってくださいませ
<59839249>pumpkin: Alcionさんに!
Silver Fang: え~と、全部で15人参加っすか?
<11182959>Alcion: が、がんばりましょう!
Ageha: うん
Silver Fang: すごく混乱しそうっす!
Ageha: わたしも
Padparadscha: へいきへいきー
Ageha: 混乱してますよ!
Alcion: というか
Padparadscha: わたしは
Padparadscha: 1人でも
Alcion: 12くらい過ぎたらもう
Padparadscha: 混乱してます
Ageha: ♪
mouse: ただいま
Gengorou: ちょっとしたイベント並の
Gengorou: 大人数ですな
Silver Fang: おかえりっす!
Alcion: おかえりなさい
Ageha: 開始前にルールの説明とゲーム中の注意事項について申し上げておきます。
EverGreen: おかえりなさい
Ageha: 今回のゲームは(スタンダードルール)を採用します。
Ageha: スタンダードルールは、
Ageha: (1日目から)全ての能力が使用できます。
Riu: おかえりなさい~
Ageha: また、部屋割りは2人部屋を基準に作成して行きます。
pumpkin: 時間かかりそうですね...
Ageha: 次にゲーム中に注意して頂きたい点について説明します。
Ageha: 配役袋の中のアイテムを動かすと、他人から見えてしまう可能性があります。
Ageha: いまはないか・・
Ageha: 基本的に昼の会議と夜の部屋で発言をすることになりますが、
Ageha: それ以外では、推理に関する発言はしないようにして下さい。
Ageha: また、魔法詠唱・変身・戦闘など、ゲームの妨げになる行為は控えて下さい。
Ageha: でははじめます!
Padparadscha: はーい
Riu: ぱちぱちぱちー
Ageha: ここは名も無き平和な村。
Ageha: みなさんはこの平和な村の住人です。
Ageha: しかし、ある日から奇妙な噂が流れました。
Ageha: この村には人の姿に身を隠した狼がいる、と……。
Ageha: そして、夜毎に一人、また一人と犠牲者が出るようになり、
Ageha: 村に残っているのは、もう、
Ageha: 皆さんだけとなりました。
Ageha: 人狼を見つけ出すか、ガードが来るまで生き延びて下さい。
Ageha: ルールはスタンダード
Ageha: ガードが村を訪れるのは、
Ageha: 7日後夕
<36137656>Silver Fang: 狂人さんは3,4人くらいっすかね?
Ageha: 6泊7日夕方
Ageha: (リンチ後)です
EverGreen: はい
Ageha: 昼になりました、村の会議の時間です。
Padparadscha: はーい
Ageha: 人の姿をした狼を見つけなくてはいけません。
Ageha: なお、この昼の会議と、後にある夜の部屋の中では、
Ageha: 嘘をつくのも、正直に話すのも、自分の推理を披露するのも自由です。
Ageha: 自分の属する側が有利になるよう、知略の限りを尽くして下さい。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
<11182959>Alcion: 4人期待したい…けどどうでしょう
E-chan: よろしこー
EverGreen: よろしくお願いします
Padparadscha: よろしくー
pumpkin: よろしく~
Rock: おはようございます
Riu: よろしくですー
SPOOKY: 今日は人数おおいな
Ageha: まうたんいきてる?
Alcion: よろしくお願いいたします
Arecourt: よろすく
MIU MIU: よろしくです
lipton: よろしくおねがいいたします
simakaze: よろしくですー
SPOOKY: メモめんどくさいので
mouse: よろしく~
<59839249>pumpkin: 4人いるとおもう
Silver Fang: よろしくっす!
SPOOKY: しょにちから死にます!
EverGreen: おや?
Riu: めもしようー
MIU MIU: えー
Riu: めもしようー
Ageha: こんばんは
Rock: 人数分のお時儀で首が取れそう
<59839249>pumpkin: その代わり祈祷や牧師も複数いるとおもうお
SPOOKY: ナマステ
SPQOKY: bawa0\9
SPOOKY: 遅かったな
mouse: 爺さんが二人いる!!
Padparadscha: メモ不要!
MIU MIU: じさま、天然狂人
SPQOKY: umu
Riu: !
EverGreen: 偽物が?
Alcion: だまされてはいけません
mouse: 分身か!!
MIU MIU: *めもめも*
SPQOKY: メシくいつつ
SPOOKY: ふ
Riu: こんばんはー
SPOOKY: おぬしらには
SPOOKY: どっちが
SPOOKY: 本物か
SPOOKY: わかるまい!
SPQOKY: 観戦してますね
Riu: 本物のスプーキーさんは
mouse: 両方殺れば
EverGreen: 全くわかりません!
Riu: 見学ですかー
mouse: 問題ない!!
Silver Fang: きっと両方偽物っすね!
Riu: 残念~
Gengorou: 本物なら目からビームがでるはず
Gengorou: だ!
MIU MIU: すばらしー
simakaze: スタンドですね
Alcion: 偽ご隠居現る
SPOOKY: ビーーーーーーーーーーム
mouse: むむ
Riu: おお
Alcion: の回~
Arecourt: 本物なら全員に1000K配るはず
Gengorou: ビームだΣ(゜ロ゜;
mouse: 角を生やしてやがる!!
Riu: うんうん
SPQOKY: オクティックブラスト!!!
pumpkin: いわれてやるほうが、ニセモノだ
Riu: 本物ならみんなに
SPQOKY: マグNEET
Riu: マントくれるよ!
lipton: 初日の会議はいつもわからん・・
SPOOKY: だが断る
Alcion: じゃあ役宣言でも
SPOOKY: だが
Riu: えー
EverGreen: そうですね
simakaze: ゴルモア装備でいいよ
Arecourt: にせか!
mouse: ふふふ
SPOOKY: ワシが本物であることを
Alcion: しますか?
Padparadscha: いえいえ
SPOOKY: 証明するために
SPOOKY: 狼が
SPOOKY: 誰か
SPOOKY: あててやろう
mouse: 私はもう大体
Padparadscha: わかる人には
Padparadscha: もう
EverGreen: 変な人が多いときは特に
pumpkin: 小切手くれるはずだよ<本物
mouse: 分かったぜ!!
Padparadscha: すっかり
SPOOKY: 狼は
EverGreen: わからないですね
Padparadscha: すべの配役が
Alcion: さすが師匠!
simakaze: マウスさん狼で
Padparadscha: すべて
mouse: おう
Riu: おじいちゃんはツンデレ!
mouse: 狼は
Silver Fang: もうわかるんっすか?
SPOOKY: 嘘をつくとハナの下がのびる!
mouse: この中にいる!!
simakaze: 連絡取れるんですね
Padparadscha: わかってるはず!
Arecourt: とにかくみんな
Alcion: なんだってー!
Rock: 誰がしゃべってるかわからん
Arecourt: まうたんを余らせよう
Arecourt: 協力して
SPOOKY: おっと。嘘だぜ
mouse: まてぃ
Silver Fang: 居なければゲームがたたないっす
Riu: マウスさんは
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Arecourt: 団結して
Riu: あまりませんよ!
SPOOKY: だがマヌケはみつかったようだな
Riu: あまりませんよ!
Riu: あまりませんよ!
SPOOKY: お
Padparadscha: そんな時は
busky: こんばんは
Arecourt: あまらせよう
SPOOKY: ばすかい
SPOOKY: ナマステ
Padparadscha: ジャーナル
Ageha: 今晩は^^
Gengorou: こんばんは~
EverGreen: こんばんは
busky: どもです
mouse: ふふん
Padparadscha: みると
Riu: ナマステ
Alcion: こんばんは!
Gengorou: 適当にしゃべってるようにみえますが
Padparadscha: いいよー
pumpkin: ジャーナル画面を開くといいですよ>Rockさん
Gengorou: ゲーム中で~す
mouse: アールさんよ
Padparadscha: こんばんは
Gengorou: (*´▽`*)ノ
MIU MIU: せんせー
Ageha: ベンチで
Rock: 開いてるんですが
Ageha: ご観戦くださいませ
mouse: 暫くあってなかったから
Rock: 間に合わなあっー
busky: ほい
mouse: 知らんようだが
Ageha: 見学の方は
Arecourt: ぬ・・・
Ageha: UOチャットの
MIU MIU: 女の子でもおんなずきはありですか?
mouse: 私はもう余ってはいないぞ!!
Ageha: 人狼見学へお越し下さい
Riu: マウスさんはあまりませんよ!
Arecourt: なんだとう!
Riu: マウスさんはあまりませんよ!
pumpkin: 初日会議はみんなテキトーだから、だいじょうぶ!
Riu: マウスさんはあまりませんよ!
EverGreen: 狂人アピールかどうかも
mouse: ふふん
Ageha: 申し訳ありませんが
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: ありありです!
Arecourt: 蓋姫はお黙り!
Ageha: ゲーム中は
EverGreen: わからないですね
Riu: えーん
Ageha: 発言はそちらでお願いいたします~
Silver Fang: マウスさんは私が始める前にやってたんっすね
Riu: だって
Riu: 蓋がないんだもん!
simakaze: 樽っこ
mouse: いいえ
EverGreen: とりあえず
Riu: そわそわ
Riu: そわそわ
Ageha: あといっぴん
mouse: 今日が初めてです
EverGreen: みんな狂人っぽいかな?
lipton: いっぴん
Alcion: マウス様は紀元前から
mouse: よろしく!!
Padparadscha: いっぴん!
E-chan: ひややっこで!
Alcion: 人狼やっておいでです
Silver Fang: こちらこそ
pumpkin: とりあえず、役宣言ありますか?
simakaze: 今日(は)初めてね・・・
lipton: ベー夢中
Padparadscha: ラストオーダーの時間です!
Silver Fang: まだ良くわかってないんで
mouse: 紀元前
pumpkin: 私は村人~とか
Silver Fang: よろしくっす!
Gengorou: はーーい
Arecourt: ゴキブリ並み?
mouse: 氷河期はさぁ
Riu: はじめましてー♪
Gengorou: ワタシはげんごろうで~す
Gengorou: (*´▽`*)
mouse: 狼にとってもつらかったなぁ・・・
Alcion: よよよ
MIU MIU: なんか嘘ついてるひといまーす
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
MIU MIU: 吊っていいでうかー?
mouse: えさないんだぜ
Ageha: 時間でつ!
Riu: 信じません!
pumpkin: いいよー
Riu: 信じません!
Ageha: 二列にならんでね
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
E-chan: なんですって!?
Ageha: びびられた!
mouse: とりあえず司会が怖いんだが
<59839249>pumpkin: 同室できたら、しちゃいますか?
Ageha: 愛くるしいと
Ageha: おっしゃい!
<11182959>Alcion: お二人どうぞ
Ageha: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてください。
Riu: 角がぷりちー
Ageha: なお、この部屋割りをメモして置くと、後の推理の役に立ちます。
mouse: 人を食いそうなくらい愛くるしいね!!
E-chan: 貝かと思ってた。。
Ageha: 好物はねずみです
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
Riu: おお
mouse: !!
<36137656>Silver Fang: 指名権が取れればパンプキンさんを指名すればいいのですね?
<11182959>Alcion: お願いします
Ageha: 大好物の
Ageha: ねずみさん
Ageha: どうぞ
mouse: ふふん
Riu: !
Arecourt: ばかな!
Arecourt: 司会!いくらもらった!
Ageha: 不覚。
mouse: だから言っただろう!!
<59839249>pumpkin: 司令塔Alcionさんにお任せします!
mouse: これが実力だ!!
Riu: いつの間に細工を・・・
Ageha: 春だから
Ageha: しょうがない
mouse: ええい
SPOOKY: 居残り組みの常連が
SPOOKY: いきなり
SPOOKY: ぬけた
mouse: じゃあ
mouse: そんなこという
mouse: スプーキーさんで
SPOOKY: え.
SPOOKY: まじか
mouse: さぁくるがいい
Ageha: Rockさん
SPOOKY: もう
SPOOKY: あれだな
mouse: おうよ
Ageha: 列を離れて
Ageha: 誰か一人
SPOOKY: 狼だと疑われるな
Ageha: 指名をお願いします
SPOOKY: このコンビ
mouse: 春だしな
MIU MIU: こえー
mouse: そんなこといっちゃだめだぜ
Rock: シルバーファングさんで!
pumpkin: 濃い~
mouse: 言うなら部屋でだ
Silver Fang: よろしくっす!
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞ
Rock: よろしくですー!
simakaze: はい
simakaze: では
simakaze: あるしおんさん
Alcion: はい
simakaze: よろしくです
Alcion: お願いいたします
<59839249>pumpkin: みんな人気者ですね。。。
Ageha: Gengorouさん
<11182959>Alcion: ばらけてしまった
Gengorou: はーーい
Ageha: どおぞ
EverGreen: はい
Ageha: Arecourtさんどうぞ
Arecourt: ひゃっほう
Arecourt: じゃー
mouse: チッ
Arecourt: 蓋姫りうさん
Ageha: おんなのこばっか
Ageha: のこってる
Riu: は~い♪
<36137656>Silver Fang: どうしましょうか?
Arecourt: よろりんこー
Riu: よろふた~
Ageha: ぱぱらさん
pumpkin: 女の"子"?
Ageha: どおぞ!
Padparadscha: はーい
<11182959>Alcion: シルバー様はパスの方がいいかも
E-chan: 恥ずかしがりやさんばかりね
Ageha: ほほほ
Padparadscha: んー
mouse: 濃い人の間違いだろう?
Padparadscha: かぼちゃさん!
Ageha: いえてるかも!
MIU MIU: てへ
pumpkin: はい!
<11182959>Alcion: ロック様UO人狼は初めてとのことですし
SPQOKY: Kal Ort Por
Ageha: 残りのこいいかた
E-chan: 春だからね~
Ageha: Echan
Ageha: Liptonさん
mouse: Eさん
Ageha: MIUMIUちゃんで
MIU MIU: えーと見学席?
mouse: 季節のせいにしてはいけない
Ageha: 仲良く濃いい感じで
<36137656>Silver Fang: じゃあ、それとなく役を聞いてみます。
Ageha: お願いします
EverGreen: こんばんは
Gengorou: いえ、余り席
Gengorou: ですよ
E-chan: こんばんはー
Ageha: こんばんは
lipton: こくないし
Gengorou: こんばんは~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Ageha: Guards!
Ageha: I ban thee
Ageha: stable
Ageha: stablecount
mouse: こんばんは~
Ageha: Guards!
Ageha: I ban thee
Ageha: stable
Ageha: stablecount
Ageha: claim list
Ageha: Bank
Ageha: recdu recus
Ageha: Ord
Ageha: Anord
Padparadscha: こんばんは
MIU MIU: くわぃあ
mouse: 大丈夫
Gengorou: 見学席にすわってね
Alcion: こんばんは!
lipton: こっち
Ageha: Guards!
Ageha: I ban thee
Ageha: stable
Ageha: stablecount
mouse: Eさんがいれば
Ageha: メモの時間を取ります。
mouse: 立派な濃い部屋の出来上がり
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Padparadscha: 素でで
lipton: よろしくー
MIU MIU: げんちゃんの呪いが届きますように
E-chan: 信じません
E-chan: よろしこー
Ageha: メモが不要の方、準備のOKな方も南側を向いてください。
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Silver Fang: メモOKっす!
MIU MIU: げんちゃんに呪いが届きますように
Gengorou: のろわれてる?!
<11182959>Alcion: 自分噛み付いて見ます
SPOOKY: OK
Ageha: 南とは(司会が向いている方角)です。
SPOOKY: やっとかけた
mouse: 多いからな
pumpkin: もし司会がアメーバだったら
Ageha: Rockさん準備
Ageha: おっけーでしょうか?
pumpkin: どっちむいてるかわかんないな、きっと。
Padparadscha: Wispも
Ageha: 夜の部屋で過ごす際には次の点について注意してください。
Padparadscha: 危険です
pumpkin: うんうんw
Ageha: 1.部屋では走り回ったりせず、定位置に立ち、そこから動かないで下さい。
Ageha: 立つ位置は(チェス盤とお花)を目安にしてください。
Ageha: 2.部屋を出る時は「いきましょうか」等、お互いに確認をとってから部屋を出て下さい。
Ageha: 3.死んでしまった場合は、速やかに死人ローブを着て、以降は一切発言はしないで下さい
Ageha: 死人になったら、見学チャットへお入り下さい。(任意です)
Ageha: 4.攻撃・防御等のアクションを起こす際、(配役袋ごと)トレードウインドウへ出し、
Ageha: トレードウインドウ上で配役袋をダブルクリックし、中身を見せるようにしてください。
Ageha: また、トレードウインドウは出された側が閉じてください。
Ageha: 出した側は相手が閉じるまで待つようにしてください。
Ageha: 夜のルールを簡単に説明します。
Ageha: 祈祷師は人狼の攻撃を受けたら、聖水(ポーション瓶)で(1度だけ)人狼を殺せます。
Ageha: 牧師は人狼の攻撃を受けたら、十字架(ルーン)で人狼の攻撃を(1度だけ)防げます。
Ageha: いずれも(人狼の攻撃を受けた時)に限ります。
Ageha: 狂人が自殺をする場合は、ローブを自ら着るだけです。
Ageha: それでは、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
Ageha: 時間になりましたら、自主的に部屋ごとに広場に戻って来てください。
Ageha: 夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
HAYABUSA: Kal Ort Por
simakaze: 出遅れて
simakaze: 負けちゃいました
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: い、いいじゃありませんか
simakaze: よろしくお願いします
Alcion: しまかぜ様
simakaze: はい
Alcion: お願いがあるのです
simakaze: なんでしょうか
simakaze: 偽風呂
Alcion: 自分自殺するから
simakaze: してほしいの?
Alcion: 吊られてください
Alcion: !
simakaze: ほほー
simakaze: じゃあ
simakaze: 相互にでもするか?
Alcion: おお?
Alcion: ということは
simakaze: 偽風呂か自殺か
simakaze: どっちがいいか
Alcion: お仲間ですか!?
Alcion: うーん
simakaze: 聞こうかと思ったんだ
Alcion: うーん
Alcion: どうしよう
Alcion: そうですね…
Alcion: では
Alcion: ここで死んでください!
<11182959>Alcion: しまかぜ様食いました
Alcion: さあ
Alcion: どうなるか…
Alcion: 参りましょうか
<59839249>pumpkin: 了解です
Ageha: MIUちゃん
Ageha: Come!
SPOOKY: しょっぱな死人!
mouse: マットがないぞ!!
<11182959>Alcion: マウススプーキー部屋死人なし
SPOOKY: マットないなー
Ageha: しおくんどいて
Ageha: みんなちょっと
Gengorou: あ
EverGreen: ちょっと離席です
mouse: えらい豪華なマット出た!!
Gengorou: ちょっとはやかったか
<11182959>Alcion: ゲンゴロウエバーグリーン部屋死人なし
Ageha: ひろばから
Ageha: はなれてください
Gengorou: エバーさん
Gengorou: こっちきて~
Gengorou: マットしくから
Alcion: 離席って
<59839249>pumpkin: かんでみます
Alcion: おっしゃってた
mouse: 離席中だな
Ageha: ういー
<59839249>pumpkin: ブロックされました
<11182959>Alcion: ナイス
Ageha: ごめ
Ageha: 笑
<36137656>Silver Fang: 村人宣言を聞きだしましたが。
Ageha: ちょっと
Ageha: のいててくださいな
lipton: みうみうさんこっちよ
Ageha: Stay!
mouse: スプーキーさん
mouse: ちょっと移動してくれい
<59839249>pumpkin: もちろん、私は偽ブロしません
MIU MIU: じさま食ったな?
mouse: マット引けない
<11182959>Alcion: シルバー様は潜伏してください
Gengorou: ただいま~
lipton: 変人おおしw
<36137656>Silver Fang: 量化いっす。
mouse: いなかった
<11182959>Alcion: ロック様が死んだらきっと皆様食われたってお考えになる
Gengorou: くーさん、いらっしゃい
Arecourt: ずれてね?
Gengorou: (*´▽`*)ノ
MIU MIU: ううう
pumpkin: カツラがずれてる?
Alcion: こんばんは!
lipton: どしたの?!
mouse: うし
lipton: おなかいたいの?!
mouse: 豪華なマットなんで
EverGreen: 戻りました
mouse: 引くのに
Gengorou: おかえり~
mouse: 時間がかかったのさ
MIU MIU: ただのよっぱ扱い
Ageha: お早うございます
Ageha: 長い夜が明けました
Ageha: 2日目の朝です
Arecourt: ぉぁょ
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: Simakazeさん
Padparadscha: 南無
Ageha: しんじゃってます!
<36137656>Silver Fang: ロックさんは別のゲームで似たようなのをやってたそうっす。
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
MIU MIU: ありー
Ageha: なお、会議でよく出てくる単語について予め説明しておきます。
Ageha: (ブロック)は、牧師が能力を使って狼の攻撃を防いだ事、
<11182959>Alcion: 了解
Ageha: (カウンター)は、祈祷師が能力を使って狼を退治した事です。
Ageha: (偽ブロック)とは、嘘のブロックという意味です。
Ageha: (平和)とは、特に動きがなかったという意味です。
Ageha: (吊る)とは、リンチ投票でその人を処刑するという意味です。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
<36137656>Silver Fang: ちなみに部屋ではロックさん村人、私は祈祷師宣言したっす。
Ageha: スタート
lipton: おあよー
HAYABUSA: 人数・・・w
E-chan: おはゆー
EverGreen: おはようございます
Padparadscha: おはよー
Riu: おはようですー
mouse: おはよ~
Arecourt: ぉぁょ
pumpkin: おはよー
EverGreen: 平和です
E-chan: へいわー
Alcion: おはようございます
lipton: アルシオン産
Gengorou: おはようございます
Padparadscha: ブロック!
MIU MIU: はよん
Arecourt: へーわ
Riu: へいわ!
Ageha: 見学の方は
Silver Fang: おはようっす
mouse: 平和ー
Padparadscha: ブロック!
Gengorou: 平和でした~
Padparadscha: ブロック!
pumpkin: へいわー
lipton: べんめー
Ageha: UOチャット
MIU MIU: もううねる
Rock: 平和ですー
lipton: して
Alcion: 自殺なさいました
pumpkin: あれ?
SPOOKY: よし
Ageha: 「人狼見学」へどうぞ~
SPOOKY: とりあえず
mouse: 死人1に
SPOOKY: ぱらぱらだしゅを釣ろう
mouse: ブロック1だ
Padparadscha: かぼちゃさん狼だよー
mouse: アルシオンさん
<59839249>pumpkin: 狂人なにやってるんだか。。
Alcion: はい
EverGreen: 事件が非常に少ないですね
MIU MIU: ブロックは話半分として
mouse: 状況をいうといいさ
Alcion: はい
MIU MIU: 死人部屋から
Alcion: しまかぜ様が
Padparadscha: 半分にしないデー
mouse: ついでに役も
Alcion: 自殺と偽ブロ
Alcion: どちらがいい?
Alcion: と
Alcion: おっしゃるので
Alcion: 自分村人だから
Alcion: 自殺なさってもいいですよ
Alcion: と
Alcion: お答えしたら
Alcion: 自殺なさいました
E-chan: もうマウスさんとスプーキーさんの同室で決まりじゃない?
Alcion: 村人です
Arecourt: そうだねぇ
mouse: おいおい
SPOOKY: なにが
Riu: あやしいねー
SPOOKY: きまったか
EverGreen: 同室に賛成ですね
SPOOKY: 説明しろ
SPOOKY: この
pumpkin: 村人だったら私は自殺しないなぁ・・・
mouse: 一番部屋だからって
SPOOKY: 狂人が!
Gengorou: 怪しいっていったらたしかに
mouse: 嫉妬するのはよくないぜ
Gengorou: 怪しいけど(・_・;)
SPOOKY: てか
E-chan: 運良く
EverGreen: ブロック部屋どうぞ
E-chan: いちばんだったから
SPOOKY: ぱらぱらダッシュでいいんじゃね
SPOOKY: 狂人だろ
SPOOKY: どうせ
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: アルシオン
SPOOKY: つるか
SPOOKY: とりあえず
mouse: よく言うだろう?
E-chan: 同室しようよって事になったんだと思うよ
SPOOKY: 死人部屋だし
EverGreen: ブロック部屋どうぞー
Alcion: あのですね…
Rock: ところで、かぼちゃさんが狼ってなぜなんでしょうか
Padparadscha: とりあえず
mouse: 運も実力のうち!!
Padparadscha: かぼちゃさんに
Padparadscha: かまれたよ
pumpkin: 噛んでないですよ
mouse: ふむ
Padparadscha: 狼!
pumpkin: いいがかりです
Alcion: 自分が人狼であったら
mouse: パンプキンさん
Alcion: 一人だけで
mouse: 焼くとか
Alcion: 食べますか?
mouse: 役
mouse: いえるかい?
Padparadscha: やいちゃってー
Silver Fang: 牧師にブロックされたからっすよ>ロックさん
pumpkin: ヤキは、いれてません!
MIU MIU: 美味しそう
Rock: なるほど
mouse: やく!?
mouse: まぁ
MIU MIU: かぼちパイ
pumpkin: ヤクもつかってません!
SPOOKY: 人数おおいと話の収集が大変だな
EverGreen: アルシオンさん役は何ですか?
Alcion: 村人です
Silver Fang: でも、狂人の嘘かも知れないから、見極めなければならないっす
pumpkin: わたしも村人です
Alcion: ただの村人ですが
Riu: ぱんぷきんさん役は?
EverGreen: 時間を引き延ばそうとしている人たちは
mouse: ふむ
Alcion: でもむざむざ
Riu: 村人さんね
E-chan: マウスさんにするかスプーキーさんにするか
EverGreen: あやしいよ
Riu: めもめも
pumpkin: ただの村人じゃないですよ。。
Alcion: 吊られるのはいやですよ
E-chan: きめようよ
Padparadscha: かぼちゃさんは狼だよー
Riu: おお
mouse: Eさん
mouse: まずそこから離れることから
SPOOKY: そだな余計なヤジおおいよな
SPOOKY: えーちゃん
Silver Fang: えっと
mouse: はじめよう
SPOOKY: いま話しあうのは
Ageha: *あと1分です*
SPOOKY: ブロック部屋と
MIU MIU: すいません
SPOOKY: 死人部屋だ!
Silver Fang: エバーさんや
mouse: そうだな
EverGreen: セオリー的には
pumpkin: 事件少ないよね
MIU MIU: 私の不手際で遅れましたが
Silver Fang: ゲンゴロウさんは
mouse: 偶数だし
Alcion: 自分は割って欲しい
E-chan: とみせかけたいのね。。
EverGreen: 死人部屋だけど
Silver Fang: どうみるっすか?
mouse: 吊るか割るかを
SPOOKY: じゃあ
mouse: 決めるべきだな
MIU MIU: 平和な部屋でした
SPOOKY: パラパラダッシュと
lipton: よくしゃべる
SPOOKY: アルシオンで
EverGreen: 死人少ないですよね
SPOOKY: 割ろう
lipton: あの2人
Gengorou: ワタシはさっぱり
Silver Fang: 死人は1っすね
Alcion: ここは自殺とみて
Gengorou: わかりません(*´▽`*)
Riu: ぱぱらさんとあるしおんさんで
Arecourt: ぱんぷきーんじゃないの?
Alcion: いただけるでしょう
Riu: 割るんですね
pumpkin: 会議を伸ばそうとよくしゃべる
Padparadscha: なんで
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Alcion: この事件数では
SPOOKY: うむ
Ageha: 2列に並んでください。
Padparadscha: わたしなんだよー
EverGreen: 割りで良いですよ
SPOOKY: これで裏切りあっても
Ageha: 2列に並んでください。
pumpkin: 会議終わったら、しーっだよ
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の(名前)を、一人挙げてください。
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてください。
Ageha: 投票をパスすることはできませんが、自分に投票は可能です。
Ageha: なお、得票数が同数の人が複数居た場合(票が割れた場合)は決戦投票となります。
Ageha: 更に決戦投票でも票が割れた場合は、本日のリンチは無しとなります。
Ageha: また、誰が誰に投票したかをメモして置くと、後の推理の役に立つでしょう。
Ageha: ぱぱらさんから
Ageha: 半時計
Ageha: Arecourt方面
Ageha: 最後がGengorouさんです
Ageha: ぱぱらさんどうぞー
Padparadscha: パンプキンさん!
Arecourt: あるしおーん
lipton: じっちゃま
SPOOKY: あ
pumpkin: 初めての方もいらっしゃるので
Ageha: SPOOKYさんどうぞー
pumpkin: 名前でお願いします
lipton: sぷーきーさん
SPOOKY: パラパラダッシュ
mouse: アルシオンさん
Alcion: パパラ様
Silver Fang: すみません、メモする時間下さい
Ageha: はい
Ageha: いま
Ageha: Alcion2
Ageha: ぱぱらさん3
Ageha: SPOOKY1
Ageha: です
<36137656>Silver Fang: どうしましょう?
<59839249>pumpkin: Alcionさん以外がいいかな..
EverGreen: 違いませんか?
Riu: え
Ageha: え
Riu: ちがうー
Padparadscha: パンプキンさんの1
EverGreen: パパラさん2
Alcion: ぱんぷきんさまが
Riu: ぱんぷきんさん1・ぱぱらさん2
Alcion: 1です
Ageha: っは
<36137656>Silver Fang: パンプキンさんはだめですよね?
mouse: だな
Ageha: ご
Ageha: ごめん!
<11182959>Alcion: いえ、パンプ様に入れていいです
MIU MIU: ううむ
<59839249>pumpkin: わたしでもいいかも
Padparadscha: うひひ
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
mouse: ドンマイ!!
Ageha: おにのめにも
Ageha: 涙!
EverGreen: 鬼の霍乱ですね
Riu: ;;
Silver Fang: では
mouse: 先言うな!!
Ageha: どうぞ
Silver Fang: パンプキンさんにするっす!
pumpkin: ぱぱらさん
Rock: ロック(自分
MIU MIU: 人はアルコールを摂取しないとこうも明晰であるのか
E-chan: まうすさん
Riu: ぱぱらさん
EverGreen: アルシオンさん
MIU MIU: ネズミ先輩
Gengorou: シオンさん
Ageha: はい
Ageha: 票割れました
Ageha: ぱぱらさん
Ageha: あるしおんさん
Ageha: 後へ
Ageha: そこだとちょっと
Ageha: 端っこの人
Ageha: みずらいから
Ageha: これから、リンチ候補者には、それぞれ1分間の弁明を行って頂きます。
Ageha: ぱぱらさんからどうぞ
Padparadscha: はーい
Padparadscha: えっと
Padparadscha: 偽ブロックなんてしないよー
Padparadscha: わたしは
Padparadscha: 本当の
Padparadscha: 牧師で
Padparadscha: かぼちゃさんは
Padparadscha: 狼なんだー
Padparadscha: 以上
Ageha: はい
Ageha: アルシオンさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: 申し上げたとおり
MIU MIU: エヴァさん
Alcion: 自分は村人です
EverGreen: はい?
Alcion: 役はありませんが
MIU MIU: 書き終わったら北向かないと
Ageha: イヤ
Alcion: むざむざ吊られたくはありません
Ageha: 今決選投票中です
Ageha: 演説中
Alcion: 割っていただくのが
Alcion: いいのかなと
Alcion: 思います
Alcion: 以上です
Ageha: はい
Ageha: それでは決戦投票を行います。
Ageha: 後の二名の
Ageha: いずれかに投票してください
Ageha: Rockさんから時計回りで
<11182959>Alcion: 生き残れたらシルバー様と同室取りたいです
Ageha: Echan最後です
Ageha: Rockさんどうぞ
Rock: パパラさんで
<11182959>Alcion: うわ…Eちゃん様最後ってやだな…;
MIU MIU: げんさんと見つめあい
MIU MIU: きゃ
Ageha: Pumpkinさん方面ですよ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
pumpkin: ぱぱらさんで。
<36137656>Silver Fang: パパラさんでいいのかな?
Ageha: シルバーさん
<59839249>pumpkin: うんうん
<11182959>Alcion: 自分に入れてください
Ageha: どうぞ
Silver Fang: はいっす
Silver Fang: では
Silver Fang: アルシオンさんにするっす
mouse: アルシオンさん
SPOOKY: ぱぱら
lipton: あるしおんさん
Arecourt: あるしおん
Gengorou: シオンさん
MIU MIU: しおんあさん
MIU MIU: あ?
Ageha: Everさんどうぞ
EverGreen: パパラさん
Ageha: Riuちゃんどうぞー
Riu: えっと今
Riu: 票は
Ageha: 票確認あれば言ってください
Ageha: Alcionさん6
Ageha: ぱぱらさん4
Riu: ぱぱらさん
MIU MIU: さよーならー
E-chan: ぱぱらさん
Ageha: はい
<59839249>pumpkin: Riuさん、狂人かも
Ageha: 票が割れました
<11182959>Alcion: よ、よかった
Ageha: 本日のリンチはナシです
Ageha: 二人とも列へどうぞ